[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#真城めぐみ

588 posts

TOP POSTS

ノーナ7・コーラス真城めぐみさん!
ますます魅力が深まるその歌声
ノーナワールドを彩る艶やかな美声の女神。

皆が眠れなくなる本日の写真・ヒッピークリスマスのひとこまをぶちこんでみました。

可愛すぎるじゃないか。。
これはもう、大好きです!って言いたいやつ。

#真城めぐみ #HICKSVILLE
#ましまろ #ノーナ7 #nonareeves #ノーナとヒッピークリスマス2017

ジョンB & ザ ドーナッツ
ツール・ド・ドーナッツ!2017「Welcome The Donuts!」
自由学園明日館でのライブに遊びに行ってきましたー。そしたら、いるなら出てくれへん?って事でちょっとだけギター弾かせてもらいましたー。楽しい時間でした。真城さんに七三分けにされました!笑 終演直後に皆さんと。
#ジョンb
#菅原龍平
#真城めぐみ
#中森泰弘
#林幸治
#明日館

今年もヒックスヴィルの皆さんが新潟にやって来てくれました。

至極の歌声とメロディ。
そして3人の絶妙トーク。(これが楽しみだったりする)

毎回気さくにサインと握手をして下さるので大満足。
3人の手の暖かさを思い返しながら、今日も頑張りましょう!

#ヒックスヴィル#真城めぐみ #木暮晋也 #中森泰弘#カファパルム

本日の出勤音楽。
HICKSVILLE、15年ぶり‼の新譜‼
#HICKSVILLE #真城めぐみ #中森泰弘 #木暮晋也 #WELCOME_BACK

素敵なひとときでした。ライブ中、ずーーーっとわらってた😆来年の予定は決まっていないとのこと。楽しみにみんな待ってますよ❤

マシロさんに、手渡しでおみや渡せたー!お話もできた〜よかった〜🤣CDも買ったからじっくり聴こう〜

#ジョンb #真城めぐみ

『ヒロトの部屋』

ヒックスヴィルへのインタビュー。真城・中森・小暮の三者が語る甲本ヒロト。1996

真城さんは高校の時にザ・コーツやヒロトのおっかけをやっていたとのこと。
この出会いが現在のましまろにも繋がっていくと思うとグッとくる

真城さんから始まる文頭がないのは前文が読み取れないほど破れていたのでカットしました。

#ヒックスヴィル
#真城めぐみ
#ましまろ
#甲本ヒロト

MOST RECENT

“ノーナとHiPPY CHRiSTMAS 2017“ [setlist]

1.HiPPY CHRiSTMAS
2.SweetSurvivor
3.YOU ARE THE ‘NO.NINE’ OF MY LIFE
4.PEANUTS
5.プリズマティック・レディ
6.Mr. MelodyMaker
7.Dr.TooMuch
8.TONIGHT~愛があった夕べ~
9.THE SPHYNX
10.透明ガール
11.O-V-E-R-H-E-A-T
12.記憶の破片
13.SWEETNESS
14.Weee Like It!
15.CHANGIN
16.大逆転
17.FESTIVAL
18.The Girlsick [encore1]
1.Last Christmas(Wham!)
2.HIPPOPOTAMUS [encore2]
1.Glory Sunset
・・・・・・・
-NONA7-

NONA REEVES

key 冨田YT謙

cho 真城めぐみ

bass 村田シゲ

per 松井泉



Special Thanks to “My Lovely Nona Fans“!



#nonareeves #live #music #西寺郷太 #奥田健介 #小松シゲル #ノーナとヒッピークリスマス2017 #ノーナ7 #冨田謙 #真城めぐみ #村田シゲ #松井泉

🎅🎅🎅
ノーナとHiPPY CHRiSTMAS
☆2017☆Tokyo
今年のライブ納め!

郷太さんが
ノーナの音楽でみんなが少しでもハッピーになってくれたら嬉しい‥‥✨
いつもそう思ってる!


それ、はじめて聞いたけど‥‥
でも‥‥
言ったことないけどオレもそう思ってる!
って小松さんと奥田さん😭✨
ノーナのこういう所好き!好き!
何回も言いたい!好き!
多幸感しかない!
ハッピーとご利益を振りまいて満員の会場のお客さん全員を笑顔にしてくれたNONA REEVES💕
ノーナ7!最高だった!
2017年のモヤモヤも忘れる
2018年のハッピーを呼び込むライブでした🎅💕
2017.12.17♡
#nonareeves#hippychristmas
#ヒッピークリスマス
#西寺郷太#奥田健介#小松シゲル
#冨田謙#村田シゲ#真城めぐみ
#松井泉#ノーナ7#ノーナ315
#さっかく理事長#さっかく親方
#来年は20回目のヒッピー

.
前回、前々回と
通販開始した途端に即完売となったシュトーレン🎅.
うちのサンタ(の手下)が
がんばって追加で作った分が
やっと完成しましたので
またオンラインショップに
出品しております💁🏻.
.
店頭分も少しありますので
本日ご来店可能な方は
お電話にてお取り置きくださいませ🦉.
.
そのサンタ(の手下🤶)が
昨日のNONAREEVESのライヴで
café space Olympiaのお菓子をプレゼントしたところ🤶.
なななんと!
Twitterで真城めぐみさんに
ご紹介いただきました🙌🏻.
.
真城さんには
sayapicoの洋服もいくつか
オーダーいただき
なんとステージ衣装として
着ていただいています💃🏻.
いつもありがとうございます😊. #ハナウタザッカテン
#cafespaceolympia
#シュトーレン#シュトレン
#持ってみてください重いから
#食べてみてください美味しいから
#マロンパイ#マシュロン
#レモンケーキ
#sayapico
#ノーナリーヴス
#真城めぐみ

