[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#真善寺御朱印

20 posts

TOP POSTS

可愛い仏様の御朱印
いただいてきました

真宗高田派「真善寺」
亀山市小野町

お話しながら
丁寧に書いてくださいます

私の姿が見えなくなるまで
お見送りしてくださる

優しい御住職様

わざわざお茶と茶菓子まで
おもてなししてくださった

優しい奥様

ありがとうございました

地元寺用御朱印帳(石薬師寺)
やっと三つです😆

#真善寺#真善寺御朱印#御朱印

三重県亀山市小野町307
真宗高田派 旭曜山 真善寺 様
その1
対応日を勘違いしてしまい、法要の前の お忙しい時間でしたが対応してくださいました😓住職様とも お話ができ 良かったです。
3月27日〜4月16日までの3枚1組の花まつり御朱印をいただきました。桜のスタンプに「佛心」の御朱印は御朱印帳に直書きしていただけました😀この直書きの御朱印も花まつり御朱印の期間に書いていただけるそうです。
#真善寺 #真善寺御朱印 #三重県御朱印 #亀山市御朱印

無職になって二日目。取り敢えず本日が今月ラストチャンスな亀山の真善寺様へ。10時30分過ぎに着いて誰もおらず、御住職様と色々話すことが出来ました。
#三重県
#亀山市
#真善寺
#真善寺御朱印
#限定御朱印
#御朱印巡り
#御朱印めぐり

ご集印頂きに三重県亀山市真善寺に来ました^_^ ご集印凝ってます御本堂も手作り感満載で見応え有りました^_^ #後集印#三重県亀山市#真善寺御朱印 #真善寺#御本堂#手作り感

真善寺
本日で花まつり限定御朱印が終わってしまう真善寺さんまで少し遠出してきました🎶
GWは何処もかしこも混んでしまうので 今のうちに遠出を😁
13時30分からの御朱印だと思っていたら 14時30分に変更になっていたので近所をお散歩...と思ったのですが 周りに何もなく💦久々 ゆっくりお外で日なたぼっこしながら 待ちました✨☀️✨いいお天気でよかった🎶
花まつり限定が最後だからか 結構人が来ておられました
1枚目picは書き置き御朱印の花まつりシリーズ
左上は散華と飴ちゃん頂きました🙏🏻
2枚目picは御朱印帳に直接書いて頂きました
最後の狸のpicは こちらのお寺さんへ行く途中高速のサービスエリアに置いてあった狸ちゃん😁亀山サービスエリアでは カメヤマローソクの直営店があって いろんなローソクやお線香が売られてて 匂い嗅ぎすぎて少し😓...嗅ぎ過ぎ注意ですね😭カメヤマローソクのカメヤマって地名だったのね😮
#真善寺#真善寺御朱印#御朱印#三重県#三重の寺#寺#寺社#寺院#御朱印巡り#寺社仏閣#三重御朱印巡り#旅#gosyuin#Mie#Mietemple#temple#Japan#love#good#nice#travel

お久しぶり #御朱印 をいただきました。神社用の御朱印帳のページがわずかだったので、訪れた神社で購入🎵はぁ~癒されました🎵
#松阪神社 #本居宣長ノ宮 #継松寺 #江島若宮八幡神社
#真善寺御朱印 は時間がなくて断念…

MOST RECENT

無職になって二日目。取り敢えず本日が今月ラストチャンスな亀山の真善寺様へ。10時30分過ぎに着いて誰もおらず、御住職様と色々話すことが出来ました。
#三重県
#亀山市
#真善寺
#真善寺御朱印
#限定御朱印
#御朱印巡り
#御朱印めぐり

三重県亀山市小野町307
真宗高田派 旭曜山 真善寺 様
9月の限定御朱印2種類いただきました😄pic3枚目と4枚目は12月ごろまでの書き置き対応のみの御朱印です。法務、その他諸用で住職様が留守の時は対応できないようです。真善寺さんのHPよりスケジュールを確認してから参拝されて下さい。本堂には、またまたかわいらしい御朱印帳がたくさん置いてありました😄前には新潟から来られた方、後ろには茨城から来られた方がいました😲待ち時間もたいくつしないよう本堂にはTVが設置されていますよ📺
#真善寺 #真善寺御朱印 #御朱印 #限定御朱印 #亀山市御朱印 #三重県御朱印

