[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#真虫

378 posts

TOP POSTS

セミ〜♪今年は虫パターンにも挑戦!相羽さんの動画で研究中♪#真虫 #レアリス #釣りガール #大江川 #バス釣り

#愛知県#野池#バス釣り#バスフィッシング 仕事帰りに1.25Hのみオカッパリ。やっぱ#真虫 が助けてくれた〜^_^;ちっちゃいけど2Fで完了。

追加でヨンロクーっ!
初めて水路で釣れたー!
今日サイコー!
#kamimaezufishingclub #五三川 #水路 #真虫

今日は虫パターン炸裂でした!

#青木虫#真虫 #虫パターン

トップ楽しすぎた。
#真虫#マイキー 無くした#ミスバイト#連発

DUO・レアリス真虫入荷しました!いろいろチューニングできる虫プラグです🐞

#duo
#真虫
#上州屋長野川中島店

外も過ごしやすくなったので約束の時間までのトレッキングフィシッング♪
いいサイズがキタと思ったら巨ギルだったw
そして木の下に投げたら放置した方が入れ食いwww

#レアリス#真虫

真虫m9( ゚Д゚) ドーン!
2017 釣果

50up 0
40up 9
30up 19
以下 5
最長 47cm
総合 33
#バス釣り #ブラックバス#バス釣り好きな人と繋がりたい #柳川クリーク #真虫

MOST RECENT

最近、釣り行けてない、釣れてないから、前に、釣ったスモールヽ(*´∀`*)ノ柄カッコよすぎ( *´艸`) #blackbass#blackbassfishing#fishing#SHIMANO#ブラックバス#バス釣り#釣り#シマノ#アルデバラン#duo#真虫#トップウォーター#スモールマウスバス#表層ピクピク#

#バスフィッシング #バス釣り
#bass #bassfishing #fishing
#琵琶湖 #大江川 #五三川
#DUO #デュオ #realis #レアリス
#真虫 #Vテールシャッド
#ロザンテ #ロザンテ63sp
#将来デカバス #スライド😊👌
#陸っぱり #陸っぱり冒険王
2017.10.15 IN 五三川
デカバス捕獲出来なかったけど将来デカバス君達が色んなリグでポロポロと釣れた🐟
スイムベイトでごっついのかけたけどジャンプされてさようなら〜👋😑笑
その後もすっぽ抜けとかミスが目立った釣行だったな〜🤔
悔しいけど…まあ、それもまた🎣の良いところだったり😆

#ルノー豊川#ガレージ新和#野池#バス釣り#バスフィッシング#フローター#つりねこ2017 本日有給休暇。午前中に#カングー の初回点検を済ませ、午後から釣行へ。#POPX#スマートアレック でバイトがあるもバラし、#シャディングX#ロザンテ63sp でもバラし調子が悪かった。シャディングXで小さいのを手にしてなんとかボウズは免れた。車に#真虫 を忘れたのが痛かった。

バス釣り遠征いってきました!
初場所となる七川ダム(`・ω・´)
そして初ボート!! 常連さんが驚く程の渋さで、全くのノーバイトに苦しめられ、シャローエリアで木の根元付近にて真虫でなんとか一本(>_<)
困った時の真虫(^ω^) すごく元気で良い体型の37cm🎵
サイズはそこまでですが、貴重な念願のボートフィッシュ(≧∇≦) しかしその後もやはりノーバイト…(>_<) ボート移動中の際に大量のベイトフィッシュの群れが跳ねまくっていて、ボート内へ飛び込んできましたww
この魚は…なんだ(゜д゜)w

初ボートでしたが思ってたほど怖くなく、めちゃくちゃ快適で、いろんなポイントにいけるってほんまに素晴らしいですね!
エンジンで駆け抜けるのがかなり気持ちよかったですね(*´∇`*)
でもエレキ操作が難しい( ノД`) また挑戦したいです(°∀° )
23時間起きてたので帰宅してから爆睡してしまい今に至りますww

