[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

13865 posts

TOP POSTS

皆さん今晩わ😂🙌🎶
先週の土曜日にGENERATIONSのLive🎶に行ってきたpostでした😆‼️
三代目と違って年齢層が低い😨💨
若い子ばっかりでわたくし浮いてました🤣💦
でも負けじと子供達について行った💪
でもやっぱり生Liveはいいね😆🙌🎶
楽しかった‼️
もう次のLiveの予定がないからなぁ😭

そして、娘も一緒に行ってるのに、娘との写真が😅💦笑
まっ、いっか🤣‼️
替わりに一緒に撮ってくれた可愛い子ちゃん❤️ #generations#live #madcyclonelivetour2017
#真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
#最高の一日

.
ずっと楽しみにしてた北海道💜💗
食べ物なんでも美味しくって
人も本当に優しくって
LIVEもとにかく楽しくって!!
3日間で良い思い出がたっぷり🐶♥️
また遊びに行きたいな〜〜( ˶´⚰︎`˵ )
.
明日からまた質素倹約勤勉生活、
ガンバリマス🤞🏻
.
.
#0914 #北海道 #inputoutput #真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

. 入学当初から夢だった4連がついに叶いました!! 準備からすでに楽しすぎた!
こうして仲良くできるのはセカンドさんのおかげだよ😆💓 2日間で4回もカメラに抜かれたのは伝説だネ!
でも絶対映る自信はあった☃️ また四連しようナ🐹
#exilethesecond #真駒内セキスイハイムアイスアリーナ #NESMITH#レトロガール#参戦服

.
ONEOKROCK初参戦
最高に楽しかった!
沢山泣いた!最高すぎた!
元気もらった素敵な時間をありがとう
.
#oneokrock
#ambitions
#真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
#また今日からがんばろう

ハイスタ楽しかったけど、待ち時間で低体温症になってずっと震えが止まらず、その後高熱に侵され、虫の息なう。
#真駒内セキスイハイムアイスアリーナ#ハイスタ #histandard

EXILE THE SECOND🔉🔥
ROUTE6・6

初のアリーナ最前列!!!
モニターうつったよ笑
近すぎて手振りまくりの叫びまくり笑
SECOND.DEEP.ダンスアース
メンバー全員からファンサ頂きました😭
サマラバの最後で指刺すのはずるいよ
てっちゃん笑
あの将吉が、あの将吉がだよ
手振ったら笑いながらうんうんって
頷いてくれて死んだ笑
こんな神席これからあるのかな笑
みんなほんとかっこよすぎた
幸せな時間をありがとう!!!
SECONDだいすき💗💗💗 #EXILETHESECOND #ROUTE66
#真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

EXILE THE SECOND真駒内セキスイハイムアイスアリーナ2days😄😄 楽しかったー!😍 今回の公演はギターに急遽、3代目でも演奏している木島靖夫が参戦してくれました
時間無い中、しっかり練習してきてくれて、演奏バッチリ決めてくれてマジで半端ない!😭 ありがとキジマックス!

そして、

Next 静岡!

#exilethesecond #route66tours #真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
#木島靖夫

いよいよ明日~‼️ ハイスタファンの皆さん盛り上がろ~‼️ #HiSTANDARD #histandard #ハイスタ #真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

Hey! Say! JUMPアリーナツアー札幌行ってきた!
楽しすぎた、、💗
ほんとに10周年おめでとう!
また会えるといいな、、💭💛 #heysayjump
#真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
#大好き
#10周年おめでとう

MOST RECENT

2017.12.12

この前真駒内であった、
ペットフェスティバルのイベントで
スナップ写真を撮ってもらってて
昨日ペットライフが届きました‼️‼️

ドキドキ、ワクワクしながら
ページめくると、、、
ありました‼️‼️
スナップ写真は私と旦那、
お友達みんなで撮ったので携帯で
撮ることが出来なくて、
どんな感じか全くわからなかったから
すごく楽しみでした😬✨

わんころ達はみんなバッチリカメラ目線✨
きっと何枚も撮ってくれてたから
その中からみんながカメラ目線のやつを
選んだのかな〜😎👍
他のみなさんもわんころも
とても可愛く、バッチリでした😊💗
わんころ達も大切に
育てられてるんだなぁと
わんころ達の表情見るとしみじみ☺️✨

みんなで編んだマフラーも
しっかり写ってるし、みんな
カメラ目線だし、よかったー°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
ただ、名前の所がフルネームで
書いてしまって、他の人見ると
みんなニックネームだったのが残念😂
恥ずかしい(´∩ω∩`)笑

この雑誌を持ってる方には
名前も顔もバレバレですが、
どうかこれからもよろしくお願いします🙏💗

みんなで写真も撮れて、
雑誌にも載って、
とてもいい思い出になりました😊💗
次回もあったら今度こそ
ニックネームで٩(>ω<*)و
あとは迷子札が届くから
それも楽しみ😊👍

