#真っ赤なブレスレット

60 posts

TOP POSTS




この曲を聴くと
浮かぶのはなぜかれおちゃん😳
なんやろ
私の中の?この曲のイメージがれおちゃんなんかな🤔

逆にMYMは龍友くんしか浮かばない…

#stupid
#真っ赤なブレスレット
#GENERATIONS
#佐野玲於

·
·
·
·
毒 々 し い
·
·
G E N E カ ラ ー
じ ゃ な い w
·
·
#真っ赤#真っ赤なブレスレット
#ネイル#💅

まるでわざとみたい真っ赤な ブレスレット忘れて
消えたね あなたは…Ahhh

ちゃんと愛されてたからそう あんな好きだったんだって
Too late to regret 今更気づき バカすぎて笑えるよ
I'm stupid stupid 僕があなたにあげた感情
全部 全部 全部 その瞳から落ちてたね
.
.
stupidが好きすぎて真っ赤なブレスレット探してやっと見つけた
.
#generations
#stupid
#真っ赤なブレスレット
#instagood
#f4f
#fff




投稿やりなおし(´・ω・`)
みんなかっこよかったね!
これからも行けるといいなぁ💫

運転ありがとうございました!

#madcyclone #さいたまスーパーアリーナ
#0806 #もう先週 #l4l #love
#stupit #真っ赤なブレスレット
あれはやばかった〜⭕️⭕️⭕️

.
今年初めての海へ🌊💓
.
まじでね、広い海は最&高🌴☀️⤴⤴⤴
浮き輪に寝ながら浮かんで
歌い出し自分の世界へ入れる👌💕笑
でも歌う歌はなぜか #真っ赤なブレスレット
最近いちばん大好きな歌👈🎧🎵
.
海の家のお兄さんのおかげで安く
海の家入れてもらえてしかも
#かき氷🍧 まで買ってもらった😍💕
お兄さん今日はありがとう💓
.
ひんちゃん運転Thank you 🚗💜
今日1日怜奈と過ごしてたわ👈
.
#今年初海
#日焼けして腕真っ赤
#ど痛いわ
#楽しかった海
#欲言えばもうちょい波が欲しかった
#海に浮かんで熱唱できて幸せだった

ネタバレありませんよ!

真っ赤なりんご?
めっちゃ美味しかった!!!
なんか、100円のかき氷とはやっぱ比べたら全然ちがう笑カップもちゃんと持って帰ってきた♡
夏限定だから食べた方がいいですよ♡あ、でも、在庫なくなる時もあるからタイミングみて並んだ方がいいです!福岡公演あと2日間行く人全力で楽しんできてください♡
質問とか答えられたらしますのでコメント、DMどうぞ!

#madcyclonelivetour2017
#GENERATIONS
#GENE
#かき氷
#真っ赤なりんご
#真っ赤なブレスレット
#?
#バックヤードあててみたい
#欲求が
#背景に
#福岡公演

MOST RECENT

,
Stupid 〜 真っ赤なブレスレット 〜
,
この曲 PV欲しかったなぁって思います😞💭💗
PVあったらでも全部モノクロとかでもかっこよさそう…🤤💜
Rainy Room の続編?的なこと言ってたから
尚更欲しかった気もするけれど
ないから自分達の頭の中で映像化できる
って言うのも素敵かも…!😳って
最近思いました😝(笑)
,
ちょっと久々すぎる歌詞画に
私 字(平仮名&漢字)苦手だなぁって
改めて感じました…。
まだ英語の方が書きやすいかもしれない☹️
書きやすいだけで上手に書けないけどね😂
あと!昨日の深夜に発見した新機能!素敵な機能を新発見して
私の絵も上手くかけなくても
ましに見える(んじゃないか)事件です!!😳
…まぁ これ以上の絵は書けないんだけどね😂
,
@alan_shirahama_official
#generations #白濱亜嵐 くん
#Stupid #真っ赤なブレスレット
#しらはまくーーーん #歌詞画
#今思うと魂抜けた絵みたい #涙か雨のつもり

.
今年初めての海へ🌊💓
.
まじでね、広い海は最&高🌴☀️⤴⤴⤴
浮き輪に寝ながら浮かんで
歌い出し自分の世界へ入れる👌💕笑
でも歌う歌はなぜか #真っ赤なブレスレット
最近いちばん大好きな歌👈🎧🎵
.
海の家のお兄さんのおかげで安く
海の家入れてもらえてしかも
#かき氷🍧 まで買ってもらった😍💕
お兄さん今日はありがとう💓
.
ひんちゃん運転Thank you 🚗💜
今日1日怜奈と過ごしてたわ👈
.
#今年初海
#日焼けして腕真っ赤
#ど痛いわ
#楽しかった海
#欲言えばもうちょい波が欲しかった
#海に浮かんで熱唱できて幸せだった




投稿やりなおし(´・ω・`)
みんなかっこよかったね!
これからも行けるといいなぁ💫

運転ありがとうございました!

#madcyclone #さいたまスーパーアリーナ
#0806 #もう先週 #l4l #love
#stupit #真っ赤なブレスレット
あれはやばかった〜⭕️⭕️⭕️

stupid〜真っ赤なブレスレット2番〜
GENERATIONS from EXILETRIBE

この歌好きすぎる。
片寄と数原の歌のうまさがにじみ出てるよね。
#片寄涼太 #数原龍友 #白濱亜嵐 #佐野玲於 #小森隼 #中務裕太 #関口メンディー #generations #stupid #真っ赤なブレスレット

まるでわざとみたい真っ赤な ブレスレット忘れて
消えたね あなたは…Ahhh

ちゃんと愛されてたからそう あんな好きだったんだって
Too late to regret 今更気づき バカすぎて笑えるよ
I'm stupid stupid 僕があなたにあげた感情
全部 全部 全部 その瞳から落ちてたね
.
.
stupidが好きすぎて真っ赤なブレスレット探してやっと見つけた
.
#generations
#stupid
#真っ赤なブレスレット
#instagood
#f4f
#fff

.
楽しかった🤘🏻💛(今頃)
…けどSSのセトリが恋しい
もっと昔の曲聴きたかったな〜って🙊
#GENERATIONS#madcyclone
#さいたまスーパーアリーナ
#真っ赤なブレスレット #どハマり中
#プリ機古い #フラッグ裏返ってる

MC参戦してきましたー❗️ 亜嵐バリかっこよかったし なんといっても真っ赤なブレスレット 生で聞くとヤベエかった😭 龍友の歌声良かったしとりま満足。またそのうち…
#MADCYCLONE GENERATIONS #2017 #0805 #さいたまスーパーアリーナ #白濱亜嵐 #数原龍友 #真っ赤なブレスレット#Instagram #f4f

Most Popular Instagram Hashtags