三重御朱印巡り~☺️
亀山市にある『真善寺』御朱印④
🔸
こちらが6枚目の御朱印です(*^▽^*)
これだけ頂くと嬉しいですね🎵
🔸
#真善寺
#真善寺御朱印
#三重御朱印
#三重御朱印巡り
#ご朱印ガール #カラフル御朱印
#御朱印巡り #御朱印集め
#御朱印スタグラム
#神社仏閣巡り
#Japanesetemple
#Japaneseshine
#shuin#goshuin

三重御朱印巡り~☺️
亀山市にある『真善寺』御朱印③
🔸
こちらは季節の御朱印で右側は7月の御朱印で毎月変わるそうです(*^¬^*)🎵 毎月 頂きたい御朱印ですね(*>∇<)ノ🎵
🔸
#真善寺
#真善寺御朱印
#季節限定御朱印
#三重御朱印巡り
#三重御朱印
#カラフルな御朱印
#ご朱印ガール#ご朱印
#御朱印巡り #カラフル御朱印
#御朱印スタグラム
#神社仏閣巡り #仏法
#フォトジェニック
#goshuin#shuin
#Japanesetemple
#Japaneseshine

三重御朱印巡り~☺️ 🔸
亀山市にある『真善寺』の御朱印②

初めてのお参りだったので6枚書いて頂きました(*>∇<)ノ🎵

書いて頂くのに30分ぐらいかかりましたが待つ価値はあると思います🎵🎵
🔸
#真善寺
#真善寺御朱印
#三重御朱印巡り
#御朱印刷巡り #御朱印
#御朱印集め
#ご朱印ガール #ご朱印
#御朱印スタグラム
#神社仏閣巡り
#Japanesetemple
#Japaneseshine

三重県亀山市小野町307
真宗高田派 旭曜山 真善寺 様
7月9日までの対応の七夕🎋の御朱印をいただきました。夕方からの対応でしたが愛知県からの団体さんが来ていたようで混雑していました。7月9日以降、秋ごろまで お盆の準備や法務の為に御朱印はお休みになるようです。
#御朱印 #真善寺 #真善寺御朱印 #三重県御朱印 #亀山市御朱印 #限定御朱印

三重県亀山市小野町307
真宗高田派 旭曜山 真善寺 様
6月の限定御朱印2種類いただきました😄先月くらいから書置き対応はしない方針だそうです。法務、その他諸用で住職様が留守の時は対応できないようです。真善寺さんのHPよりスケジュールを確認してから参拝されて下さい。本堂には、かわいらしい御朱印帳がたくさん置いてありました😄多分、無くなり次第 終わりとなると思います。1冊ずつデザインが違うので選ぶのも楽しみです😄1ページ目に、特別な御朱印が書いてあります♬
#真善寺 #真善寺御朱印 #御朱印 #限定御朱印 #亀山市御朱印 #三重県御朱印

龍岳院様の後、豊橋駅から電車に乗り、三重県は亀山市の真善寺様にお参りし、今月限定の御朱印を拝受しました。右と中央は、HP に載っていましたが、左端は載っていないサプライズ御朱印です。13時40分頃に到着しましたが自分以外誰もおらずとても静かでした。
#三重県
#亀山市
#真善寺御朱印
#真善寺
#御朱印
#御朱印巡リ
#御朱印めぐり
#御朱印巡り
#限定御朱印
#絵入り御朱印
#アート御朱印
#アートな御朱印

5月26日、最終目的地の真善寺様にて今月限定の御朱印を拝受しました。13時30分過ぎに到着したのですが、自分以外に誰もいませんでした。
#三重県
#亀山市
#真善寺
#真善寺御朱印
#御朱印
#限定御朱印
#御朱印めぐり
#御朱印巡リ
#御朱印巡り
#アートな御朱印
#アート御朱印

