[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#真夏の果実

5124 posts

TOP POSTS

昨日のラジオ!
練習をチョロっと。
また来週もお楽しみに♪

#HBCラジオ
#林部チャンネル
#真夏の果実
#弾き語り

日本のウユニ塩湖って聞いてたけどほんまにちゃう

#四国一周 #1日目 #sunset #父母が浜
#真夏の果実

#真夏の果実 / #サザンオールスターズ
夏になると毎年ずっと聴いてる気がする🌻
#弾き語り #ギター #cover

只今全国各地から「真夏の果実/ToBeAcoustic feat. SlSTER KAYA」の曲に合わせて、それぞれのオリジナル振り付けで踊るフラダンサーさん達の美しいダンス映像が続々到着しています!
そして専用サイト立ち上げ中です。
早く観たいです!楽しみですねー♪

音の視聴はこちら↓
https://youtu.be/Yxtz6A33ao8

#茅ヶ崎 #ToBeAcoustic #シスターカヤ #真夏の果実 #ILoveHawaiianHula

#20170717

ひっさびさの島田菜美😺♡
今回も安定に時間足りんくて
あっという間にバイバイやった😔
最近あんまし会えてないけど
遊んだ時は話止まらんし笑顔たえんし
素でおれて落ち着くんよな〜
本当に出会えてよかったって
心から思える大事なトモダチ🐟🐟
8/28までまたがんばるゾ😽💞
実習がんばってね💮💮💮 .
#清水翔太 #真夏の果実 #夏の思い出

真夏の果実/サザンオールスターズ Withゆっこさん

夏だ!海だ!サマランだ!(今冬なんだよなぁ)

#弾き語り #弾き語り動画
#guitar #サザンオールスターズ #真夏の果実

家でいろんな歌聴いてたら我慢出来ずにヒトカラ、、、笑
もう夏も終わりですね~😭
寂しいな~🍧帽子は善央からもらいました✨笑
これは似合ってるのか?笑
#ヒトカラ
#真夏の果実
#帽子好きと繋がりたい
#↑ずっと言ってみたかった

MOST RECENT

ラスト✨

歌詞を表現するにあたって自分なりに
この歌を読み解いて手話や仕草
ダンスを交えて色んな方に伝わるように
お届けしてみました。
たくさんの舞台に立ってきてふと考えた時に
お耳が聴こえづらい聴こえない方々にも
自分のダンスを見て頂けるとして。
きっと音だけじゃない情感や響き、言葉や表情にこそ
その曲の内面を見るような気がして。
あれ、もしかしたら私は表現者として
自分を表現したいだけだったり
動きや振付にとらわれて
何ものも表現出来てなかったなあと思って。

楽曲を壊さぬよう歌詞をこぼさぬよう
4分の1を演出出来たらいいなぁと
リラックスして踊ってみました。

ちいさいコから、おじぃおばぁ、
初めて聴く方、歌詞は知らない方、
この曲に想い出がある方、ダンスする方、
手話を使う方、どちらもしない方、
それぞれの解釈で響くと嬉しいなと思って。

美しいしょうこさんのピアノの音色と
ギターの生演奏、山本弘満さんの唄に合わせて
今回踊らせていただけてお客様もあたたかくて、
とても良い空間でした。ありがとうございました。
(初対面でぶっつけのリハ無し!) 切ないけれど素敵な曲でした。
やっぱり桑田さんは凄いです。
また何処かでやれたら良いですね。
島村楽器さん、お世話になりました。

1つ前の投稿の村上ショージと合わせて
ご覧ください。笑

#真夏の果実 #サザン #桑田佳祐 #手話 #島村楽器
#ピアノ #ギター #歌 #生演奏 #ダンス #セッション

後半🤗✨ 歌詞を表現するにあたって自分なりに
この歌を読み解いて手話や仕草
ダンスを交えて色んな方に伝わるように
お届けしてみました。
たくさんの舞台に立ってきてふと考えた時に
お耳が聴こえづらい聴こえない方々にも
自分のダンスを見て頂けるとして。
きっと音だけじゃない情感や響き、言葉や表情にこそ
その曲の内面を見るような気がして。
あれ、もしかしたら私は表現者として
自分を表現したいだけだったり
動きや振付にとらわれて
何ものも表現出来てなかったなあと思って。

