[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#真田大助

171 posts

TOP POSTS

みなさんお疲れさまー!
今日は魔界の打ち合わせもありましたっ(^^)✨
さぁさ霧隠才蔵と真田大助はどうなっていくんでしょ?😎
次の魔界は4月14日!! みんなよろしくだよー(๑>◡<๑)

#魔界 #打ち合わせ #霧隠才蔵 #真田大助

2013年9月4日
赤坂ACTシアター
舞台…「真田十勇士」チケットの半券の日付を見たら👀
ちょうど3年前❤💥この年の
夏は暑かった💥
渡部秀…前年の「里見八犬伝」に次いで二つ目の舞台…
大抜擢であった❗TVでは
「救命病棟24時」が放映されていた🐵
相当 悩まれて苦しい思いをした舞台であったと思う✊💐
でも 終わってみて、大きな自信に繋がったと思う🌟🌟🌟
己の義は❔との質問に…「人の痛みを知ることが出来る人間でありたいです…。」と答えていらっしゃる❤
今の座右の銘は「感謝」
こうした心意気で、今の舞台
も無事…ラストまで勤めあげて頂きたい🙏影ながらパワーを送るよ✊💗⤴⤴
#渡部秀#真田十勇士#真田大助 若者の三年間の進歩は素晴らしいと思う😄💐👏

急いで撮ったから画質。笑
この男の子、真田大助。

真田大助.....
大助..... 大介....
だいすけ....
横山.....
横山だいすけ....
横山だいすけ😍😍😍 となったのは家族のなかで
私だけ←

だいすけって聞くとすぐ反応しちゃう....w

堺雅人と草刈正雄が大助
って連呼してて
頭の中で速攻だいすけに変換されたw

#真田丸
#NHK
#真田大助

#おかあさんといっしょ
#横山だいすけ

録画した大河ドラマ「真田丸」最終回を見終えました。
早速、真田丸ロスに陥りましたwww
三谷幸喜の描く大河ドラマはやっぱり面白い。涙あり笑いあり✨
歴史のIFは数年前の大河ドラマ「新選組!」と同じ。
気になるのは脇役戦国武将の描かれ方。
北条家外交僧の板部岡江雪斎や大坂五人衆の毛利勝永、長宗我部盛親にしっかりスポットが当たってた。歴史的に良い評価を得ていない北条氏政や大野治長もキャラを濃く出して性質や心情をしっかり描いていた。
実は毎週録画して真田丸見てましたwww
大の歴史好きです。戦国武将は私の血肉なんです‼️小学生の頃から日本地図に旧国名や戦国大名の名前書いてました。信長の野望もずっとやってました。
#真田丸 #真田信繁 #真田昌幸 #真田信之 #真田大助 #六文銭 #六銅銭 #北条氏政 #大野治長 #長宗我部盛親 #毛利勝永 #板部岡江雪斎 #上田城 #岩櫃城 #信濃国 #上野国 #三谷幸喜 #NHK大河ドラマ

心眼寺(大阪 天王寺区)
ここ真田丸跡に大坂の陣のあと、真田信繁(幸村)、大助親子の冥福を祈るため、建てられたそう
ただここは幕府の直轄地であり、お墓を建てるのは許されなかったそうで、つい数年前400年目としてようやくお墓を建てたそう(なのでまだお墓は新しいです)
あと坂本龍馬暗殺者の候補である京都見廻り組の桂早之介、渡辺吉太郎のお墓もあります
#御朱印 #御朱印集め #心眼寺 #お寺 #大阪 #大阪市天王寺区 #大阪新四十八願阿弥陀巡礼 #浄土宗 #真田信繁 #真田幸村 #真田信繁の墓 #真田大助 #真田丸 #真田幸村出丸城跡 #まんなおし地蔵 #大坂の陣 #京都見廻り組 #桂早之助 #渡辺吉太郎 #寺院大阪

先週末は #魔界 でした!
#真田大助 役として1年間走り抜きました。
#真田丸

『惜しいかな、後世、真田を云いて 毛利を云わず』… 私の歴史の知識は…漫画から得たものが殆どで(^_^;)
河村恵利さんの歴史漫画は読破(笑笑)
お話しはどれも好きですが…
大坂の陣の話しの中では、
毛利勝永の『水底』
木村重成と青柳の『青柳の糸』が好き
(どちらも同じ本の中のお話し)

