[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#眠たかった

1507 posts

TOP POSTS

昨夜の動画のその後です💦
ホッツーンな【サニー】ちゃん(;´∀`)【アクア】さんどこ行った❗って⁉『ここね❗』Σ(゜Д゜)【アクア】さんよっぽど眠たかった様で💤見事に【サニー】ちゃんを巻き巨大毛玉でひっそりと寝ておられました(笑)💕
はい❗このあと【サニー】ちょうどのホリホリ攻撃は飼い主に(>_<)
#ミーアキャット#ペット#ポッツーン#こんなところに #眠たかった

七尾城本丸跡行ってきた疲れた。


道ぬかるんどって歩きにくいし遠いし長いし、
そもそもこの天気で登ったのがあほねんけどね💩

でも景色綺麗で楽しかった。
あきは午前いっぱい走った後できつかったと思うけどありがとう



#登山#城跡#風強かった
#絵本展も見てきたの#眠たかった

ヒラメを釣ったので夜は友達の店でパーリーでした。
#ヒラメ#パーリー#楽しかった#眠たかった

大阪で社長の経営先でランチ😊😊 #大阪#ランチ#あつし#迷子になった#眠たかった

なんか久しぶりの席だったかも‼︎
初心を思い出します…💦 #眠たかった
#短大生

舞洲24時間リレマラ!
無事終了!
参加された方!
準備してくれた方!
感謝!(^人^)感謝♪
ありがとうございました!m(_ _)m
#舞洲24時間リレーマラソン
#暑かった
#眠たかった
でも#楽しかった
#お疲れ様

何かゴォォォォって風吹いてるけど台風?

さて車庫に帰るかな。

浜松のポテンシャル高めの、酔っ払いから電話掛かってるし仕方ねぇかけてやるかwww

#おつかれ自分
#眠たかった
#目が覚めた
#明日は大刀洗向け

MOST RECENT

地域の#クリスマス会 へ★
行く前はご機嫌さんだったのに、着いてからは終始ぐずぐず😞お歌の時とサンタさんからプレゼントもらえる時だけはうれしそうでした♡
お友達とも写真が撮れなくて残念でした…まぁ、そういう日もあるよね。

#チビサンタ
#ご機嫌ななめ
#眠たかった
#暑かった
#甘えたかった
#歌に合わせて踊る
#吹田
#千里丘

スマホ📱普及率😊❣️
.
約9割の方が
スマホをお持ちの時代になりました😍😍
.
でも、
その使用方法は...⁉️
ゲームとSNSを使ってるかたが
ほとんどです😊
.
わたしの
お仕事はSNSがお仕事になり、
ゲームもお仕事になります😍😍
.
ご興味あるかたは
今すぐ連絡してください🦋🦋
.
.
.
#福井 #敦賀 #気比神社 #パワースポット #車 #8時間 #7〜9時 #縁結び #いいことありそう #福井県 #水島 #お昼寝 #1人 #愛車 #観光 #海きれー#海は青い #海水浴場 #眠たかった #渡り船 #夜勤明け #お腹ぺこぺこ #次は呼鳥門東尋坊 #今から2時間運転頑張ります #パラダイス #毎日休み #相互フォロー #遊びが仕事 #仕事が遊び #志事


#香川 #高松 #中川 #お鮨屋さん

今日は民事信託についてのお勉強会✏
朝から香川🚙そして、お鮨屋さん🍣
最高に美味しかった〜\(^^)/
なかなか行けんけども……🗿💬
#ご馳走様でした🙏

#帰りは熱唱 #眠たかった #雪降るし
#通行止めじゃなくてよかった ☺️
#久万行きたい #板ワックスかけないと
#美容室も行かないと
#めんどくさい

1211→1212
シオタとルナチンで
ルミナリエ〜⭐️💕
相変わらず帰りたくなくなって急遽オールするあたり強すぎる💪🏻👅
ふたりともありがとう!

