[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#真瀬はるか

163 posts

TOP POSTS

普通の3倍の集中力と、マナセエポが入る余地がなかった😀

マリオコゼット&ヨシオマリウス💕

昨夜の#井上芳雄bymyself スペシャルライブ特番楽しかったなぁ。

第2弾がありそうで、ワクワクするー

#井上芳雄#田代万里生#真瀬はるか

ごくたまーに聴きたくなる2人の歌声😌
ファントム新人公演①
#花組 #ファントム #新人公演 #真瀬はるか #鳳真由

今日はいつもネイルを担当させていただいてる 歌手で舞台女優の真瀬はるかさんの出演するキューティーブロンドを観に行きました💓withあいにゃん💗
あいにゃんのファッションがピンクで可愛かった🐱💗👠
.
とにかく世界観が可愛くて神田沙也加さんピッタリ💓ハッピーで可愛くて幸せな気持ちになれました✨
やっぱり舞台やミュージカル大好き☺
.
真瀬さんのネイルもキラキラにしました💅
ネイルを担当させていただいて3年位になるのですが、いつもその時の舞台の役柄に合ったネイルを考えていくのが楽しいです🌟
真瀬さんはとても気さくで面白くて、舞台上ではかっこよくて美しくてそのギャップにいつも圧倒されます✨
大勢の前で人に感動を与えるお仕事って凄いなぁと改めて思いました☺
.
残りの公演も頑張ってください💓
.
素敵な1日でした💗
.
#キューティーブロンド #キューティーブロンドミュージカル #シアタークリエ #真瀬はるか さん

井上芳雄シングスディズニーのリハーサルにて
#井上芳雄 #ジェニファー #真瀬はるか #彩吹真央 #小林香

#劇団四季cats
#極上のエンターテイメント
初演の時観た以来
進化したCATS!
一階の後方でしたが通路側で
ワクワクドキドキがいっぱい
キレキレダンスが胸熱
宝塚ファン時代に
花組若手男役さんだった
#真瀬はるか
さんも活躍されていて
また尚美しくなられて
素晴らしくて
なんだか嬉しかったなぁ
あと、CATSと言えば
名曲メモリー
心に沁みて涙が止まらなかったです

四季の皆さんのたゆまない努力にも
心打たれて感動でした
あーほんとに来て良かった!
生まれ変わったら歌えて踊れる
猫になる!
←え?
えー?

初演の時も一緒に観た友人と
○十年を振り返り
お喋りが止まらない〜ww
いつもありがとう😊
#美食米門

💓😌💓
私の大好きな方。尊敬する女性。
見た目(笑)は変わったけど
中身はなにも変わってなくて安心しました。
約4年ぶり?なんだけど、
わーー!久しぶりー!元気だった~?
って言ってくださるその優しさ。
相変わらずのテンション。☜
なーんにも変わってない☺️
なにも言わなくても名前書いて下さって
「いつもありがとう!」って書いてくださって...
その気持ちが嬉しい😌
幸せでした、本当に。
また会える日を楽しみにしておこう。
*
#20160927 #エリザベート
#真瀬はるか

彩乃かなみさんさんが出演されている『オフェリアと影の一座』を観劇してきました✨とても独特な世界観にどんどん引き込まれ…💕みほこさんが劇中劇で演じたトゥーランドットが素晴らしすぎて鳥肌ものでした🐥✨みほこさんの歌声大好きです😍😍😍一個下のいまっち(真瀬はるか)も素晴らしい歌声で✨✨✨元男役とは思えない高音でした…😳✨大女優の白石加代子さんのお芝居も素晴らしかったです✨✨✨ ☆

#彩乃かなみ さん
#ずっと憧れの尊敬する娘役さん😍
#真瀬はるか
#オフェリアと影の一座

MOST RECENT

普通の3倍の集中力と、マナセエポが入る余地がなかった😀

マリオコゼット&ヨシオマリウス💕

昨夜の#井上芳雄bymyself スペシャルライブ特番楽しかったなぁ。

第2弾がありそうで、ワクワクするー

#井上芳雄#田代万里生#真瀬はるか

久しぶりにキャッツ!
こんなに歌にダンスに満足出来る演目ってあまりないと思う。
猫感が薄くなった気もするけど。
初めましてのキャストさんも多くて、相変わらず目が足りない。

