[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#真秀

332 posts

TOP POSTS

.
.
声、仕草、シルエット☃️‼️
ましゅまろ可愛すぎて食べたい🤤💙
.
.
#babyboy #11月生まれ #男の子ママ
#真秀 #ましゅさん #ましゅまろ

今日も牡蠣🍶

まだまだ牡蠣まみれや😆

しかし、タバスコ最高⤴︎⤴︎🎈 #牡蠣 #山下牡蠣 #久保田 #タバスコ#スターウォーズ に夢中な#真秀 #長男

明日は、中洲だお🚅🚅
#明日は中洲

マシュスリングデビュー❤️
慣れるまでは難しいけどぴったりフィット✋笑っ

#Matthew #真秀 #マシュコロ #2月生まれ #男の子 #ミニマイク #baby #マイペース子育て #スリングデビュー#カドルミー #頭キウイ

今日は小中学校同じだった友達と赤ちゃん会👶♡
癒し…癒しでしかない…♡
光babyは初めまして♡

3カ月✴︎6カ月✴︎10カ月の順でならんでるけど、マシュが1番体重軽かった😂💨結構食べてるのになぁ…🤔笑っ

そして、ヨシヨシの力が強くて泣かせる始末。みんなゴメンね😭💨

小学校の時の話や、お産話、ボケボケな事も起こりまくったけど、みんな親になったんだなぁってシミジミ🤔
光の奥さんもこんなガサツな友達に付き合ってくれてありがとう😊笑っ
また集まろー♡
みんなで元気に大きくなってね♡

#Matthew #真秀 #マシュコロ #マシュ #2月生まれ #2月11日生まれ #男の子 #boy #ミニマイク #baby #マイペース子育て #10カ月 #同級生 #みなと #はると #哲也ん家 #システマ #ジャーの蓋は閉めましょう

よちよち やっと歩けるように…
#真秀
#1才2ヶ月
ひぃばぁは声がとってもデカい…❤︎w

これ、おでんなん?
ポトフなん?って聞かれたおでんです!! 今年は販売のなかった真秀のひやおろし…去年のストックです^_^;
口に含んだ瞬間は酸を感じましたが、あと口はコクがあって余韻が楽しめて美味しくなってました。最近、こういう日本酒が好きになってきました。うーむ。

#おでん
#真秀
#ひやおろし
#若戎

昨日の続き
あの参鶏湯メンがマシューにしか見えなくなってる⁉️
参鶏湯はマシュー色(笑)
#参鶏湯メン#キムチの由季家#真秀

MOST RECENT

今日も牡蠣🍶

まだまだ牡蠣まみれや😆

しかし、タバスコ最高⤴︎⤴︎🎈 #牡蠣 #山下牡蠣 #久保田 #タバスコ#スターウォーズ に夢中な#真秀 #長男

明日は、中洲だお🚅🚅
#明日は中洲

今日は小中学校同じだった友達と赤ちゃん会👶♡
癒し…癒しでしかない…♡
光babyは初めまして♡

3カ月✴︎6カ月✴︎10カ月の順でならんでるけど、マシュが1番体重軽かった😂💨結構食べてるのになぁ…🤔笑っ

そして、ヨシヨシの力が強くて泣かせる始末。みんなゴメンね😭💨

小学校の時の話や、お産話、ボケボケな事も起こりまくったけど、みんな親になったんだなぁってシミジミ🤔
光の奥さんもこんなガサツな友達に付き合ってくれてありがとう😊笑っ
また集まろー♡
みんなで元気に大きくなってね♡

#Matthew #真秀 #マシュコロ #マシュ #2月生まれ #2月11日生まれ #男の子 #boy #ミニマイク #baby #マイペース子育て #10カ月 #同級生 #みなと #はると #哲也ん家 #システマ #ジャーの蓋は閉めましょう

今日はマシュが生まれて来てくれて
10カ月☆
40週と2日で生まれたから
まだ後2日は私のお腹の中にいた時の
方が長いって事なのかな?

