[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#眞木大輔

2923 posts

TOP POSTS

おはよう~❤️
MAKIさんお帰りなさい🙌💖✨
元気な姿見れて嬉しい~☺️❤️
#臣ちゃんの後頭部入り
関西はホンマにZIP全部見れないなぁー😒
#眞木大輔#登坂広臣

めっっちゃ遅くなりましたが
マキさんおめでとうございました🎊

#makidai #眞木大輔

今日、中目黒に行ってるお友達がマキさんに目の前で会えたんだって😍うらやましい😆✨
#EXILE#まきだい #makidai#眞木大輔#pkcz

こわいこわいこわぃよぉーーー(*≧∀≦)www
でも可愛いよぉーーー(๑>∀<๑)♥www
仲間はずれがいるよ?
わかるかな(*^ω^*)?
またまた一斉にしゃべるやつwww
うるさい(*≧∀≦)www
マキさんめっちゃ可愛い件(๑>∀<๑)♥
スナチャのあっちゃん見て、うちのチビがひと言。
「子供の時のATSUSHIだねー!」
可愛すぎか(๑>∀<๑)♥www
#exileatsushi
#exilemakidai
#佐藤篤志
#眞木大輔
#exile第1章

.
.
博多で
あんなに全力で浮気して
ココロもってかれたのに
いま猛烈に会いたいのは
まきさん
ってゆう現実💘💘
.
今日は一瞬しか
ZIP見てないけど
1枚だけ撮ったまきさんが
めっちゃこっち見てくる😛💕
.
顔ぱんぱんやないかーーい🤣🤣
#愛おしい
.
こないだのWOMBも行けやんかったし
そろそろまきさんも
わたしに会いたいはず👯
.
いつー?
いつなーん?
いつ会えるーん?
ねーーー!!
.
.
#MAKIDAI
#djmakidai
#眞木大輔
#PKCZ

きーちゃん可愛い🐶❤️
それにしても2枚目🤣💕
#exilemakidai#djmakidai#眞木大輔#きーちゃん🐶

お久しぶりの
オママンコンビ🎧🎤🔊✨
けんちさんのなんとも言えない
お顔がとても良きです👍(笑)
#KENCHI
#MAKIDAI
#眞木大輔
#寺辻健一郎
#橘ケンチ

Repost from @exile_makidai_pkcz
筒抜けトーク😁✨ @kenchitachibana

Happy Birthday眞木さん💗
今年もやってきましたよー!眞木さんを知ったのは私が12歳小学生の頃。その時眞木さんは32歳。12歳が32歳に一目惚れをしました。そこから私たちの恋が…(始まってない)その頃からあっという間に10年、12歳だった私は22歳に、32歳だった眞木さんは今日で42歳です。眞木さんを好きにならなかったらEXILE famの友達とも出会えてなかったしEXILEを好きな自分と出会えることもなかった(とかかっこつけてみる)
7人の時はムードメーカーとしてメンバーと楽しそうだったり、14人になって先輩としてかっこよくも下ネタをぶっこんで周りを笑わせたりとにかくオリーブスパが好きな彼で、19人になってからは包容力満載な40代の大先輩として静かに見守る優しさ。
やっぱりずっと好きなのは眞木さんで、眞木さんだからずっと好きでいられるんだろうなって思ってます。
改めて42歳おめでとうございます🌟これからもずっと私のヒーローです☺
#HappyBirthday
#MAKIDAI
#眞木大輔
#EXILE
#PKCZ

.
お早うございます
火曜日は朝からマキさん見られて幸せ☺️💕
今日も皆さんにとって心温まる1日でありますよーに👐🏻
.
#zip🌈👐🏻
#眞木大輔
#makidai

MOST RECENT

今日、中目黒に行ってるお友達がマキさんに目の前で会えたんだって😍うらやましい😆✨
#EXILE#まきだい #makidai#眞木大輔#pkcz

きーちゃん可愛い🐶❤️
それにしても2枚目🤣💕
#exilemakidai#djmakidai#眞木大輔#きーちゃん🐶

🍾👏🍾👏🍾👏
#Repost @exile_makidai_pkcz (@get_repost)
・・・
たかひろ
お誕生日おめでとうございます‼️ ソロとしてもEXILEのボーカルとしても、これからの更なる飛躍を楽しみにしています⤴️ 心も体も健やかに
素敵に年を重ねて行ってください✨