三重県亀山市小野町307
真宗高田派 旭曜山 真善寺 様
先日、真善寺さんのHPを見ていたら、5月の限定御朱印がいただけると掲載されていました。GW中と言う事で東名阪の渋滞も20kmを超え渋滞を抜けるのに220分と電光掲示板に出ていたので、全線下道で亀山まで行ってきました😅5月3日て4日のみ、夜も18時〜20時まで夜の部として対応していただけるようです。詳しい対応日程はHPで調べてみて下さい。通常の「唯見佛光」の御朱印もいただきました😄5月の限定御朱印は、「佛光 鯉」と「われらは仏の子どもなり」の2種類です。御朱印帳に書いていただけます。書置き対応はありません、きちんとお参りに来ていただいた方に直接お書きしたいとの事です。
#御朱印 #三重県御朱印 #真善寺 #真善寺御朱印 #亀山市御朱印 #限定御朱印 #5月限定

お久しぶり #御朱印 をいただきました。神社用の御朱印帳のページがわずかだったので、訪れた神社で購入🎵はぁ~癒されました🎵
#松阪神社 #本居宣長ノ宮 #継松寺 #江島若宮八幡神社
#真善寺御朱印 は時間がなくて断念…

真善寺
本日で花まつり限定御朱印が終わってしまう真善寺さんまで少し遠出してきました🎶
GWは何処もかしこも混んでしまうので 今のうちに遠出を😁
13時30分からの御朱印だと思っていたら 14時30分に変更になっていたので近所をお散歩...と思ったのですが 周りに何もなく💦久々 ゆっくりお外で日なたぼっこしながら 待ちました✨☀️✨いいお天気でよかった🎶
花まつり限定が最後だからか 結構人が来ておられました
1枚目picは書き置き御朱印の花まつりシリーズ
左上は散華と飴ちゃん頂きました🙏🏻
2枚目picは御朱印帳に直接書いて頂きました
最後の狸のpicは こちらのお寺さんへ行く途中高速のサービスエリアに置いてあった狸ちゃん😁亀山サービスエリアでは カメヤマローソクの直営店があって いろんなローソクやお線香が売られてて 匂い嗅ぎすぎて少し😓...嗅ぎ過ぎ注意ですね😭カメヤマローソクのカメヤマって地名だったのね😮
#真善寺#真善寺御朱印#御朱印#三重県#三重の寺#寺#寺社#寺院#御朱印巡り#寺社仏閣#三重御朱印巡り#旅#gosyuin#Mie#Mietemple#temple#Japan#love#good#nice#travel

三重県亀山市小野町307
真宗高田派 旭曜山 真善寺 様
その2
3月27日から4月16日までの期間限定となってます。左上の「佛心」の御朱印は対応日に御朱印帳に直書きしていただけます。あとの3枚は、花まつり御朱印で書置きとなります。基本の御朱印も一部デザインが変更されました。カラフルでかわいらしい絵は住職様の人柄のような優しい淡い色合いです😀
#真善寺 #真善寺御朱印 #御朱印 #三重県御朱印 #亀山市御朱印 #花まつり御朱印

三重県亀山市小野町307
真宗高田派 旭曜山 真善寺 様
その1
対応日を勘違いしてしまい、法要の前の お忙しい時間でしたが対応してくださいました😓住職様とも お話ができ 良かったです。
3月27日〜4月16日までの3枚1組の花まつり御朱印をいただきました。桜のスタンプに「佛心」の御朱印は御朱印帳に直書きしていただけました😀この直書きの御朱印も花まつり御朱印の期間に書いていただけるそうです。
#真善寺 #真善寺御朱印 #三重県御朱印 #亀山市御朱印

#三重県 #亀山市 #真宗高田派 #浄土真宗 #高田派 #浄土真宗高田派 #真善寺 #真善寺御朱印 #限定御朱印 #御朱印 #御朱印巡り #御朱印めぐり ヤマトを観た後、三重県亀山市の真善寺様に初参拝して、通常の御朱印3体と限定御朱印を拝受しました。

Most Popular Instagram Hashtags