[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#真友月れあ

34 posts

TOP POSTS

わいわいわーい💖
ゆうきさんとれあちゃんからお年賀きたよ✨✨
ゆうきさんはちょいと前だったんだけどね♪
綺麗だわ💖
れあちゃんカッコ可愛い😍💕
#宝塚OG #煌月爽矢 #中原由貴 #雪組 #真友月れあ

7月27日
乙羽映見さん
真友月れあさん
happybirthday♡
#乙羽映見
#真友月れあ

友人の娘の配属が決まりました。雪組です。
れあちゃんが東京の舞台に立つのは、年末になるのかな❓楽しみに待ってるからねぇ\(^o^)/ #宝塚歌劇団 #雪組#新人#配属#真友月れあ

2017年今までに貰ったハガキを数えていた私😁💕
#真友月れあ

宝塚記念の花束贈呈は現役のタカラジェンヌの皆さん。

行きの電車で音楽学校の生徒さんか劇団員の方と一緒の車両になって、ちょっとテンション上がったやで( ^ω^ )タカラヅカオーラすごいぞ☻

ロベピ新公オーギュスタンは#真友月れあ くん!
なんだか102期と縁がありますね♪
.
文化祭と初舞台を見たのもあって、#102期 にはずっと注目しています。
こうもり/エンタテは星組公演だったのでいーっぱい見ました。
初日はバラバラだった初舞台ロケットの足上げが日に日に揃っていくのにうるうるっときていました。
新人公演や別箱の公演で目立つ役をもらえるようになってきた子が出始めて、これからの活躍がますます楽しみです。
.
#星組
#こうもり
#theentertainer
#初舞台
#エンタテ好きすぎる人
#最後の方は意地になって撮っていました笑

雪組公演初日祝い②
月の推しちゃんと並べてみました😚✨
可愛くてかっこいい2人です✨
左上は雪組102期の真友月れあくん💕
右下が月組103期の彩路ゆりかくん💕
愛称はれあくんとみわちゃんです♪
今後の活躍が楽しみな2人💕
れあくんは今度の新公で大きめの役が!!
本役さんは、なんと綾凰華さん😳‼️
楽しみです!!ほんと!!
#宝塚歌劇団#月組#雪組#102期#103期#真友月れあ くん#彩路ゆりか くん#将来が楽しみなイケメン

れあちゃんからサマーカード届いてたー💖
めちゃんこ可愛い💖
#雪組 #真友月れあ

宝塚雪組公演『幕末太陽傳』
5月29日。本拠地宝塚大劇場千秋楽!
遠く離れた地に想いを寄せながら・・・都内映画館で千秋楽ライブビューを楽しみました♪

この公演は、トップお二人の退団公演です。
人情モノで心温まる息のあったお芝居作品と、組の絆が伝わってくるショーに、笑って泣いて笑って笑って、、最後は大泣きでしたが、幸せいっぱいになりました。

東京公演は6月16日(金)~7月23日(日)
暑い熊谷に負けない、熱い雪組公演が楽しみですね。

#takarazuka #宝塚歌劇 #絆 #頑張る人を応援したい #努力は永遠 #熊谷出身 #真友月れあ

MOST RECENT

雪組公演初日祝い②
月の推しちゃんと並べてみました😚✨
可愛くてかっこいい2人です✨
左上は雪組102期の真友月れあくん💕
右下が月組103期の彩路ゆりかくん💕
愛称はれあくんとみわちゃんです♪
今後の活躍が楽しみな2人💕
れあくんは今度の新公で大きめの役が!!
本役さんは、なんと綾凰華さん😳‼️
楽しみです!!ほんと!!
#宝塚歌劇団#月組#雪組#102期#103期#真友月れあ くん#彩路ゆりか くん#将来が楽しみなイケメン

ロベピ新公オーギュスタンは#真友月れあ くん!
なんだか102期と縁がありますね♪
.
文化祭と初舞台を見たのもあって、#102期 にはずっと注目しています。
こうもり/エンタテは星組公演だったのでいーっぱい見ました。
初日はバラバラだった初舞台ロケットの足上げが日に日に揃っていくのにうるうるっときていました。
新人公演や別箱の公演で目立つ役をもらえるようになってきた子が出始めて、これからの活躍がますます楽しみです。
.
#星組
#こうもり
#theentertainer
#初舞台
#エンタテ好きすぎる人
#最後の方は意地になって撮っていました笑