#キャッツ #大阪四季劇場 #松本菜緒 #真瀬はるか #原田千弘 #高倉恵美 #押田柊

ฅ•ω•ฅ黒猫と🎃
ちょっと色々あったけど観ることが出来て良かった!!感謝感謝✨
で、土曜日が丸1日空いたから食べて食べて食べた🐷
初めてのベトナム料理、テキトーに入ったお店がめちゃくちゃ大当たりでかなり美味しかった😋
店出る時いっぱいで並んでた!
移動してからも異国の味を求めてなんば1美味しいというトムヤムクンを食べた!辛かったけどめっちゃ美味しかった😋
あとはダラダラ
裏なんばも体験したし~
日曜日はキャッツ観劇後、#ジェリーロラム さんの食事会でイタリア料理をいただきながらあんな話やこんな話やすっばらしい歌もサイコーでした👑
その後もガード下のオヤジ感丸出しな良い感じのお店で串を食べて、おわりっ✌
こんなにゆっくり梅田となんばをぶらついたことなかったな~

今回の同行者は舞台素人のノリノリさん。
まさかのキャッツで感動して泣くと言う(笑)そしてミュージカルを観るのも頭の良さが出るのね。彼女のカンの良さに感心しました☆
#劇団四季キャッツ#劇団四季
#真瀬はるか#ジェリーロラム#グリドルボーン
#梅田#ベトナム料理#ビアホイ#道頓堀#トムヤムクン#クンテープ#なんば#裏なんば
#パクチー は嫌いらしい

真瀬はるかさんのファン感謝祭。トーク話術に表現力がとてつもなく上手い。

女子会〜マネージャーさん、副店長さんおめでとうございます(*^^*) #真瀬はるか#真瀬#ファン感謝祭#梅田#梅田ディナー#梅田ランチ#BACCA#bacca#バッカ#キャッツ#劇団四季#女子会#サプライズ#nu茶屋町#NU

10月29日キャッツ行ってきました😆
夜な夜な空席探した甲斐があり、夢のようなひとときでした💕
小夜子さまと真瀬グリドルに心揺さぶられ、藤原シラバブの可愛さ、ヴィクトリアの優雅さにうっとり
マンカスとスキンブルの絡み面白く、マンゴ、コリコ、ランパス、ギルバート、カーバ、目が猫の数だけ欲しかった❗
ミストの25回転⁉マキャの軽々全宙に感動、カーテンコールで学生団体さんの歓声で盛上り最後までとても楽しかったです。
タガ―に握手して頂きました😍
#劇団四季#キャッツ#早水小夜子#真瀬はるか #藤原加奈子#渡久山慶#カイサータティク#文永傑#一色龍次郎#田邊真也

#劇団四季cats
#極上のエンターテイメント
初演の時観た以来
進化したCATS!
一階の後方でしたが通路側で
ワクワクドキドキがいっぱい
キレキレダンスが胸熱
宝塚ファン時代に
花組若手男役さんだった
#真瀬はるか
さんも活躍されていて
また尚美しくなられて
素晴らしくて
なんだか嬉しかったなぁ
あと、CATSと言えば
名曲メモリー
心に沁みて涙が止まらなかったです

四季の皆さんのたゆまない努力にも
心打たれて感動でした
あーほんとに来て良かった!
生まれ変わったら歌えて踊れる
猫になる!
←え?
えー?