年始にはペットシーツ詰め放題‼️‼️
多頭飼いにはとてもとても嬉しいイベント😂
1ヶ月分くらい詰めるつもりで
頑張ろう😆💪✨

一緒に行ってくれたお友達には
感謝感謝です☺️

#チワックス
#ちわっくす
#チワワ
#ダックスフンド
#ミニチュアダックス
#ポメヨン
#ポメパピ
#パピポメ
#ポメラニアン
#パピヨン
#ミックス犬
#ハーフ犬
#mix犬
#mixdog
#愛犬
#愛犬家
#多頭飼い
#犬
#犬好きな人と繋がりたい
#犬バカ部
#親バカ部
#いぬすたぐらむ
#北海道
#札幌
#sapporo
#真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
#ペットフェスティバル
#ペットライフ
#スナップ写真
#ありがとう

11月25日26日EXILE THE SECONDのライブ♡ᵕ̈*
12月6日7日BIGBANGのライブ♡ᵕ̈*
本当に幸せでした(⍢)
SECONDは会場が狭いだけに本当に近かった!!
アリーナ花道真横で兄さんがたのエロエロダンスも拝めました♡w
本当にあの6人は最高すぎる♡♡
途中ワチャワチャし出したら誰を見ていいかわからなくなる🌀w
WWWの時とは一味違うライブで、今回も最高でした♡♡
くまおと熊五郎にも会えて良かったー♪
びっべんは会場着くまで席がわかんなくて、アリーナ座席表見るまでドキドキ(°0°)
でもムビステ近くだし、メインステージからも割と近くて4人の姿肉眼でバッチリでした♡
最後なんだと思うと涙がポロポロ(。•́ωก̀。)…グス
いや……ギャン泣きしたww
しかも序盤w
初日、最後の曲の前に黒木メイサと観月ありさ夫婦を発見してしまいそっちに気取られて歌真剣に聞けなかった( ꒪Д꒪)w
でも2日目はしっかり聞いて、案の定号泣でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
東京遠征疲れたけど本当に楽しかったなー。
SECONDもびっべんも本当に本当に楽しくて幸せいっぱいもらえた♡ᵕ̈*
幸せいっぱいもらえたから色々と頑張んなきゃ(ت)♪
#exilethesecond
#route66
#真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
#bigbang
#lastdance
#東京ドーム

あ、あと東京ドームで金テいっぱい取れたから女子高生ぐらいの2人組の女の子にあげたら神って呼ばれたww
去り際に、え、まぢ神✨ってww
爆笑wwww






MCからもう3ヶ月も経っちゃうのか💭
夢のような時間で、あっという間に終わってひたすら戻りたい😮😮


今年最後の活動
MCLVまであと7日🙋‍♀️🙋‍♀️

その前にちょっと早めのクリパもある🤩🤩 #MADCYCLONE #madcyclone #generations #真駒内セキスイハイムアイスアリーナ #過去pic #0916
#ライブビューイング #まで #あと1週間 #たのしみ #f4f #fff #l4l #いいね返し #ldhファンさんと繋がりたい #geneファンさんと繋がりたい

.
あーーーーー今年ももう終わってしまうよ。GENEに会ってからはや3ヶ月たったって考えただけでなんか悲しくなる。もっとお金貯めておけば、色んなとこのLIVEいけたのに、、とか部活やってなければバイトできたのにとかすごいこのごろ考えちゃう。でも中学校の時部活で辛い時とかGENEに助けられて3年間頑張れてたから、今諦めたらダメだと思って今頑張れてる(ღ˘⌣˘ღ)❤去年のLIVEはもうドキドキであっという間に終わってしまった感じだったけど、今年のLIVEは感謝をこめて参戦させてもらった。NEXTとかずっとありがとうありがとうって言いながら号泣してたwあ〜懐かしいな。来年もありがとう伝えたいから絶対参戦する。待っててねあらこ🐰
.
#generations #generationsfromexiletribe #白濱亜嵐 #片寄涼太 #数原龍友 #小森隼 #佐野玲於 #関口メンディー #中務裕太 #ど根性みかん #宇宙人 #ピーカーブーダンス #NEXT #madcyclone #mc #livetour #真駒内セキスイハイムアイスアリーナ #青森盛運輸アリーナ #ツアー #いいね返し #ldhファンさんと繋がりたい #geneファンさんと繋がりたい #いいねした人全員フォローする

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
どこまで遡ればいいか
分かんないからとりあえず
今年のツアー懐古*̣̩⋆̩*
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今年わ社会人1年目でやっぱり思うように
日程都合つけられなくて全然入れなかったけど、
入った公演ぜーーーんぶ席よかった😭♥
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

毎公演どこかしらから5列以内にわいれて、
本当にしあわせだった🌷🌷でも1番わエコパ。
私的ツアー初日でしかもデジチケで、超超ドキドキ
だったけど発券したらアリーナ1列1番で、その時点で 大泣き。席ついたら前通路左外周で、足震えたo( ›_‹ )o

