[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#看護師あるある

15881 posts

TOP POSTS

4コマ漫画「食べる事」
#忘れられないエピソードシリーズ
エピソード提供:_riyohishiさん
経口摂取の大切さを改めて感じました。エピソード提供ありがとうございました。
#イラスト#介護 #4コマ #病院 #老人保健施設 #レクリエーション #猫 #4コマ漫画 ##看護学生さんと繋がりたい #看護学生の日常 #看護学生 #看護師 #看護師あるある #介護士あるある #経口摂取 #大切

こーちゃん、明日会えるよ風 ⁑ 台風の影響で波が高くて泳げない分ビーチではしゃぐ女子旅 #うさぎ #うさぎ部 #ネザーランド #netherlanddwarfrabbit #bunny #bunnystagram #rabbit #rabbitstagram #うさぎあるある #休日 #看護師 #看護師あるある #沖縄 #飛行機 #女子旅

早出、日勤、遅出、夜勤とあると、あらゆる時間に起きます⏰ちなみにsafariのタブとかアプリもかなりの量を開きっぱなしで、時々ひたすら消しまくってると旦那に引かれます三(((((´ω`;)
#看護師あるある #消さないのはただのズボラ#絵日記#クリーンカラー

✨✨我慢しない生活✨✨ みなさん今の生活に
"我慢"していませんか? ⚫︎今の仕事が嫌だけど、生きていくために行っている.... ⚫︎新しい服欲しいけどお金がないから買えない.... ⚫︎海外に行きたいけど、時間もお金もないから行けてない.... 1つでも当てはまる人にご提案です😊❤️ 生きていくために
我慢ばかりして過ごす毎日から抜け出す方法を、ご案内します👠

1年前とあるきっかけから
起業して2年目。

今では全国、世界各地に
ビジネスパートナーがいて
日々の生活で我慢することがほとんどなくなりました✨✨
毎日が楽しくて仕方ないです💕💕 楽しいところには人もお金も集まります❤️
今回は我慢しない生活をする20名の仲間を募集します❤️❤️ 仲間入りをされた方は
12月にシンガポール🇸🇬招待旅行の権利が受け取れますので、そちらも合わせてご案内しますね😊✨ 👠20名限定です❤️ 仲間入りしたいかたは
①お名前フルネーム
②年齢
③お住まいの都道府県
④ご職業

以上4点を記入の上
このLINEに返信ください😊❤️ LINEID『@igt0429c
@もお忘れなく。


#看護師あるある #看護師なのに #ディズニー #給料日 #散財 #レインボーブリッジ #パーティ #セレブ #ビーチ #結婚式 #自由 #シングルマザー #主婦 #ママ友 #ネイル #海外旅行 #海外 #贅沢 #節約 #お金欲しい #お金持ち #稼ぎたい #貯金 #ボーナス #浪費 #浪費癖 #幸せ #しあわせ #自己投資 #ご褒美

.
✨【ないが言い訳】✨
.
あなた自身や周りでもいませんか?💎🌈💎🌈
.
✨【出来ないが言い訳にしている人】✨
.
そういう人は、単純に出来ないでは、
なくやっていないだけなのです。
.
そういう、うちは、まだ自身の力が100%
出しきれていない証拠です。
.
.
あなたは、出来ないでは、なく
やっていないだけなのです。
.
本当にやれている人は、必ず一つのこと
が達成してはじめて出来ていると言う
ことです。
.
それが達成出来ていないうちは、必ず
何かがかけていると言うことです。
.
.
必ずやれば出来るはずです。
.
今日からでも是非出来ないでは、なく
やる!!に変えましょう。
.
.
.
🌈💖🌈💖🌈💖🌈💖🌈💖🌈
.
少しでも現状を変えたい方
.
+aの収入を得たい方
.
月20~30万円稼ぎたい方
🌈💖🌈💖🌈💖🌈💖🌈💖🌈
<公式サイトLINE>
.
LINEid→【@qdl6135w】 .
お気軽にご連絡ください✨
.

