#真正会

147 posts

TOP POSTS

金曜 @shinseikai.uemuradojo パーソナル☺︎
今日は @i_ch と三男坊と3人でお願いしました♪
@i_ch ハイキックまで蹴れる様に成長しました!
僕はWセイヤ君に1分間組手をしてもらいました♪
上段決めたいけど、やっぱりまだまだ無理でした笑
本気でやられてたら確実にくらってるのも何度もあったので、まだまだディフェンス強化しないとあかんなぁ💦
けど、いい稽古してもらいました!
そして、みんなの勝利お祝いや康太君のお誕生日お祝いで焼肉!!
死ぬほど食べるとはこの事やなww

@karate___kouta 先生
@seeeya1023 くん @saykun402 くん
今日もありがとうございました!!
#真正会上村道場
#真正会
#空手
#親子空手
#パーソナルトレーニング
#キックボクササイズ

水曜 @shinseikai.uemuradojo パーソナル☺︎
今日は休もうかどうしようかちょっと悩んだけど、軽くならイケるかな、と思い三男と二人でお願いしました♪
三男坊は色々コンビネーションミットしてもらって、
僕は軽スパをお願いしました♪
やっぱり身体動かさないと精神が病む!笑
8ラウンドしてもらったので、課題もわかり
楽しい稽古でした😊
最後に腹パン!!
だいぶ我慢強くなったと褒められて意気揚々😍
@karate___kouta 先生 @saykun402
今日もありがとうございました!!
#真正会
#真正会上村道場
#空手
#親子空手
#パーソナルトレーニング

‎今日は、真正会 鈴木道場、千葉東葛道場、日大藤沢高の先生方、有段者が集まり指導員講習会を行った。
今後の生徒の技術向上とより良い指導内容について提案や意見を出し合ったが、非常に濃密な時間だった!まだまだこれから楽しみだ!٩( 'ω' )و
#真正会 #真正会鈴木道場 #空手道

ルミ姐終了。今から武庫之荘へ移動です。指導前に水風呂入ろ〜。#空手#パーソナルトレーニング #神戸市中央区 #真正会

いつものスパーからの顔面有りのグローブ空手‼️
まだまだ練習しないと…。
でも、最近すごく楽しくなってきたグローブ空手🥋
…にしても見事なやられっぷり(^-^)😵
#karate
#空手
#真正会
#大澤道場
#グローブ空手

‎本日、鈴木師範に真正会 鈴木道場 東京支部 四段を授与頂きました。
‎ありがとうございます!
‎これからも精進し鈴木道場の為に力を注ぎたいと思います!٩( 'ω' )و
‎⁦‪#真正会‬⁩ ⁦‪#真正会鈴木道場‬⁩ #空手 #カラテ

@karate___kouta 先生快勝☺︎
康太くんのキックボクシングの試合でした♪
やっぱり強い!!
顔面膝蹴りでダウン奪って
判定3-0で快勝でした!!
#真正会
#真正会郷田道場
#真正会上村道場
#キックボクシング
#ドキドキしすぎた

MOST RECENT

金曜 @shinseikai.uemuradojo パーソナル☺︎
今日は @i_ch と三男坊と3人でお願いしました♪
@i_ch ハイキックまで蹴れる様に成長しました!
僕はWセイヤ君に1分間組手をしてもらいました♪
上段決めたいけど、やっぱりまだまだ無理でした笑
本気でやられてたら確実にくらってるのも何度もあったので、まだまだディフェンス強化しないとあかんなぁ💦
けど、いい稽古してもらいました!
そして、みんなの勝利お祝いや康太君のお誕生日お祝いで焼肉!!
死ぬほど食べるとはこの事やなww

@karate___kouta 先生
@seeeya1023 くん @saykun402 くん
今日もありがとうございました!!
#真正会上村道場
#真正会
#空手
#親子空手
#パーソナルトレーニング
#キックボクササイズ

ルミ姐終了。今から武庫之荘へ移動です。指導前に水風呂入ろ〜。#空手#パーソナルトレーニング #神戸市中央区 #真正会

水曜 @shinseikai.uemuradojo パーソナル☺︎
今日は休もうかどうしようかちょっと悩んだけど、軽くならイケるかな、と思い三男と二人でお願いしました♪
三男坊は色々コンビネーションミットしてもらって、
僕は軽スパをお願いしました♪
やっぱり身体動かさないと精神が病む!笑
8ラウンドしてもらったので、課題もわかり
楽しい稽古でした😊
最後に腹パン!!
だいぶ我慢強くなったと褒められて意気揚々😍
@karate___kouta 先生 @saykun402
今日もありがとうございました!!
#真正会
#真正会上村道場
#空手
#親子空手
#パーソナルトレーニング

