#真央ちゃんお疲れさま

51 posts

TOP POSTS

真央ちゃんお疲れ様でした!
昨日のZEROのオープニングで知って絶句…

真央ちゃんのスケートは本当にしなやかで綺麗で何よりスケートが大好きって言うのがダイレクトに伝わる。

ソチのフリーは未だに映像観ると涙します。

これからはアイスショーなどで素敵な真央スマイルで楽しそうに滑る真央ちゃんに会えるといいなぁ ※写真は横浜高島屋で飾られてた等身大フィギュア

#浅田真央 #浅田真央展 #真央ちゃん #真央ちゃんお疲れさま #真央スマイル

号泣゜゜(´O`)°゜けど前向きな姿は美しかった…
やっと復活しました💨
#浅田真央
#maoasada
#真央ちゃんお疲れさま

真央ちゃんの試合から2日。
なかなか心が晴れません。心の隅に、トゲのようなものがあって 真央ちゃんの事を考えるたびにチクチクと痛むんです。

いつまでもウジウジ何をやってるんだろうって、自分がイヤになります。
ホントに‼もうソロソロ気持ちを切り替えないと‼


真央ちゃん‼みんなが真央ちゃんの味方だからね‼
真央ちゃんの笑顔を待ってるよ(^_^)❤❤



#浅田真央#Mao Asada #真央ちゃんお疲れさま#ゆっくり疲れを取ってください

真央ちゃんお疲れさま。
今まで感動をありがとう。
大好きです。 .
#浅田真央引退#真央ちゃんお疲れさま#真央ちゃん大好き#真央ちゃんありがとう#浅田真央

覆面ズ

広報課

メンバー募集

下手でもOK
楽しくゴルフ

ふざけない
笑わない

ヘラヘラしない
チャラチャラしない

その日18H

その1打に全てを

オレは笑わない

#覆面ズ
#カッズース
#4月16日カッズースカップ

決戦まであと6日☝

#真央ちゃんお疲れさま

ソチのフリーは何度見ても泣ける。。
ラフマニノフ聞くだけで泣ける。。 会見も、泣いた(/ _ ; )

写真は、何年か前のマダムタッソー○

#真央ちゃんお疲れさま#昔似てるって言われてた#だから勝手に妹な気分でずっと応援してました#私の特技はもらい泣き
#金メダル取らせてあげたかった

真央ちゃんありがとう✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。 これからもずっと応援していきます😊💞💞 #maoasada
#浅田真央

#figureskater
#真央ちゃんありがとう
#真央ちゃんお疲れさま
#輝ける未来へ向かって✨
#smile😊

MOST RECENT

号泣゜゜(´O`)°゜けど前向きな姿は美しかった…
やっと復活しました💨
#浅田真央
#maoasada
#真央ちゃんお疲れさま

おはようございます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
雨の日が多いですけど今日はどうかな。

雨の日でも明るい@sakiami_fiz
みっちゃんの雨の日コーデ♡

にっこりです(,,^_^,,) #Repost @sakiami_fiz with @repostapp
・・・
#今日のコーデ

今日は雨☔️が降って昨日と違って寒かった~~
だから#sisumifumi のスタンドカラードレープワンピの前ボタンを全開にしてコートにして重ね着。。軽いしあったか♡
下に着たのは同じく#sisumifumi BTBベルトタックワンピ
ちょうどいいバランス♪

アクセはイヤリングが#sayohanafusa 黒にゴールドラインとドットがかわいいもの。
ブローチは#totoko2015 木と真鍮のイニシャルタイプ アンティーク風で大好き♡
指輪も#totoko2015 ちゃんの木と真鍮 色をダークに揃えて♡生成りと黒コーデ♡

雨でも気分はオシャレして♪
るんるん♪

またいいことありますように♡

#今日のコーデ#着画#リネン#ナチュラルコーデ#雨の日#カメラマンはいつも息子#すまないね#笑#希ちゃんおめでとう#真央ちゃんお疲れさま


.
スタ勉リベンジしました✨

今日は浅田真央ちゃんのニュースを選んでみました
ハングル書きながらも涙が出そうになってきます😢

真央ちゃんのスケート大好きでした
淋しいけれどこれからゆっくりして
今まで出来なかった楽しいこと
たくさんたくさんして欲しいです😊
.

#韓国語 #韓国語勉強 #韓国語勉強中 #マイ勉 #こつ勉 #スタ勉 #音読部 #한국어공부 #한국어공부중 #공스타그램 #한국어공部 #ミント缶売ってたよ #耐熱マグも買っちゃった☕ #真央ちゃんお疲れさま




長文になります🙇‍♀️


無事に入学式が終わり、さすが末っ子の男の子。
私の心配をよそに、仲良しのお友達とはしゃぐ日々。
良かったぁと、ほんっとにホッッッッとしました⭐️
沢山の喜びや楽しさ、時には悲しい経験もあるかもしれないけど、6年間元気に通えますように😊
毎日笑顔で出迎えられるよう、私も心磨きたいと思います☺️✨


