[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#真鯛らーめん麺魚

780 posts

TOP POSTS

話題の行列店、麺魚さんの濃厚真鯛ラーメン。だいぶ前に行った時のこと。こちらのつけ麺を初めて食べたら、正直しょっぱくて、一緒に行った人にも食べてもらったら「これは、しょっぱいね...下振れなのかも」って専門用語的な事を言われて良くわからなかったんだけど、、、それ以後一度ラーメンを食べてに行ったときは凄く美味しくて、それでそれ以来なので本当に久しぶり。濃厚真鯛ラーメンは初。これは旨い。これだけ人気なのも本当に良くわかりますね。こんにウマかったのかぁー。平日の夜もやってるらしいんでまた食べたいなと。
#麺魚
#真鯛らーめん麺魚
#錦糸町
#真鯛部
#ラーメン部

錦糸町 真鯛らーめん麺魚で真鯛らーめんを。
築地直送新鮮真鯛推しの塩濁湯。鯛油敷いた膜張る塩気高い濃厚激アツ鮮魚系。石臼挽き全粒粉仕様の中細ストレート麺は エッジ効かせたザクツル食感で啜るたび鯛旨味ガツン。ハムライク燻製レアチャーに青菜からの鯛切り身アクセント。終始鯛出汁推しの良質仕立て。
#錦糸町ラーメン#真鯛らーめん麺魚#84点#鯛まみれ

真鯛らーめん 麺魚
真鯛ほぐしらーめん
遅めのランチ
#ラーメン
#ラーメン部
#真鯛らーめん麺魚
#通し営業
#人気店

真鯛らーめん。予想よりかなりおいしかった☺︎*
*
*
#真鯛らーめん麺魚 #麺魚

鈴木みのるさんのグランドテクニックをみながら真鯛らーめん麺魚さんのカップ麺を食す。
今週は鯛油そばを食べよう。

#njpw #タイムシフト #カップ麺 #真鯛らーめん麺魚

#錦糸町
#真鯛らーめん麺魚
#濃厚真鯛らーめん雑炊セット
濃厚と言われたらつい選んでしまい٩( ᐛ )و

今日のお昼は初訪問で @imfk0405 さんが
行かれてた#真鯛らーめん麺魚
鯛脂そば(スープ付き)+鯛だしSMOKE味玉をオーダー鯛の味がいっぱいで鯛好きな方はハマる味ですね〜♪( ́▽` ) 美味しく頂きました✨

MOST RECENT

*
*
仕事休みの平日☺︎
ダンナおすすめのラーメン食べてきた!!
*
真鯛らーめん 麺魚の
真鯛らーめん 雑炊セット
*
うまかった♡
お腹いっぱい。
雑炊がまたおいしかった〜☺︎☺︎
*
*
#らーめん #ラーメン #真鯛らーめん #真鯛らーめん雑炊セット #真鯛らーめん麺魚 #麺魚 #雑炊 #錦糸町

今更ながら東京ラーメン
#ラーメン
#真鯛ラーメン
#真鯛ラーメン麺魚
#真鯛らーめん
#真鯛らーめん麺魚
#チャーシュー 大盛はおじさんには重かった

真鯛らーめん 麺魚
真鯛ほぐしらーめん
遅めのランチ
#ラーメン
#ラーメン部
#真鯛らーめん麺魚
#通し営業
#人気店

#錦糸町
#真鯛らーめん麺魚
#濃厚真鯛らーめん雑炊セット
濃厚と言われたらつい選んでしまい٩( ᐛ )و

鈴木みのるさんのグランドテクニックをみながら真鯛らーめん麺魚さんのカップ麺を食す。
今週は鯛油そばを食べよう。

#njpw #タイムシフト #カップ麺 #真鯛らーめん麺魚

.
.
濃厚真鯛らーめん雑炊セット
+チャーシュー切り落とし
.
.
19:06入店→店内待ち2人のみ❗
日曜日のこの時間でこの並び❗
嬉しすぎるぅ🙌👌💥
10分後には外にまで並んでたからラッキー😆✨
.
うーん、間違いなく旨いんだけど、最近ミス多くないっすか?
着席時に注文の確認をしてるにも関わらず、嫁の分しか雑炊持ってこないし、僕の分の雑炊が無いことを言うと今度は僕と嫁の2つ分持ってくるし(笑)
柚子胡椒頼んだのに完全に忘れてるし😵
あとチャーシューの盛りが前回より少ない気がするし盛り付けもいまいち(笑)
今度はもうちょい落ち着いてから行こう😓
ごっつぁんでした~🙇
.
.
.
夜景.夕景.空.神社仏閣.花など
メインアカウントはこちら
@sumichin4912
.
.
.
#麺魚
#真鯛らーめん麺魚
#錦糸町
#ラーメン
#ramen
#ラーメンインスタグラマー
#麺スタグラム
#飯テロ
.
.