.
7月27日のレシート

花組96期生 乙羽映見さん、雪組102期生 真友月れあさんのお誕生日です🌟
おめでとうございます🎉✨

明日、東京宝塚劇場公演が初日を迎える花組、『仮面のロマネスク/EXCITER!!2017』全国ツアー公演のDVDが入荷しました(^^)/


#宝塚アン #宝塚アンレシート #誕生日レシート #誕生日 #宝塚 #宝塚歌劇団 #花組 #96期生 #乙羽映見 #雪組 #102期生 #真友月れあ

7月27日
乙羽映見さん
真友月れあさん
happybirthday♡
#乙羽映見
#真友月れあ

知り合いの娘さんが出ているので観に行って来ました😄初めての宝塚😆
頑張れ〜!
아는 사람의 따님이 나오고 있는 작품을 보러 갔다 왔어요😄
#20170704
#幕末太陽傳 #dramatics
#東京宝塚劇場
#宝塚歌劇 #雪組
#真友月れあ

今日は残念ながら#雨 ☂️が降ってしまいましたが、#真友月れあ ちゃんが#出演 している#宝塚 #雪組#幕末太陽傳 をれあちゃんのご両親と友人達と楽しく観させて頂きました✨#2年目 となり#表情#踊り にも#自信 が見られました‼️#頑張れ〜っ❗️

宝塚雪組公演『幕末太陽傳』
5月29日。本拠地宝塚大劇場千秋楽!
遠く離れた地に想いを寄せながら・・・都内映画館で千秋楽ライブビューを楽しみました♪

この公演は、トップお二人の退団公演です。
人情モノで心温まる息のあったお芝居作品と、組の絆が伝わってくるショーに、笑って泣いて笑って笑って、、最後は大泣きでしたが、幸せいっぱいになりました。

東京公演は6月16日(金)~7月23日(日)
暑い熊谷に負けない、熱い雪組公演が楽しみですね。

#takarazuka #宝塚歌劇 #絆 #頑張る人を応援したい #努力は永遠 #熊谷出身 #真友月れあ

#真友月れあ ちゃん#新人公演 で役付いたのねぇ💕多分#チケット 取れないから新人公演は見れないけど#頑張って 欲しいな‼️

2017.3.30
めいちゃん✨✨
入りで初めて見れた〜✨✨
#雪組 #真友月れあ

2017年今までに貰ったハガキを数えていた私😁💕
#真友月れあ

芽栄ちゃんから💖
#真友月れあ
あー、頑張れるわ〜😭💖
天使だわ〜😇早く会いたいわ〜😭
#宝塚 #雪組 #お礼状

102期の中でもイチオシのお二人から年賀状が届きホクホクの新年を迎えることが出来ました♡お手紙で想いを伝えられるだけでも有り難いのに、こうして年賀状を頂けるなんて、嬉しくて舞い上がりそうです😍これからもお二人を中心に102期ちゃん達も応援していきたいと思います☺️👍🏻それにしても、あまちゃんは可愛いし、れあくんはかっこいい年賀状で、早速スマホの待受にしちゃいました💕スマホ開ける度にドキドキしています😁💕 #天愛るりあ#真友月れあ#月組 #雪組 #102期生

久しぶりに#宝塚 見たい気分💖
#真友月れあ さんかっこいいし、可愛いし、優しいし大好き💖#TMS 時代のお手紙の丁寧さが半端なかった✨めっちゃ好き〜💖絶対、卒業したら入り出待ちするって約束しとるはなんて(笑)去年は全然お手紙とか書けんかったけど、今年はできるだけ頑張ろー💖なんで、宝塚のこと考えとるときはこんなに#幸せ なんだ?(笑)久しぶりに宝塚関連投稿(笑)れあさんは#黒髪 が似合う!かっこい💖

#宝塚歌劇団 #一年生 (❓)の#真友月れあ ちゃんから#年賀状 を頂きました。#音楽学校 に入った頃と比べて#男っぷり が上がって来たような気がします💖生後数日で抱っこした時はまさか十数年後に#宝塚 に入るとは思わなかったけど、#誰にでも出来る事 ではないので、とことんやれるところまで頑張って欲しいと思います✨

私の中の雪組五天王💕
千秋楽まで、残り4回の観劇😭
悔いが残らないよう、しっかりと心に焼き付けたいと思います!! #雪組
#GreatesHITS
#早花まこ
#朝風れい
#透真かずき
#彩凪翔
#真友月れあ

Most Popular Instagram Hashtags