私はと言うと、桜が咲いてる間に絶対走りたいー!との願い叶い
足を痛めてからあんなにも恋しかった
初のランニングしてきました。
浅田真央ちゃんの引退会見に何度も涙し、スポーツの素晴らしさを改めて痛感した昨夜。
今日は晴天🌞
心に火がついてしまいました。笑
少しだけの様子見ランやけど(๑′ᴗ‵๑)

見るもの全てがキラキラしてましたし、桜も満開🌸
あぁ、休むって素敵だな。
走れる喜びがもっともっと大きくなってるやん!と、
お花見しながら走りました!おっそおそいけど。
スポーツ最高❗️やっと走れたー❗️うれすぃ♡
その後はきっちりストレッチしに、ヨガクラスに。
こちらもランニング同様に休んでいたので
もう感動的❗️
無理せずゆるーりコツコツ頑張ります⭐️

Finally I can run this morning!!
Everything I look at seems new to me.
I want to improve myself!!!
Cheers!!

#run
#running
#recovery
#littlebylittle
#yoga
#ig_japan
#入学式
#かわいくてかっこいい
#楽しんでね
#ハシリマスタグラム
#ランニング女子
#ランニング初心者
#復活
#感謝いっぱい
#少しずつ前進
#桜
#真央ちゃんお疲れさま
#ほんとに素敵
#長文失礼しました
#短文にします
#次からは
#ご報告
#励ましをありがとうございます
#아들스타그램
#입학식
#런

大ちゃんの末永く(๑´ლ`๑)フフ♡

ワイドスクランブルより真央ちゃんへの大ちゃんの言葉😁

まるでお嫁に行くのかってつっこんでしまって😂(笑)
これで元気が出ちゃいました~😂(笑)
コメント頂きっぱなしでお返し出来ないけどこれからもよろしくお願いします🙇‍♀️頑張ります😊💞 #daisuketakahashi
#d1sk_t
#髙橋大輔
#profigureskater
#maoasada
#浅田真央
#figureskater
#真央ちゃんお疲れさま

ソチのフリーは何度見ても泣ける。。
ラフマニノフ聞くだけで泣ける。。 会見も、泣いた(/ _ ; )

写真は、何年か前のマダムタッソー○

#真央ちゃんお疲れさま#昔似てるって言われてた#だから勝手に妹な気分でずっと応援してました#私の特技はもらい泣き
#金メダル取らせてあげたかった

真央ちゃんありがとう✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。 これからもずっと応援していきます😊💞💞 #maoasada
#浅田真央

#figureskater
#真央ちゃんありがとう
#真央ちゃんお疲れさま
#輝ける未来へ向かって✨
#smile😊

姫リンゴの木うちに植えて3年目やっと花が咲きました😊
サクラみたいな可愛い花が咲くよって聞いてたけど本当可愛い花🌸
ほっこりしたな〜
#姫リンゴの花
#真央ちゃんお疲れさま
#店に挿したい位可愛いが勿体ない


今日もいちにちお疲れさま。
鍼治療してもらってラクになった~
身体も心も定期メンテナンスが大事です。

#函館#北ふ頭#カコソラ#空#海
#夕空#夕景#夕焼け#夕焼け小焼け部
#グラデーション#マジックアワー
#真央ちゃんお疲れさま#録画した

.
#過去pic .
3年前に出会った真央ちゃんの笑顔。
.
とっても素敵でした。
.
またいつかどこかでこの笑顔に出会えますように…。
.
お疲れさまでした。
.
.
#浅田真央
#真央ちゃん
#真央ちゃんありがとう
#真央ちゃんお疲れさま
#プリンスアイスワールド2014

*
*
2017.4.12

真央ちゃん引退

フィギュアが大好き~って訳では無い
けれど、テレビで大きな大会してたら
必ず真央ちゃんはチェックするよね?

真央ちゃん引退で昨日、ソチのフリー
ノーカットで📺やってて思わず涙…。
今日の引退会見の最後で涙…。
真央ちゃん特番で涙…。
*
特別番組やってるの知らんかった~
始めから見たかった~

真央ちゃん、お疲れさまでした!
たくさんの感動をありがとう!

#浅田真央 #真央ちゃん #引退 #感動 #ありがとう #真央ちゃんお疲れさま #フィギュアスケート #ソチ#maoasada


野菜をモリモリ食べたい日
パクチーや木綿豆腐などをミキサーでガーっと。
出来たてクリーミードレッシングをたっぷり🍽
#作ってみたかったレシピ #パクチーサラダ #真央ちゃんお疲れさま


2017.4.12

逆光になっちゃったけど愛嬌で😭
今日のお天気最高に気持ちがイイ🌈✨
40キロのんびりポタリング。

書店、雑誌屋さん・花屋さんと色々回れたし楽しい1日でした❤️


#ポタリング
#ポタリング日和
#クロスバイク
#ロードバイクが欲しい
#楽しい1日
#今日はお休み

#ファスティング開始
#やめてしまいたくなる
#食べれる事に感謝
#やると決めたらやる

#真央ちゃんの会見
#見てて涙
#真央ちゃんお疲れさま
#そしてありがとう
#感動だよ
#本当に素晴らしい女性

Most Popular Instagram Hashtags