#真白希実

119 posts

TOP POSTS

おはようです💃

浅草ロック座70周年記念公演「EARTH BEAT」7日目❣️もう1週間たっちゃいました😱早すぎる‼️
もうすぐ後半組への振りうつしも始まります😊
終演後に振りうつしをやるので、体調万全にしておかないとね💃💃💃 写真は、ベットで使ってるマントン💃
すごく高価なものなので、自分で用意できずロック座さんにお借りしてます😭
このずっしり重いマントンのフリンジのところがいつも私のシューズのストラップの金具に引っかかり😭
大変なことになります😫
昨日は、髪飾りにくっついて離れてくれなかった😳😅 でも少しずつ扱いに慣れてきたかな😊💃 毎日フラメンコの動画を見て研究中です❣️ そして振りうつしの前にもう一度、振りを再確認フラメンコの独特な首の向きや目線も動画で研究中‼️ だいたい動画見てると電車乗り過ごします(笑)😫💃💃💃 今日も素敵な1日にしましょうね💖💖💖 #asakusa
#浅草
#踊り子
#stripteas
#strip
#浅草ロック座
#真白希実

本日ロックの日❤️ そんな日は、是非川崎ロック座へ💕
6人の踊り子がお待ちしてますよ⭐️ #川崎ロック座
#真白希実
#ロックの日
#ストリップ
#AV女優

秘すれば花25日目🦄💜
あっという間に25日目‼️あと5日で1ヶ月たつと思うと早すぎる😅

第二期はメンバー4名変わり、雰囲気もガラッと変わりました‼️ 観てない方、絶対見てもらいたい😂

能×浅草ロック座の世界をぜひに❤️ #浅草ロック座
#真白希実
#ストリップ
#AV女優

川崎ロック座初日あけました〜💖
初日に2個だしは、難しいかなぁと思っていましたが出せました😂

中日までは、1、3でPhantomと2、4でNEONやってます❣️
中日以降は、順番を変えるかまよい中です😅

中休憩でいきなりPhantomのPV使われてから、これはやらなくてはかな??と(笑)

川崎ロック座10日までやってるので、是非観に来てね❤️❤️❤️ 初日ラスト一回踊ってきます😎
#川崎ロック座
#真白希実
#ストリップ
#踊り子
#AV女優

おはよー💗

ライブシアター栗橋6日目🎶
栗橋折り返しました‼️
このメンバーでの公演も残り5日です✨
毎日何かしらののイベントやってるので遊びに来てね💕

#ライブシアター栗橋
#真白希実
#ストリップ
#AV女優

中休憩の映像から、薙刀をずっとやってきた風ですが😅初めて見た方には、ずっと薙刀をやってきたと思う方もいるそうで😅

もちろん今回初めて持って踊ってます😁
あんな自分より長く重いものを回すのも初めてです‼️
薙刀人生15日目❤️ 大入り有難うございます❤️😂👏 中休憩の元ネタわかった人どれくらいいるかなー??(笑)
#中休憩の映像マジック
#浅草ロック座
#巴御前
#真白希実
#ストリップ

浅草ロック座13日目❤️ デコ出しもはじめは見慣れませんでしたが、やっと見慣れてきました✌️ やっぱりあの薙刀が重くて、腕がパンパンです(笑)たまに腕が言うこと聞いてくれません(笑)腕を上げたいのに上がらないことも😅まだまだあの薙刀に合う筋力が足りてないんですね😅
なので、今週もプロテイン女子もやってます😎✌️ でも、初日よりどこを持つと次の振りに入りやすくなるか、より軽く回せるかがわかってきました😂
後半組のゲネプロももうすぐあるので、体調に気をつけて。。。特にヘルニア😅最近しびれがある時あるので本当に気をつけなくちゃ😎😎😎 今日もブンブン巴御前やってきます💕
#浅草ロック座
#巴御前
#真白希実
#ストリップ

昨日は、川崎メンバーでのお食事会で火鍋をいただきました❤️ お店のお姉さんともパチリw📷

今週は、本当に久しぶりにりりか姐さんとも一緒で、姐さんとも一緒に撮ってもらいました😊💕 楽屋も楽しく平和で、楽屋とステージ充実した毎日を過ごしてます✨💗 いよいよ本日川崎ロック座の千秋楽です❣️
このメンバーでの公演はラスト😂

是非遊びに来てくださいね✨
お待ちしてます💕

#川崎ロック座
#真白希実
#ストリップ

浅草ロック座「秘すれば花」40日目🌸
もう楽前だよ😫
ステージも残り10回のみ😂
この秘すれば花もあと10回で観られなくなっちゃいます😂
観てない方滑り込み大歓迎❣️ 2ndの色紙も沢山のお客様ご予約くださり有難う✨明日の楽日から受け取れると思いますので、お楽しみ💕

