[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#真面目か

11285 posts

TOP POSTS

おはようございます!
·
REFLECTIONの発売当時にラジオで喋ってたやつです。依与吏氏のミスチル愛(和寿愛?笑)がはんぱない。対比で和也さんと寿さんの苦笑いがジワる。
#モノが違う何回ゆうねん😂
そして
今日もライブ~
五時ピタだけど、また遅れるの確実だし、ちょっとセトリ見ちゃえ思って見たらまぢかよーの1曲目だった😆なんとか3曲目までに着きたい~。
では今日も一日がんばりましよー♪

初心者の頃から見てる子達が全員自分より強くなって一緒に遠征に行く……もはや抜かれるのに慣れてきてる(笑)
そしていち早く着替えてアイスを食べてたオジサン(・∀・) 杖と装具がなければ歩くことも出来なかったのが少しでもクライミング出来てゴールをマッチ出来ることが何級でも嬉しい🎵
横パンの常連さんやインスタ繋がりの皆さん、遊んでくださるクライマーさんに感謝です( v^-゜)♪ #ボルダリング
#競技でもスポーツでもなく
#ライフワーク
#真面目か!(笑)
#オジサンの独り言

成田空港ー( ´_⊃`)
ビールうま。
#仕事してる健介さん #真面目か #第三ターミナル遠すぎ

.
귀여웡◡̈*
.
韓国のダイソー💯🇰🇷
ハングルになるとなんでも可愛く感じるね☺️💖
.
ホット用のコピストロー思わず買ってしまったㅎㅎ
#紅が落ちないからありがたい
.
.
#다이소#ダイソー#DAISO#🇰🇷

流石師走というべきか日々に忙殺されてSNS離れが加速しつつあるこの頃。
先日、親族で旅行に行ってきた時の何と無くスマホで撮った写真たち📷
最近は、個人の時間やお金の浪費に反省しつつ、毎日ドラムの基礎練習してます。そんなこんなで機材も2、3個増えたのでいつか公開します◎
#久々の投稿
#真面目か
#ミラーレス持ってくの忘れた

.
#マックドリンクこの時期Lにします
.
.
大阪2days♥
ユニバーサルがもぉね
最高過ぎたよ~
.
.
またすぐ行きたい
.
.
ハロウィンも
絶対行くー
.
.

#マックドリンクこの時期コーラです
.
.
.
サングラス
ラウンドミラー シルバー
あと
ウェリントンタイプすごい好き
@flex_japan
ここのサングラス本当好き
☆8/28から人気商品再販☆
.
.
.

パーマの待ち時間に、普段全く読まない表面的な女子力しか高まらない雑誌をあえて持ってきてもらって3冊読破。ちなみにこのネイルには「彼ママとランチ」(の時にしてたら好印象♡)とある。確かによく見られる手元はキレイにしておきたいけど、大事な相手なんだから居ないところでもせめてお母さんて呼ぼうよ…と呆れてしまうアラフォーのわたし。#真面目か

それちゃーう!
カレーまでは分かる!
とんかつ飲んだら喉つかえて死ぬわ😭
#きをつけなはれや
#早くキャンプ行きたい

MOST RECENT

2017.12.14(木)

息子が採ってきた#大根
#大根豚肉厚揚げの甘辛炒め煮
名前長い(笑)
#大根葉としらすのふりかけ
#料理下手
#愛情はピカイチ
皮はお味噌汁
サラダも作ったけど
写真無し💦#食べられました (笑)

#感謝の気持ち
#ありがとう と言いながら
食べました😊
息子もとっても#誇らしげ
大根をとった日に
息子がパパに宛てた#お手紙

最後#おやんじかいてね
#あれ#あれあれ
#おやじ
訂正:#おへんじ #笑
#可愛いなぁ #ごちそうさまでした
#息子大好き #親バカ部
#早くこいこい冬休み #love

嘘でもいいから100と書け(・Д・) #マンゴー
#マンゴージュース
#98%
#真面目か
#無駄に
#正直
#あと2%の存在
#逆に気なる
#多分
#水

薄めるの逆にめんどくない?と思う(・ω・)

.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
まじめに答えたら笑われた。

挙げ句、熱く考えてくれてありがとうだと?笑
バカにしすぎとちゃいますか。笑
ほんまはらたつわー。笑

もう、考えたらへんからな!
聞くなよ、わたしに!
私に聞いたらおもんない返事しか
しやんからな!←
_____________________
.
.
#真面目か
#話してる内容はがっつりビジネス
#真面目が売りです
#なんやねん
#火に油注ぐ天才
#そこがいいとこでもあるんやが
#これ言ったら絶対へそ曲げるやろな
#って思うことでも
#ニュアンス変えて言ってたけど
#損した笑

