[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#看板犬

120796 posts

TOP POSTS

.
昨日の朝の三ヶ下海岸の様子です、明け方よりはおさまってきたものの道路まで波がきております。いつも穏やかな三ヶ下海岸を見ている方には信じられない光景です。目の前の道路は波が運んできた砂やゴミが散乱しておりました。近所でもたくさんの被害が出ておりました😭やはり自然の力は凄まじいです。今日は海も回復してきておりますが安全第一で気をつけていきたいと思います! .
#sunnyfunnydays #葉山 #三ヶ下海岸 #一色海岸 #beach #hayama #sup #SUPガイドやってます #初心者大歓迎 #更衣室シャワールーム完備 #海の目の前 #standuppaddle #セレクトショップ #雑貨 #アパレル #一色海岸 #bbq #ミニチュアダックス #カニンヘンダックス #看板犬 #葉山歩き #レンタルスペース #レンタルデッキ #meetlocal_hayama #レンタルスタジオ #撮影 #湘南


朝は5時起き、夜は9時就寝

規則正しい生活でしょ、あたち

朝5時は、まだ暗いよ〜。

お腹が減って目がさめるねん

あっ、このこ?
添い寝のくまちゃんよろしくね


#犬#わんこ#dog #instagood #ハンドメイド犬服 #トイプードル#カメラ初心者 #犬のいる暮らし#いつも一緒 #dogwear#toypoodle#instadog#黒プー関西#アフロ犬#黒プー四国 #看板犬 #一眼レフ#hana#はな#わんこと一緒 #ブラックタンプードル#サボテン #雨#台風#wagonステンシル#ロンパース

本日入荷した商品のご案内です!
⒈ゆるい雰囲気が可愛いダイカットマット
¥1,296
⒉ネオも入りそうな大容量のビッグトートバック
¥1,080(ブラック・ブラック・モカの3色あり)
⒊デニムのショートエプロン
¥1,944
すべてネットショップにも掲載しましたので是非ご覧ください!

#frenchbulldog #buhi #フレンチブルドック #フレブル #フォーン #多頭飼い #まろピンクちゃん #フレンチブルドック雑貨 #bocafe #看板犬 #新商品入荷 #ネットショップ掲載


うちの2人の1ヶ月分の食事。

【左】ロータスフィッシュレシピ5kg(殿)
【右】オリジンパピー6.8kg(長介)

殿は80g +生馬肉50gを一日2回。
長介は105gを一日2回、馬肉は無し。

殿は鶏肉、大豆、穀物、乳製品にアレルギーがあるので魚ベースのフードで穀物抜きのグレインフリーが最低条件。
チーズ、豆腐、小麦、オカラ、ササミ、牛肉、豚肉、トウモロコシ等は概ねダメなので結構大変💦
動物性タンパク質が魚だけだと毛艶が悪くなるので(皮膚にはベスト)、生の馬肉をトッピングで調整。
ロータスが絶対ということは全く無くて(そもそも大豆オイル、ニンニクが入ってるのが不満)、単にグレインフリーの中ではコスパがいいから。
本当はオリジンのシックスフィッシュやティンバーウルフのオーシャンブルーにしたいけど、いかんせん高過ぎ。

その点で長介は何でもござれなのでかなり楽チン。
ただし馬肉(生)は何度チャレンジしても下痢(それもかなり酷い)するので今はフードのみでトッピングも無し。
オリジンのフードはそれ自体が絶妙の栄養バランスを保っているので、逆にトッピングしてバランスが崩れるのも怖い。
そもそも犬は穀物を消化しづらい構造なのに、大抵のフードにはかなりの穀物が使われてる謎。
カサ増しの為にはコスパも含めて穀物使うのがフードメーカーからしたら妥当なのかも知れないけど、この辺りはちょっと釈然としない(もっと言えば炭水化物もほとんど必要無いと思ってます)
長介は毎回105gを30秒以内に掃除機で吸うように食べてるので明らかに噛んでないと思われ(笑)