ついに、ここまで来れたね😂☺️✨
茶帯合格おめでとう❤🤗🥋
少年部卒業までに、残る試験はアト1回😭‼️
黒帯目指して、これからもガンバレッ💪😉👑
#空手#少年空手#少年部#真正会#昇級審査#合格#茶帯#おめでとう#卒業までに#試験#残り1回#黒帯目指して#稽古#頑張ってね#ファイト#fight#karate#指導#礼儀作法#組手#習い事#楽しい#happy

‎今日は、真正会 鈴木道場、千葉東葛道場、日大藤沢高の先生方、有段者が集まり指導員講習会を行った。
今後の生徒の技術向上とより良い指導内容について提案や意見を出し合ったが、非常に濃密な時間だった!まだまだこれから楽しみだ!٩( 'ω' )و
#真正会 #真正会鈴木道場 #空手道

@karate___kouta 先生快勝☺︎
康太くんのキックボクシングの試合でした♪
やっぱり強い!!
顔面膝蹴りでダウン奪って
判定3-0で快勝でした!!
#真正会
#真正会郷田道場
#真正会上村道場
#キックボクシング
#ドキドキしすぎた

今日の稽古も全力で頑張ってました❕稽古終わったら~😍笑顔いっぱい(笑)お疲れさま~☺☺ #真正会 #全真会館 #空手少年 #空手キッズ #稽古終わり #頑張った後の #笑顔は #最高

@karate___kouta 君の試合☺︎
名古屋で @shinseikai.uemuradojo の先生康太君が空手のワンマッチがあって
試合の動画を送って来てくれました♪♪
やばい、かっこよすぎです。
真正会は片手での一瞬の掴みが有りで、
康太君はこういう捌きが凄いんですわ。
毎回ガチ組手になると(ガチなんは僕だけで先生は軽くしてくれてます)あっという間に転かされてます笑
いやぁ、生で見たかった!!
お疲れ様でした!!
次のキックの試合も頑張ってください♪
#真正会
#真正会上村道場
#空手
#掴み
#捌き

真正会主催のナゴヤズカップ🏆
チャンピオンクラス小4男子🌠優勝❕
練習してきた事がやっとできた試合でした😊

末っ子ちゃんの初試合✨1試合勝つ事ができました🍀😌🍀もっと練習頑張って~☺☺強くなってもらいたいです。

#真正会 #全真会館 #ナゴヤズカップ
#小4男子 #優勝🏆 #末っ子ちゃん #初試合 #頑張ろうね

8/6頑張ります☺︎
正道会館から真正会に変わり1発目の全関西大会のに出場します!!
マスターズBクラス40歳以上のおじさんクラスですが😆
三度目の正直で一勝!
いや、やるからにはなんでも一番を目指せ!!
と子供らに言い続けてますので
甘くない世界なのは百も承知ですが
優勝目指すぞ!!
今年は20年間兵庫代表として出続けたサーフィンの試合を家族の事情で諦めました。
なので、自分にも言い訳する材料はなくなりました笑
結果はともかく、(いやいや目指すんやろ)
やるからには父親の威厳をかけて笑
頑張ります!!
#あえて
#こういうの書いて
#自分にプレッシャー
#ラスト1ヶ月
#ラストスパート
#空手
#真正会

水曜 @shinseikai.uemuradojo パーソナル☺︎
今日は僕一人だったのでスパーリング大会!!
ガチガチじゃないけど、徐々に上げて行ってもらって12Rできました♪
まだまだ課題は山積みやけどちょっとづつ体力もついてきた感じが実感出来て
ちょっと嬉しかった♪
そのあとパンチ2分と蹴り1分。
パーソナルで @saykun402 君の身体がどこまで変わるか
#ボディーメイクチャレンジ も始まりましたww
@karate___kouta 君今日もありがとうございました!!
#真正会
#真正会上村道場
#空手
#でも動画見直して凹む
#頑張るぞ

新しいTシャツができました(^^)🌠同じ道場のパパさんがデザインしてくださいました❕お気に入りです🎵😍🎵 #真正会 #全真会館 #空手少年 #空手キッズ #空手稽古 #空手Tシャツ
#お気に入り #頑張ろう

月曜空手 #真正会郷田道場 ☺︎
今日もとりあえず余力無くすことなく出し切りました♪
けど、疲れた時にガードが甘々、、
反省。
@saykun402 君に軽く攻撃してもらい、動画からフレームアウトしないように受ける練習しました♪
すぐアウトでした💦💦
その後懸垂とサンドバッグも二人で頑張りました♪
そう、みんなでやればやり切れる!!
@masakatsu_goda 師範今日もありがとうございました!!
#真正会
#真正会郷田道場
#空手

Most Popular Instagram Hashtags