本当におめでとうございます🎉🎉🎉(^-^) #EXILE
#TAKAHIRO
______________________________ ✍🏻
12/8 0時になって すぐÜPしてくれた
マキさん⋯ありがとう☆

#MAKIDAI
#exilemakidai
#眞木大輔

DECEMBER 8. 2017

.
ちょうど2年前から
私のLIVE人生が始まった🙋‍♀️💕
手がムチムチ不細工なのはスルーお願いします🙋‍♀️
※自己満でダラダラ書きます。笑
ごめんなさい。読まなくていいですよ!
.
.
.
.
.
.
CDとかは買ったり聞いたりしてたけど
LIVEには興味なくて、、、笑
なんでやねんって話やねんけど。笑
.
けど、、、だぁぁぁぁいすきな
MAKIDAIがパフォーマーを引退するって
知ってこれは見に行かなあかんってなって
必死でチケット応募してとって、、、
席は遠かったけど、生で見るMAKIDAIを
目に焼けつけるのに必死で
って言ってもずっと泣いてたから
ほぼ見えてなかったけどね。笑
.
.
そこで岩ちゃんにハマり、、、笑
三代目のお勉強開始しました✏️
.
.
LDHに真剣に興味持って行動開始したの
むちゃくちゃ遅いけど、、、
曲とかはね、初代のときからずっと聞いてて
家に全部アルバムあったし。笑
行動に移せたのが社会人になってから
だったのをすごく後悔してる。泣
でも学生時代はできなかったなーーー
LDHより人生かけてたものがあったし。
だからどっちにしろもどかしかったかも。
だから、今の学生さんたちって
自分でバイトしてLDHにお金をかけて
LIVEに行ってグッズ買ってて全部自分で
しててすごいなぁ。って思う。
.
.
社会人になった今こそ!!!
できるだけいっぱい会いに行きたいって
思うんよね〜〜。
何回でも何十回でもLIVE行きたいし
楽しんではっちゃけたい!!!
学生時代にできなかったことを
今!存分にやりたいねんなーー!!!
.
.
ずーーーーっとEXILEの曲を聞いて
頑張ってきた。この人生。
キラキラしてるメンバーを見て
頑張ってきたんだよね。
それは今も昔も変わらない。
EXILE活動休止って知ったとき
どうしよう。って思った。
でも信じて待っていてよかった!!!
来年LIVEがあれば絶対行くよ!!!
絶対会いに行くからね!!!
LDH FAMILYがだいすき!!!
.
.
ダラダラまとまりない文章に
なってしまった、、、笑
もしここまで読んでくれて神様がいたら
ありがとうございました!!!
.
.
#exile #exilethesecond #三代目jsoulbrothers #generations #therampage #egirls #ldh #family #love #forever #makidai #眞木大輔 #gun #岩田剛典 #tetsuya #土田哲也 #❤️ #💚 #💙 #🌈

#Repost @exile_makidai_pkcz
・・・
たかひろ
お誕生日おめでとうございます‼️ ソロとしてもEXILEのボーカルとしても、これからの更なる飛躍を楽しみにしています⤴️ 心も体も健やかに
素敵に年を重ねて行ってください✨

本当におめでとうございます🎉🎉🎉(^-^) #EXILE
#TAKAHIRO
.
.
マキさん✨
お誕生日のメッセージ
ありがとうございます😊🙌✨
.
日付が変わった瞬間の更新
もう、めっちゃ⤴︎⤴︎
マキさんの優しさを感じて
1人銭湯♨️で
今、これを書いてます(笑)💨💨💨
.
本当は胸が熱くなったんやから…😂💦
.
この時間に銭湯って…(笑)

#眞木大輔
#マキさん
#優しさの塊みたいな人
#ありがとうございます
#TAKAHIRO
#exiletakahiro
#誕生日

♡🖤♡
何かわからんけど照れる😍(笑)

#EXILE #PKCZ #MAKIDAI #DJMAKIDAI #眞木大輔 #あーあーあー

鏡に映るこれを撮ってるMAKIDAIが好きすぎる💖
#EXILEMAKIDAI #PKCZ #眞木大輔 #決めたMAKIDAIもいいけど #このMAKIDAIもいい