2人のグラム数は💩の状態(色、固さ、形)を数ヶ月見た上での独断です。

しめて毎月の食費は2人で約3万円💸

#フレンチブルドッグ#フレブル#パイド#ブヒ#鼻ぺちゃ#犬#わんこ#ペット#法国斗牛犬#犬バカ部#ぶさかわ#多頭飼い#親子#美容室#横浜#看板犬#buhi#frenchbulldog#instafrenchie#frenchie#bouledogue#instadog#instagramdogs#dogstagram#dog#pet#frenchesofinstagram#frenchbulldogsofinstagram#frenchielove#frenchies

最後までスワイプしてね🐶💕▶︎▶︎
____________________
.
先日はヨガインストラクター兼エステティシャンで活躍中のかわいいお友達、しほちゃんの新しくできた広尾のプライベートサロンでコルギ受けてきたよ(*^^*)✨
.
.
まずかわいすぎる看板犬、
ひなちゃんに鼻血ぶーしながら、笑
華奢な身体から想像できない
しほこちゃんの強力なコルギで
顔がめっちゃスッキリ😹✨✨
.
最後に石膏パックをしてもらって、
回数を、重ねると写真3枚目くらいに
顔の大きさが激変😳❤︎❤︎
.
美容外科なんかにいかなくても
こんなに顔って変わるんです❤︎
.
10月中ならハロウィンバージョンのひなちゃんもいるらしいので是非タグ付けのしほこちゃんグラムから予約してみてね🐶💋
.
.
haluchnの紹介で、
初回15000yen→6000yen
になるそう🤔😻
.
広尾駅からめちゃくちゃ近くて、
アクセスも最高🚃✨
.
しほこちゃん
またお願いします☺️💕
.
.
____________________
#mahalonuiloa
#しほヨガ
#広尾エステ
#プライベートサロン
#コルギ#小顔
#看板犬#ひなちゃん#かわいすぎ

2017.10.22
*
*
弾丸旅行1日目大雨の中まず向かったのは看板犬のビビちゃん@bibinomama のお店〜
*
ビビちゃんはこふくの目標とする看板犬なのだぁ〜
*
とってもお利口さんで甘えん坊さんのビビちゃん可愛かったなぁ〜💕
*
ママさんもパパさんもさすがオシャレ〜
*
短い時間でしたけどお会いできてほんと嬉しかったです😁🎶
*
そしてお手製の首輪までありがとうございました❤️
*
*
#フレンチブルドック#フレブル#ブヒ#ブヒライフ#盛岡#こふく#岩手ブヒ#こふくとビビちゃん#同業者#看板犬#frenchbulldog #bulldog #buhi #buhi中毒 #buhilife
#台風の影響で大雨
#化粧道具を忘れてすっぴん
#初対面ですっぴんって失礼しました😅

屋台の看板犬が眉毛ついてて可愛かったww ポメちゃんかしら?店長だって😂

#台湾#台北#夜市#饒河夜市#看板犬#ポメラニアン#まゆげ犬

MOST RECENT

早めに来たから、夕方は入れないトランポリンスペースを散策してみました。
( ´∀`) #甲斐犬mix #甲斐犬ミックス #甲斐犬 #サンゴ #リハビリ散歩 #lalawalk #LaLaWalkSTEP #歩行補助ハーネス #下半身不随犬 #看板犬