ゆめちゃんにおつかい頼んだら
わざわざギフト仕様にしてくれた🎁✨
.
.
急なおつかいやったのに
大学のため岡山行ってるついでに
高額なおつかいやったのに
ほんまにありがとう♡
ゆめちゃんが女神に見えた日*。
.
可愛い妹分
.
.
来年で彼女は卒業してしまって
就職してしまうけど
寂しくなるけど
いつでもヘルプ来れるように
ネーム置いとくけんねー
.
.
⑅⃝
#ゆめちゃん#可愛い可愛い可愛い#妹分#女神#二人が揃ったら毒しかはかない#最近の口癖は#私が悪いんですけど#笑い方#たまにおかしいよ#見た目と性格のギャップ #真面目か#素直な子 #22歳と32歳#え?!#10歳差#😱#知らんかったことにしよう#いつもありがとう💓 #sabon #サボン#バターハンドクリーム #センティッドチャーム#sabondiary #sabon20years #おつかい#最近サボンばっかり#どハマり中#いい匂いがするお姉さんは好きですか#癒される香り

🎂💕ままhappybirthday💕🎂
.
.
今日はママの誕生日だから
たくさんご飯作ってお祝いした🎂
.
.
ままは今の私を見て
なんて思うかわかんないけど
.
私にできる親孝行は
『毎日楽しく生きること』
『自分を大切にすること』
『幸せになること』
だって勝手に思ってるから
限られた時間を自分らしく
楽しく生きるって決めたんだっ
.
.
ママのおかげで大切にしたいもの
大切にしなきゃいけないものが
やっと分かってきた(気がする)
今までたくさん後悔してきたし、
今も間違えることばっかりだけど
“今”を大切に毎日全力で生きて
いつかはママみたいに優しくて
真面目で、ふざけてて、変だけど
真っ直ぐで、頑張り屋で、人情深くて
何事にも熱くて、負けず嫌いで
自分よりも他人優先で、可愛くて
行動力があって、いつもパワフルで
お酒強くて、巨乳で、弱音なんて吐かない
芯がしっかりした人になるんだっ🙄
は??←
.
.
ママの子供に生まれてよかったし
私は私に生まれてよかった😆‼️
.
自分のためにも、ママのためにも
たくさん笑うし絶対幸せになる😆💓
.
.
関わってくれる全てのみなさん
いつもありがとうこざいます😆
これからも宜しくお願いします😆
.
.#happybirthday #mama #🎂 #長文ごめぇん #こんな時だから #自分と向き合ってみた #自分を見つめ直してみた #前向きに #笑顔で #自分らしく #これからもがんばる #真面目か #マザコンだな私 #ママ大好き #ケーキ倒したから #プレートの文字ぐちゃぐちゃになった #ごめぇん

@谷中 .
空が青〜く空気がピンと張りつめた寒い朝
大好きな仲間と集結して忘年会♥️
.
古い町の素敵な小道に遭遇
東京もまだまだ知らないわけだ
#忘年会
#朝から
#明るいうちに解散
#真面目か
#谷中
#上野
#根岸
#お寺集結地区
#いくつになっても楽しい
#中国茶繋がり
#茶友

流石師走というべきか日々に忙殺されてSNS離れが加速しつつあるこの頃。
先日、親族で旅行に行ってきた時の何と無くスマホで撮った写真たち📷
最近は、個人の時間やお金の浪費に反省しつつ、毎日ドラムの基礎練習してます。そんなこんなで機材も2、3個増えたのでいつか公開します◎
#久々の投稿
#真面目か
#ミラーレス持ってくの忘れた


2017.12.12
女バス🐭🐳♡
空いてたしわいわいがちゃがちゃ楽しかった!
閉園まで身体が持たなくて老いを感じました…
次はみんなで:)

#20171212#tds#basketball#キャストさん可愛すぎた#最初は3人#ふきはな来てから#動物園#帰宅後即現社課題用グループ通話#真面目か

どこよりも高い #ハイバード 🤣🤣🤣
一年の疲れがどっと出て頭のネジひとつ行方不明。
#アクロヨガ の基本ポーズの練習を旅行先でも欠かさず。
#真面目か #真面目です