2017.12.17(日)
NONA REEVES
『ノーナとHiPPY CHRiSTMAS 2017』
渋谷クワトロにライブ納めに行きました。

ヒッピーの魔法にかかって3年目。
去年に続きまたクワトロに来れた幸せ。
楽しくって、でも涙が出て困る曲(記憶の破片)もあって。
歌もドラムもギターもベースもキーボードもパーカーッションも全てが素晴らしくグッときて、終わった瞬間、胸が詰まって大きな拍手をするので精一杯の曲も。
特にプリズマティック・レディとTHE Girlsickは凄かった✨
ライブ盤発売して下さらないかな…

世の中の人に少しでも幸せな気持ちになってもらいたいと思って活動している、と郷太さん、小松さん、奥田さん、それぞれの言葉で伝えてくれたのが嬉しかった…
少しどころか、ものすごく大きな深い幸せをもらっています💕
ノリノリサンタさんも、少し?しぶしぶサンタさんも(あのお手振りの表情🤣)暑いのに💦毎年アンコールでしましまセーターを着てくださりありがとう😊

真城さん、YT冨田さん、シゲさん、いーちゃんサポートメンバーのみなさまにも感謝🍀

ノーナ、スタッフさん方、ファンの方々のおかげで、すんばらしい2017年を過ごすことができました。
もちろん、現実の生活はいいことばかりじゃ無いけど(笑)
まだあと半月あるけれど、来年のライブ始めはMISSIONツアー追加ライブだから、それを楽しみに頑張ります(٩(ˊᗜˋ*)و
#nonareeves #ノーナリーヴス
#西寺郷太 #奥田健介#小松シゲル
#真城めぐみ #冨田謙#村田シゲ#松井泉
#ノーナとhippychristmas2017
#ノーナ315

12月17日。NONA REEVES HiPPY CHRiSTMAS@渋谷クラブクアトロ。
大阪東京とも参加するようになって3年め。楽しいパーティだったー!
パーティボーイ(またはハッピーボーイ)の扮装で登場した郷太くん。(←いやパーティっぽいサングラスだったのよ)
最初から天井を突き抜けるようなみんなの歓声。
過去最高動員だって言ってました。SOLD OUTだって!
踊ったし歌ったし、ご利益ありそうなハッピーパウダーも浴びました。
「俺はみんなが少しでも幸せになることだけを願ってやってきた!」と言う郷太くんに
「今初めて聞いたわ!」と言いつつ「俺も一緒のこと思ってた!」と同意する小松くん。
「(そういう風に思ってないと)セーターなんか着ないよね…。俺も…思ってた…。」と心の内を見せる健介さん。
「あははは!奇遇やな!」と喜ぶ郷太くん。
これがノーナ!これがノーナなんです!
今年はたくさんノーナに会えて嬉しかったなぁ。君は僕の好きな歌を歌うよ!
メリーヒッピークリスマス。来年もよろしくねー!
#NONAREEVES
#ヒッピークリスマス
#ノーナ最高
#西寺郷太#奥田健介#小松シゲル#冨田譲#真城めぐみ#村田シゲ#松井泉

ノーナ7・コーラス真城めぐみさん!
ますます魅力が深まるその歌声
ノーナワールドを彩る艶やかな美声の女神。

皆が眠れなくなる本日の写真・ヒッピークリスマスのひとこまをぶちこんでみました。

可愛すぎるじゃないか。。
これはもう、大好きです!って言いたいやつ。

#真城めぐみ #HICKSVILLE
#ましまろ #ノーナ7 #nonareeves #ノーナとヒッピークリスマス2017

今日は渋谷クアトロでノーナのヒッピークリスマス🎄
.
.
実はそんなに曲を知らなかったのだけど、出てる人が見慣れた人ばかりで充分楽しめた!
.
.
満員御礼で、見えたのはましろさん越しのシゲさん、たまにいーちゃん。ワムの時のシゲさんの無の顔が忘れられない。
.
.
19回で辞めずに20回目指してください!!
#nonareeves #西寺郷太 #奥田健介 #小松シゲル #真城めぐみ #冨田謙 #村田シゲ #松井泉

NONA REEVES
「ノーナとHiPPY CHRiSTMAS」
🎄
今年もHiPPYを観ることができる幸せ。
ノーナを観ることができて本当に幸せ。
ここ数年、毎年書いている気がするけど年々盛り上がっているし、実際SOLD OUTだったみたいだし、嬉しい限りですー!
郷太くんがノーナは奇跡のバンド。良いことは感染る…的なことを言ってくれて、私はそういう考えを持っている人が大好き。
自分の周りや好きな人には楽しくいて欲しいし、幸せであって欲しいもんなー。ファンのことをそう思ってくれるのは嬉しいよ。六角親方ならぬ錯覚親方最高でしたw

チェンジングやらフェスティバルやら…セトリも最高でしたよー。誰が何の曲をセレクトしたのか気になるところ。

#NONAREEVES
#ノーナリーヴス
#西寺郷太 #奥田健介 #小松シゲル
#真城めぐみ #松井泉 #村田シゲ
#冨田譲 #ノーナ最高

素敵なひとときでした。ライブ中、ずーーーっとわらってた😆来年の予定は決まっていないとのこと。楽しみにみんな待ってますよ❤

マシロさんに、手渡しでおみや渡せたー!お話もできた〜よかった〜🤣CDも買ったからじっくり聴こう〜

#ジョンb #真城めぐみ

ジュテーム❤️ ジョン様のライブ行って来ました 🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩
🍩ツール ド ドーナッツ🍩
🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩 おもしろかった~☺️ ジョン様のサムライソウルにダンス
楽しかった❗歌詞間違えてたけどご愛嬌✨

ましろさんのあねご感半端ない😁
また行きたいな🎤ライブはやっぱり
生がいいぜ~🐢🎵 #ジョンb
#真城めぐみ
#ドーナッツ
#ツールドドーナッツ
#ライブ
#ウルフルズ
#ウルフルズのベース
#しょざいない
#ジュテーム