なんか不思議(*´ω`*)
9カ月は
#美味しいポーズ ができる。
#テープオムツからパンツオムツへ
#伝い歩き ←ヨレヨレ
#ふわふわふわふわ ←毛布
#パンパン ←オムツパンパン
を真似して言う。
#嘘泣き
#音楽流れると踊る
#どうも ができる ←やんわり
#ダメ が少しわかり出した
#お昼装具12時間フリー

どんどんできることも増えました♡
また10カ月目の成長も楽しみ♡

あと2日でお外の世界にいる方が長くなるマシュ君。。。
はぁー寂しいなぁ😭💨💨笑っ

#Matthew #真秀 #マシュコロ #マシュ #2月生まれ #2月11日生まれ #男の子 #boy #ミニマイク #baby #マイペース子育て #先天性内反足 #装具 #10カ月 #おやばか部 #親バカ部

.
.
お宮参り行ってきたよ〜⛩✨
.
終わってからはスタジオ撮影📸‼️
泣いちゃうかな?って不安だったけど
ずっとお目目ぱっちりでお利口さん🤗💓
終わった瞬間泣いたけどね😂(笑)
.
.
ましゅさん1人で撮影されてる時
キョトンとしてて可愛すぎた🤤🎶
金髪メッシュ入ってるみたいな
お洒落な髪の毛なんだよね〜😍✌🏽
どの写真も良すぎて選ぶの大変💧
.
全て愛おしくて溜め息出ちゃう😞♥️
親バカ発揮してます〜🤪💥💥(笑)
.
ハーフバースデーにまた来よう👶🏽🌈
.
.
#お宮参り #11月生まれ #男の子ベビー
#男の子ママ #真秀 #ましゅさん #親バカ

今回も無事に♡
第2回内反足の会を開催♡
今回はみんなで17名♡
新しい仲間も増えて賑やかでした☆

フロアマットの上でゴロゴロ
キャッキャ言いながら
足の経過の報告したり
旦那さんの話ししたり(^-^)

同じ悩みを持つお母さんだからこその
「うんうん!わかるよぉ( ^ω^ )」
ってその一言に重みがある。
その一言で嬉しい(*´Д`*)

前回の会の時は
コミュニティケーションの取れなかった
子供達が、お互いの目を見て
お互いを触りあったり、なぞの声かけあったり
おもちゃ取ったり取り返したり。

人間らしくなってきた事に感動♡
そして手術や辛い装具を乗り越えて
頑張ってる姿は尊敬レベル。

「そしたら、また来年だね♡
みなさん良いお年を…」
って、年末感漂わせながら
バイバイしました(*^^*)

良いお年を〜とか言った自分が
一番、時が過ぎるのが早くて
びっくりした💦

また来年会う時は
またかっこいい足してるんだろうな♡
頑張らなくちゃー(*´∇`*) *
みんなのおかげで今回も良い会に
なりましたね☆
また来年もよろしくお願いします☺️💓
またみんなでがんばろぉー╰(*´︶`*)╯♡

#福岡市 #内反足の会#男の子ママ #仲間 #交流会 #先天性内反足で生まれてきた子へ #Matthew #真秀 #マシュコロ #マシュ #2月生まれ #2月11日生まれ #男の子 #boy #ミニマイク #baby #マイペース子育て #先天性内反足 #内反足 #装具 #9カ月

マシュウとデート♡
ひたすら甘やかす(о´∀`о)w
初めてのクレープからの〜初めてのラピート✨朝から美容院で髪型セットしてもらい、クルクル気に入ったからママ毎日巻いて‼︎ってw うっ、うん。
#date #ラピート #おやばか部 #matthew #真秀 #デート #クレープ #americanjapanese #kidsmodel

かーちゃんが遊んでくれるの待ってるのん
じーっと待ってるのん
出して出してって言わないのん
真秀、いいこなのーん♪
…まだかなー?まだかなー?

言わないし暴れないし確かにいい子だけど、帰宅してから微動だにせずずーっとこのまま待たれてるので…かーちゃんはプレッシャーに負けました💦
ヒトのごはん作る前にとりあえず…
遊ぶよーっ(≧◡≦) #ferret #instaferret #ferretgram #petstagram #フェレット #ふわもこ部 #真秀

さんまの蒲焼缶詰入り、
ゆず入り炊き込みご飯!!
これは美味い😋
#メスティン#秋刀魚蒲焼き缶詰入り#山ごはん#maho#真秀#若戎酒造#伊賀地酒

✴︎マシュ生まれて300日✴︎
インスタのお友達にマシュの前日
2/10生まれのお友達の300日の投稿で気付いた✨笑っ
ありがとうございます(≧∀≦) あっという間😱
この間100日したよ?😂 ほんとに大きくなって
軽いけど、軽いなりに重くなったし
最近はモノマネしてくる✋
怒ったモノマネはせんでね😣笑っ