#釣り#バス釣り#ブラックバス
#七川ダム#和歌山
#遠征#ボート
#真虫#レアリス#DUO
#クロノス#CRONOS#レブロス#REVROS#ダイワ#DAIWA

今日はスピニングタックル😊最後貰い物ルアー ズイールミノー 名前わからないけど ちょっと良いサイズ🤣
#真虫
#シグレ
#ズイール
#フローター
#バスフィッシング

#野池#バス釣り#バスフィッシング#フローター#つりねこ2017 3連休初日は、ゆっくり起きて昼からのんびりとフローター釣行。#真虫 で面白いようにバイトあり、2F2バラし。アクション不要でした。下のは40有る無し(^^)

イェーイ👍 たまには違う場所に行って来ました。

#トップウォーター #羽根モノ系 #真虫 #カナカナ #相模川 #blackbass #ナマズ #fishing #釣果は3匹#減水

#バスフィッシング #バス釣り
#bass #bassfishing #fishing
#琵琶湖 #大江川 #五三川
#DUO #デュオ #realis #レアリス
#神虫🔥#真虫 #忍虫 #体高ある #40up
#虫パターン🐝#トップウォーター
#お腹パンパンな🐟 #パンパンマン
#シマノ #ベイトフィネス
#陸っぱり #陸っぱり冒険王
2017.9.27 IN 大江川支流
仕事終わりの30分一本勝負🎣
水面に虫が落ちてモゾモゾもがいている感じを演出すると神虫がボコッと水中に引きずり込まれた💥🐝
夕方暗くなる直前の会心の一撃‼️
神虫でHIT😆👍 🔥🐝🔥

多気にある有名な野池行ってきた!ギル一匹にバス20up二匹釣れたで満足! #ブラックバス #真虫 #バス釣り

久しぶりにちょっとましなサイズ釣れた!
#ブラックバス
#35センチ
#野池
#真虫
#トップ
#ずっと子バスばっか

レアリスの真虫ボッコボコ釣れる😎
そしてロスト🤗
#レアリス#真虫#ブラックバス#バス釣り

#野池#バス釣り#バスフィッシング#フローター#つりねこ2017 遅番入りなんで早朝フローター出撃。今にも降り出しそうなローライトでトップ祭り‼️#バルサ50#ホッツィートッツィー#スマートアレック 、他には#真虫 で気持ちの良い出方をしてくれた。6F1バラシでした。

今日は朝から昼過ぎまでの
釣行でした。
朝一に入った場所でデカイ奴をサイトにて20分掛けてやっと口を開けさせたのにフッキングをミスってしまいました。(ToT)
その後は巻物で小バス祭り❗️
日も高くなってきたので大江界隈や大江水系はたまた東海大橋を戻って頑張ってみましたが、4インチグラブやミニチューでまたもや小バス祭り(^^;)
散々遊んでもらいました。(o^^o)
#バス#バスフィッシング #bass
#bassfishing #レアリス#レアリススピン30 #真虫 #duo #DUO #エバーグリーン#コンバットクランクssr#コンバットクランク#小バス #巻物で#ゲーリーヤマモト #4インチグラブ #ミニチュー#入れ食い#相羽純一#ジャッカル #デラクー

外も過ごしやすくなったので約束の時間までのトレッキングフィシッング♪
いいサイズがキタと思ったら巨ギルだったw
そして木の下に投げたら放置した方が入れ食いwww

#レアリス#真虫

#野池#バス釣り#バスフィッシング#フローター#つりねこ2017 本日有給休暇にて早朝フローター釣行出撃‼️北寄りの風がやや強めで、トップの反応悪し。#グリフォン #ロザンテ63sp #カットテール #真虫 などで15Fでした〜(^^)