ジョンB & ザ ドーナッツ
ツール・ド・ドーナッツ!2017「Welcome The Donuts!」
自由学園明日館でのライブに遊びに行ってきましたー。そしたら、いるなら出てくれへん?って事でちょっとだけギター弾かせてもらいましたー。楽しい時間でした。真城さんに七三分けにされました!笑 終演直後に皆さんと。
#ジョンb
#菅原龍平
#真城めぐみ
#中森泰弘
#林幸治
#明日館

ひと足早いクリスマスプレゼント(嬉)
去年のちょうど今頃は当店にてYoshiyuki&Megumiのクリスマスライブ(今年は12/25下北沢 風知空知にて開催)。1年ほんとあっという間。

#yoshiyukiandmegumi #八橋義幸 #真城めぐみ

#NONAREEVES
#HIPPYCHRISTMAS
初ノーナ、行って参りましたーーーー!🎅🎄🎁 逆になぜ今までLIVEに行ってなかったのかと思うほど歌詞📖音楽🎶 雰囲気💫 人柄🙋ファン🙌 もう全てが心地のよい空間になっていて「最高」でした…! 歌で泣かされて、MCでお腹抱えて、、、 濃く充実したCHRISTMASを一足先に味わえて本当に良かったです❄🎅💖!! #ノーナ最高

戦利品はノーナちゃんTシャツと
#クリスマスプレゼント の缶バッジ♥
#心斎橋janus

#おかねライブ
#ノーナ #ノーナリーヴス
#泉さん #ベストスマイル
#ラストクリスマス #ご利益 #α波
#唐突のセトリ変更
#それもクリスマスプレゼント
#MISSION #是非聴いてほしい
#衣食住の住の大切さ
#そこに住まいがあるなら
#ル #ゴウタマ さん
#真城めぐみ さん #すき

HIPPYはライブではない。

なんて言うと怒られるかもしれませんが。

HIPPYは気の置けない仲間たちとのクリスマスパーティー。いつもより少しだけ気合いを入れたオシャレして、いつもより少しだけ丁寧に飾り付けて、仲間たちの喜ぶ顔を思い浮かべてはいつもより少しだけゆっくりプレゼントを選んで。

あ~、今年はどちらかと言えばFestivalだったのかな?(笑)

とにかくほんのちょっとずつの特別が積み重なって、かけがえのない時間を作り上げていました。ノーナのおかげで今年もいい年だったって胸を張って言える!ノーナ7最高!ヒッピー最高!

#nonareeves
#ヒッピークリスマス
#西寺郷太
#小松シゲル
#奥田健介
#冨田謙
#真城めぐみ
#村田シゲ
#松井泉
#musicclubjanus

🎅💕🎄
ノーナとHiPPY CHRiSTMAS
@OSAKA JANUS
ひとあし早く素敵なクリスマスプレゼントを貰った気分♥️
Happy しかない!
セトリが‥‥最強最高でした。
東京もあるから多くは語りませんが🙊 🙊 🙊
あれは誰の選曲なんだろ?って妄想膨らんじゃうノーナ7CHOICEの素晴らしいセトリが待ってるよ!
🎄🎅💕
郷太さんのパーティボーイなノリノリノリオな説法も絶好調に滑り😂メンバーのポカーンとした顔も!賛否両論で多数決取ったら1:6で反対🤣💨が多かったとか‥‥なLAST CHRISTMASも無事に歌ってくれました✨
あのボーダーもお勤めだと諦めてしれっと着こなす奥田さんと小松さん‥‥ノーナに不評な(笑)LASTCHRISTMAS‥‥私は大好きな曲🎄定番だけどWAMのLASTCHRISTMASを毎年クリスマスには聴いて通勤していたくらい(笑)
その曲をノーナで聴ける1年に1度のHappy Time!
HiPPY CHRiSTMAS!
耳が幸せで落ちそうだったよ👂✨明日からまた頑張ろう✨
2017.12.9
#nonareeves#hippychristmas
#NONAREEVES#ノーナリーブス リーヴス#ノーナとヒッピークリスマス2017#ノーナ7
#西寺郷太#奥田健介#小松シゲル
#冨田謙#村田シゲ#真城めぐみ
#松井泉#最強ノーナ7

真城家にて、食べるごちそうと耳からごちそう。
“yoshiyuki&megumi ”の今年のクリスマスアルバム!

真城めぐみさんと八橋義幸さんの冬をテーマにしたユニット。
今年も冬の夜が静かにあたたかくなる素敵な1枚でした⛄

今日の大阪クラブジャニスでのノーナとヒッピークリスマス終演後に真城めぐみさんが物販ブースで手売りするそう!

限定枚数ですが、ノーナちゃんグッズ共々ぜひチェックして下さいね♪

#真城めぐみ #姉さん飯 #日本酒 #久保田萬寿 #八橋義幸 #yoshiyukimegumi #冬のおすすめアルバム

Starry Night ...
「Carve It in the Stone」はピアノの和音と荒野に吹く風でエンディングを迎える。

時を経て何か魂みたいなものが宿り、聖なる星降る夜空に音の微粒子がジャケットのアートワークのように浮遊する。

美しいメロディ、、、美しく何処か哀しいストリングスとバンジョー、、、泣いているギターやヴォーカルにとても胸が締め付けられる。 (個人的解釈です)

#yoshiyukiandmegumi #八橋義幸 #真城めぐみ #theuranus #music #guitar #xmas

*
2017年12月3日(日)
声をかけていただき
初のジョンB & ザ・ドーナッツ!
距離感がすごくいい〜♪
楽しかった〜♪
面白かった〜♪
*
今年最後のライブでした🙏🏻
*
*
#ジョンB #アンドザ🍩
#真城めぐみ #菅原龍平 #中森泰弘
#立ちっぱなしで腰痛悪化

本日はこちら✨
ジョンBのライブに行って来ました🎸
2階から観てましたー😊
手振ってもらえたし、
1曲の間に何度も何度も見てくれて
なんとステージから話しかけてもらった‼️(笑)
ゆるーくてジョンBらしいライブ😁
楽しかった🎵
ザ・ドーナッツ、曲いい‼️
#ジョンb & #ザドーナッツ #大阪公演 #フラミンゴジアルーシャ #真城めぐみ さん可愛い❤️#ウルフルズ