#浅草ロック座
#真白希実
#ストリップ

MOST RECENT

おはようです💃

浅草ロック座70周年記念公演「EARTH BEAT」7日目❣️もう1週間たっちゃいました😱早すぎる‼️
もうすぐ後半組への振りうつしも始まります😊
終演後に振りうつしをやるので、体調万全にしておかないとね💃💃💃 写真は、ベットで使ってるマントン💃
すごく高価なものなので、自分で用意できずロック座さんにお借りしてます😭
このずっしり重いマントンのフリンジのところがいつも私のシューズのストラップの金具に引っかかり😭
大変なことになります😫
昨日は、髪飾りにくっついて離れてくれなかった😳😅 でも少しずつ扱いに慣れてきたかな😊💃 毎日フラメンコの動画を見て研究中です❣️ そして振りうつしの前にもう一度、振りを再確認フラメンコの独特な首の向きや目線も動画で研究中‼️ だいたい動画見てると電車乗り過ごします(笑)😫💃💃💃 今日も素敵な1日にしましょうね💖💖💖 #asakusa
#浅草
#踊り子
#stripteas
#strip
#浅草ロック座
#真白希実

みんなで美味しいラーメンを食べて帰ったら、いつの間にか寝おちてました😭😭😭 急いでお風呂に入ってw、また寝まーす❤️😴 浅草ロック座70周年記念公演「EARTH BEAT」6日目は、だいぶレアな回も❣️ 移動盆が急に動かないトラブルあり、ベッドの立ち上がりは歩きになったので😱
ベッド着も途中そでに置いて、とにかく激しく踊って楽しみました‼️
いただいたお花も歩きだったので、衣装と一緒にそでへ😅最後持てずすみません😭

広いステージでのびのび楽しかった😭💖
きっともうこんなことないので、レア回でした(笑)見てくれた皆様有難う‼️ おやすみなさい💤💤🌙 #asakusa
#浅草ロック座
#ストリップ
#真白希実
#日本
#japan
#dance
#strip
#stripteas
#踊り子
#浅草

浅草ロック座70周年記念公演「EARTH BEAT」5日目も楽しくステージに立たせてもらいました😊💖❣️有難う✨

そして、遅くなりましたが、メイドバーへのお食事代の預け金も有難うございます😭❤️
毎日メイドバーで使わせていただいてます❣️ そして、色々送ってくれた方や電報も有難うございます💖

そしてそして❣️
フィナーレでぶんぶん回してる記念タオルが、もうすぐ無くなりそうだとか😭😭😭
まだ、持ってない方はいそげー❣️
¥1500-で浅草メイドバーにて販売中だよ❤️欲しい方は、メイドさんにお問い合わせくださーい💃いそげーーー✨

#asakusa
#浅草ロック座
#ストリップ
#真白希実
#日本
#strip
#stripteas
#dance

おはようございます🐣🐥
浅草ロック座70周年記念公演「EARTH BEAT」5日目はじまるよー❤️💃 今日の写真はお気に入りの一枚❤️
🐥🐣🐥🐣🐥🐣🐥🐣 #asakusa
#浅草ロック座
#ストリップ
#真白希実
#踊り子
#stripteas

浅草ロック座70周年記念公演「EARTH BEAT」4日目💃

今日も楽しんできます❤️ 劇場で待ってますね💃

#浅草ロック座
#asakusa
#japan
#strip
#stripteas
#dance
#日本
#ストリップ
#踊り子
#真白希実

ただいま💖

浅草ロック座「EARTH BEAT」3日目もタオルぶんぶんみんなで回して楽しい1日でしたぁ🎶

もう皆様タオルゲットしたかな!?💃 ぜひ私たちと一緒に回しちゃいましょうね😎👏🤣 そしてそして。。。
10景で履いてるシューズで、靴擦れが4ヶ所も😭😭😭
キズパワーパッドをつけても液体絆創膏や普通の絆創膏をつけても。。。1回踊っただけで全部剥がれるってことが毎回なので🤣
何も貼らずに、足に頑張ってもらうことにしました‼️🤣
早く治るといいなぁ💃
踊った後のシャワーがしみて😭😭😭 他の靴は大丈夫なのに、10景の1曲目の靴だけ合わない😭