今日は営業終了です☺️
息子が歯が痛いそうです💧 歯科連れて行かなくては…😥
…の前に、チロルの散歩🐾

今日もありがとうございました💓また明日🐶

#美容室#Any#熊本#ひとりサロン#看板犬#チロル

今日はちょっと暖かだったので
ジュエルとのんびり散歩☆

すごい落ち葉…
昨日の大荒れの跡が公園に残ってました。

雪の前にもうちょっと紅葉楽しみたいな…^_^

#犬 #犬と散歩 #犬のいる暮らし #シニア犬 #ヨーキー #ヨークシャテリア #看板犬 #看板犬の休日

とある農園の看板犬。
さりげなくハロウィン仕様。
#鹿児島 #指宿 #犬 #dog #看板犬 #ハロウィン

3組目のご来店はラブラドールのレディちゃんとインスタお友達のハッピーちゃん😚。レディちゃん、熱いキッスをありがとう✨。
ハッピーちゃん、うちの娘たちが失礼しました💦ちょっと照れちゃったみたい(´・ω・`)。また遊んで下さい😤‼️。ご来店ありがとうございました🙇‍♀️。 #ラブラドール #イタグレハッピー #埼玉県 #日高市 #武蔵高萩駅 #徒歩3分 #caffecieloblu #カフェ #手作りケーキ #スペシャルティコーヒー #ハンドドリップ #テラス席わんこOK #看板犬 #ルーナマーレ #イタグレ #イタリアングレーハウンド

💪自作のトレーニングカード🙌最近急激に心身共に衰えて来たアラ50の宝利維だが、まだまだ若い者には負けへんでぇ〜😠いや、うそ、もう負けや〜😭日本の未来を頼む🙏
-
✡️10月24日(火)のお買い物は pm4時までにお願い致します🙇by 宝利維👼
-
🚴 #四日市競輪 そば #1号線沿い#パワースポット -
✡️メルマガ会員様には😁新月&満月の願いを叶えるおまじないを配信致します🙇
-
プロフィール⏩ホームページ⏩無料登録してね🙏
-
http://www.holycollection.com
#株式会社HOLY #ホーリーコレクション #holycollection #パワーストーン #天然石 #水晶 #オラクルカード #アンシェントメモリーオイル #ヒマラヤ岩塩 #オルゴナイト #タロット占い #占い教室 #スピリチュアル #ヒーリング #神聖 #神秘 #天使 #開運 #癒し #浄化 #看板犬 #トイプードル #銀河のせせらぎ #幸運をもたらす聖なるメッセージ #三重県 #四日市市 #宝利維

びわさんお名前間違えてごめんなさい💧。真ん中のびわさんのお友達のダックスのメリーさん、プードルのらみさんと共にご来店ありがとうございました😊。
さらにこんな完璧ベストショットを快くご提供してもらいありがとうございました(`・ω・´)‼️。 #プードル #ミニチュアダックスフント #わんちゃんご来店 #埼玉県 #日高市 #武蔵高萩駅 #徒歩3分 #caffecieloblu #カフェ #手作りケーキ #スペシャルティコーヒー #ハンドドリップ #テラス席わんこOK #看板犬

本日1番でご来店!チワワのモアちゃん5歳とミニチュアシュナウザーのミニーくん9歳😆。
モアちゃん初来店ありがとう✨😭。ミニーくんは2度目のご来店ですが前回はお写真撮れずにごめんなさい💦。
寒くなる前にまた遊びに来てください(`・ω・´)。 #チワワ #ミニチュアシュナウザー #埼玉県 #日高市 #武蔵高萩駅 #徒歩3分 #caffecieloblu #カフェ #手作りケーキ #スペシャルティコーヒー #ハンドドリップ #テラス席わんこOK #看板犬 #ルーナマーレ #イタグレ #イタリアングレーハウンド

咳のし過ぎで、声が潰れた琴ラムママで~すヽ(*´▽)ノ♪・・・今なら、森進一のモノマネで優勝できそうな勢いです❗😂👍(笑)

やっと、痰を絡む酷い咳が落ち着いて、昼間はほとんど咳が出なくなりました。

でも、声がハスキーを通り越して、あなた誰ですか?! 状態なので、仕事で電話受付ができません!(/´△`\)⤵ 私のあの美しい?ウグイス嬢のような?!声、comeback~(´Д`|||)←切実 。
毎日、真面目に点滴と筋肉注射に通っております(^_^ゞ 本人は凄く元気にしてますので、大丈夫です。ご心配頂いたフォロワーの皆様、ありがとうございましたm(__)m

1枚目、振り向き琴音さん
2枚目、横顔が自慢の琴音さん
3枚目、先週よりも酷くなってきたラム姉さんの右目😰⤵
#犬#ミニチュアダックスフンド#ブラタン#シニア犬#看板犬#里親#真っ黒姉妹#犬の口腔ガン

Most Popular Instagram Hashtags