青山陽一 - EQ (2000)
チャーリー・カレロ手がけるローラ・ニーロの雰囲気漂う電波組曲は、真城めぐみさんのサポートボーカルが素晴らし過ぎ。
#recordcollection #青山陽一 #真城めぐみ

【ブログ更新(2017/11/30)】 ノーナの新譜が最高で、ノーナのライブが最高で、なぜかエレベーターで真城ねーさん&某ベーシストとご一緒したという話。 / 「いま聴きたい曲 その158。」 http://shifty.cocolog-nifty.com/blog/2017/11/157-c32f.html #nonareeves #ノーナリーヴス #ノーナ #MISSION #真城めぐみ #ウルフルズ #ulfuls


《ヒックスヴィル アコースティック ライブ》

zher the zoo yoyogi

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡♡゚・。♡゚・。♥。・゚

キリンジ.堀込泰行さんファンの方にもお馴染みの《真城めぐみさん》

11 / 26 ヒックスヴィル ツアー最終日 行ってきました❣️

『Today』からの懐かしいメドレー『ロッテンハッツ時代の曲』『WELCOME BAC』からetc..本当に盛りだくさんのステージ✨

笑顔がキュートな真城さん、楽しそうにギターを弾く木暮さん、クールだけど ちょっぴり天然な中森さん、笑いの絶えないMC…3人のトークは本当に面白かったです🤣

アンコールでは🎤マイクを通さずに歌ってくれた《今年のクリスマスソング🔔》…皆に届く様に…と、ステージ ギリギリまで近くに来てくれる真城さん、木暮さんは『ここに座っちゃおう!』…とステージ横(ほぼお客さんの真ん前)に座ってギター弾いてるし(笑)😅

そこに居たお客さん全員が笑顔であたたかいliveでした💕

楽しい時間をありがとうございました😊

ヒックスヴィル、来年も全国を廻ると思うので皆さんも是非…❤

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡♡゚・。♡゚・。♥。・゚

live時間まで お茶していたファーストキッチンで真城さんに遭遇‼️

あまりの偶然に 知り合いの様に声を掛けてしまいました~‪‪💦‬
メーク前だったのにすみません😅‪‪

又 Twitterで予習曲も教えて下さったので、より楽しむ事ができました✨
真城さん 本当にありがとうございました
(人 •͈ᴗ•͈)

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡♡゚・。♡゚・。♥。・゚

今回 一緒に行ってくれたHISAさん ありがとう💕
楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです✨ 又 一緒に行こうね😉

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡♡゚・。♡゚・。♥。・゚
#ヒックスヴィル
#真城めぐみ
#木暮晋也
#中森泰弘
#zherthezoo
#泰行gls

ノーナ最高祭第3夜のひとこま。
謎な写真に見えますが、幕が開く前ステージ上。
恒例の円陣タイム。
このあと“フォーティ・パイ”から始まります。

郷太さんは頭だけになっちゃってますが、ノーナ7揃ってます。
よーく見てくださいねー!

#nonareeves #ノーナ最高祭 #最強ノーナ7 #冨田謙 #真城めぐみ #村田シゲ #松井泉

ノーナ最高祭!!! 第三夜。uP!!!のご招待でノーナ初参戦。クラムボンはいつもの安定感!
楽しかった! #NONAREEVES#clammbon#up#真城めぐみ

渋谷ノーナ最高祭‼︎!第3夜 2017.11.25

ほんと最高過ぎた…

とりまごーたま最高祭笑
おっくん相変わらず天使
こまちゅ1人ウィアーザワァァァー
郁子ちゃんめちゃ可愛い
いつかちゃん仕切り上手
松井さんずっとニコニコ
村シゲさんめちゃ笑った
ましろさん今日もDIVA
冨田さんお願いします笑

個人的にはgimme gimme生で聴けた事が嬉しかったなぁ…♡
あと、おっくんのアレ笑
何やっても天使やわ…( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )
次は12月のHippy🎄❤️ .
#nonareeves
#西寺郷太
#奥田健介
#小松シゲル
#冨田謙
#村田シゲ
#真城めぐみ
#clammbon
#Charisma.com

今日はレストラン“のや”さんで、ヒックスヴィルのライブ♪
メインを張る真城姉さん、カッコいいし大人〜💕
とっても楽しかったなぁ😊
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです✨

#ヒックスヴィル #hicksville #真城めぐみ

2017.11.18(土)
NONA REEVES ”MISSION2017”
ツアーファイナル
札幌Sound Lab mole


とても寒くて夕方から雪が降ってきた札幌で、ノーナのツアーファイナルを観てきました。長文なので、読みたくない方は飛ばしてください🙇‍♀️

アルバム「MISSION」と同じくヴァンパイア・ブギーナイツのイントロが響いてライブが始まったら、嬉しいのと同じくらい「あー、始まってしまった💦もうこのライブ(セトリ)を観られるのも最後なんやな」と寂しくも感じてたけれど…
MCで奥田さんも、もうこれで終わってしまうね、みたいなことをポツリと言ってから
「中は寒いけど外はあつい!」と言って、
郷太さんから「逆やろ!普通外は寒いけど、中は熱気でアツイやろ😁」て返されてた 笑
そうだ、寂しがってる場合じゃない!
と北海道民の音もだちと一緒に歌って踊って笑ってる間に本編は終わり…と聞いて「え?もう?早すぎるー💦」と思うぐらい時間が短く感じました😭

アンコールは2曲。ダブルアンコールがNEW SOUL💕大好きな曲が最後で、多幸感に包まれたツアーファイナルでした。

わたしが小柄でステージが見にくいから、と自分の前に立ちな、と言ってくれた音もだち!ありがとね😍
おかげでツアーで一番小松さんと真城さんがよく見えたよ✨シゲさんも!
道民のお二人と一緒にファイナル観られて本当に良かった☺️