あと65日程で365日生きてる。
一歳のお誕生日。
また大きな成長があるんだろうな♡

#Matthew #真秀 #マシュコロ #マシュ #2月生まれ #2月11日生まれ #男の子 #boy #ミニマイク #baby #マイペース子育て #先天性内反足 #内反足 #装具 #9カ月 #300日 #大きくなぁれ

里子なんか可愛くないでしょ?
誰かの手垢付きの子なんかなつくわけないでしょ?
いい人ぶって引き取っても実際は面倒みてないでしょ?
って言われてめっちゃ泣いてる
真秀も鈴もかわいい!
家中ストーカーされてる!
私のお腹の上で一緒にお昼寝したりしてる!
かわいくてかわいくて毎日いっぱい抱きしめてかわいいよ!大好きだよ!って調子に乗るんじゃないか?ってくらい愛情押し付けてるし!
愛してないように見えてるのかなぁ…真秀、鈴…ごめんよ
かーちゃんはもっと親バカ全開モロ出しで行ってもいいらしいので覚悟しとけ!
という愚痴と決意表明をね…すみませんでした🙇‍♀️
#ferret #ferretgram #instaferret #petstagram #フェレット #ふわもこ部 #真秀 #鈴 #真秀鈴

✴︎嬉しい😂✴︎
12/4
こども病院で受診。
10月から8時間の装具外せる時間をもらって、つかまり立ちやちょっと伝い歩きを始めたマシュ。
8時間という時間で体力消耗出来ず、最近寝かすの手こずってたけど、
なんとついに1日12時間の自由を手に入れました😭💓💓💓✨

綺麗な足になったもんだ…
生まれた時の写真と比べたら
どんだけ頑張って来たんだろ…
痛い治療もお風呂に入れなかった
時も、手術も、こんな小さな体で
よく頑張ったね!
マシュ😭💨💨💨
今日朝から外したけどめちゃくちゃ元気で大変でした✋笑っ

夜寝る時は絶対装具だけど、
いつか、ふわふわのお布団を素足で
のびのび寝れるように頑張ろうね♡
お父ちゃん、お母ちゃんも頑張るよー🤔✨

明日も朝からたくさん遊ぼう♡

帰りにテンション上がってIKEAに行ったら、マシュの服の色がIKEAカラーでした✋

#Matthew #真秀 #マシュコロ #マシュ #2月生まれ #2月11日生まれ #男の子 #boy #ミニマイク #baby #マイペース子育て #先天性内反足 #内反足 #装具 #9カ月 #おやばか部 #親バカ部 #IKEA #頑張ったね #成長記録 #福岡市立こども病院

東京コミコン2017
終了しました‼︎‼︎ 人人人…想像以上の人の多さにがびっくりで、ビビりましたが、、、
貴重な経験となりました✨

ピンチヒッター、山水美樹ちゃんもありがとう!!! さぁ、次は単独ライブ!!!
この勢いで頑張ります🦊
#東京コミコン#2017#アメコミ#幕張メッセ#コミコン#ステージ#stage#live
#まほら#mahora#真秀 #箏#三味線#尺八#胡弓#koto#shakuhachi#shamisen#kokyu#狐#キツネ#fox #着物#kimono#和楽器#日本#Japan

やっと行けたー♡
@imamichiai のお店 @muaresisu
かわいーお洋服と小物達
物欲センサーが反応してしまった_:(´ཀ`」 ∠):
クリスマスオブジェとお祝いのプラントハンガーも気に入ってもらえて良かった☺️💓💓
また遊びいかせてね♡
オンラインサイトも良かったらのぞいてね♡

https://muaresisu.shopselect.net/

#天神 #大名 #セレクトショップ #ムアってる #クリスマスオブジェ #あいちゃんのお店 #物欲センサー #Matthew #真秀 #マシュコロ #マシュ #2月生まれ #2月11日生まれ #男の子 #boy #ミニマイク #baby #マイペース子育て #9カ月

ステージの時間が決まりました!!! 12月3日 日曜日 東京コミコン2017
和楽器アンサンブル 真秀のステージは16:40~ スタートです!