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まず2曲目外周来て即見つけてくれた山田くん。
それからもう外周真横最強すぎてスクガわ停止位置ドンピシャーナだし、ばんぱいあトロも近くてきゅんきゅん。 みんなに知られてるであろう特定ファンサのしなさだから最初見つけてくれてもう終わりだと思ってたけど、最後ダメ元で今年1伝えたかったこと、確認したかったこと書いたカンペ見せたら、じっっくり読んでから
すーっごい優しく微笑んでお返事くれました💌💭。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
泣き崩れて大変だったけど後ろのおばさまたちが
「山田くんが2回もってすごいわね〜」ってゆってて
大勝利でした、わーい🏆❤︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
和歌山わなぜか知念ちゃんが気づいてくれるっていう
事件。もっと知念ちゃんの近くに知念担いたのに、
ばっちりファンサしてくれて申し訳ない😣😣 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

横アリも札幌も楽しかったけど今年1わ
静岡だから静岡だけとりあえず📝(和歌山もちょっと)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ドームツアーわ仕事の都合で12/29からの
東京ドーム3公演だけ。セトリ見てうずうず。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

早くあいたいよ〜〜〜。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#レポ#自己満#記録用#heysayjump#10thanniversary#インプットアウトプット#⏳#静岡エコパ#横浜アリーナ#和歌山ビッグホエール#真駒内セキスイハイムアイスアリーナ#量産型ヲタク#隠しきれないヲタク#隠せないヲタク#山田担#いいね返し
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

.
.
.
.
SECOND兄さんのパワーは偉大だ
ファンのお姉さん方少し怖かった
まつ毛にシャー芯3本乗るレベル👏🏻
わたしもシャー芯5本くらい乗るまつ毛がほしい
.
#ldhファンさんと繋がりたい
#EXILETHESECOND #route66
#route6_6 #真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
.
#fff #flf #f4f #いいね返し#instagood
#instalike #instapic

♡1015.アリツアオーラス♡ .
この日は1番入りたかった席🐸が当ててくれて幸せでした♡
.
だけどオーラスに限って前もその前も隣の隣も同担パラダイス😔😔💧
.
最初の外周いつものチラ見(笑)
.
ある曲で立ち位置で止まることわかってたからその曲にかけてたのに、前と隣の同担にもってかれてオコだった😔😔💧(お手振りだけだった🙊)
.
もう期待できる場所ないから沈んでたらアンコールの最後の最後にちゃんとアリツアの締めに幸せくれました😔💗💗できる子すぎる🤴🏻💝
.
そしてまた1つ目標達成できました😢💗また2人の思い出作ることができたほんと幸せ( ; ; )♡
.
アンコールのほんとに曲の最後にブロの前で止まって、やっと見つけてもらえていつものお顔と反応した後に
念願の◯◯◯◯◯を◯◯◯◯◯🙊💓💓💓圭人くんこうゆうことするタイプの子じゃないから不安だったけど、ちゃんと構ってくれて最後の最後にまた1つ念願叶えられて崩れました😂😂💗(笑)
.
一緒に入った🐸もちゃんと見ててくれて一緒に喜んでくれてよかった👼🏻
.
このままオーラス終わったらどうしようってゆう不安もあって、本当に最後の最後に幸せにしてくれる圭人くんは自慢の自担だなって😫💗💗最高のアリツア締めくくりになりました😆💝
.
同担が周りにいても期待以上のことしてくれるしちゃんと構ってくれる圭人くんは最高にかっこいい🤴🏻💗💗大好き。
.
そして10周年アリーナツアーオーラス、本当に感動がいっぱいでHey!Say!JUMPに出会えてよかった、圭人くんを好きになれてよかった、って何度もなんども思えて今こうして応援できることが心から幸せだなって改めて思えた😔💗 今までもこれからも世界で1番のグループ☝🏻💗
#heysayjump #inputoutput #インプットアウトプット #真駒内セキスイハイムアイスアリーナ #北海道 #アリーナツアー #オーラス #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #けとすたぐらむ #岡本圭人

.
💛💛💛
.
投稿しなおし!
.
切実に戻りたい。もう今年終わっちゃうよ😥もっと考えてお金貯めておけばよかったってすごい後悔してる🌀GENEに会いたい~~~~~!でも来年はEXILEもあるからたくさん会える!💜楽しみ!!!
.
#generations #白濱亜嵐 #中務裕太 #片寄涼太 #madcyclone #mc #真駒内セキスイハイムアイスアリーナ #ど根性みかん #宇宙人 #ナニワのベビーフェイス #ピーカーブーダンス #兄こま #兄こまポーズ #ひよこ #いいね返し #いいね #いいねした人全員フォローする #ldhファンさんと繋がりたい #geneファンさんと繋がりたい

北海道も行ってきました✨
旅行もライブも充実して最高でした!
#真駒内セキスイハイムアイスアリーナ#musiccolosseum

だいぶ前のですが、、、
真駒内アイスアリーナで行われた
ペットフェスティバルに行った時のです😊
⚠️濃い1日だったので長文です

楽しみは色々あったけど一番のお目当ては
ペットライフのスナップ撮影会📷
撮ってもらった子全員雑誌に載るなんて!!
こんなに嬉しいことはない~!と、
フェスティバルの1ヶ月前からお友達と
4匹お揃いのマフラーを手作り❤