ファイナルだからか(笑)MCもそれまでと比べて多めで楽しかったな。
小松さん「ファイナルが北海道なのは何度目かなんですけど、それは北海道のライブはすごく盛り上がる!てわかってるから、だと思うんですよね😄」
郷太さん「北海道でこんな後ろの方までお客さんでいっぱいなんて、今までは無かったと思う。たくさん来てくれてありがとう〜」
あとなぜか解散はしないと思うけど…みたいな話をし出したから、「解散しないでー🙏」と心の中で祈ってた😂
「人間はいつどうなるかわからないから…この20年の間にも身近な人がなくなったりいろんなことがあった気がして…ノーナは変わらず活動し続けてるから、何かの事情で一旦離れた人もいつでも戻って来てくれたらいいな」
冨田さんは、郷太さんかシゲさんに「もう少し後の北海道なら帰りにスノーボードをやって帰るんですよねー」と言われ微笑んでました☺️
冨田さん、繊細で素敵なキーボードなのに、意外とプライベートはアクティブなんだなぁ😳
シゲさん「ツアー最初っから(郷太さんに)言いたいことあったんですけど…
MCの初っぱなのMISSION2017ツアーって言うの、毎回たいがい噛んでたでしょ。ツアータイトルを噛むってどうなんすか😏」シゲさん…🤣
あと、郷太さんに「北海道が生んだ最高のベーシスト、村田シゲー!」って紹介されて、お客さんからおかえりー、と言われ「はいはい、ただいまー、ただいまー」って飄々と返してるのが😚
でもいざ曲が始まると、動きも熱く、ホント楽しそうにベースを弾く姿が素敵✨

Danger LoverのMCロメグミ(CDではいつかちゃんパートをライブでは真城さんが担当)はとてもキュートで♡
記憶の破片の真城さん(同じく原田郁子さんのパート)はもう…コトバにならないぐらいのチカラでグワーッとみんなを曲の世界に連れ去ってしまう…
郷太さんのボーカルも、もちろん圧倒される👍
。この曲は毎回一番最後のサビ前からサビぐらいで胸が詰まって目頭が熱くなり、特にツアー後半からは曲が終わってもその世界からすっとは戻れない感じだった。

奥田さんが札幌では少ししか見えなかったけどその分ギターの音に集中できて良かった。品があって粋で、時に熱いギターが本当にカッコいい✨

小松さんドラムは、いつもよりさらに熱いように感じました✨
でもNEW FUNKや記憶の破片のドラムはまた違う雰囲気で…背筋をしゃんと伸ばして真っ直ぐ立って聴き入る感じ。
ドラムの音色も表情もバラエティ豊かで(笑)
一度前に出てきた時の晴れやかな笑顔が☺️
さらに小松さんのドラムが、小松さんが大好きだーと感じるツアーでした。

郷太さんはもう、生粋のフロントマンで盛り上げ上手で、つい惹きつけられてしまうけれど、バンドメンバーの見せ場ではスッと脇に行ったりしゃがんだり。気遣いがすごいけれどさりげない。それがカッコいい✨

お疲れなのに各地でライブ後に写真撮影会やサイン会、で握手までしてくれた😭
デビュー20周年のベテランなのにお三人とも気さくに話をしてくれて毎回、緊張でアワアワしながらも感激してました。
札幌は最後だから(笑)思い切って郷太さんに「わたし、ツアー全て参加したのでMISSIONコンプリートしました!」と伝えたら、なんとサインに書き添えてくれて😍
生まれて初めて、ツアーに全参加したのがノーナで本当に良かったな💕
あまりに嬉しかったので写真載せてしまうことをお許しください🙏

これからもずっとついていきます!
最高祭は行けないので😢
来月のヒッピークリスマス🎄を楽しみに待つ😄
#nonareeves #ノーナリーヴス
#西寺郷太#奥田健介#小松シゲル
#冨田謙#村田シゲ#真城めぐみ
#ノーナ6
#ヒッピーはノーナ7😍
#大阪も東京も行く予定

🙏コメントいただいた方ごめんなさい!
~再投稿~
NONA REEVES
MISSION TOUR 2017
ファイナル😭
最後の札幌ファイナルは行けませんでしたが東京から始まり、福岡、名古屋、大阪と回を増すごとにどんどんヒートアップしていたMISSION!

私なりのMISSION忘備録✏

今回のMISSIONツアーではアルバムでの女性ボーカルのfeat.を真城さんが歌っていて‥‥これが本当に最高に良かった😭記憶の破片は鳥肌が立つ程に心にグッとささる歌声に毎回涙が出そうになったな💭
Dangerloverはキュートでキュンキュンしちゃう真城さんの可愛い歌声♡
なんでもこなしちゃう真城さん♡
本当にカッコイイ😍✨


終始ジェントルなキーボードで魅了する冨田さん✨私は冨田さんがプロデュースしはじめた頃からのノーナ楽曲をよく聴いていたので冨田さんというスパイスが無くてはノーナは完成しないのではとたまに感じる程YT師匠を尊敬しています🙏今回も縁の下の力持ち✨師匠の素敵なキーボードとYTコールに萌えました♡


おしゃれ番長シゲさんのベースはノーナ楽曲にしっくりしていていい意味ででしゃばってなくて大好きなのです‥‥福岡公演の時にシゲさん側の前方で観られて気づいたのですが、シゲさんのベースを弾く時の足のリズムが客席の観ている側まで伝わってきたの!あんなにさらっと涼しい顔してベースを弾くシゲさんの力強さを感じてますます感動したな💭
ライブ後によく会場外でシゲさんを見かけるのですが本当に紳士で優しい方😎✨
#nonareeves#mission
#nona6#nona315
#真城めぐみ#冨田謙#村田シゲ