短い時間ではありますが、お近くの方は是非〜🦊💓新メンバーも大活躍ですよ!! #東京コミコン#2017#幕張メッセ#イベント#ライブ#急遽#決定

#まほら#mahora#真秀 #箏#三味線#尺八#胡弓#koto#shakuhachi#shamisen#kokyu#狐#キツネ#fox #着物#kimono#和楽器#日本#Japan

ねー?かーちゃん? #つイタチ ってなぁに?
おいしいものー?おいしくないなら遊んであげなぁい
真秀ー鈴ー?頼むから!出てきて遊んでよー?元気に遊んでます!ってみんなにアピールしてよー💦いつもハンモックでぼーっとしてる写真じゃ遊ばせてないみたいに思われちゃうじゃんっ💦

うちに来て約1ヶ月
噛むよーって言われてたふたりは全く噛まないし、ほっとけばいつまでも寝てて出してーって言わないし、遊んでてもすぐ満足してお膝に登って寝ちゃうし、トイレに行きたいとケージに帰りたいアピールするし(お外のトイレ苦手)抱っこしても寝ちゃうし、おっとりまったりしてて手のかからない子たちで…
実は人の皮をかぶったフェレットだろ?とまで言われるかーちゃん的にはもっとハイテンションに遊びたくて誘うんだけど冷めた目で見られておりまする…
ま、元気でかわいければなんでもいいんだけどもっ←親バカ
それにしても白黒コンビは写真が綺麗に撮れない🤔
#ferret #ferretgram #instaferret #petstagram #フェレット #ふわもこ部 #真秀 #鈴 #真秀鈴 #つイタチ #つイタチだしイタチの画像上げていこうぜ

急遽‼️
12月3日幕張メッセで開催されている東京コミコン 2017 に出演することになりました🦊

大きなステージのようで…たくさんの方に覚えて帰っていただけるように、頑張ります😆👍 #東京コミコン#2017#幕張#幕張メッセ#イベント#急遽#決定#頑張る#楽しみ

#まほら#mahora#真秀 #箏#三味線#尺八#胡弓#koto#shakuhachi#shamisen#kokyu#狐#キツネ#fox #着物#kimono#和楽器#日本#Japan

マシュのスペースを少しづつ広げて
つかまり立ちが出来るようにイスを並べた🤔💨
ストーカーがひどくなるこの頃。
こちらに興味示してくれますように…笑っ

#大掃除はじめました #断捨離 #おもちゃ収納 #ぬいぐるみ好き #鶴瓶スマイル #Matthew #真秀 #マシュコロ #マシュ #2月生まれ #2月11日生まれ #男の子 #boy #ミニマイク #baby #マイペース子育て #先天性内反足 #内反足 #装具 #9カ月 #おやばか部 #親バカ部

ハンモック新しいの買ったのに!かわいいベッドも買ったのに!
ちぇりーの頃から使ってるボロボロの毛布の方が好きって😅
#ferret #instaferret #ferretgram #petstagram #フェレット #ふわもこ部 #真秀 #鈴 #真秀鈴

クリスマスモビールできたー♡
本当はツリー飾りたいけど
場所とるし、マシュが登るし、
食べるしで…壁に吊るせるモビールに♡

先日行った紅葉狩りの時の
枯れ枝が抜群に良い仕事してる♡
満足(*´ω`*)笑っ
特にする事ないけど、
クリスマスが楽しみ♡

#100均 #diy #暇人か #Matthew #真秀 #マシュコロ #マシュ #2月生まれ #2月11日生まれ #男の子 #boy #ミニマイク #baby #マイペース子育て #9カ月 #はじめてシリーズ🐣 #はじめてのクリスマス#クリスマスツリー #モビール#クリスマスモビール

.
.
声、仕草、シルエット☃️‼️
ましゅまろ可愛すぎて食べたい🤤💙
.
.
#babyboy #11月生まれ #男の子ママ
#真秀 #ましゅさん #ましゅまろ


出かけた帰りお呼び出しをいただき
向かうとなんと!!