お友達は元々マフラーを編むのが上手で
初心者の私は教えて貰ったことを理解して
編む工程に辿り着くまでに4時間かかりました‪‪💦‬
マフラー作ろーよー!と、、私はなんて馬鹿な事を
言ってしまったんだろうと後悔とゴールの見えない
マフラー作り、、、絶望的でしたがなんとか
撮影会までに間に合い無事に
みんなお揃いのマフラーで写真撮ってもらえました📷 ・
「犬にマフラー?」なんて通りすがりに言われちゃったけど私も犬を飼うまでは犬に服?フードじゃなくてご飯??なんて思っていた時の事を思い出しました‪‪💦
‬いいんです笑 飼い主の自己満で❤

わんこには写真は見えないけど少しでも可愛いものを残してあげたい!少しでも可愛くしてあげたい♡もちろん毎回マフラーしてる訳でもなく特別な日だけのおめかしです(*´ 艸`) ちょっと話はズレましたがスナップ写真が載ってる雑誌が届くのが楽しみでしかたないです😊 ・

あとはロイカナブースで獣医さんに肥満測定して貰いました!こたは里親から引き取った時に9か10㌔だったのでその頃よりだいぶ痩せたけどまだまだ調整が必要なようです‪‪💦‬

ロイカナブースでお話聞いてるあいだに
お友達と妹ちゃんが迷子札を作りに行ってくれててあとから看板見たら凄くお洒落な札でこれも届くのが楽しみです♡

サイエンスダイエットのブースでは先着10名?に
カレンダー作ってくれて4匹の冬Ver.の写真が
無かったので大満足でした❤
(ぽん以外はカメラ目線バッチリ✨)

爬虫類好きな私はもう一つ楽しみにしていた
ブースがあって・・・キモ怖い生き物展🦎
最高にかわいかったです!タランチュラのふわふわ感😍

よーく見たら犬の毛みたいで可愛く見えました♡
ワニも抱っこさせて貰えて❤超HAPPYでした😊

トリミング体験もみんなでやれて楽しかったし、
おやつやご飯の試供品たくさんもらったり、
服がとっても安かったので大量に買ってしまったり、、、(自分の服なんて滅多に買わないのに‪‪💦‬)
今日来れなかった白ポメちゃんにもお土産買えたし
世は満足じゃ🏯

あと似顔絵も書いてもらえて大満足です!
元々家にあったぽんの似顔絵に背景や色似せてくれて書き手さんには本当に感謝で一杯です💕

朝早くから連れていってくれたお友達に感謝だし、
チャコレオンmamaとpapaと妹ちゃんと行ったから
気遣いせずみんなで思う存分楽しめたんだなと思いました♡♡@leon_chaco

来年も行く約束したので楽しみです|´-`)チラッ

#札幌
#北海道
#ポメラニアン
#シュナウザー
#犬
#ペットライフ
#犬好きな人と繋がりたい
#可愛い
#ポメスタグラム
#シュナウザー部
#ぽんちゃん
#こたろう
#ペットフェスティバル
#今日のわんこ
#親バカ部
#犬なしでは生きていけません会
#犬バカばんざい倶楽部
#里親募集
#さっぽろ
#札幌犬
#トリミング
#サイエンスダイエット
#真駒内
#爬虫類
#キティ
#迷子札
#似顔絵
#ゴン太
#ロイヤルカナン
#真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

2017.1125〜27 北海道旅

年1で行ってる北海道😌
ほんと楽しかった😭✨
色々ありすぎてまとめられそうにないから何個かに分けます←

まず1日目!
あんま時間なかったから北海道ついてホテルに荷物置いてすぐ会場へ〜
札幌市内も雪ですごかったけど会場近辺の方がもっとすごかった😂
会場付いて歩道もどこも雪だらけで恐る恐る歩きながら会場入って←
この日はアリーナ☺️
花道側でしかもDEEPさんれおらちゃん側で入ってみたかった位置で🙆🙆
花道近い席久々だったからメンバー来るたびにちかっ!!ってなった(笑)
キャーキャーいう年でもなくなったのか、
近くても冷静でいれた←
あきらさんとけんちさんかてっちゃん(もう記憶曖昧)目合った😌✨(気がする)
肝心な将吉さんは…記憶ない←