#雨女 …登った瞬間だけ晴れた。地上に降りたらまさかのスコール。

#高所好き #マレーシア #🇲🇾 #クアラルンプール #女子旅 #ツインタワー #今年の思い出 #絶景 #背筋 #Malaysia #KualaLumpur #twintowers #highbird #acroyogapose #acroyoga #trip #sightseeing #travelasia #travelingmalaysia #travel #girlstrip #vacation #viewfromtop #beautifulview #feelsogood

昨夜仕込んだ#水キムチ お米のとぎ汁が薄いかな。野菜はきゅうりと大根で。まずレシピににんにくと生姜足しました。美味しくできるといいな♡
.
なんか急に発酵食品に目覚めてせっせと野菜を発酵させる日々を送っております。瓶を煮沸消毒して野菜を細かくして瓶に詰めるだけなんだけど、それでも何回もやるのは面倒で、面倒くさがりの自分がこんなことをやりだすとは思わなかったけど、自分の身体をいい方向に向かわせるために何がいいか調べてみて、自分でやろうって決めたことだから続けられてるんだろうなって思うのです。
.
昨日会った友達が教えてくれたひなのちゃんのインスタ。子供に対してもそうだし、自分のこともそうだ。"自分のチョイスじゃないことの責任をとる理不尽さや苦しさ"。たとえ失敗しても自分で決めたことなら納得できるよね。"コントロールしようとせず、とにかく信頼する"ちょっとできてなかったな。いいタイミングで素敵なポストを教えてくれた友達にも感謝😊
.
#真面目か

#発酵食品 #おうちごはん #ごはん #食卓 #食育 #食事 #育児 #子育て #こども #栄養 #成長 #体質改善 #健康 #먹스타그램 #먹스타 #건강스타그램 #건강 #건강식 #맛스타그램 #맛스타 #식사 #저녁 #저녁식사 #유아스타그램 #유아식 #데일리룩 #腸活 #腸内フローラ良好化

一昨日の長男の勇姿🎵
動画UPされなくて、競馬に勝った?なんて書かれちゃいましたが、勝ったのはこれ❗❗ 薄ら笑い、自覚ないほどプロレスまっしぐらやわ(^_^;) #元麻布三丁目#住まい#住むところ#住んで20数年#父の時代から90年 #ヒール気取るが#試合始まったら正統派#えいじのがヒールに見える#真面目か#真面目に悪役やれ#技磨け#技あってこそのヒール#決めも甘いぞ#腹から声を出せ#まだまだこれから❗

【青空に向かって飛行機を飛ばそう選手権!!】 本日は、先日爆弾発言をしていた不思議な前田龍佑!
本人曰く、自信があるとのこと。
さて、どこまで飛ばせるのか?!
動画を是非ご覧ください♪ ◎暫定上位◎
1位 堀内俊哉 8m
2位 成観礼 7m
3位 富松真子 6m30cm

#イッツフォーリーズ #ミュージカル #青空の休暇 #公演企画 #紙飛行機 #飛ばします #真面目か #な#小さい

*
勉強嫌いやけど、今やるしかない!!(°_°)
今月号も買おーっと。
#保健師 #保健師ジャーナル #福祉 #勉強 #真面目か

いつかのランチ *

この時は1人で行ったんだったかな *
不器用すぎる真面目すぎる生き方しか出来なくて、悲しくなる時があって *

よっぽど息子の方が器用に柔軟に生きてる

#生き方不器用 #真面目か #手先も不器用 #酵素玄米 #自然栽培野菜 #おひとりさまランチ #ビーガン #酵素玄米大好き#ビーガンランチ #マクロビランチ

.
.
毎日毎日。
やるべき事に追われて
あっという間に過ぎていく〜
.
.
そんな私も44歳。
.
.
人生折り返し地点、
下手すりゃ過ぎている。
.
.
なりたい自分を見れてるか。
やりたいことをやれてるか。
掴みたいものをつかめているか。
行きたかった場所に立ててるか。
そして私がこれからどこに行きたいのかを私はわかってあげれてるのか??
.
.
時々はまじめに考えます。笑
.
.
くそまじめには生きれないけれど、
魂の声には真摯でいたい。
.
.
さて、今日が終わる時、
どんな気持ちになっていたら最高ですか?
.
.
.
#かこそら#今空#沖縄#OKINAWA
#真面目か#今日はわりかし寒い#ギッグリ腰#頑張る#頑張らない#適度に