義を貫き 立派に戦い、見事な最後を遂げたのは…
真田幸村だけじゃないのに…と、真田丸を見ながら
毛利勝永ファンの私としては、なんかちょっと残念…
で、題名からしてそそるこの本
『真田より活躍した男 毛利勝永』
まだ読んでないのですが…すごく楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)
#毛利勝永 #木村重成 #真田幸村 #大坂の陣 #今福匡#真田より活躍した男毛利勝永#毛利勝家#毛利長門#真田大助 #豊臣秀頼#真田丸

MOST RECENT

心眼寺(大阪 天王寺区)
ここ真田丸跡に大坂の陣のあと、真田信繁(幸村)、大助親子の冥福を祈るため、建てられたそう
ただここは幕府の直轄地であり、お墓を建てるのは許されなかったそうで、つい数年前400年目としてようやくお墓を建てたそう(なのでまだお墓は新しいです)
あと坂本龍馬暗殺者の候補である京都見廻り組の桂早之介、渡辺吉太郎のお墓もあります
#御朱印 #御朱印集め #心眼寺 #お寺 #大阪 #大阪市天王寺区 #大阪新四十八願阿弥陀巡礼 #浄土宗 #真田信繁 #真田幸村 #真田信繁の墓 #真田大助 #真田丸 #真田幸村出丸城跡 #まんなおし地蔵 #大坂の陣 #京都見廻り組 #桂早之助 #渡辺吉太郎 #寺院大阪

昨日は #魔界 でした!

真田大助滅多斬り。。。
来月はお休みしますが、この傷を癒して必ずや復活を!

戦闘部分では悔いが残るので、必ずや稽古を積んでリベンジを!

ご来場いただいた皆様MAX感謝🌸

#真田丸 #真田大助 #霧隠才蔵 #朱里 #木高イサミ #本田アユム #黒魔術 #ミュージカル #プロレス #prowrestling #music #actor #アルプロン #サンラウンジ #日焼け #日サロ #サプリメント #fitness #演劇 #musical #musically #大河

8月5日訪問。長野県長野市松代町松代1015、曹洞宗の寺院、真田山 長国寺。真田家と関係の深い寺院です。これより有料拝観区域。画像は国指定史跡、松代藩真田家墓所。松代藩の祖である初代真田信之から十代にわたる真田家歴代の墓所です。4枚目は初代の墓(宝篋印塔)。6枚目は真田幸村とその子、真田大助の供養碑。大正3年、十一代当主・真田幸正によって建立されたとのこと。

*
*
九度山散策⑧
九度山真田ミュージアム
*
真田丸の題字
達筆🤗✨✨
*
トイレの標識も萌える😁
*
#九度山真田ミュージアム #真田丸 #真田昌幸 #真田幸村 #真田大助 #六文銭 #トイレ標識

*
*
九度山散策⑦
真田庵
*
看板の字が読めない(笑)
ここは真田昌幸・幸村父子が蟄居してた
真田屋敷跡に建てられた庵(^^)
*
#真田庵 #真田昌幸 #墓 #真田幸村 #真田大助 #九度山 #六文銭 #真田地主大権現

夏休み🌻スペシャル

昨年盛り上がった
NHK大河ドラマ「真田丸」(^_^)/ お宝・古文書ぺディアさんの
真田幸村の嫡男
「真田大助は生きていた」を見て
そう遠くないんで大分県竹田市まで
真実を求めて冒険して来ました‼‼ 【一発!真田大助は生きていた】”三っ瓢箪に六文銭封じた家紋”持つ元秀頼家臣が奥豊後に居たぁ~竹田市・中尾八幡周辺に「真田邑」~八幡境内は「真田〇幸」の金石字数多有り!

大坂落城の砌、「馬印金瓢箪」携え、秀頼遺児「津久丸」抱く側室「於あいの方」を助け出した旗本”村井五兵衛”は一人若武者を連れていた。 ・
6年後「津久丸」は豊後岡藩・中川久盛の継嗣に迎えられ、二人の護役も召し抱えられて引き続き守役に化けた。 ・
さて”五兵衛”は後に自らも含めて「村井右京太夫家」を空にすると件の若武者に家を譲った。日本一の武門に家贈るは誉以外の何物でも無かったのだ。若武者は「六兵衛」と名乗り、家紋を「三っ瓢箪」に替えた・・・”三っ瓢箪に六文銭を封じた”と伝わっている。 ・
”六兵衛”は叔父・真田信之と同様の長寿を全うし”十川”に葬られた。正覚寺の過去帳に名が遺っている~六文銭の兵衛と! ・
何時の頃か判らねど、中尾八幡周辺に”真田姓の邑”が現れ、今日に至るまで邑人は殊の外「幸」の字に執心である。そして社境内の石柱・石碑には数多の「真田〇幸」が刻まれているのだぁ~
斯くなる上は、どなた様も是非現認され度し!