足がんばれー🤣❤️ 写真は、LEDの照明の中で浅草ロック座は全ての照明LEDに変わりましたよ‼️
前の照明の電球は、もう製造中止だそうです😭

明日もお客様に会えるのを楽しみに✨
これから洗濯してご飯ん食べておやすみですぅ❤️ また明日ね😊💋
#asakusa
#浅草ロック座
#ストリップ
#真白希実

浅草ロック座70周年記念公演「EARTH BEAT」2日目✨

応援してくださる皆様のおかげで大入りでした❤️ ご来場いただいた300名以上のお客様本当に有難うございます💋

これからもストリップをどうぞ宜しくお願いします🤣💖 #浅草ロック座
#asakusa
#trip
#strip
#japan
#stripteas
#真白希実
#踊り子

おはようございます💖

浅草ロック座70周年記念公演「EARTH BEAT」2日目もうすぐ始まります❣️ 今回は、フラメンコ💃💃💃のナンバーをいただきました❣️
パルマ(手拍子)の演出があるため、客席からの手拍子は禁止となっています‼️
手拍子って難しいですよね😅

私がダンス公演等観劇するときは、ストーリーナンバーや、バラード曲、ノリがいい曲だけど歌詞や演者が悲しそうな演出をしている時、リズムの難しい曲、演者が鳴り物の小物を使用してる時は、手拍子はしません。。。
フラメンコは、客席手拍子はやってはいけない踊りですよね😅確か本場でそれをやったら直接演者が怒るようなことを聞いたことがあります(笑)

今回は、凄く難しいリズムを演者がそれぞれ違うリズムでパルマをしているので、私だけではなくそれにも注目してほしい❤️ フラメンコのどの演目をやってるかは、来てのお楽しみに❤️❤️❤️ 今回は、通常5回公演のところ30分長い特別プログラムのため4回公演になっています😊❤️
私たちもいつもは1回の公演で4ナンバー出演のところ、今回は6ナンバー出演しています✨✨ 1日の公演で考えるといつも20ナンバー出演のところメンバー全員24ナンバー出演してるので、4回公演だけど5回公演の時より出番が多いんですよー💓💓
絶対楽しめると思いますので😎💋 浅草ロック座でお待ちしてまーす✨❤️ #浅草ロック座
#真白希実
#ストリップ
#asakusa
#trip

浅草ロック座70周年記念公演「EARTH BEAT」初日あけましたぁ💖

応援有難うございます❤️🎶
スタンド花にアレンジメントや花束も😂💖
そして、差し入れにお心付けも感謝です❣️ 今回の私のメイン景は、花束などの差し入れはステージでも受け取れる内容になってます💖

また、私がメインの10景は演出でパルマ(手拍子」を演出で使っているため客席からの手拍子は禁止となっています❗️ また、ステージ上での花束などの差し入れは、5景、6景 、10景(真白メイン)のみとなってます‼️ ただ。。。紙袋やビニール袋は、受付にお願いします😊✨ ビニール袋と買い物袋をステージ上で持つと、買い物してきた人って見えてしまって😅ステージも残念なことになっちゃうので😅

何卒宜しくお願いします😹

今回は、記念タオルの販売もやってます💓
色は、黄色、ピンクとブルーで、私はフィナーレで黄色をぶんぶん回してます❣️
お揃いでぶんぶん回しましょう😊✨ では明日もどうぞ宜しく💖💖💖 #浅草ロック座
#真白希実
#ストリップ
#asakusa
#AV女優

ただいまぁ💖

浅草ロック座の明日の公演の準備して帰ってきました❣️化粧前や衣装の最終確認と新しく買ったシューズとステージの素材の相性も確認✌️ まだ場内では、スタッフさんが準備をしてくれています😭
次のゲネプロからの今日は「愛あればこそ」の大千秋楽😭
寝ずに頑張ってくれてるスタッフさんに感謝です😂😂😂 明日から頑張るぞ💓
浅草ロック座70周年記念公演「EARTH BEAT 」1st宜しくお願いします✨
8/10まで私は出演してまぁす❤️❤️❤️ #浅草ロック座
#浅草
#asakusa
#japan
#日本
#trip
#踊り子
#真白希実
#AV
#AV女優
#セクシー女優

おはようございます💖

ゲネプロをやって、浅草のステージでは踊りにくいシューズが出てきてしまったので急遽シューズのお買い物😊
ついでにメイク用品も❣️ 浅草ロック座の照明が全てLEDに変わったら、いつものステージでのメイクだと弱いことがわかり、今回はだいぶ濃いメイクでいくことに💋
メイク研究中🎶

写真は、5月の時の浅草ロック座の公演「秘すれば花」の時の巴御前✨

明日からの公演タイトルは、「EARTHBEAT 」です🎶
70周年記念公演ですので、とにかく盛り沢山な内容です❤️
公演時間がいつもよりも30分長い特別プログラムでスペシャルゲストに雅麗華先生も👏👏👏 1人でも多くの方に見ていただきたいな🤣❤️❤️❤️ #浅草ロック座
#浅草
#asakusa
#japan
#stripteas
#ストリップ
#真白希実
#trip
#真白希実
#踊り子
#AV女優