初演の時も一緒に観た友人と
○十年を振り返り
お喋りが止まらない〜ww
いつもありがとう😊
#美食米門

大阪弾丸日帰りツアー、キャッツゴト❤️
今年7回行った、今日が(昨日)見納め‼️
🐱
札幌キャッツから、90回更新😋🌀🌀
🐱
五反田、横浜入れたら、もっとかなぁ。
何度観ても、興奮と迫力に、涙‼️
🐱
浅利さんの日本語訳は、
今は使われない言葉もある、
でも、変えないところが、
また良いんだなぁ😆❤️
🐱
中学から、ハマってるから、
語るとウザいと言われるほどだろうなって(苦笑)😅💦
🐱
大人になって、メッセージ性が伝わる感じと、発見…。
🐱
四季の人たちの努力と、体力、声量。
生半可じゃない。
🐱
誰と誰の組み合わせが、っていうより、
その新たな組み合わせに、
また違う感情と興奮😝‼️‼️‼️
🐱
素晴らしい、贅沢な弾丸日帰りツアーだった。涙が出てきました‼️
🐱
宝塚男役の真瀬はるかさん、
サイッコー‼️❤️
魅力的で、吸い込まれる。
グロールタイガーとグリドルボーンのデュエット、正木さんと真瀬さんのコンビ、凄い‼️
🐱
早水グリザベラも、
札幌以来久々😆
やっぱり貫禄半端ない‼️
🐱
田邊タガーは、安定の余裕があるファンキー感、たまりませんな😋
田邊さんも、札幌以来だったから、ラッキーだったなぁ😂
🐱
一色さん、場数をこなし、
札幌キャッツから、オーラと余裕がハンパない‼️
身体能力の高さ😍😍
🐱
高倉さんタント、
かなり久しぶり。大御所、さすが過ぎて、言葉になりません😅😅
🐱
はじの席だけど、
コリコ、タントミール、ランパスと握手した🤝よー😭😭😭😭😭
🐱
アドレナリンでて、眠れません💦💦
たーすーけーてー(苦笑)😳😝
#キャッツ #大阪キャッツのグリザベラ#早水グリザベラ#劇団四季#道産子キャッツ#四季の道産子#一色ミスト #徳久山マンカストラップ#真瀬はるか#引木愛ヴィクトリア#山田デュト様

大阪ナウ⤴️
弾丸ツアー🐱Cats🐱❤️❤️❤️
やっぱり、何度観てもイイ😂‼️‼️‼️
自撮り🤳
NINEとGREEDで、besteyちゃんと、
ベレー帽👀🌀🌀
朝5時から、しっかり化粧したぜよ💨💨

大阪のジャニーズshopに行ってみた‼️
レジの店員さん、神がかったくらいの速さでレジ打ち(苦笑)😳
札幌に帰ります🤣
#キャッツ #大阪キャッツのグリザベラ#早水グリザベラ#劇団四季#道産子キャッツ#四季の道産子#一色ミスト #徳久山マンカストラップ#真瀬はるか