なんとなんと嬉しい事が😭💕
フォローさせて頂いている
@ks_log さんの
プレゼント企画に当選(꒦ິ⌑꒦ີ)💕
嬉しい限りで涙涙、、
手元で見るとますます似ていて
開けて見てニヤついた🤤💕笑
私には微塵もない絵の才能☝︎⋆︎*
素敵な企画とプレゼントを
ありがとうございました🤗💕
#似顔絵
#MAKIDAI
#DJMAKIDAI
#眞木大輔
@exile_makidai_pkcz
@pkcz_official
#感謝
#涙
#🙏🏻💕

#Repost @exile_makidai_pkcz (@get_repost)
・・・
PKCZ®と世界最強を決める格闘技「RIZIN」で年末にコラボレーションする新たなイベント 「PKCZ®× RIZIN PREMIUM LIVE SHOW」を開催させて頂く事になりました!
【出演】
PKCZ®
AKLO / ANARCHY / DOBERMAN INFINITY / EXILE SHOKICHI / EXILE THE SECOND / FANTASTICS/GENERATIONS from EXILE TRIBE/JAYʼED/MIGHTY CROWN (MASTA SIMON & SAMI-T)/®AG POUND/SWAY/THE RAMPAGE from EXILE TRIBE/ and more...(A to Z)
【概要】
2017 年 12 月 29 日(金) ・31 日(日) さいたまスーパーアリーナにて開催する
「RIZIN FIGHTING WORLD GP 2017 バンタム級トーナメント& 女子スーパーアトム級トーナメント 2nd ROUND/Final ROUND」の中日にあたる 12 月 30 日(土)に「PKCZ®× RIZIN PREMIUM LIVE SHOW 」と銘打ちライブ・イベントを開催。PKCZ®が RIZIN の格闘技会場をそのまま使用して、新たな ライブ・エンタテインメント空間を現出させます。
タイトル:「PKCZ®× RIZIN PREMIUM LIVE SHOW 」 日時:2017 年 12 月 30 日(土) 場所:さいたまスーパーアリーナ
開場:16 時/開演:17 時
チケット料金:全席指定 \10,000(税別) チケット一般発売日:12/16(土)
企画:LDH JAPAN
制作:LDH stage
特別協力:RIZIN FIGHTING FEDERATION 協力:フジテレビ/さいたまスーパーアリーナ
INFO:キョードー東京 TEL:0570-550-799
(平日/11:00~18:00、土日祝/10:00~18:00)
※本イベントは音楽イベントです。 格闘技の試合はございませんのでご注意ください。

皆さん2017年の年末を一緒にもりあがりましょう‼️ #PKCZx RIZIN
*
*
#pkcz #rizin #djmakidai #makidai #眞木さん #マキダイ #眞木大輔 #さいたまスーパーアリーナ

みなさんはカレンダーどこのグループ買うんですか??りなEXILEか SECOND で迷ってる泣どーしよーー迷うなぁー😖
両方買ってもいいねんけど SECOND にしよかなぁーまだ確実には決めてない笑トラステの福袋も欲しいなぁー24kの福袋もほしいしまたすごい人が買うんやろなぁー😖🙏今年は帰るかなぁー😭
#黒澤良平#黒木けいじ#橘ケンチ#八木将吉#土田哲也#ネスミス
#佐藤篤志 #ATUSHI #眞木大輔 #USA#松本利夫 #HIROさん
#EXILE_THE_SECOND #EXILE
#三代目jsoulbrothers #danceearthparty
#今市隆二 #登坂広臣 #岩田剛典 #山下健二郎 #片岡直人 #小林直己#ELLY

#Repost @pkcz_official (@get_repost)
・・・
2017.12.30(SAT)
PKCZ®× RIZIN
PREMIUM LIVE SHOW
@ SAITAMA SUPER ARENA
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 PKCZ®が世界最強を決める格闘技「RIZIN」と 年末にコラボレーションする新たなイベント「PKCZ®× RIZIN PREMIUM LIVE SHOW」の出演者を発表‼️ 2017 年 12 月 29 日(金) ・31 日(日) さいたまスーパーアリーナにて開催する「RIZIN FIGHTING WORLD GP 2017 バンタム級トーナメント& 女子スーパーアトム級トーナメント 2nd ROUND/Final ROUND」の中日にあたる 12 月 30 日(土)に「PKCZ®× RIZIN PREMIUM LIVE SHOW」と銘打ちライブ・イベントを開催‼️
PKCZ®が RIZIN の格闘技会場をそのまま使用して、新たな ライブ・エンタテインメント空間を現出させます😎😎😎
【出演】
PKCZ®
AKLO
ANARCHY
DOBERMAN INFINITY
EXILE SHOKICHI
EXILE THE SECOND
FANTASTICS
GENERATIONS from EXILE TRIBE
JAYʼED
MIGHTY CROWN (MASTA SIMON & SAMI-T)
®AG POUND
SWAY
THE RAMPAGE from EXILE TRIBE
and more...
(A to Z)