☺︎︎
.
.
この週末はまたまた不良母さんになりました😜
.
.
NONA REEVES
「MISSION 2017」ツアーファイナル
ファイナルを札幌でやってくれるのは本当に嬉しい!
.
.
メンバーがステージに登場した瞬間、感極まって胸が熱くなった😭
歌って、叫んで、踊って、笑って
ライブって楽しい!最高!って心底思うノーナのライブ
.
.
記憶の破片、真城さんバージョンで音源化してほしい…
本当はそばにいてあげたいの
なんにも出来ない自分が嫌い
のとこなんて、もー泣ける😭
真城さんの笑顔や笑い声大好き
シゲさんの楽しそうに弾くベースや
YTさんのキレッキレのキーボード
サポートの方々も素晴らしすぎて😭
.
.
お疲れの中、サイン会もしてくれて
郷太さんに、前の方にいたやろってちゃんと見てくれてて嬉しかったーー😭
オッケンさんの柔らかな表情やソフトな握手♡
小松さんは汗で髪の毛クルクルしてて(笑)両手でしっかり握手してくれて♡
全部が最高なんです、ノーナ!!
.
.
まだまだノーナファン初心者だけど、ノーナに出会えて良かった!!
ノーナ最高!
ノーナのファン最高!
.
.
#NONAREEVES
#MISSION2017ツアー
#ファイナル
#西寺郷太#奥田健介#小松シゲル
#真城めぐみ#村田シゲ#冨田謙
#soundlabmole
#ノーナ最高#ノーナのファン最高
#最高のライブ#最高しかない

NONA REEVES MISSION2017ツアーファイナル at sound lab mole でした。

ツアー名がMISSION"2017"なのは、音楽に育てられて真摯に音楽と20年向き合い続けたNONAが、これからも音楽によって喜びを分かち合い音楽をアップデートし続けるという決意の現れなのかなと思います。

ツアーは終わったけどMISSIONは続くよどこまでも!今日からまたエンドレスリピート!

個人的にノーナちゃんのツアーグッズをもっと色々ほしいな…

#nonareeves
#MISSION
#sapporo
#西寺郷太
#小松シゲル
#奥田健介
#冨田謙
#真城めぐみ
#村田シゲ
#ノーナちゃん

11月18日(土)、NONA REEVESのライブに。
とにかく楽しい!
踊って歌って汗だく(笑)!
「記憶の破片」で涙したーっ!
終始、シゲルさんに見とれたーっ♡
ノーナ最高、ノーナファン最高(笑)!
グッズ買ってサイン会参加。
シゲルさんにタイハーラ(焼肉屋さん)行くって言ったら「いいね、あそこは間違いない!」と。
オッケンさんにギター弾く姿がめっちゃカッコよかったと言うと「布袋より(笑)?!」と言われ「もちろん布袋より(笑)!」と返しました。
郷太さんには心揺さぶられたわ…「ステージからちゃんと見えてたで!」とか言われて…あたしのハート鷲掴み(笑)!
何商法ですか(笑)?!
いやぁ、ほんと楽しませてくれてノーナ6には感謝しかない。
今までよりずっと好きになった。
これからもずっと好きでいる自信がある。
ノーナ繋がりで今日打ち上げに行って下さった方々にも感謝♪
また次のツアーのファイナルは札幌でお願いしまーす♡
#nonareeves
#西寺郷太
#奥田健介
#小松シゲル
#富田譲
#村田シゲ
#真城めぐみ
#mission
#soundlabmole

Nona Reeves MISSIONツアーファイナル楽しかったぁー!
LOVE TOGETHERの振りとDAYDREAM PARKの「平和!」の輪を作る振りを全力でやれたの楽しかった。
最前列取れなかったので段差と手摺のある少し後ろで見たら小松さんのドラムもよく見えた✨
郷太さんのサインがノーナちゃんと同化してるσ^_^;
明日のカフェライブで二十歳の夏やらないかなー♪
#ノーナリーヴス#ノーナリーブス#nonareeves #西寺郷太#奥田健介#小松シゲル#村田シゲ#真城めぐみ#冨田謙#ノーナ6#ノーナ最高#さくらいはじめ

BYE BYE BLUES なモニン
真城さんはダイナマイト&キュートだなぁ〜大好きだよ
ノーナの時も「MCめぐみ最高でした」って言ったら西寺豪太さんも「真城さん最高だよね!」って
今年はヒックスヴィルのライブには行けなかったけど、オオサカサマレストのBABA、ノーナのMCめぐみ、あとはジョンBドーナッツの予定。何だかんだで真城ファン😆

2017.11.12(日)
NONA REEVES ”MISSION 2017”
@心斎橋JANUS
前日の福岡に続いて大阪。5公演め。

待ちに待った地元でのライヴ。
ジャニスは名古屋の会場より大きいので、私の位置からは真城さんが全く見えなかったけれど💦
ある曲では(ファンの方ならわかる😊)郷太さんとの歌の世界に引き込まれて動けなくなって…
なぜか曲が終わってから胸が熱くなって涙が滲んできた😢

ステージと客席が一体となって踊ったり歌ったり、の盛り上がる楽しい時間はこの日もあっという間だった。

セトリも少しずつ違うよう。あちこちで参加すると全て聴ける嬉しさ🎵

郷太さんがメンバー紹介していき、最後に奥田さんが大きな声で西寺郷太ー!って言うのがなんか
嬉しい😊

グッズ紹介の時、小松さんがウエストバッグのことを「ポシェット」
マフラータオルのことを「細長いタオル」と言ったのが可愛くて笑えた☺️

この日は、ライヴ終了後に写真撮影&握手会をしてくれたの。
東京と大阪はインストアライヴでサイン会をしたから、と。ありがたい〜😆
でも、東京は立ちでの撮影だったのに、なんと個室っぽい空間でソファにお三人が座ってる間に入っての撮影で‼︎
並んでる間も、音もだちのみなさんと誰が先に行くか、あの隙間に自分の体は入るのか?など盛り上がり(笑)緊張が紛れたので良かったなぁ。
1人だったらずっと、「どうしよう😫」って緊張しっぱなしだったはず。

