#真剣佑

17157 posts

TOP POSTS

#広瀬すず
#新田真剣佑
#真剣佑
すずちゃんとまっけん…街中でバッタリ(´゚ω゚`)❢❢っっとは凄い偶然すぎる💦💦
すずちゃんが街中で気付くというまっけんのオーラもハンパなかったんでしょうね✨✨( ºωº; )ンー…。
お互いにSNSで呟いてるし💓💓
カワ(・∀・)イイ❤❤

真剣佑、改名したんだって!
『新田 真剣佑』(あらた まっけんゆう)に。
真剣佑って全部下の名前だったんだ!!
#真剣佑#新田真剣佑#改名#事務所移籍


かわいい!!!!!(爆)
伊野ちゃんだけジャンペ
更新してないけど忙しいもんな〜(ノ_<) #heyseyjump
#伊野尾慧 #inookei
#山本美月 #真剣佑 #永野芽郁
#ピーチガール

.
-------------------
テスト終わってからピーチガール🍑💗
思ってた以上にいいお話でもう1回見たい😫🙏🏽
真剣佑めちゃめちゃイケメンでした🙊🙊
ジャニショもいって〜写真たくさんげっと💒👍🏻
安定の北山くん全買い😂
----------------------
#ピーチガール#伊野尾慧#真剣佑#山本美月#永野芽郁#おもしろすぎた#ジャニショ#キスマイ#🌷
#二日連チャンありがとう#🙏🏽

ピーチガール
上田美和の大人気コミックを実写化
ギャル風な外見から遊び人と疑われている
ピュアな女子高生の恋の行方が描かれる
.
私の小〜中学生時代にかけて
本当に人気の高かった漫画、そう、青春
ガングロ=ギャルの概念が
現在だと古すぎる概念な気がするけど 笑
映画としては最低レベルでひどいんだけど
表情筋使いまくる山本美月のかわいさと
永野芽郁のぶっとび白目のかわいさと
伊野尾慧のチャラそうでピュアなギャップと
真剣佑の硬派なイケメンっぷりを
愛でる映画としては100点満点でした
.
この手は失敗例が多いとわかりつつ
好きだった漫画やられると観てしまう、罠
メンズのファンたちのザワザワがすごかった
#ピーチガール#上田美和#映画化
#山本美月#伊野尾慧#真剣佑#永野芽郁
#永野芽郁の白目が拝められる映画
#美美子ダンス#の方がかわいい#ぐぅかわ
#別冊フレンド#毎度ジャニーズの隠し方笑う
#映画ではない#各出演者を愛でる映像
#映画好きな人と繋がりたい

ViVi国宝級イケメンランキングの”一緒に海に行きたいイケメン編”で1位に選ばれた新田真剣佑さん💓💓 大きな目とガッシリとした身体が本当にカッコ良いんです😍
今日はご本人も気に入ってくれたこちらのオフショットを特別に公開!
実はインドア派の素顔など、発売中の誌面でたっぷり語ってくれているので、ぜひチェックしてみてくださいねー💁✨✨
#真剣佑
#新田真剣佑
#国宝級イケメンランキング
#vivi #vivi7月号 #発売中

ここ最近の一番好きな画像〜♡
みんな可愛い!
#真剣佑
#永野芽郁
#広瀬すず

のんちゃんと映画ピーチガール見て来た💕いがいとおもしろくて、伊野尾より真剣佑にキュンキュンしてた🙊💕
映画終わって渋谷行こ〜〜ってなって渋谷に行ったらなんと真剣佑に遭遇、、笑
映画見たあとに本人目の前にしてほんとにビビった( ;∀;)笑
優しかったなぁ〜〜 のんちゃんとのんちゃん(自分)次はこどもつかい見たいね😳6月も休みかぶりますように✨
#映画#ピーチガール#伊野尾慧 #真剣佑 #遭遇

MOST RECENT


.
これも遅くなりましたが
.
初日に見ました
.
なんていうか。良い意味で
映画っぽくない映画でした
.
面白い要素がギュッと
詰め込まれすぎていて
忙しい(⚠個人の見解)そこが狙い
.
何より4人の演技が純粋で
所々。微笑ましい
.
#movie #ピーチガール #山本美月 #伊野尾慧
#新田真剣佑 #真剣佑 #永野芽郁




『お金がない』という人の注意点

職場や友達との間で何かをする
という会話において…

『お金がない』

という言葉を発する人を見かける
コトがありますd( '-' )

ネガテイブ・ワードは運気を下げる言葉。

ポジティブ・ワードを使う習慣を٩(ˊᗜˋ*)و

もしかしたら、言っている本人は

『謙遜しているつもり』

『相手を立てて話しているつもり』

なのかもしれませんが、この言葉は
聞いている方も気持ちの良いもの
ではありません(´•ω•`๑)

そして何よりも、このような
言葉を発すると、発している
本人の運気が下がってしまいます
ので注意しなくてはいけませんね
(✿´ ꒳ ` )b


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

自分らしく生きるって
選択肢を持って欲しい🍀*゜

あなたにもきっと
いい方法があるよ(*˘︶˘*).。.:*♡

プライベート公開中❣️

たくさんの方と交流や
情報交換をしたいので、
宜しければLINE@の
登録をお願いします(人 •͈ᴗ•͈)✩°。⋆

公式LINE@⇨『@jly3375l
lは(エル)です❤︎*。
@マークは忘れずにね∑d(≧▽≦*)

