[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#眉マスカラ

4691 posts

TOP POSTS

▶︎平行眉💆🏼韓国メイク🇰🇷
眉毛迷子になり続けること数ヶ月。
しっくりくる眉毛に出会えました🌻笑
いや、研究の結果、私の顔の形は面長なので平行眉だといいみたいです♩
眉毛って、自分の描き方の癖ってあるじゃないですか〜!
自分に似合ってるか似合ってないのか分からないのに固定概念って怖いですよね🤦🏼‍♀️
私は韓国メイクのような、ふんわり眉毛にずっと憧れてて、でも自分の癖がなかなか抜けずにいました💦
そこで!
思い切って縁取り方を変えてみたんです✨
大胆に行くくらいが丁度いいのかもです!♩
ー✳︎ー✳︎ー✳︎ー✳︎ー✳︎ー
▶︎まずペンシル①で上と下のラインを決めて縁取ります!この時濃くならないように気をつけましょう。
▶︎次に②の眉ブラシを使ってパウダーで丁寧に縁取りの中を埋めていきます。この時、一気に塗り潰すのではなくて、毛を一本ずつ足していくイメージで!
自分の髪色に合う色をチョイスしてね♡
私は毎日気分を変えて色んなパウダーを使ってます♩
▶︎眉頭はもう少し細くこまかい仕事をしてくれるもう1つの眉ブラシ③を使って、次は上に向けて一本ずつ描いていきます!
たまに眉頭をガッツリ書いている方を見かけますが、あれはNGです😂むしろ私はここが1番大事なポイントだと思います!
▶︎そのあとスクリューブラシで、全体的にぼかします!
▶︎眉マスカラも忘れずに✨これをするかしないかによって仕上がりに差が出ます。
ーーー
色んな眉毛を試してきましたが、今日からふんわり平行眉始めます💁🏼💕
皆さんも自分の顔の形を研究して、
理想の眉毛を見つけてね❤️
ー✳︎ー✳︎ー✳︎ー✳︎ー✳︎ー
#眉毛#アイブロウ#眉マスカラ#メイクブラシ#眉ブラシ#平行眉#ふんわり眉#セリア#seria#シックスプラス#sixplus#韓国メイク#mac#maccosmetics#ヘビーローテーション#コスメ#メイク#ヘアメイク#ネイル#メイクアップ#ママ#ダイエット#ハンドメイド#ootd#makeup

.
スワイプ👉🏻
#mai_beauty
今日のメイクはアイライン長めで
下ライン下マスカラ無しでした💡
.
ベースは#SK-II #アトモスフィアCCクリーム
コンシーラーは#YVESSAINTLAURENT #ラディアントタッチ (No.2)
フェイスパウダーは#コスメデコルテ(glow pink)
チークは#TOMFORD (02番)
眉は#CEZANNE #眉マスカラ(ナチュラルブラウン)
アイライナーは#dejavu (ブラウン)
アイシャドウは#TOMFORD #アイカラークォード(4A)
マスカラは#THREE #アトモスフェリックディフィニションマスカラ(01)
リップは#burtsbees リップスティック ナイルヌード(500番)
ご参考にどうぞ❤︎
.
#コスメ#化粧品#メイク#ベースメイク#アイメイク#アイライン#キャットライン#instagood#love#me

#眉マスカラ 何がいいかなー?とインスタで探していたところ、この#ヘビーローテション#アイブロウ の評価がめちゃくちゃ高くて、価格もプチプラだったこともあって購入( ´ ▽ ` )
眉もしっかり色付いて、カラバリも豊富だったのでおすすめです◎
私は04のナチュラルブラウンにしました!
ブログも更新しました♡ #フォロー返します #follow4follow #ふぉろーしてくれたらフォロバします #フォローミー #コスメ好きさんと繋がりたい フォローされる際は一言くださいませ。必ずフォロバします!