2017.10.12(木)18:30〜
井上芳雄 byMYSELF スペシャルライブ ライブ・ビューイング@大阪ステーションシネマ
2部ー⑦(長いですが最後です💦)
.
ブイ・ドイが終わって、ゲストがはけた後に芳雄さんが「サカケンさん、音の圧がすごいね!マイク要らないんじゃないかな?」確かに持たなくても周りのマイクで十分な気がするwww
「StarSで歌った」とか「StarS」の名前出すと、出てくるのか期待しちゃうからwww
真瀬さんと小此木さんと一緒にヘアスプレーの「You Can’t Stop the Beat」
これは盛り上がるから、映画館でも手拍子多かったです👏🎶
途中に芳雄さんが客席降りてライト届かないとこまで行くし、全国のライビュ会場への呼びかけもあって、バンドの紹介もあるし(バンドの名前のカンペが中々出ないハプニングありw)と、色々詰め込みすぎて芳雄さん大忙しでした😁🎶🎶
でも、自分の県を呼んでもらえるのうれしいですね❤️私元々が大阪じゃないから、これ、地元呼ばれたら本当に嬉しいだろうな💕💕地元の映画館ではやってなかったんです💦田舎なので😅
最後に、秋山さんから紙を受け取って(実際ラジオでも秋山さんが悩み相談とかの紙を芳雄さんに渡すそうです)、ラジオのメッセージを読んでからの「TOMORROW 」
歌い終わってブースへ戻って、ラジオを忠実に再現してくれるそうで「この後、吉永小百合さんには行かないですよ?出てきたらそっちがメインになっちゃいますからねw新しい1週間が素晴らしい1週間になりますように。バイバ〜イ」いつものフレーズと、両手でバイバイして幕がおりました❤️生バイバイ観れてうれしいです😊💕
.
カテコで「風のオリヴァストロ」を歌う前に、客席にいた作詞と作曲の2人を紹介👏
聞くほどにこの曲好きになるな〜😌✨✨
全員勢ぞろいで真ん中に芳雄さんを囲んでの「明日への階段」
芳雄さんが歌ってる時、万里生くんが芳雄さんの事をニコニコ😊しながら見つめててね、可愛すぎるからこの人💕💕
最後にゲストに感想を聞いて、万里生くんの番が来たら、ハットを脱いで坊主頭を見せて「そうですね〜」と、話し始めようとしたら「いちいち脱がなくて良いからw」と芳雄さんに言われちゃったw
「礼儀かなって思って😆」ふふふ😊万里生くんのそうゆう所大好き❤️
最後はみんなでバイバイ言って幕が下りて終わり❤️
最後に幕が下りる時に、万里生くんは幕の下の方までかがんで帽子振りながら、バイバイしてくれた〜😆💕💕💕
万里生くんは12月に京響でまた生で観れる〜😍どうか、席が前の方ですように✨🙏✨もう少し髪の毛伸びてるかな??😘芳雄さんも12月のダディで🎶月末にはグリブラあるし、来月にはギャツビーのCD来るし、今日はこれからうたコンですね🎶
楽しみが続いて幸せです❤️
.
スペシャルゲスト:坂元健児・田代万里生
コーラス:小此木麻理・真瀬はるか
音楽担当・ピアノ:大貫祐一郎
構成:安倍康律
.
舞台に出演している方々は勿論のこと、この他にも名前が出てない裏方のスタッフさん達のおかげで素敵な時間を過ごせました!!
ありがとうございました〜〜❤️❤️
これから、大千秋楽とかライビュで観れるようにして欲しいよ、東宝さん⭐︎
そして、是非ともDVD化して欲しいです!また観たいです!!それと次回も開催お願いします〜〜😆
芳雄さんがライビュ会場を何度も気に掛けてくれて嬉しかったです。おかげで盛り上がりました✨✨
芳雄さん初め2時間半って言ってたけど、サカケンさん出てから押しまくってw10時近くまでやってくれました。休憩込みで3時間20分!!😳
これであのチケット代は安いですね!✨
あ、芳雄さーん!ちゃんと外出たら空を見上げましたよ〜〜⭐︎
大阪はね、曇ってたwww
.
長らくお付き合い頂き、本当にありがとうございました😭
ただの自己満の長文で失礼しました💦💦
.
#井上芳雄 #田代万里生 #坂元健児 #大貫祐一郎 #真瀬はるか #小此木麻理 #井上芳雄byMYSELF #井上芳雄byMYSELFスペシャルライブ #ライブビューイング #大阪ステーションシネマ

.
2017.10.12(木)18:30〜
井上芳雄 byMYSELF スペシャルライブ ライブ・ビューイング@大阪ステーションシネマ
2部ー⑥(長いです💦)
.
レミゼに出てない3人の歌の後に「マリウス、気持ちはわかるけれど、僕らには大きな使命があるのだ〜」とサカケンアンジョ登場!!✨✨
「どうしてレミゼに出てない人がレミゼを歌って、レミゼに7年出たオレが歌えないんだ!」と、歌いたかった様子www
エポニーヌの所で自分が出ようとしてたみたいだけど、スタッフが止めたらしい🤣でも、そこでサカケンエポ出てきたら、確かにお腹いっぱいですwwww
芳雄さん「サカケン、わかるけれど〜」と歌い始め、万里生くんも続き、サカケンさんで締める。
芳雄さんと万里生くんは替え歌の歌詞があったみたいだけど、サカケンさんは即興だったらしい✨✨
「アンジョルラス7年やった。これは俺の歌~」みたいな感じ?
非常にクオリティ高いレミゼでしたが「とりあえず、謝っとこう」と芳雄さんが言って、みんなで謝ってました😅💦
.
万里生くんは、舞台上でサカケンさんと初めましてのご挨拶😌
「え、初めてなの?」って芳雄さんが言ったら「来年、ご一緒するので〜」
「あ!フェルゼンやるんだよね?僕のフェルゼン!」僕のwww万里生くんの出演決まって、芳雄さんライブで万里生くんに何か話してくれないかと思ってたら、ちゃんとしてくれました❤️
でも僕のってwwww
そして、サカケンさんに「心配ないさ」をさせてwから、全員をコーラスに従えての「ブイ・ドイ」
小此木さんが中々出てこなくて、芳雄さんが「ん?小此木さん出てこれる?こんなゆるい感じだから押すんですよね〜」みたいなこと言ってた😆ほのぼのするわ💕
サカケンさんの声が本当にすごい!それでも、芳雄さんと万里生くんの声も聞こえて、邪魔にならない感じ。3人とも声の相性が良いんだな〜。とても素敵なハーモニーでした🎶
ミス・サイゴン観たことないけど、でも、なんか…曲の重みは分かった気がします。ブイ・ドイ格好良かったです✨✨
.
長らくお付き合い頂きました💦次で最後です😅💦
⑦続きます→
.
#井上芳雄 #田代万里生 #坂元健児 #大貫祐一郎 #小此木麻理 #真瀬はるか #井上芳雄byMYSELF #井上芳雄byMYSELFスペシャルライブ #ライブビューイング #大阪ステーションシネマ