#ネイル #ネイルアート #渋谷 #秋ネイル #原宿 #ネイルパフェ #ピンク #メイク #現状 #忍者村の童貞 #履歴書 #プロフィール #pantovisco #パントビスコ #hashreco #くっきー先生 #ハシュレコ #から頂いた生写真データ #留学したい #行動力 #収入 #海外行きたい #instafashion #ストレス発散 #海外逃亡 #看護師あるある #保育士あるある #ミシュラン #大人可愛い #モコモコ

【コードブルー最終回ということで】

看護学生や看護師を目指す中高生が
#フライトナースになりたい
と書いているのをよく見かける。

確かに救命やドクヘリ、フライトナースは格好良い。
変化と成果が目に見える。
チームの意識も高い。
急変予期や目の前で心肺停止して蘇生にたどり着けた時の高揚感・達成感は半端無い。
看護師を目指すきっかけとしてはアリなのだと思う。

でも実際の看護師の多くは病棟、訪問看護、施設、クリニックで働く。
日常の中にある病と共に生きる人を支えているのはそういう看護師で、そういう人々が自己鍛錬して、日本の医療の基盤になっている。
汚い事も、辛い事も、格好悪い仕事もある。
(フライトナースが関わる外傷の初期対応もエグい)
辞めたくて逃げ出したくなる事もある。
そういうところも見て欲しいなぁ。



#救命 至上主義が苦手
#フライトナース になりたいと思うのは自由だけどなれるのはほんの一握り
#急性期#慢性期#療養期#看護師哀歌#看護師あるある#看護学生#コードブルー
……………………………………
医者目線の医療ドラマは幅広いのにね。
医龍(心臓外科)
コウノドリ(産科)
フラジャイル(病理)
Drコトー(僻地医療)
ヴォイス(司法解剖)
ブラックジャックによろしく(研修医制度)
ドクターX(フィクション)←オチ

■イラスト企画(第1弾)
ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!ワガママ企画であるにも関わらず、みなさん描いていて楽しかったなどご連絡を頂いて、なんてあたたかい方々なのだろうと感謝の気持ちでいっぱいです…。コメントも添えておりますので是非ご覧頂ければと思います!

#そろそろ婚活始めます #コラボ #企画 #イラスト#イラスト練習中 #描いてみた #個性的 #変態紳士 #方言 #看護師 #看護師あるある #柴犬 #結婚 #美文字

看護師あるある?笑

前職場の先輩に勧められた
アフリカン ソフトニングボディスクラブ
を体に塗り塗りしてますが

今の職場は、褥瘡処置の主が
イソジンシュガー!!! 練ってる時、イソジンシュガーとボディスクラブを重ねてしまう…🤣 イソジンシュガーは砂糖で
ボディスクラブは塩だけどね!

今日から4日勤😭
仕事も任されることが多くなった✌️
頑張るぜー!!💪 #アフリカンソフトニングボディスクラブ #看護師 #看護師あるある #thebodyshop #イソジンシュガー

MOST RECENT

・・

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺
-------------------------
スーパーアフィリエイター 💗
続々輩出中💗
-------------------------
🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺 ・
7桁稼ぐ女の子が続々誕生しています💗

