[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#真駒内アイスアリーナ

1830 posts

TOP POSTS

🎵
息子、初ハイスタが楽しみらしい。
パパ居ない時とか車に乗ったら
ハイスタ聴いて予習してたらしい。
これでお前も#airjam世代 だな!
.
#ハイスタ #札幌
#真駒内アイスアリーナ
#histandard #sapporo
#thegifttour
パパは対バン#brahman
楽しみです!

初生ハイスタ!生きててよかった!こんな日が来るなんて…
#histandard #ハイスタ #真駒内アイスアリーナ #ガチ上がり

今日はハイスタでしたー楽しかったーヤバいねーステイゴールドが1発目!
#真駒内アイスアリーナ #histandard #ブラフマン#gift#ギフトツアー

学校行ってからのハイスタライブ✧ \( °∀° )/ ✧
昼からお肉!
朝早くて眠いけど、会場行ったらリハしててテンション上がった♬

#Hi-STANDARD
#BRAHMAN
#宮島製菓専門学校
#真駒内アイスアリーナ
#眠い

Hey!Say!JUMPのコンサート初♡
ジャーニーズもいいね^ ^
楽しかった♡年甲斐にもなくコスプレ
恥ずかしすぎたm(__)m笑
#真駒内アイスアリーナ #heysayjump #セーラー服#コスプレイヤー

ノーマターライブは素晴らしいラインナップでセトリもよくて特にWANIMAのノーマターいいから気持ち良くするからのいいからスタートでめっちゃ上がり、hey Lady、ヒューマンが聴けて良かったりリベンジ、BIG UP、1106、オドルヨル最後はともにでめっちゃ良かったです!トリのテンフィはSuper Stomperでマンウィズのタナパイとジャンケンジョニーが出てきたりその向こうへでロットンのナオキさんとノブヤさんが出てきて大作戦のじゃないかて思いました!Bの真ん中のAブロックよりのブロックが激しかったのとサークルが楽しかったりして良かったのと素晴らしいラインナップが中々ないと思うので行けて良かったです😊#ノーマター #ノーマターライブ #nomatterlive #真駒内アイスアリーナ #楽しかったなぁ

MOST RECENT

まさかのS(special)ブロックでした。
トシロウが斜め後ろで歌ってました。
BOSS,こーちゃん、ほそみーが連続で出てきました。
kenさんが目の前でつばを吐きちらしていました。
難ちゃんが裸足で跳ねてました。
つねちゃんがとにかく笑っていました。
stay goldで始まりMosh under the
Rainbowで終わりました。
とてもすてきなSaturday nightでした。
#ハイスタンダード
#真駒内アイスアリーナ

北海道へ来たのは、Hi-STANDARD TOUR GIFTの為でした!!
対バンBRAHMAN!!!だから来た!!
かっこ良すぎた!悶絶!!
そして来週は地元大阪公演!! しかし、まさかのえらい雪…❄❄❄
ライブ終わったら20cmくらい積もってた!!
#Hi-STANDARD
#TOURGIFT
#横山健
#真駒内アイスアリーナ
#やっぱギタリスト
#BRAHMAN
#遠征ライブ
#大雪

ハイスタ 真駒内アイスアリーナ
めっちゃめっちゃめっちゃサイコーに 楽しいライブでした😍😍 やっぱりこの日の札幌は 激寒☃️だけど 激アツでした〜👍 特に 真駒内アイスアリーナ
まさかのGブロック 最前
最後の最後まで キープ しっかりと👀焼き付けました🙏

対バンのbrahman まさかの細美さん登場‼️‼️ 今夜🎶一曲のために ・・・
いろんな意味で 泣けました😭😭 バンドは 続けてくれるのが一番のギフトですね✌️
健さんのピック ゲット➰🎁ギフト

#ハイスタ
#ハイスタンダード
#真駒内アイスアリーナ
#ギフトツアー
#brahman
#ブラフマン
#細美武士
#slang
#theblueherb
#バンドは続けることが一番のギフト

😩💦
ソワソワ
ソワソワ
ソワソワ
母ちゃん
ソワソワ
来週の土日が
楽しみすぎて
ソワソワ
ソワソワ
#犬#柴犬#exilethesecond
#真駒内アイスアリーナ
#橘ケンチ#橘会

今日はハイスタでしたー楽しかったーヤバいねーステイゴールドが1発目!
#真駒内アイスアリーナ #histandard #ブラフマン#gift#ギフトツアー

初生ハイスタ!生きててよかった!こんな日が来るなんて…
#histandard #ハイスタ #真駒内アイスアリーナ #ガチ上がり

学校行ってからのハイスタライブ✧ \( °∀° )/ ✧
昼からお肉!
朝早くて眠いけど、会場行ったらリハしててテンション上がった♬

#Hi-STANDARD
#BRAHMAN
#宮島製菓専門学校
#真駒内アイスアリーナ
#眠い

🎵
息子、初ハイスタが楽しみらしい。
パパ居ない時とか車に乗ったら
ハイスタ聴いて予習してたらしい。
これでお前も#airjam世代 だな!
.
#ハイスタ #札幌
#真駒内アイスアリーナ
#histandard #sapporo
#thegifttour
パパは対バン#brahman
楽しみです!

楽しみすぎて朝から吐きそう
🧠🧠🧠🧠🧠🧠🧠🤗 #histandard #brahman
#真駒内アイスアリーナ

Most Popular Instagram Hashtags