楽曲を壊さぬよう歌詞をこぼさぬよう
4分の1を演出出来たらいいなぁと
リラックスして踊ってみました。

ちいさいコから、おじぃおばぁ、
初めて聴く方、歌詞は知らない方、
この曲に想い出がある方、ダンスする方、
手話を使う方、どちらもしない方、
それぞれの解釈で響くと嬉しいなと思って。

美しいしょうこさんのピアノの音色と
ギターの生演奏、山本弘満さんの唄に合わせて
今回踊らせていただけてお客様もあたたかくて、
とても良い空間でした。ありがとうございました。
(初対面でぶっつけのリハ無し!) 切ないけれど素敵な曲でした。
やっぱり桑田さんは凄いです。
また何処かでやれたら良いですね。
島村楽器さん、お世話になりました。

1つ前の投稿の村上ショージと合わせて
ご覧ください。笑

#真夏の果実 #サザン #桑田佳祐 #手話 #島村楽器
#ピアノ #ギター #歌 #生演奏 #ダンス #セッション

冒頭のパート🤗✨
歌詞を表現するにあたって自分なりに
この歌を読み解いて手話や仕草
ダンスを交えて色んな方に伝わるように
お届けしてみました。
たくさんの舞台に立ってきてふと考えた時に
お耳が聴こえづらい聴こえない方々にも
その大切な方にも自分のダンスを見て頂けるとして。
きっと音だけじゃない情感や響き、
言葉や表情にこそその曲の内面を見るような気がして。
あれ、もしかしたら私は表現者として
自分を表現したいだけだったり
動きや振付にとらわれて
何ものも表現出来てなかったなあと思って。

楽曲を壊さぬよう歌詞をこぼさぬよう
言葉のリズムを聴きながら合わせながら
4分の1を演出出来たらいいなぁと
リラックスして踊ってみました。

ちいさいコから、おじぃおばぁ、
初めて聴く方、歌詞は知らない方、
この曲に想い出がある方、ダンスする方、
手話を使う方、どちらもしない方、
それぞれの解釈で響くと嬉しいなと思って。

美しいしょうこさんのピアノの音色と
ギターの生演奏、山本弘満さんの唄に合わせて
今回踊らせていただけてお客様もあたたかくて、
とても良い空間でした。ありがとうございました。
(初対面でぶっつけのリハ無し!) 切ないけれど素敵な曲でした。
やっぱり桑田さんは凄いです。
また何処かでやれたら良いですね。
島村楽器さん、お世話になりました。

1つ前の投稿の村上ショージと合わせて
ご覧ください。笑

#真夏の果実 #サザン #桑田佳祐 #手話 #島村楽器
#ピアノ #ギター #歌 #生演奏 #ダンス #セッション

昨日の作品の一部🤗✨
歌詞を表現するにあたって自分なりに
この歌を読み解いて手話や仕草
ダンスを交えて色んな方に伝わるように
お届けしてみました。
たくさんの舞台に立ってきてふと考えた時に
お耳が聴こえづらい聴こえない方々にも
自分のダンスを見て頂けるとして。
きっと音だけじゃない情感や響き、言葉や表情にこそ
その曲の内面を見るような気がして。
あれ、もしかしたら私は表現者として
自分を表現したいだけだったり
動きや振付にとらわれて
何ものも表現出来てなかったなあと思って。

楽曲を壊さぬよう歌詞をこぼさぬよう
4分の1を演出出来たらいいなぁと
リラックスして踊ってみました。

ちいさいコから、おじぃおばぁ、
初めて聴く方、歌詞は知らない方、
この曲に想い出がある方、ダンスする方、
手話を使う方、どちらもしない方、
それぞれの解釈で響くと嬉しいなと思って。

美しいしょうこさんのピアノの音色と
ギターの生演奏、山本弘満さんの唄に合わせて
今回踊らせていただけてお客様もあたたかくて、
とても良い空間でした。ありがとうございました。
(初対面でぶっつけのリハ無し!) 切ないけれど素敵な曲でした。
やっぱり桑田さんは凄いです。
また何処かでやれたら良いですね。
島村楽器さん、お世話になりました。