#yukina #runa #thx
#ljk #kobe #illumination
#🎄 #📷 #カラオケオール #眠たかった

話しかけたら上目遣いで見てくれたひな
可愛くて👀📷✨
眠たかったんでしょうね
顔上げなかったニャ~

#猫 #ねこ #ネコ #上目遣い #ひな #もみじ可愛くて #ニャ~ #眠たかった

2017.12.10
*
夜勤明けからの岩盤浴😰♨️
その前にずっと行ってみたかった唐揚げWXに連れてってもらった 😋🍴💕
いろいろ種類あるし、油っぽくないから食べやすい ŧ‹”(๑'ڡ'๑)୨"ŧ‹
出てくるのが早いって利点あり 💮💯
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
花菖蒲も半年ぶり ♨💭(・。・;)
夜勤明けやったから寝れた 。o○(。`・д・) ハッ!
土日ゎやっぱり人多いね ꐕ ꐕ ꐕ
露天風呂もにごり酒🍶🍷🍸🍹やて
お酒の香りヾ(♥ó㉨ò)ノ♡ぷんぷん
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
夜遅くまでおったから、久しぶりにディナー✨🍽🍷🍴🍾✨
BiNGO!行ってみた⊂( ^-^)⊃
味ゎまあまあ ヾ(^。^*) #夜勤明け#眠たかった#岩盤浴#鈴鹿#花菖蒲#ソフト美味しい#おばさんに話しかけられた#ランチ#唐揚げ#だぶるえっくす#値段も安い#夜はハンバーグ#津#ビンゴ#志摩まで帰った#爆睡

昨日の香川会楽しかった〜
自分は途中で寝ましたが
#渋谷で #香川会 #楽しい #眠たかった #また今度

【✨自分の叶えたい
未来のイメージは?✨】
.
私は
🏠住む場所
.
⏰時間
.
💰収入
.
決められてしまうのが
嫌でした。
.
だから
今の生き方を選びました👩♥️
スマホとネット環境があれば
誰でもできます❣️
.
🦋・・*・・*・・*・・🦋
ビジネスにご興味あるかたは
・お名前
・年齢
・お住まい
・稼ぎたい理由
.
を明記の上
メッセージ📩下さい😌⚡️
.
.
#福井 #敦賀 #気比神社 #パワースポット #車 #8時間 #7〜9時 #縁結び #いいことありそう #福井県 #水島 #お昼寝 #1人 #愛車 #観光 #海きれー#海は青い #海水浴場 #眠たかった #渡り船 #夜勤明け #お腹ぺこぺこ #次は呼鳥門東尋坊 #今から2時間運転頑張ります #パラダイス #毎日休み #相互フォロー #遊びが仕事 #仕事が遊び #志事

今日は久々の平日休みだったので、
郡上の辺りまでドライブ…
12月に入りましたが、
落葉を見る事が出来ました。
カメラ持参してきて良かった…🤔 #ドライブ #紅葉 #写真 #jeep #jeepxj
#jeepcherokee #疲れた #眠たかった
#じじいかよ

福岡の基山PA下りに到着( ´∀`) #福岡県
#基山PA下り
#眠たかった

今年最後のゴルフに行ってきましたー‼️
まーよく叩きましたわ🤣
煩悩の塊らしく108🤣🤣🤣
昨日河久で忘年会から二次会行って盛り上がり過ぎて3時間も寝てない状態でゴルフやったからって言い訳をとりあえずアピって今年のゴルフは終了🤣
#ゴルフ
#つるやカントリークラブ西宮北コース
#プライベートゴルフ
#いつメン
#新しいクラブ欲しい
#それより腕磨け
#練習せーよ
#眠たかった
#ポカポカ陽気
#最高の天気
#やのに
#最低のスコア
#なんちゃってゴルファー
#ゴルフする
#彼女欲しい
#マジで🤣

昨日の投稿オカマちゃんに携帯奪われて位置情報追加しろとか言われて文も自分で考えたのか覚えてない。結構撮ってたのね。見てたら、インパクトに、ひってなる

#一応忘年会 #仕事のうち #眠たかった #目すわってる #オカマバー #はしごしすぎ #あまり覚えてない #頭痛い #もう酒いらん #オカマバー初体験

今日で150日♡残り予定日まで130日!!
本当に妊婦中期になってからすぐ1日が終わるようになった😓すぐ4月になってまう💔名前とか全然考えてないし、出産に向けて準備もなーんもしてないけど大丈夫かな💦
最近朝と夜に腰痛が辛い時が増えてきた😗骨盤がゆるんできてるのかなー💔
しかも昨日体調悪くて。
激しい頭痛・寝てても動悸が激しくなる・すごい倦怠感。いろいろネットで調べてみたら、貧血なのかな??最近サボり気味だったサプリ飲んだら良くなった。気休めかもだけど。辛かったし、びっくりした😐


