[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#真実の愛

5550 posts

TOP POSTS

こんばんは!明日6月27日(火)から新発売される新アイス『ハーゲンダッツ バナナショコラータ』(税抜272円)と、明日新発売されるおとぎ話美女と野獣シリーズ最新作『チョコパイ 2人の真実のLOVEベリー味』(税抜300円前後)を食べてみました!

『ハーゲンダッツ バナナショコラータ』は、完熟バナナのシャーベットと、ほんの少し苦みがあるベルギーチョコアイスが強めにまざりあっていて、甘くて美味しいです!高級感もあり、お菓子感もありといった感じでした!

『チョコパイ 2人の真実のLOVEベリー味』は、ハッピーエンドをイメージしたというストロベリーのクリームがチョコパイとからまりあって美味しいです!箱の内側は塗り絵になっています!筆者は真実の愛とは何かがわかり、偽りの愛から目覚めた気がします(個人の感想です 笑)!

今日の新スイーツをノリと気分で好みの順に並べて星をつけると、『ハーゲンダッツ バナナショコラータ』★4.99、『チョコパイ 2人の真実のLOVEベリー味』★4.8でした!それではみなさん、本当においしいのかそうでもないのか、好きなのか嫌いなのか、面白いのかつまらないのか、真実の愛とは何なのか、お試しあれ!ちなみに先週はこのインスタグラムの裏アカウント @risingsunsura で先週スターバックスコーヒーで新発売されたケーキ入りフラペチーノのコーヒーバージョンや、先週マクドナルドのマックカフェで発売された、桃を2倍に増量できるようになった『桃のスムージー』の感想をupしています!美味しかったので、おヒマな時にでもご覧になってみてください! #ハーゲンダッツ #チョコパイ #ハーゲンダッツバナナショコラータ #アイス #アイスクリーム #グルメ #食べ物 #食レポ #飯テロ #お菓子 #スイーツ #デザート #期間限定 #新商品 #新発売 #オススメ #おすすめ #ランキング #日本 #japan #food #japanese #japanesefood #gourmet #instagood #真実の愛

#6月23日
麻央さんの訃報を知りました
.
.
海老蔵さんの会見を見て
涙が止まらなかった
夜も眠れなかった
.
.
日本中の人が、身内の様に
悲しんだ1日
.
.
たまたまや不思議と
海老蔵さんはおっしゃっていたけれど
麻央さんは待っていたのだと思います
伝えたかったのだと思います
.
.
『運命・奇跡・愛』
この2人からは強く感じました
心が綺麗な人にだけに神様から与えられた
特権なのだと思う
.
.
他人の人生をも彩る人
心の中で生き続ける人
.
.
#小林麻央 さん
#ご冥福をお祈りします
#マーガレット #真実の愛

18歳以上のニート。
条件をすべて満たしてる。
俺の時代が来た。

#あいのり
#ラブワゴン
#真実の愛
#参加者募集中
#刺青は大丈夫でしょうか

✨🍀四つ葉のクローバーを見つけました🍀✨ 雨の中で友人たちを公園で待っている時(最近ではなかなかない状況ですよね^_^)に、お友達に渡せたら喜んでくれるかなあと必死に探しました‼️ 2人分の2枚を奇跡的に見つけることができました😍四つ葉を見つけられる確率は0.001%らしいです‼️‼️‼️しかし残念ながらお一人は途中で帰られたということで、1枚は私がいただきました💐

四つ葉って、なかなかない、三つ葉にしたら遺伝子異常。10万ぶんの1しか存在しない。花言葉は真実の愛。

異常であることが、私達からこんなに有り難がられて欲しがられて。。 ホワイトの動物とかもそうですよね。貴重だって。。 これって、きっと私達も同じなんじゃないかって。

違うからこそ欲しい存在。

だから普通である必要なんてないわって心底感じたのです。

美しいありのままで。

ありのままで美しくないのはなし。

美しいありのまま。

皆様にも幸せが訪れますように✨✨✨ #美しいありのまま #四つ葉のクローバー #真実の愛 #10万分の1 #ランジェリー

哀悼、『愛してる』最後の言葉、夫婦愛、ご冥福を祈ります#マーガレット#真実の愛#愛してる

全日本体操種目別選手権大会に行き
ひねり王子の白井健三君、鉄棒の内村航平君など、
リオオリンピック男子団体金メダリスト
5人を 目の前で見ることができ感動🎖
体操は初経験だったので、学ぶことも多く新鮮でした。
頑張るアスリートの姿は、美しいし、カッコいい❗️
夜は美味しいスープカレーに出逢い満足😋🍴
今日はこれから、映画「美女と野獣」3回目 👗✨
美しい映像と音楽に包まれてきます🌹初の字幕楽しみ!