1つ前の投稿の村上ショージと合わせて
ご覧ください。笑

#真夏の果実 #サザン #桑田佳祐 #手話 #島村楽器
#ピアノ #ギター #歌 #生演奏 #ダンス #セッション

この3日間のお供。
真夏の果実、絢香のカバーver🎼
.
.
聞き惚れて永遠リピート😚✨
.
.
#落書き #本日はこれにて終了 #真夏の果実 #歌詞 #筆文字 #絢香 #サザンオールスターズ

Thursday 10 15.spin class. My toes cramp and looks crazy!
四六時中も好き〜と言って〜♪ 相変わらず好き。そしてこれ聴くと若い頃好きだった人を思い出す。元気かなー?という事でその人を思い出しながら技コンボ作りました。
ダディには内緒😆そしたらばちあたって足の指がつるというハプニング。ダディのテレパシー怖すぎ#好きな人 #challenge #polefit#poledance#dance#fitness#workout#yoga#poletrick #ポールダンス#ダンス#フィットネス#エクササイズ#ワークアウト#筋トレ#ヨガ#positiveenergy #真夏の果実 #polecombo #power #青春 #腹筋#abwork #motivation #ストレッチ #筋トレ女子 #positivevibes #ポジティブ#サザンオールスターズ #エグザイル

メディフェス🎉Part2
(動画チカチカしちゃうのなんでだろう...🤔)
*
まさかヘボンズとしてメディフェスに出るなんて1年前の私は考えもしなかったなぁ
仲間に入れてくれた人たちありがとうございました!
*
完全感覚Dreamerのボイパは本当にできるか不安で、2ヶ月間ずっと帰り道とかでブツカツ言いながら練習してたけど全然うまくできなくて、何度もへこんだけど、みんなと合わせたときはやっぱり楽しかったし頑張ってよかったなって思えた!
看護棟ライブだけじゃなくて野ステにも出させてもらってありがとうございます☺️
そして服3着貸してくれただど、めがねとバンダナ貸してくれたまほし、ありがとう!笑
これからもアカペラ楽しんでいきたいです!✨
*
#3代目TSoulBrothers #完全感覚Dreamer #LoveFantom #大声バンド
#テトラポッド先生 #真夏の夜の夢 #真夏の果実 #もう冬だよ #同期バンド
#千人かつき #千本桜 #紅蓮の弓矢 #飲み会の余興バンド #初音ミクに群がるオタクたち #ばやしさんのオタク顔がツボ
#medicalfestival #hepburns #acappella #1111 #1112



今日は当落の日、、。


ほんと、当落までに徳を積もう!!て思ったのに前日に腰痛で病院行き😭😭。



思うように身動きとれんし、徳を積むどころやなかったけど、徐々に動けるようになってきた😔😔。


腰椎ベルトと、湿布を1ヶ月ほど🤒🤒。


ほんまはベストヒットの日から痛かったけど、生放送やし直帰したんよなぁ、、。


すぐに病院いくべきやったわ😧😧。


あぁ。
当落って毎度のことやけどほんま嫌!。


当たる確約欲しすぎる😭😭。

来年、しげちゃんにもみんなにも会えますよーに❤️😂❤️。


[こんな夜は涙見せずにまた会えると言って欲しい]。


当たりますように❤️❤️。

#重岡大毅
#ジャニーズWEST
#westival
#ジャス民さんと繋がりたい
#大人ジャス民
#当選祈願
#真夏の果実
#重岡大毅を名曲に乗せてシリーズ

サン・サン・サン・さわやか3組ぃ〜☀️🎵 まるで私の心の中を覗かれたみたいだ‥‥‥(笑)今日は上の方も曇ってないし‥‥‥
#sun #sunset #夕焼け #夕焼け空 #真夏の果実 #我が家はまだ冷房#木更津#イマソラ #イマネル #goodnight #私の心は水洗便所の様に綺麗です

Most Popular Instagram Hashtags