今日を表現するとしたら、こんな表情

意識の高い人と連日仕事した後だから、それとは真逆の人に出会うと憤りを感じますね。
勝手な捉え方で判断しておりますが

同じ場所に立ってるのに、こうも違うか。という気持ち

まあ経験値がないから当たり前なのですけどね。という気持ち

そんな両者を勝手に同じ土俵に立たせて判断しているのもどうなんだ?という気持ち

いろいろな感情が入り交じるわけですね

結局こういう感情を持つのはいちいち疲れるから、自分がもっと器のでかい人間になればいい話ですね

伊集院光のラジオを聴いて心を落ち着かせるぞ🙌🙆🙌🙆🙌🙆🙌🙆🙌🙆🙌🙆🙌🙆🙌🙆🙌🙆🙌🙆
やっぴー!

明日は穏やかに過ごせますように

#真面目か

かわいい後輩と久々サシ飲み🍹(ジュースw)
たくさん溜まってしまっているようで😔
漠然とした不安とか、とりあえず何もかも不満とか、そういう時期を自分はどうやって折り合いつけてきたかなあ…アドバイスとか助言とか何もあげられずにタイムオーバー😑何やってんだか😑
みんながいつも笑顔で働ける環境を、私たちが作らないといけないよね。うん。
ヘルプを出されたら、いつでも助けに行けるように✊🏻決意新たに✊🏻
#最近投稿が重い
#冬のせい
#真面目か
#韓国料理おいしかったー

バトスタ行って来ましたよっと☆
初アリーナ!!ネタバレせん程度にお写真をば☆
やっぱりタイガースの選手達は真面目でした笑。
#バトスタ #阪神タイガース #能見篤史 #高山俊 #大山悠輔 #能見さんの二の腕 #俊くん髪の毛ばっちりセットされてる #大山くんはみやぞん #入場シーン #真面目か #今日は梅イベのチケ発売日 #まだどれにするか悩んでる

妹さんバイト先に弁当配達🍱😝ありがとうございます🙇今夜もブンガは休みません。#BUNGA#平塚#紅谷町#真面目か#休まない女#嵐のよう#旨い#辛い#弁当

.
귀여웡◡̈*
.
韓国のダイソー💯🇰🇷
ハングルになるとなんでも可愛く感じるね☺️💖
.
ホット用のコピストロー思わず買ってしまったㅎㅎ
#紅が落ちないからありがたい
.
.
#다이소#ダイソー#DAISO#🇰🇷

🏸
タノシスギタ〜、昨日。
来年は店員さんに気づいてもらえるように頑張りたい。#真面目か
ミンナ、アリガトウ🤩
もうラケットに羽当てるのが精一杯かもしれんけど またいつかバドミントンもしたい🤩 #異常な筋肉痛覚悟で


ちょっと思うのはさ?
#急に何
.
こっちが勝手に好きで
安室ちゃんに会いに行ってるのに、
ありがとうってこっちのセリフだよ😢
#突然襲ってくる
#アムロス
#日曜の夜
#おセンチタイム
.
安室ちゃんはスーパースター✨
でも、だからこそ失ったものも
沢山あるんだろうな。
一般人の私には到底分からないけれど。
#真面目か
.
安室ちゃんが引退してしまうのは
とっても寂しいけれど、
安室ちゃんが幸せに毎日笑って
暮らしてくれたら私はそれでいいよ💕
.
#語りモード
#失礼しました
#この想い
#安室ちゃんに届け
#GN
.
.
#安室奈美恵
#arigatou
#歌もダンスも最高
#安室ちゃん
#アムラー
#myDIVA
#namieamuro
#fanspace
.
動画お借りしました🙏🏼

土曜は前日から肉を仕込んでいたクリパ。肉以外に沢山食べ物を持ち寄った結果大喰らい達も途中でギブ。パスタとアヒージョに辿り着かず。

白熱のオセロ、人生ゲーム、レゴ遊び、息子の遊びになんでも付き合ってくれる友達。神!

#昼からクリパ #息子はシャンメリー #深夜2時まで続くとは… #またまた笑いが止まらない #深夜2時のトピックスは働き方について #真面目か

昨日は生活発表会でした。
去年はちょうど発表会前に引っ越しをしてきて、こっちではもう終わっていたので、親子共々、今年は楽しみにしてました!
真面目に張り切るねw
合奏に歌にダンスに劇と、盛り沢山で、しっかりした姿に感動しました♡
#親バカ部
#生活発表会
#初めての
#感動
#しっかり者
#真面目か
#劇は黒猫役

Most Popular Instagram Hashtags