そんなこんなで今日は・・・
前期母親学級行ってきました♡🤗
私含み6人!その内4人は経産婦さん。
いろいろ話聞いたけど、全然想像もつかないし、まだ母親自覚ない私は他人事〜🙋お産に向けての不安とかありませんか?とか言われてもなるようになるし、痛いのは仕方ないし、その場にならなわからんし。って能天気に思ってるからあかーん💦
虫歯菌だけは気をつけなかんなと思ったから歯医者行かなかん💔歯医者やだな。
あと、うちの病院はお乳マッサージは10ヶ月になってからしてくださいって言われた((*゚∀゚))乳首の刺激はお腹がはったりして早産になったりするからだそう。
あとは病棟の見学を自由参加でさせてもらってきました♡病室はめちゃ狭い感じだけどトイレとシャワー室が近いから動くの大変な時は楽だよって教えてもらいました!
お見舞いの人がきても頑張って3人が限界かも🙄お産する部屋も見せてもらったけど想像と違いすぎて驚き‼️
でもいろいろ楽しみになってきたぁ♡
#妊婦#マタニティ#初マタ#プレママ
#21w#6ヶ月
#母親学級#眠たかった#寝不足
#栄養の話#歯の話#妊婦の話
#勉強になった#栄養全然足りてない
#自覚あり#サプリ#頼りすぎ

昨日、昼過ぎから京都行ってきた😆

清水寺のライトアップめっちゃ綺麗だったけど工事中でちょっと残念🤣😅 わかってた事だけどやっぱり人多い😵
写真もなかなか撮れないし
最前列に行けて写真撮れても次ゎ戻れない🤣🤣 それから二条城のアートアクアリウム✨

紅葉とゎまた違った綺麗さで感動した😭 半日だったけど行きたいところ行けて満足😍

#京都 #半日 #仕事後 #眠たかった #清水寺 #ライトアップ #めっちゃ綺麗 #人多い #二条城 #アートアクアリウム #二条城アートアクアリウム #綺麗すぎた #感動 #帰り道 #渋滞 #15キロ #長かった #運転ありがとう

.
あ~そうやんな…
そこまで頑張ったもんな…
ハウスまであとちょいやったな…
ナイスファイトやでころんさん👍
#愛犬 #ころん #シーズー #寝る #爆睡
#爆睡犬 #あと少し #眠たかった
#かわいい #犬 #とろとろ#ころころ
#シーズー好きな人と繋がりたい
#coron #shihtzu #shitzulover #sleep
#shitzudog #dog #dogstagram
#instagood #instagram #instalike

500円渡しかけてやっぱりダッシュで作ろう!ってなった弁当です。

#お弁当 #タッパー弁当 #昼ごはん #チキンステーキ #眠たかった

七尾城本丸跡行ってきた疲れた。


道ぬかるんどって歩きにくいし遠いし長いし、
そもそもこの天気で登ったのがあほねんけどね💩

でも景色綺麗で楽しかった。
あきは午前いっぱい走った後できつかったと思うけどありがとう



#登山#城跡#風強かった
#絵本展も見てきたの#眠たかった

ふざけてきました👘
本番、出れるかしらんけど、笑笑
.
いい思い出になったや📷💓
#前撮り #愛知 #親子 #眠たかった
#前日の夜に呑み そして#大喧嘩
#色々ありましたが#無事撮影終了
今回の帰省は、ありがとう、そしてごめんね🙏ほんと色々考えされられた

みなさん、LINEスタンプって使われていますよね?^ ^
*
私達はLINEのスタンプの課金と同じ
仕組みで収入を得ています🌺
*
お仕事内容はとっても簡単♪
誰でもできるので20〜80代まで
皆さん結果が出ています✨
*
全国で、参加者どんどん増えています❣️
*
少しでも気になった方は
お気軽にお尋ねくださいね✨
*
毎日たくさんのお問い合わせありがとうございます✨
╰(*´︶`*)╯♡
👗✨💍✨👗✨💍✨👗✨💍✨👗.