今しか食べられないレアなカニと
手打ちの二八蕎麦、十割そば☆
そのお供にはこれでもかと
言わんばかりの日本酒祭り!!
幸せ過ぎる(*´︶`*)♡

#日本酒 #飲み比べ #三重 #地酒
#真秀 #義佐衛門 #半蔵 #鈴鹿川
#wakaebisu #無冠帝
#きき酒 は無理やけど違いは分かる
#蟹 #かにみそ #うちこ
#蕎麦 #二八蕎麦 #十割そば

ひと仕事の後はひときわウマー😆
いや、キミたち何もしないで寝ててかわいいかわいい言われてただけじゃんっ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
#ferret #instaferret #ferretgram #petstagram #フェレット #真秀 #鈴 #真秀鈴

いいもん。あたしたちお留守番なんでしょ?
的に見送り態勢入ってますけど!
真秀も鈴も一緒に行くよー?今日は出勤するよーっ!
#ferret #instaferret #ferretgram #petstagram #フェレット #真秀 #鈴 #真秀鈴

昨夜はお風呂でした
真秀も鈴も濡れても小さくならないのね😂
結構ふわふわした子たちだから濡れたらぺしょーんって小さくなるのかと思ったのになー💦
鈴はお風呂嫌いなのかなーめっちゃ機嫌悪かった
お風呂大好きフェレットにして一緒にいい湯だな♨️したいんだけどなー🛁
#ferret #instaferret #ferretgram #petstagram #フェレット #真秀 #鈴 #真秀鈴

11月11日
マシュコロ9カ月になりました☺️
より動けるようになったし、
何よりも足を使った行動が多く見れ
マシュも本当に嬉しそうにしてくれるのが、本当に救い😘
ありがとう😊
#つかまり立ちマスター
#段差を登る
#歯が増えた
#いないないばぁ
#おむつMサイズデビュー

お昼装具の外す時間が増えてから
つかまり立ちが本当に上手になった✨

内反足の件があったから、つかまり立ちもかなり遅くなると思ってた😣
今じゃしっかりつかまり立ちして、尻もちつきながら座って立っての繰り返し😭💓
目が離せなくて大変だけど、この成長が見れて幸せです。
体重もやっと7キロ行ったかなぁ❓
マイペースに育ってくれてます😂✨
オムツもやっとSからMに😂
サイズ的にはエスがちょうど良いけど、排泄量オーバー✋
ブカブカオムツちゃん✨

来月はとうとう10カ月。
私のお腹の中に居た時よりも
お外の世界に出てからの方が長くなるんやね😭
よくわからんけど、寂しいよぉ〜😂笑

#Matthew #真秀 #マシュコロ #マシュ #2月生まれ #2月11日生まれ #男の子 #boy #ミニマイク #baby #マイペース子育て #先天性内反足 #内反足 #装具 #9カ月 #親バカ部 #うまれてきてくれてありがとう #大きくなったね #成長記録

いつになったら心が通じるのか…
お互い仲良くなりたいのになかなか伝わらない😂💨
いや、マシュは仲良しと思ってる🤔
御構い無しにゲージに入り込むマシュと
自分のテリトリーを荒らされてテンパるカラニ✋笑っ

#マシュとカー #ふたりはなかよし
#いぬとあかちゃん #いぬのいる暮らし #マシュとカラニ #遊び相手 #後老犬 #ヤキモチ犬 #カラニ #Matthew #真秀 #マシュコロ #マシュ #2月生まれ #2月11日生まれ #男の子 #boy #ミニマイク #baby #マイペース子育て #8カ月 #親バカ部 #いぬばか部

#三男 #ひろさん11/8で #生後5ヶ月


記念に3匹まとめてパチリするも…

だんだん…

いかにコンパクトに丸まるか 。に こだわりを追求する
#次男 #真秀 と…

はいはい。今日も
#三男愛が止まらない
#長男 #あっくん
なのでした。顔、かお…💦

ね?どうしてそれ私の足元まで持ってきたの?
掃除しろってこと?そう言いたいのー?真秀😅
#ferret #instaferret #ferretgram #petstagram #ふわもこ部 #フェレット #真秀

真秀をリンゴタルトとともに。
Maho with apple tart.
#日本酒 #真秀 #若戎 #三重 #sake #mie

なんとなく甥っ子の写真みてウフウフ🤤💕
まじでフォルダーがもう、どえらい🤤
甥っ子じまんすいません。でも本当に本当に可愛いと!😭💕💕
最近はつかまり立ちできるよーなって、ちっちゃな足で頑張っとる姿みて半泣き(笑)
あたしも頑張ろうって思える😭
ゆさ姉ちゃん、マイク、こんな可愛い子に会わせてくれてありがとう❤️
なんでもない日やけど、感謝❤️大好き❤️
.
#matthew #matt #真秀 #世界一の甥っ子ちゃん #おばばか #しれっと入り込む兄 #8ヶ月 #可愛さの塊 #先天症内反足 #元気の源 #ありがとう❤️