将吉さんは北海道の前の福井公演で体調悪くて一曲カットしたりしてたから心配してたけど
完全復活してて曲も復活しててそこは本当に安心した😭😭
最近将吉さん体調壊しやすい気がして心配です😢😢
ライブ終わって夜ご飯食べて1日目終了☺️ 2日目!
お昼ご飯はスープカレー!!
安定の美味しさ🤤🤤
そこから会場行ってビンゴのやつ2回やったら2回とも当たり🙆
大当たりのやつはそこまで欲しいと思ってなかったから全然いい☺️
スタッフさんも泣けるほど優しい方で北海道ますます好きになった😢←
この日はスタンドの端だけど花道近いから全然良かった😌
スタンドの通路前の席で柵もなかったから動き回った(笑)
楽しかった😂✨
将吉さんのステージの鉄骨?のとこ登ってるのもちゃんと見れたし😌←
啓司さんはこの日も自由で真面目な話してるのになぜかツボに入ってクスクスずっと笑うから
周りのお客さんもつられてザワザワなって将吉さんが戸惑うし←
面白かった(笑)
ライブ終わって会場出たら傘ささないと歩けないくらい雪が降ってて
ちょっと止んでから会場でてバス待ってる間にちっこい雪だるま作ったりくまおで遊んだり←
かなり寒かったけど楽しかった☺️
その後大通公園でイルミ始まったって事で行って😌
写真じゃ伝わらないくらい綺麗で雪があるからさらによく見えて😢✨
写真撮りまくった😚
夜ご飯はお刺身食べて〜
それがまた美味しくて〜🤤🤤
大満足な2日目でした🤤
次に続く…(笑)

#EXILETHESECOND
#ROTE66
#真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

♥載せ直しです🙇

Kis-My-Ft2 アリーナツアー💗
MUSIC COLOSSEUM⛸🎶
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
5/28 真駒内アイスアリーナ1部2部
7/26 大阪城ホール2部
7/27 大阪城ホール2部
8/3 マリンメッセ福岡1部
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
凄くたのしいツアーでした💗
アリーナ席でメンバーがたくさん構ってくれたり、、
相方も千賀くんから直接タオル貰って幸せいっぱいのツアーでした😂💗💗💗
何より北山くんが何回も気付いてくれたのが最高の思い出😂❤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#musiccolosseum #kismyft2 #札幌 #真駒内セキスイハイムアイスアリーナ #マリンメッセ福岡 #福岡 #大阪城ホール #大阪 #北山宏光 #千賀健永 #ファンサ #タオル #幸せ #ありがとう

福井から更に増えた体重にはもう気にせず「ひかるくんひかるくん」しか連呼しないひたすら頭の中は八乙女光♡な先輩と一緒に号泣させられて修学旅行前日で兎に角ハードスケジュールだったけどやっぱ最高やなって実感させられた10thAnniversarytourFinal札幌

#heysayjump
#10thanniversarytour #Final
#sapporo #真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

♡1015♡
自名義頑張ってくれました♡♡アリーナA4
.
メンステセンステ縦花全部違くて通路も近くてとっても良いお席だった☺️💝
.
しかも驚くことに圭人くんの立ち位置ばっか( ; ; )圭人くんが導いてくれたんだね🙊💗
.
ビバナイでずーっとお目目合ってて、反応くれなくてもうっ!て思ったら突然にこ〜〜ってかわいい笑顔でいつもの💗💗
.
アリトロ来た時カンペ出すのミスって読んでそのまま行っちゃった、、って思ったらメンステついた時に探して反応くれたね😌💗できる子すぎた🤴🏻💗💗
.
最後はチラ見で終わり😌😌
.
ほんとに立ち位置多くてお腹いっぱいの公演だった😌👌🏻
.


#inputoutput #インプットアウトプット #heysayjump #岡本圭人 #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #けとすたぐらむ #幸せ #真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

.
公式の写真も出てきて改めて
11月18日ハイスタやばかったなー
#histandard #thegifttour2017 #1118 #brahman #真駒内セキスイハイムアイスアリーナ #memories #punkrock

ドームツアーまであと2日……
全く実感ないし今更オーラスの思い出(笑)
初めての遠征で北海道だったのに弾丸すぎて24時間も滞在してなかったからつぎはゆっくり観光したいな😂
北海道でつぎは大阪で会おう!って言ってた約束無事に果たせそうで嬉しい😊💗また皆に会えるの楽しみにしてるね🙊
#1015 #ツアーオーラス
#真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
#山田愛しすぎ系女子
#今更過ぎる投稿
#next大阪

🌪🔥🔊🌪🔥🔊🌪🔥🔊🌪🔥🔊
会場に行く前にホテルで撮った写真!!!
この時緊張してたのかわかんないけどCOSTCOで買ったサンドイッチ2口ぐらいしか食べなかったていう思い出を添えておきます🤪💜☀️💩

*2017.12.05*
かなりの時差投稿になりますが…
雇い主(?)の都合で、
10月に、トマムから旭川の中学校に転勤しておりました。
9月は転勤の準備等でバタバタしており、
一部の人にしか報告していませんでした(笑)
すみませんでした。
ツイッターにもインスタにも登場せず、
各所から心配のLINEをいただきました(笑)

10月には24歳の誕生日も迎え、
今年も色々な方に祝っていただきました!
ありがとうございました😊💖
初めてsuchmosのライブに行ったり、
JUMPのコンサートで久しぶりの友達に会えたり、旭川ということもありももこは安定の多さ(笑)
バタバタでしたが、楽しい10月でした!!! 11月編に続く(笑)

