[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#眞家泉

22 posts

TOP POSTS

☂️
梅雨らしい曲で、踊りました。
こんなにも曇りを望んだのは久しぶりでした…☺︎
プロフィールのリンク→twitterから、ぜひ!
.
‪音源本家様:#flower さん‬
‪振付本家様:#神沢有紗 さん‬
‪ありがとうございます!‬
.
2:パパことスタッフ登坂さんが、今回はアニメーションを描いてくれました
3:実はスカートをつまんでいます
.
#お天気お姉さん
#踊ってみた
#ニコニコ動画
#雨とペトラ #雨 #梅雨
#眞家泉

【明日6日(土)の天気予報】

ウェザーニュースキャスター
#眞家泉】がお伝えします。

#明日は全国的に天気が崩れそうです

ご自宅で過ごす予定の方もいらっしゃるでしょうか?家で過ごすといえば、わたしは小さい頃、お休みの日に兄弟で競うように部屋の片付けをしていたことを思い出しました。休憩で家族みんなとお菓子を食べるのが、片付けをする日の楽しみでした。

明日は、雨の日でも楽しめることを見つけてみるのも良さそうですね。素敵な1日をお過ごしください。

MOST RECENT

☂️
梅雨らしい曲で、踊りました。
こんなにも曇りを望んだのは久しぶりでした…☺︎
プロフィールのリンク→twitterから、ぜひ!
.
‪音源本家様:#flower さん‬
‪振付本家様:#神沢有紗 さん‬
‪ありがとうございます!‬
.
2:パパことスタッフ登坂さんが、今回はアニメーションを描いてくれました
3:実はスカートをつまんでいます
.
#お天気お姉さん
#踊ってみた
#ニコニコ動画
#雨とペトラ #雨 #梅雨
#眞家泉

👯
1年くらい前から踊りたかった『さようなら、花泥棒さん』
踊ってみました。
プロフィールのリンク→twitterから、ぜひ!
.
‪楽曲本家様:#メル さん‬
‪使用音源様:#鎖那 さん‬
‪振付本家様:#お市 さん‬
‪ありがとうございます!‬
.
1:振り返ったときに、このあと後ろを駆け抜ける女の子を見つけて、笑っちゃっているわたし。
2:嘘をつくときあごを触る。
3:躍動感ある1枚。
.
わたしは嘘をつくとき、なにをしているんだろう。
.
.
#お天気お姉さん
#踊ってみた
#ニコニコ動画
#さようなら花泥棒さん
#眞家泉

【明日6日(土)の天気予報】

ウェザーニュースキャスター
#眞家泉】がお伝えします。

#明日は全国的に天気が崩れそうです

ご自宅で過ごす予定の方もいらっしゃるでしょうか?家で過ごすといえば、わたしは小さい頃、お休みの日に兄弟で競うように部屋の片付けをしていたことを思い出しました。休憩で家族みんなとお菓子を食べるのが、片付けをする日の楽しみでした。

明日は、雨の日でも楽しめることを見つけてみるのも良さそうですね。素敵な1日をお過ごしください。

《SOLiVEアフタヌーン》14:00~17:00
今日はポカポカ♪ここはまだ日差しがあり、笑顔のいずみん♪
#WNI #weather #news #ウェザーニュース #天気 #お姉さん #キャスター #空 #sora #sky #solive #SOLiVE #ソライブ #幕張テクノガーデン #千葉 #海浜幕張 #春 #桜 #sakura #眞家泉 #いずみん

SOLiVE24の公式Instagram始まりました♫SOLiVE24に出演するお天気お姉さんの写真をアップしていきます!記念すべき最初の写真は眞家泉キャスターです♪

#WNI #weather #news #ウェザーニュース #天気 #お姉さん #キャスター #空 #sora #sky #solive #SOLiVE #ソライブ #24 #眞家泉

ウェザーニュースチャンネルの白井ゆかり、眞家泉キャスターとブル男@超会議2016 #超会議2016 #超会議 #ウェザーニュース #ブル男 #白井ゆかり #眞家泉 #日刊スポーツ

Most Popular Instagram Hashtags