でも自分の番がくるとやはりみんなアワアワしてたのも面白かった😂
今日はできればこれをお話したい!と決めたMISSIONは、ノーナのお三人の優しさのおかげで遂行できたし😊写真を撮影してくれたメグさんのおかげで望んだ位置に入れて頂けたし♡
一枚は半目だったけど(笑)それも含めて最高に記念に残る写真になりました✨

残る公演はあと一つ、札幌🦊🦌⛄️
寂しいけれど、全て参加できる(予定)の幸せを噛み締めつつ、最後のライヴを楽しみたい😊

2枚目の写真の左下に葛城ユキさんのお名前が!
まだ現役でライヴしてはるんや…とつい写真に収めてしまった☺️
#nonareeves #ノーナリーヴス
#西寺郷太#奥田健介#小松シゲル
#冨田謙#村田シゲ#真城めぐみ
#ノーナ6
#心斎橋janus #大阪

おはよう。
今朝は秋にぴったりのコレ。
今宵は渋谷のラジオ『渋谷のナイト』に長時間出演予定。聴いてよ。よろしく。
最近、よぉ喋ってんなぁ。
喋って演奏して飲んでの毎日だな。
#ジョンB
#真城めぐみ
#brinsleyschwarz
#silverpistol

NONA REEVES
MISSION TOUR 2017
~Osaka@JANUS
*Day5*
私はこの大阪でMISSIONツアーはファイナル!
寂しい😭楽しかっただけにもっと観たかった‥‥。贅沢だけど。

大阪もかなり盛り上がった✩
途中楽し過ぎて感極まるよね‥‥
観ている側と演奏する側の一体感☆この感覚不思議だけどノーナだからだなと思う。
郷太さんのオーディエンスの盛り上げ方がうまい!そしてバンドメンバーの見せ場ではスっとひく😍
やっぱりノーナ最高だな♡
ライブ後の撮影会に参加しましたー!緊張ふたたび!
今回なんと!個室でソファ撮影😳❗️❗️震えた⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
そしてやはりノーナ御三方は神のように優しかった✩
靴お揃いだねーって念願の奥田さんとお揃いの靴👞👞で撮影出来た喜び。。
ここに記します✏
*奥田さんが華奢過ぎて私の太い足が目立つ事はお許しください😱
残り札幌ファイナル!
行かれる皆さん!楽しんできてくださいませ♡
#nonareeves#MISSION
#西寺郷太#奥田健介#小松シゲル#冨田謙#村田シゲ#真城めぐみ#大阪#janus

ノーナ6、最高が過ぎる。久しぶりにおひとり様でライブ行ったけど、1人で見るの勿体無い。(次は、引っかかりそうな人声かけるよ…レキシファンとか…)
ヒッピー行けないのめっちゃ残念。どうして面白そうな予定って1日に重なるかなー泣
.
ミーハー心で参加した撮影会は、あっという間で何が何やら。赤のジャックパーセル履いてたら郷太さんが反応してくださったのが嬉しかったー。
.
#NonaReeves #ノーナリーヴス #ノーナ6 #ノーナ最高 #西寺郷太 #奥田健介 #小松シゲル #真城めぐみ #冨田譲 #村田シゲ #MusicClubJanus

先週☆ ノーナ、ライブ🎶
カッコ良かったし、楽しかったし、あっという間だった✨ 3人と話せて握手も☆
ヒッピーも行きたいなぁ…🎄
#ノーナリーヴス #NONAREEVES #ミッション #MISSION #drumson #アルバム #音楽 #ミュージック #music #西寺郷太 #奥田健介 #小松シゲル #さくらいはじめ #真城めぐみ #ノーナちゃん

NONA REEVES
MISSION TOUR 2017
~Nagoya~
MISSIONツアーDay4!
🎶
名古屋は機材セッティングがちょっと変わっていた‥‥
小松さんのドラムがやや左寄り(客席から観て)
冨田さんが右奥
ワイドな並びでノーナ6が見やすい♡
そして、名古屋公演もほぼ満席!(笑)お客さんが微増している!客席は男性率高し!
若い男の子が最近ノーナライブにいるのが嬉しいなぁ
老若男女に好かれるバンド☆

詳しい感想はまだライブが続くのでまた書こう‥‥。
昨日の私的ハイライトだけ。。
メンバー紹介の時、奥田さんが紹介された時にぺこりとお辞儀するのは毎回なんだけど昨日は
┏○ペコ
┏○ペコ
┏○ペコ
┏○ペコ
やけにぺこりしていて郷太さんに突っ込まれていた(笑)
その後小松さんが紹介され、立ち上がったと思ったら奥田さんの真似をしてぺこり‥‥😂
┏○ペコ
┏○ペコ
ちょっと顔マネしてたよね😂
その後何も無かったようにしれっとドラム叩いてて‥‥。
じわじわきたな🤣🤣🤣
あと、毎回だけど郷太さんがニコニコと歌う姿は毎度幸せになれる♡
MISSIONツアーはあと大阪、札幌!早いなー😭💭
#nonareeves#MISSION
#missiontour2017
#西寺郷太#奥田健介#小松シゲル#冨田謙#村田シゲ#真城めぐみ#ノーナ315#ノーナ最高
#2017.11.11
#ポッキーの日
#お父さん誕生日でした

12月4日(月)に名古屋E.L.Lで、フラカンとウルフルズのベース、ジョンBのソロバンド ジョンB&ザ・ドーナッツ(真城めぐみ,中森泰弘 ヒックスビル、菅原龍平)feat サンコンJr.(ウルフルズ)のライブがあるのですが、母親の具合がいまいちなので、遠征をあきらめようと思います。
友達に買ってもらった先行チケットなので無駄にはしたくないので、どなたか私のかわりに行ってくれる人がいたら、ご連絡ください。
チケットの値段は、定価の4000円です。番号は50番台です。
18時30分open 19時start です。
宜しくお願いします。