#札幌おーたむフェスト2017
#furanodelice
#真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
#suchmos
#zeppsapporo
#美瑛 #富良野

❥2017.10.15❥
.
真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
.
I/O Anniversary Tour 2017 オーラス
この日のために神戸から北海道へ~!!
初日の3連で行く予定が色々あって直接でグダった。そのせいで、若干行かなくても?って思ったけどオーラスだし!って事で行ったら、最後の最後まで幸せな公演😣✨
センステ真横でこれまたビックリ😭今年の運は使い果たしたね~って言ってたらあっという間に始まってしまった。アリトロ私らの席の横?から乗るから乗るたびみんな構ってくれる~😇💞ここでも裕翔くんに恒例のカンペに反応してもらい山田さんもカンペ読んでくれて~😭💓そっから目が合いすぎて二人で、、、ね🙊㊙️薮の子のお誕生日5日前って事で誕生日祝ってカンペ見せてたら裕翔くんが2回もおー👏おめでとう!って薮くんにもお祝いして貰ってる所を横から見守り隊出来てホントによかった😌💓横の知念担のお姉さんが席についた時から良くして貰ってVampireのトロッコ位置ズレ0で止まるからこっちおいでって呼んでくださって出てくる瞬間を真下で見れた~😭とてもいい匂いがしました(笑)アンコールで知念さんだけがセンステに居たから知念担のお姉さんと私ら二人で必死に呼んだらギリギリまで後ろ向いてて反応もしなかったのに、名前まで呼んでプロポーズ💍してる所を見守り隊してました~👀オスちね最高にかっこよかった😉
光くんの涙に誘われて自分らも号泣で終わったアリーナツアー。最高に幸せな公演ばかりでした~👼💕北海道が終わってすぐ友達がコンサートスタッフでトロッコ押してたと知る事になる(笑)次の日はたくさん観光して北海道も満喫できた!来年もまた、、、✌︎
#懐古pic #インプットアウトプット #heysayjump #山田涼介 #薮宏太 #真駒内セキスイハイムアイスアリーナ #1015

#秋田空港 #停電
乗る#飛行機 ANA✈️
まさかの欠航😭😭😭
急遽JALのチケット
買って#札幌 に😓
無事に#exilethesecond
#LIVE 行けました✨
#route66 #真駒内
#真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
#LIVETOUR2017
#AKIRA #SHOKICHI
#TETSUYA #黒木啓司
#橘ケンチ #ネスミス
💓😊💖✨🌈💕

.
こんにちわ☀️
Saoriちゃん💕です〜😍
.
産休に入ったようですね
元気な赤ちゃん👶産んで欲しいですね〜
.
では、
またの投稿まで...😊
.
.
#SEKAINOOWARI
#SEKAOWA
#セカオワ
#世界の終わり
#endoftheworld
#Saori
#藤崎彩織
#THEDINNER
#真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

♡1014♡北海道
.
念願が叶った日💝
このツアーで1番幸せになれた日(´;ω;`)♡
.
スタ中列のスタトロ下3列でまあまあな位置だったんだけど、圭人くんこの日はすごかった🤦🏻‍♀️💗💗
.
最初の外周からチラチラ🙊💗
.
ふろむの時は停止位置斜めでなかなかこっち見てくれないな〜〜て思ったら、ガッツリお目目あって、あっ☺️☺️💗てお顔して反応くれたんけど
この反応がもう過去最高に可愛くてあんな甘えたお顔するの?てくらい激かわ圭人くんだった😔💗いつも見せないお顔だったね👼🏻
その後もチラ見とニコッてのが続いて、、(笑) .

やっときたアンコール🙊☝🏻
.
圭人くんスタトロだったん、でも下だったから正直不安しかなくて( ; ; )
.
最初上見てたのに急に下向いて見つけてくれて、スタトロに肘掛てカンペ読んでくれて🤴🏻💗
にこ〜ってした後
ずっとずっとやってほしかったことを(´;ω;`)♡♡♡
ちゃんと頂きました😢💗
あれは本当に2人だけの特別な時間だったな、あの時の圭人くんのお顔も口の動きもあの光景も全部脳裏に焼き付いてて、絶対忘れることない(´;ω;`)♡♡
.
周りの子にもおめでとう、よかったねってたくさん言ってもらえて
できる子圭人くんでした😢🤴🏻💗ありがとう圭人くん。
.
スタトロ降りた後もまた外周来た時にブロの前で止まって探してくれて、また構っていただけた😔💝
.
1公演で何回も見つけて構ってくれるし、特別してくれて、誰にも負けないくらい幸せになれた1日だった😆💗
.
幸せをたくさんありがとう圭人くん。

#inputoutput #インプットアウトプット #heysayjump #岡本圭人 #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #けとすたぐらむ #幸せ #真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