#真田丸 #真田丸ファン
#真田信繁 #真田源次郎信繁
#真田幸村 #真田左衛門佐幸村
#真田大助 #真田幸昌
#大河ドラマ真田丸
#真田ゆかりの地

紀州九度山。
真田一族を訪ねて。
仕事です。
#九度山 #真田昌幸 #真田幸村 #真田大助 #真田信繁 #真田紐 #九度山町 #真田三代

#魔界 7月公演終了!

黒魔術軍に新メンバー、(本田アユム選手)加入!

石川さんとは昨日ぶり!
ありがとうございました!

次回は8月10日(木)19時~☆ #魔界 #真田丸 #真田大助 #ajpw #w_1 #kdojo #本田アユム #石川修司
#ファイティングミュージカル #演劇 #音楽 #黒魔術
#来月は #8月10日 #新木場1string

#魔界#真田大助#ひのえんま 😳💌諸々省略してますがササッと一発描き🖋昔はお絵描きばっかりしていたのに今ではぜんぜんしないなあ〜色彩センスもツールの使い方も下手だから大したもの描けないけど、なにかに没頭する時間って必要だ!!ゲーム以外で!!!!
#illustration #サインペン #アナログ絵 #趣味 #art #ゲーマー女子

慶長20年(1615年)5月7日、新暦の6月3日は、#真田信繁 (#真田幸村 )の命日です。
.
そして、翌6月4日は、大坂城落城の日であり、#豊臣秀頼#淀殿#真田大助 幸昌らの命日になります。
.
(1) #松代藩 #真田家 累代墓所の前に立つ#五輪塔 2基。
#高野山奥之院 その9
(2)(3) #高野山 #蓮華定院 です。
蓮華定院は、#真田昌幸 、真田信繁が、#関ヶ原の戦い ののち、最初に高野山で幽閉され蟄居した寺です。信繁の死後は、#真田信之 が高野山における真田家の菩提寺として庇護しました。
(4)(5)(6) #九度山 #真田庵 です。
正式名称は#善名称院 。真田昌幸、真田信繁の草庵跡と伝わる場所です。
(7) 九度山#真田ミュージアムです
.
#大坂城 #大坂の陣 #大坂夏の陣 #真田丸 #堺雅人 #japan #sanada_nobushige 1567-1615 #samurai_lord #siege_of_osaka 1614-1615 #歴史が好きな人と繋がりたい #写真が好きな人と繋がりたい

先日の #魔界

Twitter上にてお客様にアップしていただいたお写真ズ♪

演出と闘いの狭間に生まれる、狂気と覇気。リアルな闘いがココにある。

毎回成長していけるように!

ステキなお写真、MAX感謝!
ありがとうございます(^^) 真田大助、覚醒してきてますよ!
次回は6月16日(金)19時~魔界アリーナにて!

#プロレス #魔界 #真田丸 #真田大助 #真田幸村 #三富政行 #ミュージカル #アルプロン #WORKOUT #backday #殺陣 #難しい

「九度山」
真田昌幸、幸村親子が蟄居していた和歌山県の九度山に行って来ました。
この場所で父の昌幸は11年、そして幸村は14年もの間、
ひっそりと次の機会を待ちながら暮らしていたと思うと
感慨深かったです。

真田丸ロス再び😅
#九度山
#九度山駅
#南海電鉄
#真田赤備え列車 に乗って行きましたぜ
#真田昌幸
#真田幸村
#真田大助
#真田庵 に昌幸公のお墓あり
#真田宝物資料館 は貴重な展示物が盛りだくさん
#九度山真田ミュージアム は見応えあり、楽しめる
#真田の抜け穴 を使って大坂城へ という言い伝え
#六文銭 はいたるところにあるよ
#真田紐#梅下百貨店 で購入
#真田丸
#真田庵
#真田丸紀行
#真田丸ロス
#和歌山県
#kudoyama
#sanadamasayuki
#sanadayukimura
#sanadared
#sanadamaru
#nankairailway
#kudoyamastation
#japanesehistory
#wakayama
#japan

#魔界 5月公演終了!! 黒魔術軍の総力ハンパない!!
ライディーンと仲良しになりました☆
カラダがハンパない!! 安房こと佐藤きゅんともバックステージでは仲良く2ショット♪

帰りは道三こと木庭さんのお車で!

次回は6月16日(金)魔界アリーナにて

#プロレス #魔界 #w_1 #新木場 #真田丸 #真田大助 #霧隠才蔵 #workout #アルプロン #ファイティング #ミュージカル

Most Popular Instagram Hashtags