もし可能でしたらこちらに早めにメッセージください (о´∀`о)
お問い合わせ先⬇︎⬇︎
LINE→ @jiw9029r
またはプロフィールからワンクリック😉

ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください💌
.
👗✨💍✨👗✨💍✨👗✨💍✨👗.
.
◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝.

.
#福井 #敦賀 #気比神社 #パワースポット #車 #8時間 #7〜9時 #縁結び #いいことありそう #福井県 #水島 #お昼寝 #1人 #愛車 #観光 #海きれー#海は青い #海水浴場 #眠たかった #渡り船 #夜勤明け #お腹ぺこぺこ #次は呼鳥門東尋坊 #今から2時間運転頑張ります #パラダイス #毎日休み #相互フォロー #遊びが仕事 #仕事が遊び #志事

久々投稿💕🙆
土曜日〜月曜
バタバタの3日間だった😂💭
体のケアしてはやく寝るぞ🤦🏼‍♀️✨
1日目
#大阪 #始発 #眠たかった
#大会 #スタッフ #打ち合わせ
2日目
#練習 #チアリーディング #ダンス #ワンデー #WANIMA #白雪姫 #flower
3日目
#学校 #美容 #練習 #振り入れ
12/24 #クリスマスイブ #フェスタ #来てね 🎅💗🎟

朝早起きして築地行って来たー❗️
#築地 #おいしかった #眠たかった #てか寝た

この前、仕事中にゆきちゃんとひとみから誘いを受けて飲みに行ったww

ひとみだけ一人で酔っぱらって呼ばれた私を放ったらかしにして先に帰ったwwww
まじでなんなんっ!!!笑

それからゆきちゃんと二人の知り合いと2時近くまで飲みよって(私はシラフです)そこから運動がてらに歩いて家まで帰ったww

次からは呼んだ人を放置して帰るのはやめてくださいww

#飲み #シラフ #酔っ払い #福岡 #天神 #薬院 #夜中2時 #歩き #途中で帰る #なんてこった #置いてかれた #楽しかった #眠たかった #술 #친스타그램 #밤2시 #미치겠다 #재밌었어 #텐진 #야구인 #후쿠오카 #일상 #데일리 #좋아요

平日の夜なのにこんなに沢山の人が😆✨
*
今日は何故私がスマホ一つで収入が増え続けるかの
方法を無料でお教えしてました✨
*
皆様真剣です❤
*
やっぱり今の時代一つの仕事じゃ無理ですよね😋
*
💛通勤の電車の中で
💛休憩時間の合間に
💛寝る前の10分に
*
*
🚨SNSを開いてる時間を収入の時間に変えれるんです!
*
1日にSNSを開いてる時間どれくらいありますか?
*
もしそれが収入源に変わったら?
*
隙間時間を収入時間にチェンジ!
*
*
*
全国で説明会を行っております
サポート環境オフィスもございます🌟
収入得れるまでサポートさせて頂きます✨
*
* ✨条件✨
20歳以上。
学生は不可。
スマホ、iPhoneを持っている方。
*
🌺ご質問、お仕事、お問い合わせは
公式LINEにて🌺
*
少しでも気になるという方は、お気軽にお尋ねくださいね💌╰(*´︶`*)╯♡
そんなキッカケが欲しい方詳しくは↓
📩LINE@▶@jiw9029r
📩またはプロフィールからワンクリック(^^)
.
👗✨💍✨👗✨💍✨👗✨💍✨👗.
.
◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝. LINE@登録者限定
情報も配信中❣️

.
#福井 #敦賀 #気比神社 #パワースポット #車 #8時間 #7〜9時 #縁結び #いいことありそう #福井県 #水島 #お昼寝 #1人 #愛車 #観光 #海きれー#海は青い #海水浴場 #眠たかった #渡り船 #夜勤明け #お腹ぺこぺこ #次は呼鳥門東尋坊 #今から2時間運転頑張ります #パラダイス #毎日休み #相互フォロー #遊びが仕事 #仕事が遊び #志事

Most Popular Instagram Hashtags