.
2017.10.12(木)18:30〜
井上芳雄 byMYSELF スペシャルライブ ライブ・ビューイング@大阪ステーションシネマ
2部ー⑤(長いです💦)
.
ブースから舞台に降りて「万里生とは、ラジオで前代未聞のデュエットをして話題となった」と芳雄さんが話し始めて、「え?そうですか?😙」とぼける万里生くん🎶
「ラジオで聞きながら、皆さんは心の目で見てたと思うんですけど、今日は実際に見てもらおうと!」観れるとは思ってなかったから、もう会場ヒートアップ⤴︎ですよねwww
万里生くんは芳雄さんから少し離れて下手の方へ移動。芳雄さんはブースに上がる上手側の階段に腰掛けて精神統一中www
.
万里生くんが歌い始めても笑いとかざわつきが長引いてて、真剣に歌ってるから!みんな落ち着こう?ちゃんと観よう?聞こう??って思ってた私です。ここまではwwww
.
「どうぞ〜見つけ~出〜して」のフレーズを歌った時の万里生くんが、もう本当に可愛すぎて死んだ……😇www
何あの「て」の甘えた歌い方!!なにあれ!!可愛すぎるんだけど!!!!
文字に表すのが難しいんですけど、、 「てっ❤️」って感じ!!!!!伝われ〜〜😅💦 ハートが飛んでました!!私は見えた!!!!
その後客席向いて、てへってちょっと舌出すの😝💕💕(ぎゃぁぁぁーーーーーー!!!!!!←w)
その後も芳雄さんずっと真剣な顔で、万里生くんはにこにこ顔で😊💕
「彼は知っているのかしら〜」で、真面目な顔でたそがれてる芳雄さん見て、笑ってしまったwww
ごめんなさい💦芳雄さんが真剣にやればやるほど、笑えてしまうという🤣wwwwごめんなさいwwww
.
そして「僕はマリウス・ポンメルシー」からの「コゼットです~ 」の所で、名前を言いながら、それまで頑なに脱がなかったハットを脱いで、坊主頭を披露する万里生くん!!!最高か!!!!脱いだ万里生くんの破壊力やばい!!!!🤣🤣🤣🤣💕💕💕
そんな万里生くんの坊主頭を愛おしそうにぐりぐり撫でながら、肩よせてラブラブ💕(私も万里生くんの頭じょりじょりしたい〜〜✨✨)
ラブラブな万里生コゼットと芳雄マリウスを見つめる真瀬エポの図がなんともwwwwその中に入っていくの可哀想で、真瀬さんが本当に心の底からの「片思いだわ〜」が始まるwwww
.
芳雄マリウスの片膝ついて、手を差し伸べられた時の万里生くんは、もう本当にコゼットでした😭😭😭😭
そこでの微笑みがまた可愛いんだよ〜〜💕💕秋山さん、もっと写真出して下さい〜〜!!
途中芳雄マリウスから、すっと逃げたりするの!万里生コゼット〜〜😭😭✨✨
万里生コゼットが本気で恋する乙女になってて、芳雄さんと顔を寄せ合いながらの万里生くんの幸せそうな顔!!コゼットだ💕💕
坊主頭なのにコゼットでした!!!!!😭😭😭😭💕💕💕💕
本当に万里生コゼットと芳雄マリウス最高でした❤️❤️❤️❤️もちろん真瀬エポニーヌも!!!!
ラジオより上手く感じたのは、2人とも練習したの?映像ありきで観たから?
ラジオで聞いた時は、曲は知ってたけど私まだレミゼを観たことがなくて、聞いた後でのレミゼ観に行っての、今回!!生で観れるとは!!!!
歴代のコゼットに申し訳ないけど、万里生コゼット1番です✨✨
1歩間違えたら、ただのコメディなのに、2人の歌唱力でカバーするのがすごい✨✨
てか、万里生くんそんな技どこで習得したの?あれ以上にない絶妙なタイミングでハット取ったね✨✨これが安倍さん演出だったらすごいwwww
芳雄さんが歌い終わってから「いつもの3倍の集中力がいった」そりゃそうだwww🤣🤣🤣🤣
.
⑥に続きます→
.
#井上芳雄 #田代万里生 #大貫祐一郎 #真瀬はるか #井上芳雄byMYSELF #井上芳雄byMYSELFスペシャルライブ #ライブビューイング #大阪ステーションシネマ

