[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#真鳥担

6 posts

MOST RECENT

みゆきと初対面♡
.
LINEとかで色々喋ってたから人見知り発揮しなかった✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ .
秋田から静岡までも大変なのに大阪まで車で行くとかすごいわほんと。
.
みゆきの友達とも会えてよかった!
.
#真鳥担 #大橋担 #今江担 #funky8 #関ジュ


神山担とお語り会🙋
.
服2人とも緑なの笑ったし
声とか似てる~って言われたの
びっくりしたけど嬉しいし
やっぱり一緒にいて楽しい☺️💓
.
次はなうぇすと鑑賞会~
同じとこで湧きまくりましょ♡
.
#神山くん #神山担 #真鳥担
#朝田担 #関西沼 #現場下さい .
.
.


ゆーりさんとりっちゃん!(ゆーりさん繋がってなかった)
りっちゃんには陳謝 陳謝 陳謝祭りです。

#真鳥担 #朝田担 #rhen#担降り しそうな #藤原担
#少年たち #松竹座

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最後にプリクラ撮ってきた😇#詐欺プリ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あやちゃんとは学生時代の友達で
社会人になった頃になんでか秋葉原で会って以来😌✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
多分7年ぶりくらいの再会でした❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あやちゃんは昔からeighterなイメージで
私は去年からジャス民になって
インスタ始めて絡むようになって
2月くらいから遊ぼう遊ぼうって言ってて
やっと会えた😂❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あやちゃんのふんわりした雰囲気は相変わらずで
しかも同じものが好きって素晴らしいね😂💗
楽しすぎた❤️❤️❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ジャス民さんとかもそうだけど
同じものが好きとか価値観が一緒の友達って
ほんとにありがたい❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
また色々教えて下さい😇笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
WESTのJr.時代の雑誌もありがとう😭💓
ばどが載ってて幸せすぎたから
明日からも仕事頑張るよ😂#当たり前
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
静岡と石川遠いけど、次は原宿で会おう😇
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ジャニーズWEST #ジャニスト #ジャス民 #オレンジジャス民 #大人ジャス民 #石川ジャス民 #北陸ジャス民 #桐山照史 #桐山担 #関西ジャニーズJr. #関ジュ #funky8 #林真鳥 #真鳥担 #桐まと #ジャニヲタ #ジャニオタ

Most Popular Instagram Hashtags