娘1のバースデーランチは焼肉で。若戎の真秀中取りとともに。
My eldest daughter’s birthday BBQ with Maho free run by Wakaebisu brewery.
#日本酒 #若戎 #真秀 #三重 #カネコ小兵 #ぎやまん陶 #茄子紺ブルー #sake #mie

明日11/4(土)、浅草にて2イベントに出演致します🦊 、
●江戸今昔物語
浅草ROX前特設ステージにて。
12:30〜 、
●”十六夜コンサート” in 待乳山
待乳山聖天内の舞殿にて。
開場:17:30
開演:18:00~約40分~50分
【先着70名様となります!】

#浅草#asakusa#十六夜#イベント#ライトアップ#今昔物語

#まほら#mahora#真秀 #箏#三味線#尺八#胡弓#koto#shakuhachi#shamisen#kokyu#狐#キツネ#fox #着物#kimono#和楽器#日本#Japan

おねえちゃんどこ行ったの?

ナーガが帰ってしまったので…探し回った挙句いないと知った時の真秀の落ち込みようがハンパない
遊びもしないで寝てしまった
ごめんよ。真秀。
期間限定だったなんてイタチにはわかんないもんね…
ヤキモチ妬きたくなるほど仲良しだったし
また遊びに来てくれるの待とうね
#ferret #instaferret #ferretgram #petstagram #フェレット #真秀 #真秀鈴 #ナーガ

内反足あるあるなんだけど、
装具があると、好きな服を着せてあげれない😣
けど、少しずつ装具を外していい時間が増えるとやってしまうんよね🙄✨
#きせかえ人形 笑っ
ずっと着せてあげたかった足の先まであるロンパース❤️
やっぱり可愛い❤️

お祝いや、産まれる前に用意してた長ズボンもずっと履けなかったから、今急いで履かせてるけど、7部丈😭💓
けど可愛いから履かせちゃう💕
新生児時代大きかった冬服も入るけど、手足がちんちくりん😂
小さいながらも、大きくなったんだな…ってシミジミ😢

真冬に生まれたマシュコロは、生まれて2回目の冬を経験しようとしてる✨
装具を外してる時間は一生懸命、足を踏ん張ってつかまり立ちをしてくれます💓
頑張ってる姿にウルウル。
いちいち感動。
低い地声も高くなる✋
お母ちゃん、お父ちゃんはいそがしい😂💓💓💓 *
#Matthew #真秀 #マシュコロ #マシュ #2月生まれ #2月11日生まれ #男の子 #boy #ミニマイク #baby #マイペース子育て #先天性内反足 #内反足 #装具 #8カ月 #つかまり立ち #内反足あるある #ありがとう #おおきくなったね #暴れん坊 #親バカ部 #おやばか部

つイタチに久しぶりに参加!
と思ったけど真秀が起きなぁぁぁぁい(;´Д`)ノオ゙ィィィィィィィィィ
鈴が何気に苦悶の表情を浮かべてたりします
ちなみにハンモックの中でナーガも潰れてます
真秀、自由にのんびり寝てます😂
そしてナーガ、張り切りすぎて最近ピント合いません😅
若いもんには負けん!てとこなのかなー?
#つイタチだしイタチの画像上げていこうぜ #ferret #instaferret #ferretgram #petstagram #フェレット #真秀 #鈴 #真秀鈴 #ナーガ

おまかせでお料理に合わせて日本酒出して頂いてます!
#日本酒女子 #日本酒 #鳥刺し #松の司 #真秀#京都の夜#やっぱり私はかなりののんべえ

実はナーガも来てました😄
喧嘩しちゃうかなー?大丈夫かなー?って心配したんですが、まずは一緒に遊ばせてみたらいつの間にか全員一緒に野良寝してたのでケージも一緒にしてみました
何の違和感もなく一緒に寝てるし😂
もちろん喧嘩もせず、お互いに毛づくろいしつつ仲良くしてます
ナーガも6歳になりましたし、若者と一緒はどうよ?とも思いましたが、かえって若返って先頭きって爆走、食欲も増して目の輝きが違います
期間限定3人体制、賑やかに進行中です😉
#ferret #ferretgram #instaferret #petstagram #フェレット #真秀 #鈴 #真秀鈴 #ナーガ