.
2017.10.12(木)18:30〜
井上芳雄 byMYSELF スペシャルライブ ライブ・ビューイング@大阪ステーションシネマ
2部ー③(長いです💦)
.
はい、待ちに待った万里生くんの登場です💕💕
万里生くんは黒のスーツ(ジャケットが大きめのドット)で、中のシャツは白でストールが赤の細かいドット(チェック?)、で靴下も赤で、靴は白黒、ハットも黒で、坊主が見える〜💕左胸ポケットには万里生くんらしい青色のハンカチ。そして、そのポケットには芳雄さんチャームが❤️思ってたより存在感ある大きさなんですねw
この衣装が、芳雄さんとマッチしていて、何?前夜に明日何着るか連絡して合わせたの?と、脳内ではそんなウハウハ状態でした💕ww←トークと歌に集中しろww
万里生くん歌いながら格好良く登場したのに、芳雄さんのチャームがプラプラ揺れて可愛い💕芳雄さんにアピールするけど、歌中それに気付かない芳雄さんwwwライビュのみんなはすぐ気付いたよ🤗🎶
.
歌い終わってから、芳雄さんが「だいぶ雰囲気変わったね?見えてる範囲がちょっと…前まで、こう…もう少し髪の毛あったよね?w7:3に分けててw」って言われ、万里生くん「あれ、ギャツビーさんですか?」「私がギャツビーです✨😏」もう会場爆笑と拍手でした🤣www
その後、芳雄さんが「階段でやれば良かったかなって」って残念がってたwwどこまでサービス精神旺盛なのこの人www
芳雄さんに髪の毛の事をフラれても頑なにハット取らずに髪の事は「これからやる舞台の役作りの為」と答える万里生くん。
こまつ座の「きらめく星座」のストプレです😌昭和の日本の話で、万里生くんは脱走兵の役。
そこで万里生くんが「絶対音感のある!音楽学校を卒業した!脱走兵なんですよ!!」と、芳雄さんに詰め寄り気味に話す万里生くん💕💕(あぁ……かわいい💕💕)
「お、おう…。万里生に合ってるんじゃない」と、芳雄さんに言ってもらえて満足気😊(可愛すぎか)
18時までその稽古で、そこから駆けつけてくれました✨
「だから、この会場の誰よりも遅く会場入りしました」「うん、だろうねw」と、芳雄さんw(そんな中で急いで来てくれてありがとー✨✨)
.
2人ともブースに移動して、万里生くんは芳雄さんに気付いてもらえなかった芳雄さんチャームを触りながら、人形と会話を繰り広げてるの可愛すぎた❤️
「ねっ芳雄さんっ♫」って、ちょっと声高くした感じで話してた💕(それ見て、1人っ子はお人形遊びが得意って聞いた事ある〜と、何故かそんな事考えてましたwだから集中しろw)
「自分の顔に特徴がないから、グッズを作りにくい。似てる?」と、芳雄さんがぼやくと「一応Yって文字を手に持ってます!」「説明しちゃってるじゃんww」このコンビ最高すぎる🤣
そして「それどうしたの?」と聞かれると、「出番まで時間があったので、ガチャガチャをしたら出て来ました」と、一発で当てたとか!芳雄愛💕がすごい!!用意してくれたの付けたのかと思った!!
「いつまで付けておくの?」と言われて「カーテコンコールまで付けておく」と、カテコでの登場をバラす愛すべき万里生くん💕💕
ここからは万里生くんのお悩み相談内容が始まります。
.
④へ続きます→
.
#井上芳雄 #田代万里生 #坂元健児 #大貫祐一郎 #真瀬はるか #小此木麻理 #井上芳雄byMYSELF #井上芳雄byMYSELFスペシャルライブ #ライブビューイング #大阪ステーションシネマ