先日は
@yusuke_hashimoto_ 師匠と1ヶ月に#釣り

早朝の部:野池で#ボート 出して頂いて#バス
今回もまたまた目の前で、やられました…
師匠の状況判断での#ルアー ローテーション。
変えた途端、当たり連発…
#duo#真虫 でどでかいの…
僕も40くらいまでのは#ロザンテ77sp で連発。
最後にデカイの来たー!!!
5分くらいやり取りして、上がって来たのは80近い#鯉 >_<

それにしてもロザンテは釣れる^ ^

早朝の部を終了して

午前の部:#海#エギング の予定が爆風で釣り出来ず、終了。

#昼食#やきや#焼肉 食べ放題。

お腹いっぱいになったところで

午後の部:#山 に移動して、#渓流 釣りw
そこの渓流には見た事もないほどの、#魚 、魚。
釣り堀かってくらい、何匹釣れたかわからないくらい釣れました^ ^

朝から、池、海、川と色んな水場を堪能できました^ ^

いや〜楽しかった^ ^

キャスティングの中古コーナーで掘り出し物発見( °o°)‼️
BLING55はレアでしょー😆
飾ってたのか凄い綺麗( •̀ᴗ•́ )و
見つけたの旦那だけど…
ありがとー😍って全部奪いました😝👍
.
旦那が買ったospのTシャツの袋が気に入ったらしく出てこない😆
ガッサガサうるさいけど癒されるー☺️笑
.
#バス釣り #ブラックバス
#bassfishing #blackbass
#釣りガール #釣り初心者
#釣りキッズ #釣り好き
#garyyamamoto
#真虫 #jackall
#bling55

仕事帰りに一時間だけ☺
まだまだ真虫のカエルパターンいけるやん!こんだけしっかり食ってくれるとマジでうれしい😆しかも久しぶりに30UP釣った気がする✨⤴逆に他のルアーの釣り方がさっぱりわからんくなってきた笑
#真虫#カエルパターン#近所の川#五三川

今日は会社の同僚と和歌山の野池巡り!
高野口~根来間の池をランガンしてきた^^;疲れたぜぃ( ´•ω•` )

1枚目。ジークラックのタイニーギリングをカバー際でトゥイッチで食わす!
2枚目。冠水ブッシュ際で同じくトゥイッチで!
3枚目。これも冠水ブッシュ際で!

今日は他にも釣れたけど子バス祭り^^;同僚も子供も全て子バス⋯でも楽しい(´艸`) #バス釣り
#ブラックバス
#ファミリーフィッシング
#GEECRACK
#タイニーギリング
#レアリス
#真虫
#野池
#子バス祭り

今日は、大好きなイモで😘
沈み系の虫イメージしてカッコイイバス捕獲😏
移動して次は、水面で真虫丸呑みにて捕獲🙄
虫修行楽しいっす🕷

#bassfishing #BLACKBASS #バス釣り#ゲーリーヤマモト #イモ #レアリス #真虫 #41
#40 #今日は#BFS #ムシキング

#野池#バス釣り#バスフィッシング#フローター#つりねこ2017#夏休み 7日目はゆっくり起床でフローター釣行です。10時開始だったが、#真虫 が大当たりで6Fでした。たった1時間の出来事でした。

#野池#バス釣り#バスフィッシング#フローター#つりねこ2017#夏休み 6日目は早朝フローター釣行。やっと#真虫 がまともに釣れるようになってきた。他には#カットテール#グリフォン で15Fでした〜🎶

午前中だけ釣行にて
プチ遠征して初めての野池へ!
やりました(*´ω`*) 45cmです!! またもや真虫にて( ・∇・) このバス様1本のみで、またもやクロノス入魂できず...(´Д`) でも大変満足いく釣りになりました(  ̄▽ ̄) #釣り#ブラックバス
#野池
#真虫#レアリス