芙蓉会創立70周年記念演奏会
素晴らしい箏、三絃
子育てひと段落したら、また開始と思っていたけど、まだ開始せずのまま💦💦時はすぎる💦
#芙蓉会
#サラマンカホール
#真秀 和楽器

只今岐阜に来ております!
本日リハ、明日が本番です🎵

とてもステキなホールです😀

10月29日(日)
芙蓉会箏演奏会
(創立70周年の記念演奏会)
場所:岐阜県 サラマンカホール
開場12:30
開演13:00
チケット:¥2.000(全席自由)

#岐阜#記念#演奏会#70周年#すごい#緊張#がんばろ#頑張る

#まほら#mahora#真秀 #箏#三味線#尺八#胡弓#koto#shakuhachi#shamisen#kokyu#狐#キツネ#fox #着物#kimono#和楽器#日本#Japan

自分大好き。笑っ
フィッテングルームで鏡遊びして爆笑😂鶴瓶スマイル😂
よだれはしっかり拭いて帰りました✋笑っ

#Matthew #真秀 #マシュコロ #マシュ #2月生まれ #2月11日生まれ #男の子 #boy #ミニマイク #baby #マイペース子育て #先天性内反足 #内反足 #装具 #8カ月 #自分大好き #鏡遊び #爆笑 #おやばか部 #親バカ部

ヨシヨシしたいマシュとビビるカラニ

うまくヨシヨシしてくれるといいけど、必ずがっつり毛を掴んで引き抜くのでカラニはマシュのヨシヨシが苦手🤔
マシュの顔をペロペロしたいのにさせてもらえないカラニ🤔
お喋りしながらカラニを少し追いかけたり…
ご老体なのにゴメンね!カラニ😵笑っ

#いぬとあかちゃん #いぬのいる暮らし #マシュとカラニ #ミニチュアダックスフンド #後老犬 #ヤキモチ犬 #Matthew #真秀 #マシュコロ #マシュ #2月生まれ #2月11日生まれ #男の子 #boy #ミニマイク #baby #マイペース子育て #先天性内反足 #内反足 #装具 #8カ月

.
育酛 真秀 純米吟醸 中取り Free run

精米歩合53%
アルコール分17度

上立ち香は熟成された濃厚なマスカット。
口に含んだ瞬間に舌先に感じる微発泡の後に濃厚な旨甘味が口の中に広がります。
余韻を残しながらもミネラル感たっぷりでキレイにフェードアウトしていきます。

#日本酒
#真秀
#義左衛門
#若戎
#三重県
#三重の酒
#三重の地酒

ハイテンション#次男 #真秀 #まーちゃん 🐒

snsでは、キャラの濃い〜兄の影になりがちですが、

この人もなかなか ガンコでスネ坊で、純粋で、とりあえず、寝ても覚めてもチンチンちんちん♪言ってます🐒💧 #かもめ眉毛ちゃん は私譲り。
大きな厚いお耳は触り心地good👍✨ トト不在の日は、
ヒイバー宅でハイになったテンション(調子のりお&ワガママ)2人を、
玄関先で一喝👺してから
(だいたい怒られるのは決まって長男・涙のハケが速すぎる件)
(めっちゃキレてる私にドン引きしてクールダウンする次男)
家に入る前のこの儀式が
毎回(-。-;疲れます🌀

モモおばあちゃん🐶もいるので、子供が4人いるみたい🐒🐒🐒🐶 にぎやかな 我が家と1番声の大きい私です…🏡

22日23日は2日連続でハロウィンパーティ🎃👻❤️
22日は#MIKEGOODMAN で、真ん中にシート引いて子供達は自由に遊んで、大人達は食べて飲んで✨
お父さん達も子守しながら楽しみました❤️
23日は#コアメン でハロウィンパーティ🎃&リサさんお誕生日会🎂
ともさん家にお邪魔❤️
22.23日どちらにも言えるのは、みんないつの間にかお母ちゃんになっていた事に改めて気付かされるイベントだった✨
この日のために、お母ちゃんに習った編みもの!#ミニオン帽子 無事に手作り出来たー😂💓💓 小さい子供達に囲まれて楽しい時間でした😘💓
はなちゃんにもらったお土産のミニオンのお洋服✨
ピッタリやったよ❤️ありがと😘💓 #Matthew #真秀 #マシュコロ #マシュ #2月生まれ #2月11日生まれ #男の子 #boy #ミニマイク #baby #マイペース子育て #8カ月 #ハロウィンパーティー #はじめてシリーズ🐣 #手作りミニオン #プリンセス #かぼちゃちゃん #リラックマ #ミニ魔女 #オチビチャンズ #癒し #りささんおめでとう