難しいことは何一つありません❗️
スマホがあれば誰でもできます😭😭

人生変えたいなら
今すぐ私に連絡を⚠️⚠️

迷ってても始まらないよ❗️
まずは、話だけでも聞いてみよう❗️😍
一歩踏み出すところから始めましょう✨
・ ⑅⁺˖- - - - - ⋈ - - - - -˖⁺⑅
お名前
ご年齢(未成年不可)
ご職業(学生不可)
お住いの地域
ご希望の日時
⑅⁺˖- - - - - ⋈ - - - - -˖⁺⑅
こちらを記入の上
下記にご連絡ください😍💗.
.
❤️💛💚💙💜❤️💛💚💙💜
⑅⁺˖- - -- - - - ⋈ - - -- - - -˖⁺⑅
♥️👸🏼女性が稼ぐ時代👸🏼♥️ .
.
『年収』を⇒『月収』へ… . .
🔶収入をUPしたい✨ .
🔷子供の為に貯金をしたい💰 .
🔶親孝行したい👴🏻👵🏻 .
🔷自由な生活を送りたい♡ .
.
興味のある方は .
下記までご連絡ください…✨ .
.
↓↓佐京翼公式ライン@↓↓
✧⑇⁺∖⑊@yrm5726v⁄∥₊⑇✧
. ⑅⁺˖- - -- - - - ⋈ - - -- - - -˖⁺⑅
❤️💛💚💙💜❤️💛💚💙💜 #スイーツ #女子会 #ニフレル #ハリポタ #看護師あるある #ジョーテラス #まだ眠い #ショッピング #カフェ巡り #ヒステリックジャム#五感 #やすとものどこいこ #ハロウィンナイト #休みたい #ビジネス #ハトムギ化粧水 #ブルーメの丘 #ダイエット中 #エキスポシティ #やせたい #主婦 #ランチ#カルディ #アフィリエイト #ファクトリーカフェ #コンビニスイーツ #献立表 #栄養士ごはん #暇 #栄養士

.
✨【ないが言い訳】✨
.
あなた自身や周りでもいませんか?💎🌈💎🌈
.
✨【出来ないが言い訳にしている人】✨
.
そういう人は、単純に出来ないでは、
なくやっていないだけなのです。
.
そういう、うちは、まだ自身の力が100%
出しきれていない証拠です。
.
.
あなたは、出来ないでは、なく
やっていないだけなのです。
.
本当にやれている人は、必ず一つのこと
が達成してはじめて出来ていると言う
ことです。
.
それが達成出来ていないうちは、必ず
何かがかけていると言うことです。
.
.
必ずやれば出来るはずです。
.
今日からでも是非出来ないでは、なく
やる!!に変えましょう。
.
.
.
🌈💖🌈💖🌈💖🌈💖🌈💖🌈
.
少しでも現状を変えたい方
.
+aの収入を得たい方
.
月20~30万円稼ぎたい方
🌈💖🌈💖🌈💖🌈💖🌈💖🌈
<公式サイトLINE>
.
LINEid→【@qdl6135w】 .
お気軽にご連絡ください✨
.

#ネイル #ネイルアート #渋谷 #秋ネイル #原宿 #ネイルパフェ #ピンク #メイク #現状 #忍者村の童貞 #履歴書 #プロフィール #pantovisco #パントビスコ #hashreco #くっきー先生 #ハシュレコ #から頂いた生写真データ #留学したい #行動力 #収入 #海外行きたい #instafashion #ストレス発散 #海外逃亡 #看護師あるある #保育士あるある #ミシュラン #大人可愛い #モコモコ

🎀あなたの一言が、人の生き方を変える🎀


マイナスなことや
人を傷つける言葉を
使う人は周りにも
似たような人が集まってくる。


プラスなことや
人を喜ばせる言葉を
使う人は周りにも
似たような人が集まってくる。


環境や人のせいにせず、
まず自分自信が変化しないと
今の状況は何も変わらない。


なんで問題が起こったかも
大事ではあるが

どうしたら次は解決できるのか
一緒に考えませんか❓


自分から出す言葉を
もっとワクワクしたものにしませんか❓


そうれば周りの人、そして自分にステキな未来が見えてくる⭐️✨


⭐️元ぼろぼろ看護師→365日freedom⭐️ 3ヶ月で自由を手に入れた方法🍀 。 💚💎💛💎💓💎💚💎💛💎💓💎💚 🌷お問い合わせはこちら🌷
公式Line@【@odc5692i
https://goo.gl/4DmeUL
上記のLineにメッセージください💓
Line登録者限定で収入アップ、の情報配信しています🎵