👧💦✨
【もう悩まない!平行眉毛の描き方!】
メイクの中でも特に難しい眉メイク!😖
上手く描けなくて困ってる方も多いのではないでしょうか?🤔
.
なのに雑誌などでは眉メイクだけで簡単垢抜け!だなんて記事が多いですがどうすればいいのか困ってるユーザーも多いはず!🙋🙋🏻🙋🏼🙋🏽
.
今回はそんな皆さんの為に本当に簡単に書ける
今風簡単平行眉の方法をレクチャーしたいと
思います!✨
.
ぜひ動画でチェックしてみてくださいね
.
.
#アイブロウ#パウダーアイブロウ#リキッドアイブロウ#眉メイク#眉毛#眉マスカラ#コスメ#メイク#サロンモデル#화장품#뷰티스타그램#ヘアアレンジ#おしゃれ#コスメ好きさんとつながりたい#メイクアップ#購入品#今日のメイク#韓国コスメ#プチプラコスメ#女子力アップ#大人可愛い#パーソナルカラー#リピ買い#デパコス#海外コスメ#パケ買い#新作コスメ#メイク動画#コスメマニア#女子力向上委員会
MimiTVモデル:月野叶@kanachankonabe_

べっとり眉になってない❓眉マスカラの正しい塗り方🤗✨
.
眉毛を明るく染めて存在感を和らげたり、
一気に垢抜けた印象にしてくれるアイテムが「眉マスカラ」
そんな眉マスカラを上手に塗る方法を紹介します!
.
NG例
直接塗るのはベタベタしてべっとり眉に
.
①つけすぎ防止のためティッシュオフ
②毛流れに逆らってカラーリング
③毛流に沿って塗る
.
【使用コスメ】
ヘビーローテーション
カラーリングアイブロウ 05 ライトブラウン
.
出演クリッパー:新部宏美 @niibehiromi
.
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
💄アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#かわいい#可愛い#メイク#化粧#メイクテク#キレイ#女子#女子力#女の子#可愛くなりたい#化粧品#コスメ#眉#眉毛#眉カラー#眉マスカラ#アカ抜け#塗り方#ヘビーローテーション#フォロミー#フォロー#メイク好きさんと繋がりたい#女子力アップ#可愛くなりたい#美人#アイブロウ#眉アイテム#いいね#キレイ

誕プレで眉マスカラ貰った🎁
使ってみたらよき👌✨ #誕プレ #誕生日プレゼント #眉マスカラ #韓国コスメ #thankyou

#repost 📸 @alexgielo
清々しい秋晴れの日には、スポーツを楽しみませんか。汗をかいても眉が落ちないウォータープルーフの眉マスカラが、大活躍です。
#体育の日#bobbibrown #眉マスカラ

#キスミー
#伊勢半
#ヘビーローテーション

#眉マスカラ

#本日のおすすめコスメ

眉マスカラならこちらが優秀かと💋👏 色展開も豊富です😊

MOST RECENT

ずっと私の予定とお店の予約出来る日が合わなくて、中々行けていなかった #infacious にようやく行けました🏵
それまで自分で軽く眉毛を整えていましたが、やはりプロは違います。施術後は、スッキリ眉になってテンションが上がります😊ちゃんと小まめに行かないとダメだなと再認識。
本当は施術前と後の写真を撮りたかったのですが、上手く写真を撮れなかったので断念😅
言ったついでに、眉マスカラを新調✨私が行っていなかった間に新しくなったみたいです😅

#眉毛 #眉毛サロン #infacious #眉マスカラ #anastasia #コスメ #化粧品 #コスメ好きさんと繋がりたい #cosmetics

gm♡♡♡
気持ちよい.
キラキラお日さまですなっ!!
今日も忙しい🔥
仕事からの小学校PTA活動からのお出かけ!
でも1日頑張るで☺
...
眉Make-Upかえてみたよ。
ファイティン♡♡♡
#眉make
#shu uemura
#眉マスカラ
#pink
普段は眉マスカラにGIVENCHYのpencilで太眉にしています★

お気に入りの眉マスカラ。
SUSIE N.YのソフトスタイリングエキスパートNの01番♡
_
眉マスカラは中々いいのに出会えず、コロコロ変えてたけどこれを使い始めてからはずーっとこれ👼🏻❤︎
_
発色いい!ベタってならない!ふんわりする!ぬりやすい!
_
ブラシも長い部分と短い部分があって工夫されてるので、不器用なわたしでも綺麗に仕上がります。
_
ただSUSIE N.Yは来年の夏に撤退するということで、次からどこのを使えばいいのか...😹買い溜めしようか迷い中。
_
#SUSIENY #スージーニューヨーク #ソフトスタイリングエキスパートN #眉マスカラ #コスメアカウント