2017 年 12 月 30 日(土)
@さいたまスーパーアリーナ
OPEN 16:00
START 17:00
TICKET:
全席指定 \10,000(税別)
チケット一般発売日:12/16(土)
⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
※本イベントは音楽イベントです‼️
格闘技の試合はございませんのでご注意ください。


#PKCZ #DJMAKIDAI #MAKIDAI #眞木さん #マキダイ #眞木大輔 #RIZIN #さいたまスーパーアリーナ

めっちゃ楽しみや!
てか楽しむしかない😎

#ageha #新木場 #クラブ#白濱亜嵐 #眞木大輔#djkaori#フォローミー #followme

今日はついに😍👍 めちゃ楽しみ(о´∀`о)

行く人楽しみましょい!(゚∀゚)

#ageha #新木場 #新木場studiocoast #新木場ageha #アゲハ #djmakidai #djdaruma #pkcz #PKCZ #djalan #djkaori #ldh #白濱亜嵐 #眞木大輔

#Repost @exile_makidai_pkcz (@get_repost)
・・・
金曜日の夜
ageHaの15'th Anniversaryに出演させて頂きます!良かったら是非遊びに来てください⤴️ #djkaori
#kohh
#bigparty
#pkcz
#alan


#makidai #djmakidai #マキダイ #マキさん #眞木さん #眞木大輔

.
11月17日 今週、金曜日😎💙
#ageha 15周年 動画できました😊❣️
私もこの日DJさせていただきます🙆💙✨
EXILEの#MAKIDAI さん、#DJDARUMA さん、#DJKAORI さん、#KOHH さん#alanshirahama さんが登場✔️
かなり盛り上がるはず🤔💯💯💯
.
ご参加予定の方はチケットなしでお得にご案内できますので、DMにてお気軽にご連絡ください😉📩
.

#PKCZ #ageha #agehatokyo #ageha15th #EXILE #DJMAKIDAI #MAKIDAI #DJDARUMA #alanshirahama #DJKAORI #KOHH #DJRIKA #アゲハ #クラブ #マキダイ #眞木大輔

MAKIDAIの✋好き💕
#EXILE
#EXILEMAKIDAI
#眞木大輔

#RepostSave @exile_makidai_pkcz with @repostsaveapp ・・・ まっちゃんの出演する舞台
タクフェス 「ひみつ」を観劇させて頂きました。
てつやと隣だったのですが、声が出てしまう程に泣けました✨
本当に素晴らしかったです✨
まっちゃんの熱演する姿も
ダンスする姿も最高でした‼️
小澤も一緒に✨



マツマキコンビが…もう嬉しいんですけど
昨日からコンビ続きだ❤
マキさん、ありがとうございます✨
ちょっと遠慮気味の小澤君、可愛いけど
泣ける舞台との噂を聞いてましたが
やっぱり泣ける舞台なんですね✨
マキさんも号泣されたらしく
てつやさんも泣いたのかな?
しかも…マキさんの隣で?二人で泣いたとか
ちょっと萌えてしまう、ごめんなさい💦
(こら妄想止めなさい。笑)
てつやさん、小澤君もメガネ素敵です❤
ねっさんも行ったって書いてくれてて
この先輩思いの仲間思いの雰囲気いいな
ほっこりする✨
近くだったら私も行くのに、遠い😥

#PKCZ#EXILE#EXILETHESECOND#劇団EXILE
#マツマキ#MAKIさん#MATSUさん#眞木大輔#松本利夫#松組#土田哲也#てっちゃん#TETSUYA
#EXILETETSUYA#小澤雄太#おざっつ
#タクフェス#第5弾#泣ける#舞台#ひみつ

_________Happy birthday MAKIDAI_________

10.27
マキさんお誕生日おめでとうございました🙏🏾
私がEXILEを大好きになったのはマキさんのおかげです
マキさんがEXILEで良かったと心から心の底から思います
ベビネからずっっっと繋げてくれてありがとうございます
大好きです
PKCZのイベント来年絶対行きます🔥

#happybirthday#exilemakidai#makidai#眞木大輔#djmakidai#babynail#jsoulbrothers#exile#pkcz#love#♥️