⬇️ワンクリックで登録⬇️
https://line.me/R/ti/p/%40jly3375l

※このLINE@はビジネス用です。

※プライベートアカウントではないので
関係のないトークはご遠慮下さい。

★募集年齢は20歳以上で
学生さん以外の男女★

⚠️ MLMでうまくいかなかった方

⚠️アフェリエイトで挫折してしまった方

ぜひお問い合わせくださいね💕

①お名前
②年齢
③お住まいの都道府県
④職業

を明記してくださると
スムーズに対応できます。

毎日多数のお問い合わせを
頂いておりますが
順番にお返事致します。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

#ストロベリークリームフラペチーノ#診断コードで相性がわかる予定#ママchan#エムグラム診断#少し優しい#そそっかしい#誘惑に弱い#ロハスフェスタ万博#三社際#親子遠足#無限の住人#ピーチガール#山本美月#メトロック#真剣佑#運動会弁当#真夏日#たたら侍#鈴木愛理#まんパク#ファッショナブルイースター2017#銀座シックス#32歳#ミニオンパーク

🍑💗
.
.
今日のお休みは(ちゃんと起きた)
少女漫画厨の
@eri.shiroganeya ちゃんと
#ピーチガール 観てきました〜〜🐟✨
.
.
伊野尾ちゃん目当てで行ったんだけど、
わたしは完全に真剣佑君の演じた
とーりに惚れた!そして泣いた#泣いてない
でもほんとかっこよかった〜
伊野ちゃんは終始女の子みたいだったね
あんまこういう映画観ないので新鮮でした🐟エイ
.
.
あとランチのビュッフェでは本気出して板垣いっぱい食べました。なかなかの量!2人して食べ過ぎて呼吸の浅さね😹😹
ちょい残し癖あったから周りにすごい指摘されて残さないようになったけど食べ放題はえぐかったぁ😋(笑)
でもおいしかったな〜〜〜。
ホワイトチョコレートファウンテンやりそびれたのでまたリベンジ🤞🍰
.
.
おわり(笑)
.
.
#dayoff #日記
#映画 #新宿 #ピカデリー #伊野尾
#真剣佑 #とてもかっこいい
#色白黒髪最高 #とーり
#snow #地元民

_
ハマっちゃいけないと思いつつ、、
ドハマりしてるぜ真剣佑😂
イケメンの破壊力半端ない。カッコいい😭💓
撮りためたやつがあるので見返したりしてるけど、、
声張ろうね!!!笑
ピーチガールの初日舞台挨拶でも声張って〜〜
って言われてたな😂
そしてトプコ移籍おめでとう🙌🏻
名前も改名されて🙄💦
桃李と菅田様と杉野くんと同じ事務所とか神ってる👏🏻
自分で売り込むとはアメリカン🇺🇸炸裂してるよね🙄✨
向こうでは普通なんだろうけど。笑
スタダでもなく研音でもなくアミューズでもない、トプコってチョイスがまた絶妙。笑
まっけんも公開作沢山控えてるから楽しみ増えた💓
しかし『仰げば尊し』の時のビジュアル素敵よなー🙌🏻
高畑氏のせいで円盤になってないの悲しすぎる😭
去年の夏よ、カムバック🙏🏻
#仰げば尊し #村上虹郎 #真剣佑
#この写真突っ込みどころ満載
#開脚ゴイスー
#毎日ストレッチしてるけど一向に柔らかくならない私のカラダ
#金髪もいいけど今の黒髪もいいなー
#絶賛福士週間ですが何か
#浮ついた気持ち 😱
#ストイックで真面目な人が好き
#今の日本はイケメン若手俳優の宝庫や 😏

✧˖◡̈⃝°˖*
.
公開中の映画【ピーチガール】のムビチケを頂いたので観に行ってきました🙌🏻💋
.
漫画も読んでたから嬉し〜☺️💖
.
ブログに感想もUPしたよ〜🙌🏻💭💕
.
#ピーチガール#山本美月 ちゃん#伊野尾慧 くん#真剣佑 くん#永野芽郁 ちゃん#ムビチケ#5月20日公開#テレしず#テレしずGirlsParty#ガールズサポーター#映画感想#ガールズサポーターまゆみ

のんちゃんと映画ピーチガール見て来た💕いがいとおもしろくて、伊野尾より真剣佑にキュンキュンしてた🙊💕
映画終わって渋谷行こ〜〜ってなって渋谷に行ったらなんと真剣佑に遭遇、、笑
映画見たあとに本人目の前にしてほんとにビビった( ;∀;)笑
優しかったなぁ〜〜 のんちゃんとのんちゃん(自分)次はこどもつかい見たいね😳6月も休みかぶりますように✨
#映画#ピーチガール#伊野尾慧 #真剣佑 #遭遇

昨日ピーチガールみてきた🍑💕
何回でも見れるくらい最高!!!
映画の後らふまとえみりが誕生日祝ってくれた🎂✨
プレゼントも嬉しすぎた!🎁
ふたりともありがとう〜😚💗
.
.
.
.
#ピーチガール #2回目 #最高 #壁ドン #🍑 #伊野尾慧 #山本美月 #真剣佑 #永野芽郁
#誕生日 #サプライズ #プレゼント #梅田 #jump

20170525
#ちはやふる続編 #記念
#ちはやふるごっこ (笑)
#野村周平 ではない(笑)
#真剣佑 でもない(笑)

アイコンを変えました。
なんか好きなんだよね。
ピーチスマイル。
素敵。
#ピーチスマイル
#ピーチガール
#伊野尾慧
#山本美月
#真剣佑
#永野芽郁
#岡安浬
#カイリ
#パティシエ

#真剣佑 #佐野勇斗
年下からはまっけん君呼びなのか..
すぐカラオケいく..w

Most Popular Instagram Hashtags