先日お仕事終わりにパリ祭へ😊❤️ とにかくすごい人でしたが、海外にいるみたいで楽しかった🎶リハの合間の息抜きにもなりました✨

そして、SAMURAI EMPIREさんのLiveも見て来ました❣️お勉強も兼ねてね✨

もっといい写真撮れればよかったんですが、だいぶ真剣に見ていた為にこんなん😱

とにかくあの刀のダンスがかっこいい😂👏
歌も曲もいい‼️
あんな風に魅せて踊れるようになりたい🤣✨ COOL JAPANですな🎶

沢山の刺激をもらったので、私も頑張らなくちゃ😎🎶 浅草ロック座の7、8月公演「EARTH BEAT」ももう少しでスタートです❣️ 明日から固めにゲネプロ私の山場です😱
頑張ろう✨

#浅草ロック座
#パリ祭
#ストリップ
#真白希実

今日は浅草ロック座「EARTH BEAT」の二本の振り入れ😊💖 午前中から午後までリハと深夜リハみんなで頑張りました😃

みんなで少し居残り確認中💖
私は、あとひと演目で振り入れ終わり✨

前回乗った浅草とは、また全然違う私が見られそうだよー❣️
お楽しみに🎶
#浅草ロック座
#浅草
#真白希実
#ストリップ

今年の初氷🤣💗 浅草ロック座稽古帰りに、浅草メンバー数名で美味しいかき氷を食べてきました✨

ふんわりしたかき氷美味しかったぁ❤️👏 明日からも稽古頑張ります😎✌️🎶 #浅草ロック座
#浅草
#asakusa
#リハ
#稽古
#earthbeat
#真白希実
#ストリップ
#踊り子
#AV女優

おはようございます❣️
去年の今頃は、マッチポンプ調査室の舞台「アバン」に出演してたって🤣❤️
懐かしい✨
金太郎懐かしい😂

今年の夏は、浅草ロック座の公演です✨
夏に浅草ロック座は、何気に初めてなような🤣💖 70周年記念興行「EARTH BEAT 」
本日よりリハも始まります🎶👏 とにかく楽しむ❣️
皆様もお楽しみに💕

#浅草ロック座
#浅草
#日本
#asakusa
#japan
#ストリップ
#striptease
#真白希実
#踊り子
#AV女優

DX歌舞伎町の10日間の公演40ステージが、先ほど無事に全て終わりました😊❤️👏 応援してくれた皆様本当にありがとう😂❤️ おかげさまで毎日沢山のお客様にステージを見ていただけて嬉しかったです❣️
楽しく充実した10日間ありがとう💗

次は、浅草ロック座の70周年記念興行です🎶
レッスンも私は、明日から✨🎶 また素敵なメンバーと一緒にステージに立たせていただきます💗
絶対見にきてほしい✨

宜しくね❤️ デラカブありがとう✨

#デラカブ
#DX歌舞伎町
#歌舞伎町
#真白希実
#ストリップ
#踊り子
#ストリッパー
#dance
#tokyo
#japan
#日本
#浅草
#浅草ロック座

本日DX歌舞伎町千秋楽❣️
この6人での公演もラストになります😂
さみしいな😂

ラス回まで、私も楽しんじゃいますよ💖

ジャンケン大会用の浅草ロック座の招待券もちゃんとあるよw👏
ちなみに私は、7/21〜8/10まで浅草ロック座に出演です‼️あ❗️ちょうどいい🤣👏 デラカブ千秋楽どうぞ宜しくお願いします💖

#デラカブ
#DX歌舞伎町
#歌舞伎町
#ストリップ
#浅草ロック座
#真白希実
#ジャンケン
#踊り子
#AV女優
#japan
#Tokyo

明日のジャンケン大会の私の景品❤️ これになります🎶

1、真白サイン入り浅草ロック座の写真集(真白表紙の1冊目のやつ)

2、真白サイン入り リップヴァンウィンクルの花嫁 黒木華さんの写真集(1カットだけ真白も載ってますw)

3、真白サイン入りの5周年と6周年のミニ写真集セット

4、真白サイン入りの今週のCDプラス阿修羅姫のCD

これの準備を今までしてました😊✌️ 是非ゲットしに来て下さいね💖

劇場でお待ちしてます‼️ おやすみなさい❤️ #真白希実
#ストリップ
#歌舞伎町
#DX歌舞伎町
#新宿
#デラカブ
#ストリップ
#japan
#AV女優

Most Popular Instagram Hashtags