#フラワーカンパニーズ
#フラカン
#ジョンB
#サンコンJr.
#ウルフルズ
#ライブチケット
#名古屋ell
#ジョンBザドーナッツ
#菅原龍平
#ヒックスビル
#真城めぐみ
#中森泰弘

2017.11.3
NONA REEVES ”MISSION 2017”
@福岡DRAM SON

福岡で初めてノーナのライヴを観た。
チケット完売✨

そのおかげか、男性が多いからか、熱量がものすごいライヴだった!
本当にあの時間はバンドと観る側がギュッとひとつになってたと思う✨
あんなにお客さんが大合唱するなんて🎤😍
あっという間に本編が終わった。

諦めない拍手、久しぶりに聞いた「アンコール!アンコール!」の掛け声を聞き届けてくれて、ダブルアンコールまで演ってくれたの😚
「東京よりすでに一曲多いんだよ。これで二曲多くなるな」
最高を更新し続けるノーナが大好き💕

ライヴ後お疲れだろうに、サイン会(握手も)までしてくれて(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
ノーナのライヴは毎回多幸感に満たされるけど、この夜は特別でした🌃

#nonareeves#NONAREEVES
#MISSION”2017”
#西寺郷太#奥田健介#小松シゲル
#冨田謙#村田シゲ#真城めぐみ
#福岡drumson

ライヴばっかり行っててこの人ウザい!ケーキのPICだけしか見たくない的な意見もあり🙇ライヴレポは鍵付きに引っ越したんですが🔑
これだけは沢山の方に伝えたくて!

11月3日金
NONA REEVES
mission2017
DRUMSON
ソールドアウトで超満員になりました😭🙏私はもう嬉しくて泣きました😭

福岡はいつもチケットが完売にはならなくて、毎回「来年福岡来てくれなくなったらどうしよう😭」って帰りに不安になったり😫毎年すごく良いのだけどやっぱり大阪とかの方が断然盛り上がっているし、福岡はやっぱね…。。こんな感じだよね。楽しかったけど素晴らしかったけど。。って言いながら帰るパターン。今年は違いました!すごい熱量!🔥男子も沢山いる!確実に塗り替えた!絶対福岡が最高だったという盛り上がり😭
以前15年前ぐらいだったかな?🤔(忘れっぽくてすみません🙏)DRUM SONでドラム壊れて借りに行ってる間郷太さんが30分ぐらい喋り続けた伝説のライヴが SONであったんですが🤣その懐かしい?思い出の?場所で再び、しかも今回は超満員だった事が私にとっては感無量で胸熱でした😭🙏この看板みたいにノーナは輝いていた🙆🌟✨
お店の従業員全員で行ったのだけど人が多すぎて、うちのみんながちびっこすぎてノーナの三人の姿を一ミリも姿を確認出来なかったらしく😱それが残念だったので、次回はみんなに姿を見せてあげたい笑!行ったのに姿見れてないって😱
あと、うちの子供も酸素が薄くて暑くて具合悪くなり5曲ぐらいで外に出たので、次は最後まで見せてあげたいな〜😭(成山さんが外に連れて行ってくれたのです😭優しい✨ありがとう😭)ゆずぴ奥田さんのファンなので、もじもじしながら握手していたよ🤝🤣
他のまだ終わってない箇所のツアーがあるから私の個人的な感想しか言えないけど、ノーナのファンでよかった😭ノーナ最高❗️お店に来てくれた皆様もありがとうございました😊🙇ノーナのファンも最高❗️です✌️ #nonareeves #drumson #西寺郷太#小松シゲル#奥田健介#冨田謙#真城めぐみ#村田シゲ#マネージャーの中井くん#ココモの矢島社長様#mission #差し入れのマロンパイは似顔絵付きアニメ的なかわいい風#私の福岡でのmissionも完了💁

素敵なライブハウスで素敵なライブ🌛
.
.
ジョンBさんの誕生日にライブ観れてよかった〜
50歳おめでとうございます(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)!
二重にしようと頑張ってたり、踊ってたり、本当に50歳なのって思っちゃった…
とても楽しかったし、面白かった〜!!
ベースの音がとても好きだから、
ベースが主役(?)で弾いてくれたり最高でした…
.
内田万里さんもとても素敵でした
音楽とか声が好きなタイプ…
いつかまたライブ行けたらいいなぁ
.
.

NONA REEVES
MISSIONツアー
Day3*福岡DRUM SON*
初の福岡ソールドアウト!
超満員のライブハウスはライブ前から熱気が凄かったー!
最近ノーナライブでは男性のお客さんが多い!
声援も野太くていい!
素晴らしいね、嬉しいね!

MISSIONツアー初のライブハウス☆盛り上がりが半端なかったー!MISSION楽曲もかなりしっくりライブバージョンになって育っている😭💕
声の調子もバッチリな郷太さんの美声🎶
いつになく小松さんのドラムが熱く感じたなぁ。。
そこに奥田さんの穏やかな涼しい顔をしてさらっと弾く超絶カッコイイギター🎸
MISSIONが完璧にこのツアーのものになったというかビシッと決まったー!って思えた瞬間!ノーナファンになって良かった!と強く感じた。
ダブルアンコールにまで応えてくれたノーナ6🙏✨
またまた最高を更新しました!
これからのMISSIONツアーもっともっと最高を更新し続けるんだろうな。
名古屋、大阪、札幌と続きます!

ライブ後のサイン会に参加しました♡
ライブの感動を伝えられて良かっ
たー(泣)⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
CDの裏の美脚ノーナにサインいただきました♡
このイラスト大好き!
#nonareeves#MISSION
#missiontour2017
#福岡drumson
#NONAREEVES
#西寺郷太#奥田健介#小松シゲル
#冨田謙#村田シゲ#真城めぐみ
#さくらいはじめ#ノーナちゃん

Most Popular Instagram Hashtags