10/12(木)
初めてのライブビューイング。生音に比べて物足りないというモヤモヤはあるけど、時間と交通費の兼ね合いで行けない公演は諦めるしかなかったのが、生中継で観られるという選択肢があるのは嬉しい。

18:30~21:45頃(幕間20分)楽しかった!コンサートに幕間がある。そして映画館にいる。不思議な感覚。ラジオ番組派生のコンサートだからかトークショーみたいだった。

どれも素敵だけどやっぱりミュージカル曲が好きっ!!デュエット素敵~♪ルドルフ・ザ・ラストキスの曲がキュンキュンした❤さっきまでコーラスのお姉さんだった真瀬はるかさんが瞬時にヒロインの顔になってドキドキした…

ゲストがいらして本物の「心配ないさーーー!!!」を聴いた。ほんものすごい。芳雄さまの心配ないさーーーも気持ちいい抜けだった。はぁ。ピアノ美しい。

まりまりのコゼット爆笑やったけど歌いだしたら素敵すぎて息を呑んだ。そしてまりコゼに本気で愛を歌う芳雄さまがエンターテイナーでかっこいい、好きしかない。大好きな「星から降る金」も聴けたけど芳雄さま本当にキーが高い。たーたん様より高いのでは…

バンドメンバー紹介のあとライブビューイング会場紹介もあって「大阪のみなさーん!」で(大阪府と思い)そこそこ盛り上がってたら「もう1ヶ所、なんばのみなさーん!」て呼び掛けて下さり皆でギャーてなった。ちっさい声で「行ったことないけど…」て付け加えるのがとてもとても芳雄さんだった(笑)