先日の交流会終了後、竹狐さんの少し遅めのハッピーバースデーのお祝いを🎂
今年はケーキを食べていなかったようで、とても嬉しそうでした✨😂おめでとう!!! 、

次回は12月、目黒にて第五回knknライブです♫
詳細はHPまで!
http://mahora5knkn.wixsite.com/mahora
チケットご予約受付中✨

#交流会#Live#ライブ#ファンの皆様#誕生日#ケーキ#おめでとう

#まほら#mahora#真秀 #箏#三味線#尺八#胡弓#koto#shakuhachi#shamisen#kokyu#狐#キツネ#fox #着物#kimono#和楽器#日本#Japan

10月11日マシュコロも8カ月になりました✨
冬に生まれて、春、夏、秋を経験しようとしてます✨
身長67.5センチ
体重6.8キログラム
…やはり体重低めですが😂
入院中や辛い中でも
いつでも笑顔をくれる君が大好きです😍
8カ月目はどんな成長を見せてくれるかなぁ😋❤️

毎日笑顔と癒しをありがとう✨

お父ちゃんも毎日ありがと✨

7カ月の成長記録↓
#はーい🙋‍♂️
#ベビーサイン
#バイバイ👋
#大きな声出す
#奇声
#上の歯こんにちは
#2回目の手術
#二代目の装具デビュー
#ハイハイ
#つかまり立ち (手術前の一瞬)
#自我の目覚め
#上の歯こんにちは
#Matthew #真秀 #マシュコロ #マシュ #2月11日生まれ #男の子 #boy #ミニマイク #baby #マイペース子育て #先天性内反足 #内反足 #装具 #8カ月 #親バカ部 #はじめての秋 #お母ちゃん歴8カ月 #お父ちゃんは子煩悩

何が楽しいのかは分からんけど、楽しんでます🙄

インスタ投稿がうまく出来ない🤔
なんでやろぉー😑

#Matthew #真秀 #マシュコロ #マシュ #2月生まれ #2月11日生まれ #男の子 #boy #ミニマイク #baby #マイペース子育て #先天性内反足 #内反足 #装具 #8カ月 #ハンガーがすき

先日のミニライブ&交流会、盛況のうち終えることができました♫
ありがとうございました😊✨ 金狐は欠席で、お面だけは参加です🦊 そして新メンバーも無事に初演奏を終えられました‼︎‼︎今後とも宜しくお願い致します🦊

次は12月、目黒にて第五回knknライブです♫
詳細はHPまで!
http://mahora5knkn.wixsite.com/mahora
チケットご予約受付中✨

#ライブ#Live#宣伝#お知らせ#東京#四ツ谷#bar#交流会#ファンの皆様#ありがとう#ございました
#まほら#mahora#真秀 #箏#三味線#尺八#胡弓#koto#shakuhachi#shamisen#kokyu#狐#キツネ#fox #着物#kimono#和楽器#日本#Japan

★第193弾★
若戎 あれっこわい 純米吟醸 三重山田錦 原酒
#日本酒 #若戎 #真秀 #義左衛門 #若戎酒造#三重の酒 #三重の地酒

新しい装具デビュー❤️
10/13に#福岡市立こども病院
傷の経過良し👌と言うことで、マシュの新しいお友達が仲間入り✨
新しい装具くん💖
今回はシンプルに、
ホワイトとブラウン😎
マシュをよろしくね😻

久々の自由と、くっさくさの足がやっと洗えました❤️
8時間まで外していいよ👌🏾との事でしたが、そんな長時間良いと?😳💨💨ってことで5時間くらいから慣らしていこ❤️
久々の素足はフニャンフニャンでしたが、早速コツを思い出して暴れてました😑💨笑っ

やっぱり子供は強い👶

#Matthew #真秀 #マシュコロ #マシュ #2月生まれ #2月11日生まれ #男の子 #boy #ミニマイク #baby #マイペース子育て #先天性内反足 #内反足 #装具 #8カ月 #おにゅーの靴 #へんな顔シリーズ #大切にするよ

10月第2段❗
これ美味しい♪ #日本酒
#真秀
#まほ
#中取り
#純米吟醸
#飲酒タグラム

Most Popular Instagram Hashtags