はーい🙋
今日は静岡ですよー😇😇😇 でもごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
とりま札幌postします😇😇😇← 2017.11.26
EXILE THE SECOND LIVE TOUR 2017-2018
ROUTE6・6 @MAKOMANAI SEKISUI HEIM ICE ARENA
DAY2💚 ⛄的に早起きして👀💓
今日はみわちゃん @riri.0424 の目的の1つ 💓とまチョップWAON💓をGETしにAEONへ💨💨💨
.
無事にGET☺️💗
.
よかった☺️☺️☺️💓
.
そして
今日は開演が早いのでランチして😋
会場へ💨💨💨
.
電車で真駒内まで行き
タクシー🚕
後ろに並んでた方に声をかけていただき💗
相乗りー☺️☺️☺️💓 とっても気さくな方達でタクシーで一緒に盛り上がる🙌🙌🙌💚
.
てつきち&けじけんち❤️
.
会場が見えてくると👀
くまおたんとくまごろー兄さん😻😻😻
雪仕様で足にビニール袋履いてて💗
可愛すぎました🙈💓💓💓 .
そんな2人を横目に👀
.
チェキ取りにいっちゃう⛄みわ🙌🙌🙌😇← .
横アリには行けないので😢
しょーちゃんの地元で愛を叫ぶ💓💓💓←叫んではないwww
書く事決めてなさすぎて困る😇😇😇爆 .
なんとか書き終えて貼りに☺️ 後ろに並んでた方がお隣に貼ってくれました😍💓 .
そしてこの方々💚
金テ取れました??って☺️
スタンドやったから取れてないですー
ってお返事したら
いっぱい取れたからあげるーって😢💗 ⛄みわにくださいました😢😢💓💓💓 北海道の人はみんなやさしい😢😢😢💗💗💗 ほんとにありがとうございました🙇‍♀️💓💓💓 .
会場の方へ向かって
雪よけに屋根の下に入ったら
.
.
ゆきさん @st.lalala に発見される🙌🙌🙌💗 初会なのにすぐ見つけてくれてほんとにありがとうごさいます😭💓💓💓
SEVENの黄色ニットのおかげ👏👏👏 #神ならぬ直人に感謝します🙏💗💗💗 .
ゆきさん美人さんだしー😻😻😻
とってもやさしい方でした😻😻
.
雪がなかなか激しかったので❄
今日は早めに会場入り😆😆😆 .
花道先端のスタンド🙌🙌🙌💓 バタバタ準備してたら
なかなか近くのお席にいたみずきょんに発見される🙌🙌🙌💗 HAPP🌱💓💓💓 #おさしん撮り忘れたー😭😭😭 .
LIVE中前の席だったおねーさんたち💗
しょーちゃんのことを
Mr.サスペンダーってゆってて🤣🤣🤣
おもしろすぎて仲良くなる🙌🙌🙌💓 なみさん❤️あやさん❤️いなちゃん❤️ @shoknami @aya.k.r @ki_ra823 🤔🤔🤔🤔🤔
おや🤔
お1人繋がってないですかね😢
忘れてたらごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
.
あやさん❤️いなちゃん❤️には終演後お外で発見していただいて☺️💓 #直人帽ばんざーい🙌💗 雪降る中おさしん撮ってもらいました🙌🙌🙌💗 美人に囲まれたー🤤💗💗💗
HAPP🌱💓 .
なんだかんだ人少なくなるまで会場でしゃべりたおし👯‍♀️ .
⛄みわは大通りへ💨💨💨 この時期はイルミネーションやってるから
ついつい遊びに行っちゃう🙌🙌🙌💗 LIVEで消費したから🤤← 今日はジンギスカーン🐑🐑🐑 #delicious .
その後これまた毎年やってるクリスマス市をちらちらしながら👀💓 舗道凍りまくってるからつるつるしながら❄ #1度もこけなかった👏👏👏💯 端から端まで大騒ぎしながらイルミネーションを堪能し😻😻😻 .
ホテルへ🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️ .
.
やぱ慣れない雪国歩きに疲れたのか
みわちゃんが珍しく即すやすやしてた☺️💓💓💓 かわいっ😍😍😍 ⛄もハードな11月最後ってことで
その後夢の中へ〜😪🌙 夢にてちやは出てきてくれませんでしたが😢← .
.
ガラスの喉てちやかわいすぎました🙈💗💗💗 ⛄もガラスの喉ですが←
おそろですね🙈💓💓💓←爆
札幌DAY2はステキな出会いもありほーーーんとに楽しかった😊😊😊 HAPP🌱いっぱいでした😍😍😍 .
.
.
#exilethesecond #route66 #sapporo #真駒内セキスイハイムアイスアリーナ #day2 #⛄みわ #てつきち #exiletetsuya #exileshokichi #ドリパ #イルミネーション #happy #とりあえず言えることは雪はテンション上がる🙌💗 #今年初のマイナス2℃ #指じんじーん💦❄