#野池#バス釣り#バスフィッシング#フローター#つりねこ2017#夏休み 3日目は早朝フローター出撃。オカッパリ先行者が減水をいいことに、ちょいちょいイイポイントまで来ていて思うようにやれなかったが、#スキマーコアファイター#真虫#フリックシェイク#ロザンテ63SP#カットテール#グリフォン などで約10Fと楽しめた🎶

真虫でバス釣れた!
久しぶりにバス釣りました
一回外れたので掛けました笑
#バス釣り #真虫 #釣り #bass
#虫パターン #bassfishing

真虫でジャスト50!!
痩せてたけど長かった(笑)
バスロットが不在の為、しょうがなくメバルロットで………ファイトがめっちゃおもろかったけど、途中何回「折れるっ!!」っと、思ったことか……(笑)

#また行くぜ #真虫 #50up #まさかの #ガリガリ君 #バス釣り なのに#メバリング #面白い #釣り #ダイワ #フリームス #ソレア #4lb #杭に巻かれ #危機一髪 (笑)

久々に釣ったー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾この池で30UPなら満足!良かった良かった(´・ω・`)
#バス釣り #朝まずめ #ルアー #レアリス #真虫 #野池 #久々 #釣った

#バスフィッシング #バス釣り
#bass #bassfishing #fishing
#琵琶湖 #大江川 #五三川
#zealoptics #zeal #stelth
#talex #ジールオプティクス
#DUO #デュオ #realis#レアリス
#真虫#神虫 #小真虫 #虫パターン🐝
#シマノ#ベイトフィネス
#陸っぱり #陸っぱり冒険王
2017.8.10 IN 大江川
今日は、虫パターン🐝
普段は普通サイズの真虫中心ですが小真虫投げたらコバッチすぐに釣れた🐟
小真虫は数釣りに向いてそう😁

#野池#バス釣り#バスフィッシング#フローター#つりねこ2017 お久しぶりの早朝フローター出撃。にわか雨でびしょ濡れになったが、#popx#真虫#フリックシェイク で楽しめた。

会社帰りに一撃!

顔でっけ〜ナマズ

#ナマズ #fishman #abugarcia #revo #真虫

#真虫#小真虫 (=´∀`)人(´∀`=)可愛いな😏😌❤️今日の夕飯はツレとなか卯行ってきた(o^^o)親子丼と冷やし坦々うどん👼くそうまい😼大垣にもなか卯できてほしいな😿🤔💦#blackbass #bassfishing

#バスフィッシング #bassfishing
#琵琶湖 #ナマズ#ナマズゲーム
#DUO #REALIS #デュオ#レアリス
#真虫 #神虫 #Vテールシャッド
#Vテールシャッドラバーチューン
#虫パターン🐝#エビパターン🦐
#シマノ #ベイトフィネス
#エース #スズメバチカラー🐝
#スライドして下さいねぇ😊
#陸っぱり #陸っぱり冒険王
2017.7.30 IN琵琶湖&近所の川
本日、昼前から琵琶湖へgo‼️
結果は30有る無しポロポロ釣れて終了〜🎣
デカバス狙いに琵琶湖行ったのに…
琵琶湖陸っぱり完全に惨敗です😓
なんか釣った感が、あまり無かったので帰りに近所の川寄って少しナマズゲーム‼️
神虫のただ巻きでナマズ2匹釣れました〜🎣🐝
ベイトフィネスタックルだったので、ナマズの引きが楽しめました😁

ついに念願の50きた!😅
スピニング1本のみで
この二日間、無双すぎた!
40アップ12本、50アップ1本!
金砂湖めちゃ良い波きてる!
レアリスの真虫
evergreenのツインテールリンガー
この2つに助けられました😍
#バスフィッシング #金砂湖#スピニング
#サイトフィッシング#サイトマジック
#abugarcia #fantasista #evergreen
#ツインテールリンガー#ネコリグ#レアリス#真虫#虫パターン