#井上芳雄 #真瀬はるか #田代万里生 #井上芳雄byMYSELFスペシャルライブ

.
2017.10.12(木)18:30〜
井上芳雄 byMYSELF スペシャルライブ ライブ・ビューイング@大阪ステーションシネマ
2部ー①(長いです💦)
.
2部では芳雄さんエンジのチェック(ここでチェック来たw)スーツに、大貫さんとバンドは黒いシャツに変わってました💕
そして、ここからは生お悩み相談 My Answer!!
.
お悩み相談 My Answer✉️①
ラジオネーム:道産子太郎さん
.
就職が決まって、たぶん名前からして北海道からかな?誰も知ってる人がいない東京へ行く事の不安。
芳雄さんが「大貫さんはご出身は?」と聞くと、わざわざピアノを止めて、さらっと「東京です😏」たしかに東京っぽいww
それを聞いて芳雄さんは「面白くない。ピアノ止めてまで言うし😒」www
秋山さんは群馬出身で、それを聞いて芳雄さんは秋山さんと固い握手してた🤝www
大貫さんに「じゃあ、生まれた時から知り合いばかりで、渋谷で知り合いに偶然会ったりするでしょ」「しますねw」
群馬はないでしょ?群馬はカメラフラッシュたくしとかちょいちょい群馬をいじる🤣
芳雄さんの回答は、ハードルを下げること。
クリーニング屋さんのおばさんに出身は?とか聞かれて話したり、JRの職員さんが優しかったな〜っとか、そう言う所から前向きに。仕事が始まったらそのうちに、仕事の繋がりの人もできるし、誰か1人でもしっかり話せる人が出来たら良いんじゃないか。
.
星の王子さまからの引用で「僕の星は小さいからどこにあるかは教えれないけど、夜空いっぱいの星のどれか1つ。夜空を見上げたらたくさんある星の1つに僕が住んでる。全部の星が君の友達になる」(みたいなニュアンス。星の王子さま観なきゃな💦)
.
そこから、二都物語の「この星空」と、モーツァルト!から「星から降る金」の2曲。やっぱりモーツァルト!の方が人気なのか星金の方が拍手ありましたね👏
「モーツァルト、卒業早まったかな?」とぼやきながらも、新しく始まるのを応援している芳雄さんでした😊歌う前にどんな曲かも解説してくれるので、ミュージカル初心者🔰の方にも優しい💕
.
お悩み相談 My Answer✉️②
ラジオネーム:モテッキーさん
「モテッキーさん。え?ふなっしー風に読んでください?え、モテッ…モテッキー?え、大貫さんちょっと言ってみてくださいよ」
「モテッキー!」🤣🤣しかも似てるwww
「大貫さんだんだん芸達者になるからな〜」って芳雄さんが不服そうにしてたら、「芳雄さんのせいでしょうw」って大貫さん。確かに目の前でこんなにサービス精神旺盛なことされたら鍛えられるよね😅
.
今モテ期がやって来ていて(「でしょうね。名前からしてね」と突っ込む芳雄さんw)2人に言い寄られてるけど、片方を選んで嫌われたくない。どちらを選んだらいいか分からない。(芳雄さんお得意の恋の悩み相談きた♡)
その2人って言うのが、一緒にいて安心する安定のAくん(「あ、ここは名前じゃないんですね〜」名前出して来たらびっくりすよw)と、ドキドキ刺激をくれるBくん。
芳雄さん珍しく答えに悩んでいて「女性陣にも聞いてみましょう」と、真瀬さんに振ると「え〜どうしよう〜💕」と可愛い反応😊
小此木さんは決まっていたようで「ずっとBくんみたいな人が好きだったけど、今はAくんです」と、きっぱり。
「お?そう思うような人と何かあったの?」芳雄さん乗り気になって身を乗り出してたけど、詳しくは打ち上げで話されるそうです🤗ちゃんと恋の相談できたのかな?
真瀬さんは「自分は面白さも求めるので、Aくんに面白さがプラスしたらAくん」と、何故かAくんに面白さが加わると言うww
大貫さんにもフルと「僕はぐいぐいいけるタイプじゃないので〜」「あ、僕もそうですね。だから、ドキドキさせてくれる男性への引け目があるwどっちもってのもアリかな?バレるまでやってみて、それでバレたら、きっと怒るのはBくんの方だと思うんですよ。そして、許すのはAくん。だから、結局は安定派が残るんですよねww」
.
②へ続きます→
.
#井上芳雄 #田代万里生 #坂元健児 #大貫祐一郎 #真瀬はるか #小此木麻理 #井上芳雄byMYSELF #井上芳雄byMYSELFスペシャルライブ #ライブビューイング #大阪ステーションシネマ



#井上芳雄bymyselfスペシャルライブ 🎙
#井上芳雄 #国際フォーラムホールa

いつも聴いているラジオ📻「井上芳雄bymyself」の超・豪華版公開録画みたいな感じでした💖

とにかく、井上芳雄さんのmusical愛が溢れまくったライブで、泣いて笑って、とってもとっても楽しかった♬✨約3時間半もあり、レミゼ並み〜

選曲も素敵で、聴きたかった曲が沢山聴けmusicalオタクとしては大満足(笑)😁
芳雄さんもかなりのmusicalオタクですものね!だから、こんなに楽しい事、思い付くんだなぁ〜なんて

ゲストの
#坂元健児 さん
#田代万里生 さん
お悩み相談トークから歌唱披露 & 贅沢なコーラス、最高♡
レミゼに出た事ない、万里コゼと芳雄マリウスのデュエットが本当に楽しくて楽しくて…♪ 笑い泣きなんて久しぶり🤣

#真瀬はるか さん #小此木まり さん

#大貫祐一郎 さんのピアノ演奏が、やっぱり大好き🎹
jazzyな雰囲気が堪らない…💕

そして、星の王子さま🌟を観劇した時にこのインスタでも凄く印象に残ったセリフとして記していた2つの台詞
芳雄くんも語ってくれていて、何だか嬉しかった!

🤴大切なものは目にみえない… (ハートでみるという事)

🤴君がバラのために使った時間が長ければ長いほど、バラは君にとって大切な存在になっていく

いつも大切に心に留めておきたい言葉です💕✨

よっしーの口からあっきーの名前が出たのも嬉しかった( ´ ▽ ` )♪

Most Popular Instagram Hashtags