#体操日本代表 #ひねり王子 #白井健三 #内村航平
#高崎カレー #スープカレーシュガー #海の幸カレー 🦐
#美女と野獣 #こんなに美しい映画は初めて #真実の愛

麻央さんのご逝去を悼み、謹んでお悔やみ申し上げます…

同じ世代の女性として
同じ年代の子を持つ母親として
麻央さんの心を想うと
胸が痛い…

どうかご家族の皆さまが
心穏やかに
麻央さんとの時間を過ごしておられますように…

#小林麻央
#マーガレット#花言葉#真実の愛#信頼

MOST RECENT

❤️過去世・前世回帰セッション💑

人は輪廻転生を繰り返し、何度も生まれ変わっていると言います。
そして、一つの生涯を閉じた時、全てが終わり完全にリセット出来れば良いのですが…。
余りにも強い感情を経験していると、リセット出来ずに、その感情やその時作った思い込みをずっと持ち続けてしまっている事があるのです。 💔 何故だか幸せを選べない…。 🖤 同じ悩みを繰り返す…。 💔 何時も似た様な辛い恋愛をしてしまう…。
その原因は、実は今のあなたでは無く、過去世や前世のあなたにある事があります。
過去世・前世回帰セッションで、あなたの魂に刻まれてしまっている、その不要なものを取り除いていきます。

堂々巡りから抜け出して、本当の幸せに向かいませんか❓ 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
❤️過去世、前世回帰セッション💑
只今キャンペーン価格で承ります。.........................……………
🌟今のあなたの状況を此方が視させて頂いて、どの過去世や前世が影響しているのか⁉︎を電話セッションでお伝えして行きます。 キャンペーン価格 ¥3.000にて賜ります。
🌟既にお悩みを抱えていらっしゃる場合には、そのお悩みを作ってしまう過去世や前世を視させて頂き、電話セッションでお伝えして行きます。 キャンペーン価格 ¥5,000にて賜ります。
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
寄り多くの方に体験して頂きたいと思いますので、キャンペーン期間を設けさせて頂きました😊
第一段7月末迄になります。是非この機会にお試しください💕 🌟定休日…金曜日、土曜日 (ご都合に合わせて対応させて頂きます。)
🌟営業時間…11:00〜22:00
その他、詳細に付きましては
DM📩又はyuma.hikarieto@gmail.com迄、先ずはお気軽にお問い合わせ下さい。
🌟スクールの開催もしています👼
@hikarieto_school
#占い #占い師 #メール占い専門館 #鑑定 #お悩み #霊感 #霊視 #透視 #スピリチュアル #魂 #タロット #カードリーディング #カウンセラー #恋愛 #不倫 #解決 #前進 #想い #希望 #夢 #願い #苦しみ #幸せ #真実の愛 #愛そのもの #前世 #過去世 #未来 #フラワーセラピー

🌜似合う🌛
南房総・円蔵院 日運寺の紫陽花です✨✨
*
曇りや 雨の日の方が
お花の色が とてもきれい✨
*
一番 輝ける世界が
みんなそれぞれに あるんですね✨
✨✨🌟✨✨🌟✨✨🌟✨✨🌟✨✨🌟
⚜️お悩みをメール鑑定で 占います⚜️
(カードリーディング・透視・アロマリーディング・個性心理学)
*
🌟ご相談内容・1往復 2000縁
(初回、感謝価格 1500縁です💛)
*

DMまたはメール📩で まずは お気軽にお問い合わせくださいね…*
詳細を ご連絡差し上げます🌟🔶jasmineberry777@gmail.com🔶
*
#スピリチュアル #占い #占い鑑定
#エンジェルタロット #透視
#カードリーディング #メール鑑定
#リーディングメッセージ #過去世回帰
#癒し #悩み #恋愛 #不倫 #子育て
#幸せ #前進 #未来 #潜在意識 #宇宙
#自然 #光 #浄化 #真実の愛 #妖精
#個性心理学 #守護天使 #オラクルカードメッセージ#あじさい寺#日運寺アジサイ寺