MACの化粧品😍👏
タッチアップしてもらったら
全部欲しくなって即買い😂✨
ハイライトと眉マスカラと
ピンクリップ💓
普段赤リップばっかだから
たまにはーと思ってピンクを
買ってみたよ🙈w
中でもハイライトはめちゃくちゃ
よかった😳👏✨ #福岡#天神#mac#コスメ#タッチアップ#口紅#lipstick#ハイライト#highlight#眉マスカラ#ピンクリップ#マット#よかった#おすすめ#即買い#可愛い#お洒落#love#買い物#happy#化粧品

11月19日購入品🎁💕 流行りのモフモフくんと赤の洋服♡
この時期赤い服が欲しくなる〜😻 それから透明のマスカラに眉マスカラとアイシャドウ♡
やっぱりブラウンが好き〜😚
⚠髪型は巻いてません。お風呂上がりです

#harajuku #Koreatown #cosume #コスメ #赤 #もふもふ #流行り #透明 #マスカラ #眉マスカラ #アイシャドウ #ブラウン #おしゃれ #洋服 #すき #instagood #リップ

:
▶︎ヘビーローテーション
▷カラーリングアイブロウ
:
▫️2016/12〜
▫️眉マスカラ
▫️¥864
:
眉マスカラが苦手な私でもこれのおかげでなんとかなってます!(笑)
ティッシュオフしてから使うと比較的失敗しにくい。
失敗したときは絶望的に濃い眉になります😂
ティッシュオフしないと液が飛び散って眉周辺を汚すので、注意が必要です⚠️
AUBEのアイペンシルで眉を書いたあと、このヘビロテの眉マスカラを使っていますが、最近は面倒臭くてペンシルのみのことが多いかな、、
:
#kissme #heavyrotation #coloringeyebrow #mascara #eyebrowmascara #makeup #cosmetics #キスミー #ヘビーローテーション #カラーリングアイブロウ #眉マスカラ #メイク #コスメ #コスメレポ #コスメ記録 #コスメ好きさんと繋がりたい

#INTEGRATE
#ニュアンスアイブローマスカラ
BR773 アッシュブラウン

パリッとならず、ふわっとパウダーで仕上げたような自然な仕上がりに☺️
ブラシが大きめで一見使いにくそうだけど、地肌につかず一度でさっとつけられる✨

#インテグレート #眉マスカラ #眉メイク #アイブロウマスカラ #アイブロウ #メイク #コスメ #eyebrows #eyebrowsmakeup #makeup #cosmetics #cosme #beauty

#眉マスカラ 何がいいかなー?とインスタで探していたところ、この#ヘビーローテション#アイブロウ の評価がめちゃくちゃ高くて、価格もプチプラだったこともあって購入( ´ ▽ ` )
眉もしっかり色付いて、カラバリも豊富だったのでおすすめです◎
私は04のナチュラルブラウンにしました!
ブログも更新しました♡ #フォロー返します #follow4follow #ふぉろーしてくれたらフォロバします #フォローミー #コスメ好きさんと繋がりたい フォローされる際は一言くださいませ。必ずフォロバします!

アイブロウ。
セザンヌ 太芯アイブロウ ナチュラルブラウン 02
ヴィセ リシェ カラーリング アイブロウマスカラ BR-2

普段から毎日使っている眉回りのメイク道具です。これに眉を描いたあとにぼかす為のブラシもあるのですが、今日は持ってきていません。
アイシャドウとかデパコスに偏りますが、眉はプチプラものも使います。セザンヌのアイブロウは本当に優秀すぎてもう3本目になります。ヴィセの眉マスカラもブラシが良く、液のつき具合が丁度いいのです。色も。

#セザンヌ
#ヴィセ
#ヴィセリシェ
#アイブロウ
#眉マスカラ
#化粧品
#仙台

🎄✨2017 Xmasコフレ✨🎄
ご予約たくさんありがとうございます✨🎅🏻✨
.