【MAKIDAIさん】
SNS上の友人へ贈ったマキさんです
ずっと描きながらこの方は根っから優しい人なんだろうなと思ってました
表情に表れてるというか
なんか、わかります😌
どのマキさん描こうかと悩んでたらなんと目の前にこのお姿があって(モルツのポスターずっと貼りっぱなしだったので)
即こちらに決めました
ニッコリ優しい笑みを浮かべるマキさん
癒される(*´꒳`*)✨
友達もとても喜んでくれたのでひと安心
Twitterで繋がった友達
会ったこともないし遠く離れていても
いつもお互いを見守ってるような不思議な関係
これからもよろしく
そしていつもありがとう
友へ
#眞木大輔 #exile_makidai_pkcz #exilemakidai #MAKIDAI #EXILE #exiletribe #drawing #illustration #pencil #pencildrawing #sketch #portrait #picture #鉛筆画 #模写 #人物画 #お絵描き

#Repost @rizin_staff (@get_repost)
・・・
「PKCZ®×RIZIN PREMIUM LIVE SHOW」12月30日(土)さいたまスーパーアリーナにて開催決定!! 人気音楽ユニットPKCZ®が創り出す新たなLIVEエンターテインメント空間をお楽しみください!詳細は後日発表いたします。 *
*
#PKCZ #DJMAKIDAI #MAKIDAI #DJDARUMA #VERBAL #眞木さん #眞木大輔 #マキダイ #マキさん

HiGH&LOW THE MOVIE3 
FINAL MISSION
の完成披露試写会ライブビューイングに行ってきましたー💛💜
映画HiGH&LOWもPKCZ(R)×HiGH&LOW 
PREMIUM LIVEも
とにかく凄かった
(๑✪∀✪ノノ゙✧*。
HiGH&LOW最高ー!!😂👍✨🏻
#highlow
#RUDEBOYS
#PKCZ
#MIGHTYWARRIORS
#登坂広臣 #CRAZYBOY
#VERBAL #眞木大輔 #DJDARUMA
#白濱亜嵐 #八木将吉
#DOBERMANINFINITE
#THERAMPAGE
#CrystalKay
#FANTASTICS

UMPday8。
初めてのアリーナはもうなにがなんだかわかんなくて臣がすぐそこにいて。
直己さんの笑顔があんなに間近に感じれて。すっごい幸せでした。
臣と直己さんのファンでよかった。
もう終始号泣で腰抜かしてDVDにがっつり抜かれて…
臣と直己さんと同じ場所で同じものを感じられて本当に嬉しかったし、
最高の空間をありがとう。
メンバーの皆さん、スタッフさん
お疲れ様でした!今日と明日残り2daysしかないですが、三代目パワーで頑張ってください!あのね、とりあえず健ちゃんがめっちゃかましてくれた。んで岩田可愛かった。ちなみにまみーはやはり今市さんwww
ひなもありがとう!一緒に入ってくれて。
安定のキモイ発言で周りに笑われるという…
#tokyo#UMP#day8#三代目jsoulbrothers #登坂広臣#片岡直人#小林直己#眞木大輔#pkcz#三代目jsb #love#ldhファンさんと繋がりたい

キャーーー😆MAKIDAI♥
かっこよすぎる😍😍😍😍😍😍😍
ちなみに、私には右側は見えてません(笑)
#EXILE
#EXILEMAKIDAI
#眞木大輔
#カレンダー撮影

#Repost @exile_makidai_pkcz (@get_repost)
・・・
#happyhalloween
#zip
#makidai

ZIP!の出演者、スタッフの皆さま
お祝いして頂きありがとうございました‼️
皆さまも良いhalloweenを🎃⤴️

==========
#眞木さん #眞木大輔 #マキダイ #マキさん #ntvzip #pkcz #ハロウィン #halloween

1030
渋ハロがメインの予定だったのに一瞬ポリス✖️囚人に少しだけ仮装しただけで、その後結局ずっと中目にいた🙃(笑)

トラステの龍友ちっくなお兄さん隆二ちっくなお兄さん隼ちっくなお兄さんてっちゃん(テラハの)ちっくなお兄さんたけぞーちっくなお兄さんお話してくださりありがとうございました😊
楽しすぎた。(笑)
なつもありがとね。

#中目黒
#渋ハロ
#辞退
#仮装
#🎃
#exiletribestation
#amazingcoffee
#pkcz
#jsb
#眞木大輔
#佐野玲於
#登坂広臣
#片岡直人
#thankyou

