[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#真央潤

686 posts

TOP POSTS

((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
真央潤♪真央潤♪
しかも、松本さんから腕出してるるよ!?
ァァァァ発狂発狂
今 花より男子 の再放送してるから余計にこういうのやばい😭笑
#嵐の宿題くん#真央潤#井上真央#松本潤#花より男子

ほんとにいいかげんはやく結婚してよ〜〜
#花より男子#松本潤#井上真央#真央潤

「花より男子」ファイナル
やっぱり道明寺は日本語がニガテだね!
でも、それがカワイイ💕
最後にはイケメンなことゆうし、なんなんこの完ぺきな感じわ❤️❤️
そりゃ惚れるよ!
世の中の男たちに見習ってほしい💦
#花より男子 #松本潤 #井上真央 #真央潤

·
すっごく言いたいことがあります。·
文春さん、今度は松本さんですか?·
·
·
·
·
だいたい、真央潤がまだほんとに付き合ってるかなんて分からないじゃないですか(私は強く信じてますけど)·
なのに二股ですか?·
その女性もほんとに松本さんの所に行ったなんて分からないし·
·
·
·
·
もっと言いたい事はあるけど、口が悪くなるのでやめます。·
·
#松本潤#井上真央#真央潤


ふふ( ´艸`)💓😍💑
#真央潤

我が心の君永遠の二十歳
🎊お誕生日🎂おめでとうございます。🎉👏
吉報をお待ち申し上げております。🙇🏻
#井上真央
#井上真央誕生祭
#真央潤

笑顔が弾ける2人に来年の春には桜🌸満開の中散歩出来ますように🙏💕
#真央潤
#桜咲くまで

1月9日もうすぐ...😳😳😳 結婚発表あるかないか分かんないし、
あれに関する記事は今日も新しいの出てたし、結婚発表無いような気さえしてきたけど...😭😭💦 松潤、結婚発表しろ!!💜 1月9日、待とう!

正直、かなり不安です😂

#松本潤
#井上真央
#花より男子
#真央潤

今が踏ん張り時だよね
いろんなデマ記事書かれてそれに流されてる人多いけど記事がすべてじゃないからね
どんなに辛いことあっても必ず真央ちゃんの隣には潤くんがいるってこと信じてる。2人は支えあってるはず
潤くんのタイミングがはやく訪れることを祈ってるよ
はやく2人の報告を聞きたい
#井上真央 #松本潤 #真央潤

MOST RECENT


ずっとずっと
ずっとずっとずっとずっと
大好きな2人

ファン公認のカップル(?)って珍しいと思うけど潤くんには真央ちゃんがお似合いだし真央ちゃんには潤くんがお似合いだと思います((私の考えです😭w

2人が結婚する日を楽しみに待ってます💗

#真央潤
#世界一のカップル
#お似合いです
#真央潤の好きなところは
#ありすぎて
#日本からアメリカに行く間
#ずっと語ってられる
#たとえ下手くそかww

***
真央ちゃんの潤くんに向けた笑顔 はあああ 🙈💓💓
色褪せないって本物だよね 花男 🌸🍡
.
.
.
#真央潤 #松本潤 #井上真央 #花より男子 #花男
#笑顔 #smile
#東京フレンドパーク

届いた〜🙌🙌
潤くんと一緒にしてしまった!笑

#iphoneケース
#潤くん
#真央ちゃん
#真央潤

この#真央潤 やばくない?ってくらいキュンキュンするよ👩‍❤️‍👩💜
#井上真央 ちゃんドラマフジテレビだから#vs嵐 出てくれないかな
#松本潤 #嵐 #花より男子

今更というかなんというかやっぱ花男はこの2人じゃないと嫌 誰がなんと言おうとリメイクは悲しいのです
#嵐 #花男 #真央潤

花男久しぶりに見返してみよう企画をして、時間なさそうだからリターンズだけにしようと思ってたけど結局また花男ブームきて今日やっとファイナルまで見終わった。一言で言うと真央潤最高。花男最高。F4最高。大好き~~~~!!😈💖なんでこんな花男面白いの??好きなシーンだけもう1回見てくる。♡
#花より男子 #花より男子2 #花より男子ファイナル #道明寺司 #松本潤 #牧野つくし #井上真央 #花沢類 #小栗旬 #西門総二郎 #松田翔太 #美作あきら #阿部力 #F4 #真央潤 #ありえないっつーの #花男ごっこ #学校 #で #やってる


この度諸事情で
嵐·井上真央ちゃん·真央潤の専用アカウントを作成しました。
ファンの方もしよければこちらをフォローよろしくお願いします🙏🏼
@arashimaolove
#嵐
#井上真央
#真央潤

JUN MATUMOTO 34th
おめでとう💖💖 潤くんはほんまにカッコイイ☺️
優しくて笑顔が可愛くて大好きだよ💜

これからもずっと応援してるよ!

真央潤結婚期待もしてるよ💓
大好き真央潤😌

#潤くん誕生日
#おめでとう
#34th
#真央潤

Most Popular Instagram Hashtags