✨🍀四つ葉のクローバーを見つけました🍀✨ 雨の中で友人たちを公園で待っている時(最近ではなかなかない状況ですよね^_^)に、お友達に渡せたら喜んでくれるかなあと必死に探しました‼️ 2人分の2枚を奇跡的に見つけることができました😍四つ葉を見つけられる確率は0.001%らしいです‼️‼️‼️しかし残念ながらお一人は途中で帰られたということで、1枚は私がいただきました💐

四つ葉って、なかなかない、三つ葉にしたら遺伝子異常。10万ぶんの1しか存在しない。花言葉は真実の愛。

異常であることが、私達からこんなに有り難がられて欲しがられて。。 ホワイトの動物とかもそうですよね。貴重だって。。 これって、きっと私達も同じなんじゃないかって。

違うからこそ欲しい存在。

だから普通である必要なんてないわって心底感じたのです。

美しいありのままで。

ありのままで美しくないのはなし。

美しいありのまま。

皆様にも幸せが訪れますように✨✨✨ #美しいありのまま #四つ葉のクローバー #真実の愛 #10万分の1 #ランジェリー

おはようございます。

今日はね、たぶん1時間も寝ていない…。あまり寝ない私ですが「眠れない」のはツラいものですね。

写真教室の写真を見直していたら…何気なく撮ったマーガレットさんを見つけました。花言葉は「信頼」「真実の愛」。 おはよう、と言える朝に、今日も感謝して。いってきます。

#おはようございます #おはよう #マーガレット #花好きな人と繋がりたい #お花 #flower #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #写真教室 #大通公園 #札幌 #北海道 #いってきます #花言葉 #信頼 #真実の愛

1982年生まれ。
今年35歳になる同い年。

いつでもキラキラした笑顔で、たくさんの人を惹き付ける。

自分よりも人を思う、なりたい自分であろうとするその姿。

真央さんの訃報にたくさんの人が涙したと思う。

きっと、たくさんの人の心に真央さんの言葉は響き、動かした。

真央さんの好きな花、マーガレット。ホームページのトップ画像にもなってる。
花言葉は、
『真実の愛』
『信頼』

真央さんにぴったりの花。

ゆっくり、ゆっくり休んでください。

自分でもびっくりするくらい、真央さんの事が好きでした。

きっとそういう人たくさんいるんだろうな。

#小林麻央 #マーガレット #花言葉#真実の愛 #信頼#同級生#

ツインレイを創造する。天河弁財天ヒーリング
テーマ:SAEKOの宇宙理論
2017年06月26日
天河弁財天in奈良 {2FC62B05-7191-4056-BA44-95A59ED4D6A5}