#在宅ワーク#副業#アフィリエイト#自宅#スマホ#簡単#主婦#ママ#稼ぐ#社畜#仕事#お小遣い#20代#ダイエット#料理#キラキラ女子#ガッツリ#幸せ#看護師#nurse#ショートカット女子#歌手希望#看護師あるある#ノマド#フリーダム#浄水器#花道#ジムウェア#自由自在#笑顔の連鎖

たくさんのお問い合わせありがとうございます❣️
*
今月も仲間が増え、大手企業にお勤めのシステムエンジニアの方など、ぞくぞくと仲間が増え続けている状態です✨
*
そして、
*
前回稼げる脳のお話しをして
たくさんのお問い合わせ頂きましたので
よりコアな知識を学ばれて未来を変えたい方を
限定応募致します╰(*´︶`*)╯♡
*
"自分脳"を捨てて"稼げる脳"をインプット🎀
毎日がまるで変わります。
*
小さな選択一つ一つの積み重ねが
今のあなたです。
*
私の一つ一つの選択の積み重ねが
今の私です。
*
*
『明日仕事が〇〇時にあるから
〇〇に寝て
いつまでに何をして、、、
あーもう仕事に、行きたくないよ…。』
*
*
そんな毎日から解放されて
好きな事を、好きなだけする毎日に変えましょう。
今月からしっかり考え方を変えて過ごす為に
有料級のお話しを無料でレクチャー致します✨
人数は限定に致しますので
*
我こそは!という方は
今のうちにご連絡くださいませ🌺
✨🌟✨💫🌟✨💫🌟✨💫
*
・収入up
・旅行が好き
・成功者になりたい
・自由になりたい
etc...
そんなきっかけをまってるあなた❗️
待ってても来ないです
自分から行動して
理想の未来を掴みましょう🌎✨
*
稼げるまでサポート致します✨
*
⚠️ネットワークビジネス、MLMではございません。

①月3〜5万 お小遣いを増やしたい方
②月20〜30万 稼ぎたい方
③月7桁 本気で人生掴みたい方

※ぞくぞくと仲間が増えています✨ •

少しでも気になるという方は、お気軽にお尋ねくださいね💌
⬇︎
✨💎公式LINE@ 💎✨
.
📩LINE@▶@kvv4540d

📩ワンクリック▶http://bit.ly/2vvt4Xg
.
LINE@登録者限定
情報も配信中❣️
.
👠✨💎💕✨💅💫🎀👸
#night #夜景 #管理栄養士 #料理好きな人と繋がりたい #妊婦 #家ごはん #こんばんは #新婚 #comic #グルメ #sweets #海外旅行 #happy #インフルエンサー #ありがとう #夜勤 #六本木 #東京 #ゴープロ #ビジネス #西麻布 #フォローミー #お洒落 #fashion #子育て #親バカ #大人カジュアル #思い出 #看護師あるある #幸せな時間

たくさんのお問い合わせありがとうございます❣️
*
今月も仲間が増え、大手企業にお勤めのシステムエンジニアの方など、ぞくぞくと仲間が増え続けている状態です✨
*
そして、
*
前回稼げる脳のお話しをして
たくさんのお問い合わせ頂きましたので
よりコアな知識を学ばれて未来を変えたい方を
限定応募致します╰(*´︶`*)╯♡
*
"自分脳"を捨てて"稼げる脳"をインプット🎀
毎日がまるで変わります。
*
小さな選択一つ一つの積み重ねが
今のあなたです。
*
私の一つ一つの選択の積み重ねが
今の私です。
*
*
『明日仕事が〇〇時にあるから
〇〇に寝て
いつまでに何をして、、、
あーもう仕事に、行きたくないよ…。』
*
*
そんな毎日から解放されて
好きな事を、好きなだけする毎日に変えましょう。
今月からしっかり考え方を変えて過ごす為に
有料級のお話しを無料でレクチャー致します✨
人数は限定に致しますので
*
我こそは!という方は
今のうちにご連絡くださいませ🌺
✨🌟✨💫🌟✨💫🌟✨💫
*
・収入up
・旅行が好き
・成功者になりたい
・自由になりたい
etc...
そんなきっかけをまってるあなた❗️
待ってても来ないです
自分から行動して
理想の未来を掴みましょう🌎✨
*
稼げるまでサポート致します✨
*
⚠️ネットワークビジネス、MLMではございません。