2017/11/25
.
将吉さんの地元、北海道へ行ってきました✈️💕
SECONDの凱旋ライブは2回目✨
また行けてとっても嬉しかった🎶
.
お昼ごはんはThe LIGHTHOUSE COFFEEで
北海道ザンギプレート🍗
ライブ前にお肉で満たされた〜〜〜〜😻
.
けんちさんがCDショップ巡りしてたから、
わたしたちも金魚のフンみたいに後を追う😂
書きたてほやほやのメッセージに感動して、
同じところで同じポーズして楽しんだり❤️
.
会場向かったけど、とにかく雪☃️(笑)
名古屋でできなかったチェキに参加できて😭
チェキ真っ黒すぎて悲しかったけど💦💦
想いを伝えられてHapp🌱
ここでやかましのみんなにも会えて、
いつも連絡しなくても自然に会えるってすごい!!
.
ライブはスタンド最前の花道目の前😭
なおちゃん、素敵な場所で見させてくれてありがとう🍀
本当に本当に見やすくて、メインも花道も!
最初からちゃんとみるの2回目だったから✨
どさんこのみなさんの温かい雰囲気が将くんもすごく嬉しそうで、
自信満々でまた帰ってきたよって顔から伝わってきたから
また戻ってこれて良かったね、連れてきてくれてありがとう
って気持ちが溢れてたよ。。
.
メンバーみんなと目が合ったんじゃないかと思えるほど
幸せいっぱいの札幌公演になりました🎶
.
てっちゃんの気合い入れの一言は
"外の雪も溶かすくらいアツイライブにしましょう"
だったみたいだけど、、
さすがに外の雪は溶かせなかったけど、
アツイアツイライブでした😁
.
アキラさんの、"白い〜〜〜〜〜〜?" "恋人!"
じゃなくて、"白いアキラ"だったのがおもしろすきた🤣
この日のために焼かずに来たとかさすがです✨
.
ライブの後はやかましのみんなに混ぜてもらって、
ジンギスカンで打ち上げ〜〜〜〜🍻❤️
生ラム美味しかった😋
お腹いっぱい〜〜ジンギスカン最高〜〜😻
たまにしか会えないわたしのことも気にしてくれて
いつも仲良くしてくれてありがとう💕
ライブももちろん楽しみにしてたけど、
ミッチャンに会えるのを本当に楽しみにしてた💓
だいすきだもーーーーーん😭🍀
次は春に名古屋で待ってます🎶
.
#EXILETHESECOND #ROUTE66 #札幌
#真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
#まさかの暖房設備なし
#外はマイナスの気温
#アメコのバナナチップス売り切れ悲しかった
#凱旋ライブ #将くんの地元 #景聖さんの地元
#いろんな場所で見てきたけど
#地元でライブしてる姿が1番輝いてると思う
#大切にしてるからみんなからも大切にされてる
#だからわたしも北海道だいすきです
#だいすきなお友達もいるから
#次はソロで北海道に来る夢叶えられたらいいな

.
ツアー4箇所目 ✈︎✈︎✈︎ 北海道
.
雪雪雪雪って感じで
何してもとにかく寒かったけど、
やっと近く入れて

近くで見ると更にかっこよくて
久しぶりに沸きまくった😂💗
.
去年と違うところで
スープカレーも食べれたし🍛
寒かったけど超楽しかった~~~😘
.
#exilethesecond#route66#1125#1126
#北海道#真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
#てっちゃん#声ガラガラ 😂
#ガラスの喉 あっち行ってこっち行ってw
#気温#マイナス3度#雪#アラスカ
#ベッドにダイブ #若い
帰りも良きで #最後までいい思い出🤤
.
NEXT ➸ 静岡 🗻

ROUTE6.6 北海道2days
.
さゆち(@sa0_0yu)と参戦⛄❄
一面雪で興奮して謎の動画ばかり撮りました(笑)
ラーメンも海鮮もコーヒーもスーカレも
食べるものすべて美味しかったし
優しくしてもらってばかりで本当に感謝😢🙏💓
.
地元で見るしょーきちはにこにこで
やっぱり可愛くて特別かっこよくて😢
おかえりー!って言えたこと
あの場所でしょーきちぃー!って呼べたこと
ウェッサイ気付いてにっこりしてくれたり
女性との濃厚な絡みを近くで見れたのも
良き思い出でしたありがとう🙏😭
.
地元じゃないのにおかえりー!って
言うてもらってるアキラさん
ボディビルダーポーズも最高でした😂😂
.
横須賀さんは相変わらず仲良くて最高😂😂
ケンチ様はエロすぎましたごちそうさま🙏
てちやさんは笑顔可愛すぎて行動も天使のようで
わたしはオス化するかなと思いました🙏
.
けじさんは真面目な話のときにヘラヘラして
ドリンクホルダーも破壊して
でも可愛かった😂(笑)
突然なるパーリータイムも聞けて沸いた😇🤘🏿
.
ねっさんは相変わらず優しくてステキボイスで
やっぱりネス吉だ!ネス吉最高!🙏💓
.
改めてSECOND最高😢💓💓
これからもずっと応援する!!って
思えたライブでした💫
.
NEXT大阪を生きがいに仕事がんばらねば🙄
.
#EXILETHESECOND
#真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

Most Popular Instagram Hashtags