私のカルマが浄化され

ツインレイプログラムを歩む過程において

ずっとずっとずっと呼ばれてた。 ★★★ ツインレイが誰だか分からなくなり

希望を見失い

神を失ったように見えた。 【私は、何の為に誰の為に頑張っていたの?】 そんな風に、思えた時

ずっと私の耳元で 【どーにかしてあげるから早くおいで】と言われ

どーにかしてあげるってw

いつもながら、緩いメッセージに癒されながら

天河弁財天に行けば
とりあえず私は救われるんだ!! なんて、根拠のない自信が溢れていた。

5月になったら行くはずだったのに、

何度も奈良に行こうと決意したのに

腰が上がらず、何故か行けない。
行く気がしない。

私は、4月末から今まで人生の浄化の為

さらに、闇に呑まれそうになり

2ヶ月あまりの間

ツインレイからの愛と共に

毎日、弁財天のエネルギーを受ける事になる。

闇は深過ぎた。

そこから、光を差し込むよーに

弁財天のエネルギーが入り込む。

神なんて信じない。

そんな事を言い続けても、

ツインレイも弁財天も私を絶対見放さなかった。 ★★★ 人間は、お水で出来ているという話しは良く聞きますが、

人間の身体の多くはプレアデスの割合が多いそうです。

弁財天とプレアデスは、とっても深い関係があるそうですよ!!! 今まで蓄積された毒素、カルマ

また、私達の現実を作る『性』をクリアリングして、本来の自分に戻す効果があります。

ツインレイの創造について

女の性が大きな鍵を握っています。

よくある彼に会いたいのに会えない現実を

作ってる原因も性にあります。

心では、愛が溢れても

性が彼を拒絶してる。

コレが、ツインレイサイレント期間ですね。

もっと楽に幸せになっていい。

弁財天のパワーはとっても偉大です。 ★★★ とっても急な案内なのですが

本日6/26

天河弁財天ヒーリングを行います。

遠隔ですので
気楽にご参加頂きたいです。

アファメーションを用意するので
いつでも繋がれるようにします。

締め切りは、 ★本日14時まで★

星ツインレイと繋がりたい方&より仲良くなりたい方
星自分の能力を開花させたい方
星美しく愛されたい方
星お金持ちになりたい方

6/26・女の神、弁財天ヒーリング
遠隔ヒーリングのみ
¥8000
セッション込み
¥15000

6/27・真実の愛を繋ぐ三輪山ヒーリング
遠隔ヒーリングのみ
¥8000
セッション込み
¥15000

2日間セット
ヒーリングのみ
¥12000
ヒーリング&セッション
¥18000

詳細は、また次回に♡

メールiwill_save_theearth@yahoo.co.jp
縁結びの神★サエコ
#プレアデス
#カルマ
#クリアリング
#闇
#ツインレイ
#縁結びの神
#真実の愛
#恋愛
#弁財天
#天河神社

やっとアナ雪見た☃️ご飯食べながらやることやりながら途中中断しつつ見てたらこんな時間( ・∇・)最初のシーン見たらレミっぽいと思うのは気のせいかな😅笑 アナ雪はどのシーンをコピーしようか悩み中wwwコピーするにはもっと見なきゃ!!実家に帰ったときにまた見よう🎶
#アナ雪 #れでぃごー #真実の愛 #今日のごはん #ポテトサラダ #ズッキーニ #ナス #豚キムチ炒め #ビール #겨우 #봤어 #겨울왕국 #letitgo #진실의 #사랑 #오늘밥 #내가직접만든 #포테이트샐러드 #애호박 #가지 #김치볶아 #먹스타그램

これでも好きだよ愛してるよって言ってくれる人と生涯を共にしたいです。
彼女とデートなう。につかっていいよ。ババア使い方あってるかわかんないけど
#鬼ブス#鬼カワ#snow #真実の愛#純愛#かわいいはつくれる
いや、酷すぎるw

今日は私が生まれた日。
中学の同級生や、高校 部活の同級生からメッセージとか誕生日プレゼントを貰いました🍀
周りの友達や先輩に恵まれて毎年幸せ者だなと気付かされた1日でした。

そしてそして、今日は吹奏楽祭でもありました。
新しいメンバーで初めての演奏は緊張したけど楽しかった:)
周りの景色がキラキラしてて自分たちの音を見に来てくれた人に1音1音届けられた気がする.゚
次はコンクールに向けて技術を高められたらいいな

その日の帰り道にマーガレットが咲いてました。そんなマーガレットの花言葉は真実の愛。素敵な言葉と花を見つけました。

明日もいい日になりますように。

#happy #nikon #nikonb500 #花言葉 #マーガレット #真実の愛 #吹奏楽祭 #誕生日 #smile #happyday #いいねした人で気になった人フォロー #いいね #ファインダー越しの私の世界




これは確かに大人のディズニー
こっちの話の方が好き
真実の愛ってそういうことね
エル・ファニングちゃんは天使だねー

#myfavoritethings #movie #マレフィセント #真実の愛

❤81❤アンコンディショナルラブ❤
昨日はエンジェルの講座✨
いまワークしている81番ボトルの効果か🎶 お昼頃から急に、内側から、アンコンディショナルラブが溢れでてきて、涙がとまらなくて、、大変でした~(>_<)❤❤
先日の麻央ちゃんのこともあるし、あらためて、大切な人たちが、ただ、元気でいてくれること、それを感じられることが、ほんとに、嬉しいし安心するし、幸せだな~😆💕✨て、思って❤
さらに欲をいえば、健康で、気持ちも元気で、楽しく自由に、幸せでいてくれたら、もっと嬉しいし安心するな😆❤🎶 そう思ったら、まず、いまに感謝しかないー❤🎶て、じわじわ、きてるところへ、えっちゃん先生が、
❤眠れる森の美水❤
❤Lover,s Sanctuary❤をお土産~✨ともってきてくれました💖☀
なんて、ぴったりなタイミング😆🎶
そして、またまた、ローズクオーツの瞑想でも、涙がとまらず。。😆💦💦
なにかが、ぱっかり開いた日でした✨
しかも、蟹座の新月✨soulfamily✨を大切にしたいな~😆😍💕て、あらためて強く思った一日でしたー✨
#愛があればどこでも聖地になる 💖
#無条件の愛
#unconditionallove 💖
#変わらない #普遍的な #真実の愛
#オーラソーマ #aurasoma
#今日は15時~ご予約可能

Most Popular Instagram Hashtags