友人が足繁く通う、錦糸町の真鯛らーめん麺魚に初同行して来ました✋😁
店内に入ると鯛の良いかほりが(≧∇≦*)自分は濃厚鯛つけ麺をオーダー☝️つけ汁は鯛の旨味が凝縮された濃厚スープ!柚子が良いアクセントでさっぱりと頂けました!残ったスープで雑炊にして〆
(写真撮り忘れ😭)雑炊には鯛のほぐしも入って更に鯛を味わえ美味しかった😋
#真鯛らーめん麺魚#真鯛濃厚つけ麺#麺stagram#ラーメン#錦糸町#晩飯

昨日4人で錦糸町の
真鯛ラーメン食べて来たー!!
美味しかったけど
個人的に曙橋の
灯花の鯛塩そばの方が好き♡
#錦糸町#真鯛らーめん麺魚
#真鯛らーめん#らーめん
#麺スタグラム#食べるの大好き
#instagood#instalike
#ramen#l4l#lfl

アラン1996/20Y ホグスヘッド スーパープレアミアムカスク 245本限定

ヘーゼルバーン13Y シェリーウッド
ファーストフィルのオロロソシェリー樽原酒のみ贅沢に使用

ともに梅雨空を吹き飛ばす、
レアな2本入荷致しました!
#錦糸町バー #両国バー #本所 #ヘーゼルバーン
#アラン #真鯛らーめん麺魚

錦糸町で常に行列ができる話題の人気ラーメン店、真鯛らーめん 麺魚にやっと行けました。
注文は人気の濃厚真鯛らーめん。
びっくりするくらい濃厚な鯛出汁スープで、もちっとした麺との相性は抜群。濃厚スープの口当たりを和らげてくれる青菜と燻製チャーシューも美味で、他には無い凄いラーメンでした。
ただ、40過ぎのおっさんにはちょっと濃過ぎかな?何とか完食できたけど、大盛りは無理だと思う。

#らーめん #らーめん部 #らーめん大好き #ラーメン #ラーメン巡り #魚介ラーメン #錦糸町 #錦糸町ラーメン #真鯛 #真鯛らーめん麺魚

2017年ラーメン131杯め‬
‪真鯛らーめん麺魚@錦糸町‬
‪🍥真鯛つけ麺‬
‪(通算57鯛🐠)‬
‪最近麺魚さんでは濃厚オンパレードだったし、暑いのでサッパリ淡麗のつけ麺( ̄▽ ̄)‬
あまりの美味さに、麺上げするのを忘れるほど(笑)
‪スープ割りしたら、味わいは濃厚よりこっちの方が好きだなぁ♡‬ ‪
全粒粉の細麺が一番味わえる。‬ ‪今日もごっそさまでした!‬
そして、デカチリラーメン部でもあるスタッフの青木さん、お忙しい中お声かけいただき、ありがとうございます😊
‪あぁ、ありが鯛‬
#ラーメン #ラーメンインスタグラマー #ラーメン大好き #ラーメン部 #ラーメンインスタグラム #麺スタグラマー #麺スタグラム #麺活 #錦糸町 #麺魚 #真鯛らーめん麺魚 #東京ラーメンオブザイヤー #tryラーメン大賞 #ラーメンパトロール #ラーメン最高 #真鯛らーめん #行列のできるラーメン屋 #行列マナーは守ろう #ラーメンマニア #ラーメン仲間募集中 #ラーメン馬鹿 #鮮魚ラーメン #ラーメン好きな人と繋がりたい #ラー写 #ラー活 #つけ麺 #真鯛つけ麺 #デカチリラーメン部

やっと行けました!
真鯛つけ麺大盛、鯛だし味玉、雑炊セット(少な目)
濃厚(鯛+鶏だし)のと迷ったけど鯛100%のこちらにして良かった💕

鯛だしのつけ汁がうまいっ😆✨上品ながら力強い鯛の風味がたまりません…
つけ汁にはシャキシャキ青菜、柚子など。
全粒粉入りの細麺(ちょっと固まって食べにくかった(^^;)をほぐしながら少しずつつけ汁につけて啜る。でも美味しすぎて箸が止まらない😆

桜チップの燻製のレアチャーが鯛だしと強いコントラストを描く。
鯛との組み合わせは好みが分かれるところだろうけど私は好き❤

鯛だしの味玉はこれだけでごはん何杯もいけそう。
途中柚子胡椒(お願いするともらえる)をちょっとずつ麺に添えながら味変を。
卓上のポットでスープ割り→雑炊で完食✨

平日夜、早めの時間帯だったので入ったときには数席空いてたけどみるみるうちに満席になり、店内に待ちが。

ここで、たまーに見かける気になる例が。
若い女の子三人連れ。二人は既に食べ終わって既に私が気づいてからでも5分は経っている。あと一人の子がまだ食べてる。三人で楽しくゆっくりおしゃべりしながら。

彼女たちの後ろにも数名、少し視線を右に移せばずらっと並ぶ待ち客がいるのに気づかないのか気づかないふりをしているのか。

こんなとき、店が一声かけるべきという意見もあるけど、やっぱり自分で気づいてほしいものですね。

インスタで表示される住所は斜め前の旧店舗のものと思われます。(今日もお店の方が仕込み?の作業してました)

#ラーメン#つけ麺#錦糸町#真鯛らーめん麺魚#真鯛つけ麺#お店のロゴマークや旧店舗の店頭の赤い鯛を見ると大好きな唐津のおくんちの鯛を思い出す

Most Popular Instagram Hashtags