めっっちゃ遅くなりましたが
マキさんおめでとうございました🎊

#makidai #眞木大輔

DAY4🍭Done☑︎
今日は自分のピオニではなく上福岡教室でのパーティ🎃👻✨
いつもは上福岡教室では外国人のみのコースだから教えてるワケではなくて受付だけだけど
みんな沢山話しかけてくれるお陰ではるな先生ただの受付嬢ぢゃないし
こ~やって教室の中でのレッスンをするのは新鮮で楽しかった〜👻✨
上福岡はこの日でパーティラストだったから
ラストのクラスでは余ったお菓子をあたしらが椅子の上に立って投げたsnacks fountain的なコトを初めてしたけど楽しかったわ~🍭🍫🍩🍪😂

そしてこの🎂❤️2017.10.27.❤️🎂は
MAKIDAI42歳おめでとうの日~🎉😍💋✨💓
これからも優しくて男前でイケメンなMAKI兄についていきますっ\(◦´-`◦)/♡
来月横アリのPKCZのライブと名古屋で会えるのを楽しみにしてるっ😍🙌❤️

#moana#costume#HALLOWEEN#halloween2017 #working#englishteacher#english#school#kids#cute#love#luv#今年でハロウィン6年目😂#今年もディズニー❤️
#MAKIDAI#makidai#ldh#PKCZ#hbd#眞木大輔#MAKI兄#
#今年もこの日にちがやってきましたねっ
#誰かさんも30歳おめでとう㊗️✨
#なぜ被ってる#だから忘れられない🤔#20171027#🎂#㊗️#🍾
#しかしこの日から熱が出始めました🤧


MAKIDAI Happy Birthday🎉
1日遅れごめんなさい💦
DJもダンスも大好きです
ステキな年になりますように💫

USAさんご結婚おめでとうございます💍
USAさんの優しさで幸せな家庭を築いてください☺️
奥さんが羨ましいです😳💓

この写真が素晴らしすぎる
#眞木大輔#42#pkcz#1027
#宇佐美吉啓#happywedding

.
.
.
はっぴーばーすでぃ👏
.
いつも笑顔に癒されてます。
DJ姿むっちゃかっこよすぎます。
.
.
1日遅れたごめんなさい😭
.
.
#眞木大輔 #HappyBirthday #1027 #42age #DJ

こわいこわいこわぃよぉーーー(*≧∀≦)www
でも可愛いよぉーーー(๑>∀<๑)♥www
仲間はずれがいるよ?
わかるかな(*^ω^*)?
またまた一斉にしゃべるやつwww
うるさい(*≧∀≦)www
マキさんめっちゃ可愛い件(๑>∀<๑)♥
スナチャのあっちゃん見て、うちのチビがひと言。
「子供の時のATSUSHIだねー!」
可愛すぎか(๑>∀<๑)♥www
#exileatsushi
#exilemakidai
#佐藤篤志
#眞木大輔
#exile第1章

遅くなってしまったけど、まきさんHappy Birthday🎉🎉🎉
おめでとうございます🎶
PKCZでDJするのがメインになってしまったけど、これからも変わらず優しいまきさんでいて下さい✨✨
本当におめでとうございます🍀

#exilemakidai
#makidai #DJMAKIDAI
#眞木大輔#まきだい
#まき兄#まきさん
#42th #ZIP
#PKCZ®︎ #誕生日🎂
#あたしと4日違い(笑)

MAKIDAI Happy Birthday!!
1日過ぎちゃったけど…( ´•ω•` )
PKCZのアルバム最高すぎて
毎日のように聴いてる♪♪
PLAY THATはめちゃめちゃ
上がるよね(((o(*゚▽゚*)o)))
これからもPKCZ楽しみにしてます!
#makidai #pkcz #exile #exiletribe #djmakidai #42歳 #1027 #眞木大輔 #ldh

*
この人がきっかけでEXILEファンになったの❤️
写真加工はなんのアプリ使ってますか😇?
MATSUぼっち、また出てください❤️
#happybirthday#hbd#🎂
#LDH#EXILE#pkcz®️#djmakidai#makidai#眞木大輔
#優男#ZIP#5分遅れ#オリメン
42歳という歳が貴方にとって
よりよい1年でありますように…🌠🌠
ハリポタこわすぎて寝れない…(*T^T)

Most Popular Instagram Hashtags