昨日、土曜日は先に五三でやってた五三のプリンス佐久間君@s_a.k_u
JBトーナメントに出てる水間君@mizumaxx0817 とsession‼
SAKUガイドで、五三、大江、中江川へ出動しました。
二人ともスタイルが違う釣りなので、常に勉強になります🎵五三は、相変わらすのTOUGHで😭
中江に移動して、トンボを追い回すバスをみて、真虫で、2日続けての45UPGET😍
その後、ベビーイカでGETすることが出来ました😋✨
水間君も得意のフィネスで、GET👍
僕には出来ない繊細な釣り、流石っす‼
佐久間君は、五三で40UPばらし中江川で、一発‼最後、ドラマは必ずと言っていいほど持ってく、45UPGET👍しかもボトルシュリンプの新色サンプルを、カエルと見立てて、表層引き😲
この発想は、まず出来ないです。スゴすぎ💯ボトシュリ新色発売されたら、皆さん宜しくです🙇
お疲れ様でした。次もsession宜しくです🙇刺激が多くて最高の1日でした‼

#五三川#大江川#中江川
#野池特殊愚連隊#佐久間ガイド#真虫#DUO#バモオォォォン
#dosriver #ドラマfish#絶対釣果主義

チビバス連発。真虫がガッツリ喰われた。
#realis #真虫 #スピン #bassfishing #bass #fishing #youtube

後輩と涼しいうちに釣りして来ました💨いつもはもっと簡単に釣れるんだけど今日は難しかった〜(°▽°)どれも回復系の魚ばかりでめっちゃファイトしてくれましたっ😆後輩も3フィシュで満喫したみたいです。でも2つデカイのバラシてましたねぇ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎あれが獲れてたら…。完全に俺の負けっす💦
#エンジン#ループス#スイミングマスター#ケイテック#スイングインパクト#osp#ハンツ#フィッシュアロー#エアバッグシャッド#dstyle#トルキーストレート#香川県#野池#ダム#ナイト#涼しい#バラシの梅#真虫#スモラバ

今年4本目のバス!
真虫2連
子バスはよー釣れるのですが中々水が少なく難しい。
#castaround #レアリス#真虫#2連#サイト#寸止め連発#唯一食ったバス#子バスが先に突っつく#2連は絡む#3連だとまだマシ

8個目の #真虫 w トッパーのオレの超オススメルアー!コバッチィからランディサイズまでいける優れもの!欠点はすぐ壊れる…ホントにすぐ壊れるw

#真虫#バス釣り#ブラックバス#DUO#スズメバチ#カラー#釣りbass#フィッシング#fishing

夏休み突入した長男と地元のリザーバーへ!
何度か通ってるうちにバスがたまるインレットを確認。子供に釣らすべくポイントへ直行!
1枚目。そのインレットでサイトフィッシュ!!ジャッカルのスパイテールで43㌢。
2枚目。同じインレットで子バスをキャッチ。ガンクラフトのBIG SPIDER MICRO。
3枚目。やっと自分が釣りました!子バスやけど⋯。レアリスの真虫。

#バス釣り
#ブラックバス
#ファミリーフィッシング
#ジャッカル
#スパイテール
#ガンクラフト
#ビッグスパイダーマイクロ
#レアリス
#真虫

サイトで一撃!

#ナマズ #真虫 #デイナマズ

仕事帰りにバイブレーション高速巻き巻きで1本󾬆👍🎶
虫パターンで1本󾬆󾭠(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
サイズはともかく釣れると安心💃
#バス釣り#癒やし#仕事帰り
#バンタム#1kサバイブ
#レアリス#真虫

真虫でデイナマズ!

#fishman #abugarcia #duo #真虫 #ナマズ

#野池#フローター#バス釣り#バスフィッシング#つりねこ2017 夕まずめねらいで新艇で浮いてきた。#スキマーコアファイター の反応良し。他には#真虫#ロザンテ#popx で4F3バラシ。

Most Popular Instagram Hashtags