①月3〜5万 お小遣いを増やしたい方
②月20〜30万 稼ぎたい方
③月7桁 本気で人生掴みたい方

※ぞくぞくと仲間が増えています✨ •

少しでも気になるという方は、お気軽にお尋ねくださいね💌
⬇︎
✨💎公式LINE@ 💎✨
.
📩LINE@▶@kvv4540d

📩ワンクリック▶http://bit.ly/2vvt4Xg
.
LINE@登録者限定
情報も配信中❣️
.
👠✨💎💕✨💅💫🎀👸
#night #夜景 #管理栄養士 #料理好きな人と繋がりたい #妊婦 #家ごはん #こんばんは #新婚 #comic #グルメ #sweets #海外旅行 #happy #インフルエンサー #ありがとう #夜勤 #六本木 #東京 #ゴープロ #ビジネス #西麻布 #フォローミー #お洒落 #fashion #子育て #親バカ #大人カジュアル #思い出 #看護師あるある #幸せな時間

✨✨我慢しない生活✨✨ みなさん今の生活に
"我慢"していませんか? ⚫︎今の仕事が嫌だけど、生きていくために行っている.... ⚫︎新しい服欲しいけどお金がないから買えない.... ⚫︎海外に行きたいけど、時間もお金もないから行けてない.... 1つでも当てはまる人にご提案です😊❤️ 生きていくために
我慢ばかりして過ごす毎日から抜け出す方法を、ご案内します👠

1年前とあるきっかけから
起業して2年目。

今では全国、世界各地に
ビジネスパートナーがいて
日々の生活で我慢することがほとんどなくなりました✨✨
毎日が楽しくて仕方ないです💕💕 楽しいところには人もお金も集まります❤️
今回は我慢しない生活をする20名の仲間を募集します❤️❤️ 仲間入りをされた方は
12月にシンガポール🇸🇬招待旅行の権利が受け取れますので、そちらも合わせてご案内しますね😊✨ 👠20名限定です❤️ 仲間入りしたいかたは
①お名前フルネーム
②年齢
③お住まいの都道府県
④ご職業

以上4点を記入の上
このLINEに返信ください😊❤️ LINEID『@igt0429c
@もお忘れなく。


#看護師あるある #看護師なのに #ディズニー #給料日 #散財 #レインボーブリッジ #パーティ #セレブ #ビーチ #結婚式 #自由 #シングルマザー #主婦 #ママ友 #ネイル #海外旅行 #海外 #贅沢 #節約 #お金欲しい #お金持ち #稼ぎたい #貯金 #ボーナス #浪費 #浪費癖 #幸せ #しあわせ #自己投資 #ご褒美

🌸3ヵ月で自由をに手に入れた方法🌸
.
❤️ランニングコスト0
💛完全在宅OK
💜稼げるまで徹底サポート
💚主婦・ママ活躍中
💙ダブルワークOK
♥️副業から本業へ
.
月3~5万のお小遣い程度
月20~30万本業レベル
月7桁まで稼げる方法をレクチャー🎵
.
お問い合わせはこちら↓↓↓↓↓
公式LINE@🆔→@odc5692i
@を付けて検索(o^^o)📱
.
https://goo.gl/4DmeUL

#在宅ワーク#副業#アフィリエイト#自宅#スマホ#簡単#主婦#ママ#稼ぐ#社畜#仕事#お小遣い#20代#ダイエット#料理#キラキラ女子#ガッツリ#幸せ#看護師#nurse#ショートカット女子#歌手希望#看護師あるある#ノマド#フリーダム#浄水器#花道#ジムウェア#自由自在#笑顔の連鎖

