[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#県立美術館

3434 posts

TOP POSTS

先日ピアノの発表会。エチュードアレグロを弾きたくて頑張りました。初めての連弾も仲良しのお友達と息ピッタリ!
#ピアノの発表会 #エチュードアレグロ #県立美術館 #連弾 #情熱大陸

会期中滑り込みで蜷川実花展へ〜
色彩豊かなのでうっかり溶け込み^ ^

#蜷川実花 #蜷川実花展 #県立美術館 #カモフラ #極彩色

本日10時〜16時まで
県立美術館 正面広場で
"丘の上のロダンマルシェ"
hugcoffee出店してます〜〜
お時間ある方遊びに来てください〜
マツケンとアンチャンが
おまちしてます〜〜☕️☕️
素敵な3連休をお過ごしください✌︎
#hugcoffee#ロダンマルシェ
#県立美術館#マツケンアンチャン

2017.10.21
.
やっと行けましたテオヤンセン展①
.
タイミング合って、動くところが見れました。
迫るビースト。
.
#ユメラス #テオヤンセン
#テオヤンセン展 #県立美術館 #沖縄

チームラボ展面白かった。そして子どもが多い。
#高知 #建築 #山本長水 #県立美術館

数えたら40人くらい描かせていただきました!楽しかった♡♡♡来年もやります!#ロダンウィーク#県立美術館#ロダンマルシェ#似顔絵

家族で“ひつじのショーン展”へ♫
6年ほど前からストーリーの面白さに魅了され、すっかりファンになってました^_^
原画の展示や制作現場のビデオ紹介など、内容盛りだくさん‼︎
“ひつじのショーン展”、面白いですよ!
#県立美術館 #1秒間に25コマ #集中しすぎて気づけば一人に

チケットを頂いたので
来てみた♡
#県立美術館
#猫耳帽

MOST RECENT

子育てセミナーの後は
公園遊び☺︎
#セミナー
では
#モンテッソーリ教育
から考える学力、知力
#アクティブラーニング
について☺︎
久しぶりにめっちゃノートとったった。

#県立美術館
#桜美公園
#美術館
#公園
#いちょう
#紅葉

先日ピアノの発表会。エチュードアレグロを弾きたくて頑張りました。初めての連弾も仲良しのお友達と息ピッタリ!
#ピアノの発表会 #エチュードアレグロ #県立美術館 #連弾 #情熱大陸

間違えて静岡県立美術館へ行ってしまったけど、紅葉した木々の間をお散歩出来て良かった🍁
#lesfeuillesdautomne#県立美術館#紅葉🍁 #紅葉

怒涛の1カ月…毎日残業、土日も出勤💨ようやくピークを越えて今日はゆっくり休めそうだったので、子供たちと美術館へ🏛リフレッシュできたなー😊まだまだ忙しい日は続くけど、気合を入れて頑張ろう💪🏻
#美術館#エリックカール展#エリックカール#はらぺこあおむし #県立美術館#岩手県立美術館#岩手県#美術#絵本#子育て#ワーキングママの休日

入口の横、誰が置いたのかな。子どもそれとも、美術館のartの一部かしら。
#松ぼっくり #まつぼっくり #散歩 #散歩道 #walking #県立美術館 #ほっこり

スマホの中の写真を整理していて気が付きました。マルシェの旗飾りが写り込んでいるわ〜今度の日曜日は行こ。
#ロダンマルシェ #草薙マルシェ #県立美術館 #散歩 #walking #rodinterrace #茄兵衛

美術館ってこんなに混むものなんだ…って思いました😆作品見るのもグッズ買うのも並びましたが、企画が終わる前に何とか行けて良かった💦✨#エリックカール展 #県立美術館 #女の子ママ#5歳ママ #5さいになりました #ちょうちょになりました

#兼六園 のおみやげ屋さんにいた #lemussedehkanazawa#パティシエ さん、翌日お店に行くと言ったら明日ぼくいるかもしれません😊うれしいな☺️ って言ってくれた彼はいたのかな😊
#lemussedehkanazawa
#江口博啓
#セラヴィ
#カッチギ
#県立美術館

#兼六園 のおみやげ屋さんにいた #lemussedehkanazawa#パティシエ さん、翌日お店に行くと言ったら明日ぼくいるかもしれません😊うれしいな☺️ って言ってくれた彼はいたのかな😊
#lemussedehkanazawa
#江口博啓
#カッチギ
#県立美術館

#兼六園 のおみやげ屋さんにいた #lemussedehkanazawa#パティシエ さん、翌日お店に行くと言ったら明日ぼくいるかもしれません😊うれしいな☺️ って言ってくれた彼はいたのかな😊
#セラヴィ
#サランピ
#運命の出会い
#金沢
#県立美術館
#lemussedehkanazawa
#江口博啓

金沢グルメ旅行続き🍴

金沢の有名スイーツと言えば❗
パティシエ 辻口博啓のケーキ🍰店
ルミュゼドゥアッシュ
県立美術館内にあるKANAZAWA店に行きました✨

ショーケースに並ぶケーキはどれも美味しそう😋

いつも混んでて並ぶのは当たり前❗
3年前に初めて訪れた時、たまたまご本人がいらっしゃっていて記念撮影して頂きました😆
それ以来、金沢に来ると必ず食べに行きます✨
辻口シェフは居ませんが💦

右側のケーキに乗ってたマカロンがあまりに美味しかったのでお土産に買って帰りました✨
他のマカロンに比べて日持ちしないけどフルーツの風味と生クリームがすごく美味しい😋

日持ちする焼き菓子も沢山ならんでいて、お土産を買うにもぴったりです❗

#ルミュゼドゥアッシュ #辻口博啓 #辻口シェフ #スイーツ #スイーツ好き #スイーツ巡り #県立美術館 #金沢旅行 #金沢 #金沢カフェ #金沢市 #マカロン #雪吊り #辻口博啓監修 #辻口ロール #オペラ #ラズベリー #lemuseedeh #パティシエ #パティスリー #ケーキ屋さん #ケーキ #カフェ巡り #カフェ部 #カフェすきな人と繋がりたい #グルメな人と繋がりたい #グルメ部 #ケーキ大好き #ケーキ🍰

Most Popular Instagram Hashtags