医師、看護師など以外とOPE後不穏率高いよ

#看護師
#nurse
#Ns
#看護師あるある
#不穏
#医療従事者
#大暴れ

.
「できること」が増えるより、
「楽しめること」が増えるのが、
いい人生。
.
.
今日も楽しい一日にしよう❤️😋
.
.
.
.⚠️⚠️⚠️ LINE@登録者限定⚠️⚠️⚠️
🎊新プロジェクトおお伝えします🎊
.
✔️現状に満足していない方
✔️夢を叶えたい方
✔️もっとお金が欲しい方
✔️自由なライフスタイルを手に入れたい方
.
.
.
私たちと一緒に仕事しませんか?💝
.
スキルも知識も必要ありません!
.
あなたに必要なのは
💙スマホ📱💙だけ💎✨
.
.
成功するのは行動した人だけです😋🌟
.
ぜひあなたも私たちの仲間になりましょう🏖💕 .
.☀️💙☀️💙☀️💙☀️💙☀️💙
.
🔶ランニングコストなし
💎必要なのはスマホだけ
🔶稼げるまでしっかりサポート
💎年3回の海外旅行❤️❤️
.
私は3日目で報酬がでました!
月数万円から7桁まで♡
あなたにあった稼ぎ方ができます😆🔷
.
少しでも気になれば
オフィシャルアカウント【@caq9590y】をLINEで検索❣️❣️❣️
https://goo.gl/h9WzkZ
.
.
#お寿司 #ありがとう #家族 #リッチ #育休 #為替 #収入 #お給料日 #もえあず #ストレス発散 #海外逃亡 #いくら #最高 #アロマオイル #アロハテーブル #受付 #投資家 #フォローミー #グルメ #event #楽屋 #鮮魚 #catering #女子力 #フルーツ #看護師あるある #yummy #沖縄 #アロマ #保湿

こーちゃん偽妊娠で心配風 ⁑ 以前の投稿で載せた毛なんだけど、もしかして巣作りしてる?初めてなんだけど。量にびっくり。わたしが触っても抜けないからどうやら換毛期ではないみたい。ネットで調べたら抜いた毛を掃除するとまた抜いてしまうから片付けちゃダメとか、食べちゃうといけないからすぐに片付けてとか、、いろいろな意見があり、間をとって少しだけ毛を残してそこに細めの牧草をふんわりとのせておきました(^^)やっぱり避妊手術はこの秋にしなきゃだな、、。こーちゃんが心配だけど、姉妹が明日実家に帰るので最後にディズニーランドに来ました♡空いててよかった!ミスバニーちゃん、ここちゃんみたいでテンション上がった♡あとはスペースマウンテンのファストパス時間待ちです( ´ ▽ ` )♡最後に絶叫を残してしまった... そして食べてばかりの3人組♡ #うさぎ #うさぎ部 #ネザーランド #netherlanddwarfrabbit #bunny #bunnystagram #rabbit #rabbitstagram #うさぎあるある #休日 #看護師 #看護師あるある #ディズニーランド #disneyland #姉妹 #夏休み #holiday #holideys

看護師あるある?笑

前職場の先輩に勧められた
アフリカン ソフトニングボディスクラブ
を体に塗り塗りしてますが

今の職場は、褥瘡処置の主が
イソジンシュガー!!! 練ってる時、イソジンシュガーとボディスクラブを重ねてしまう…🤣 イソジンシュガーは砂糖で
ボディスクラブは塩だけどね!

今日から4日勤😭
仕事も任されることが多くなった✌️
頑張るぜー!!💪 #アフリカンソフトニングボディスクラブ #看護師 #看護師あるある #thebodyshop #イソジンシュガー

こんにちは❗
.
ドアップすみません💦
.
お昼休みです💡
.
お昼ご飯たくさん食べて
お腹いっぱいです💦
.
眠いです…
.
今日は今の所、ゆっくりな感じ
なのでこのまま終わってくれるといいんですが…
.
.
副業の方もワクワクな感じで
進んでおります😊
.
副業=怪しいと思われている方が
多いのも無理もないです
.
私もその1人でしたから…
.
そんなうまい話があるわけないと…
.
でも、あるんですよ❗
.
現状に満足していない、お金欲しい方、お話を聞いてみるだけでも
自分の為になると思いますよ💡
.
いつでも連絡くださいね💗
.
.
.
#日勤#お昼休み#ゆっくりしよ#お腹いっぱい😋#眠いです#副業#在宅ワークママ#副業ママ#副業やりたい#へそくり#マイホーム貯金#副業始めたい#看護師あるある#仕事やめたい#お金ほしい#お金持ちになりたい#旅行したい#プチ旅行#海外旅行行きたい#ママの副業#頑張るママ#妊婦#権利収入ビジネス#お金貯める#副業初心者#副業やってみたい#副業大学生#在宅ワーク始めました#副業女子

新人看護師の頃はトイレの中が一番落ち着く場所でした😦スケジュール通りに動けなくてテンパっちゃった時も、先輩に怒られて気持ちを切り替えなきゃいけない時も、何かあればトイレに駆け込んで一息ついてたなぁ‥‥🚽そろそろ新人看護師の子達は仕事に少しだけ慣れ始めたころかな❓こんなアドバイスは変かもしれないけど、泣きそうになったらとにかくトイレに逃げ込んで深呼吸して気持ちを切り替えるといいよ♪モヤモヤした気持ちはトイレに流してしまえ❗️笑 #看護師あるある#看護師イラスト#看護師転職ジョブ#新人看護師#トイレに逃げ込む

苦手なひとでも、嫌いなひとでも挨拶だけはしっかりしようとおもってる。

お局でずっといるひとは出来ないひと多い。(個人的に感じることだけど)
それをすでに仲良くなってる先輩たちは「あの人人見知りだから~」ってよしとしてて
みんな頭おかしんじゃないの?って感じてた1年目。
#看護師あるある#新人あるある#看護師の世界の異常さ#看護師#ナース#今朝思い出したこと#こっちがしても無視#人見知り#あほか#挨拶は基本#お局ばばあ#若い子も最近出来ないよね#6年目#できるだけみんなに優しく#イライラをみせないように#暮らしたいものです
#ヤドカリのように生きたい#静かに#大人しく#やどかり #sea#beach

副業紹介いたします‼️(*^-^*)
.
.
.やりたい事我慢していませんか❓
今月の給料あと5万あったら…
次の月がさらに増え、8万、、10万あったら
我慢して貯める‼️今まで我慢して来たことをやる😊
.
そんな夢の様な生活をして見ませんか
.
2016年11月に始まったビジネス。
始めるなら早い方が断然有利😊
.
昼間の空いた時間にポチッとコピペだけで🆗
稼げる事間違いなし‼️
.
私も実践済み。
でも初めは、半信半疑で不安だらけでした。
.
でも、同じ仲間のフォローや援助で今ではお小遣い稼ぎができ、充実した週末を過ごしてます😊 .余裕があると、不思議と本業も好成績出せるようになって来ます‼️
.
ポチッと以外は自動でやってくれます👍
.
18歳以上なら誰でも始められます‼️
学生さんもOK。
学生さんかなり始めてます。
乗り遅れないで‼️
ネット社会の時代になってます‼️ .
🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀
.
.
フォロー希望 #フォローバック #夢 #好きなもの #料理 #安心 #副業 #お花好き #時短 #欲しいもの #かわいい #癒し #不労所得 #エステ #ねいる #節約 #アロマ #お金の話 #主婦 #副収入 #フリーター #安定 #看護師あるある #勝ち組 #ペット #保育士あるある #貯金 #美容 #女子 #権利収入

Most Popular Instagram Hashtags