今年は予想通り、使いやすい❣と大人気❢❢
期間限定❢完全個数限定❢
なので、申し訳ございませんが、、、
発売前に売り切れてしまいそうです💦
.
.
.
毎年大人気のコフレ💖
今年のテーマは、
❝ヴィンテージジュエリーのような艶を宿して
深まる女性美❞
.
黒とピンクを基調とした大人可愛いデザイン!
.
★スワロフスキーをあしらったグロウパウダーコンパクト
…肌そのものが光を発しているかのような、キメ細かくなめらかな艶(ツヤ)を宿した肌へ仕上げてくれます
.
★リキッドアイライナー
…極細筆でどんなラインも思い通りに描ける艶のあるブラックアイライナー
.
★アイブロウマスカラ
…艶やかで立体感のある若々しい眉に簡単にスタイリングできるマスカラタイプのブラウンアイブロウ
.
★ポーチ
…艶のあるベロア素材の丸みのある巾着型ポーチ。ゴールドラインがオシャレ!
.
これ全部セットで、一万円❢マストバイですね❢
毎年、個数限定なので、発売日前には売り切れてしまうコフレ✨
今年は、絶対に持っておきたい基本のアイテムばかり☆
.
あまりメイクしない方にも、使えるモノばかりなので、オススメ!!
.
しかも、通常販売では手に入らないもので、
私も即予約しましたー!!
.
ナーニでは、施術後のお客様へ
このコフレを使ったメイクサービス始まってます♡
.
皆様の反応もとってもイイ❣
☆嫌みのない自然なキラキラパウダー!
☆ツヤ肌に簡単になれるー!
☆この筆、描きやすい!アイライナー苦手だけど…
☆眉マスカラ欲しかったー!
☆トレンドのイマドキ眉が簡単に
☆スワロフスキーのパクトがステキ!

喜んで頂き、ご予約ももう頂いてます!
ぜひ、お手に取って体感してから予約したい!方はぜひご来店お待ちしております♡
.
1年がんばったご自分へのご褒美にも🎁
お友達、奥様、彼女ちゃんへのクリスマスプレゼントにも喜ばれること間違いなし😍✨
今年もあと、1ヶ月ですね🎅🏻
.
#シャイニングコフレ#クリスマス#コフレ#個数限定#数量限定#予約 #プレゼント#メイク#グロウパウダー #リキッドアイライナー #アイブロウ#マスカラ#眉マスカラ#ブラウン#いまどき#流行り#トレンドメイク#ツヤ肌 #パーティメイク #ナチュラルメイク #大人女子 #大人可愛い #メナード #メナードフェイシャルサロン #ナーニ #salon#make#xmas #presents

おばあちゃんが#クリスマスプレゼント#メナード#クリスマスコフレ をくれたよ…!生まれて初めてクリスマスコフレに触れた…!!かわいい…
#プレストパウダー#フェイスパウダー は若干ピンクがかったベージュで、ラメがキラキラなので、顔よりハイライトとかアイシャドウとかにした方が可愛いんじゃないかなあと思う
#アイライナー は手の甲に描いてみて、フーっと乾かしてからさわったらまっっったくヨレなくてびっっっくりした…。ゴシゴシしても爪で引っ掻いても取れない
#眉マスカラ#アイブロウマスカラ は赤みがかったブラウンで、今の髪色によく合いそう。ヘッドのブラシは短めだったよ。
おばあちゃんありがとう… 嬉しい…

今日は#diorメイクアップイベント💄 に行ってきました✨やっぱりプロにお化粧してもらうと違うな~🎶
アイシャドウと眉マスカラ購入~💆💆
#diorコスメ #dior #コスメ #アイシャドウ #眉マスカラ #ラメ #百貨店 #お買い物 #化粧品 #おしゃれさんと繋がりたい

ヴィセ リシェ
カラーリング アイブロウマスカラ BR-5 ダークブラウン

この眉マスカラはとても発色が良くて使いやすい
2枚目の写真が塗ってみた結果です🌸これは本当にオススメです!是非使ってみてください♥

#ヴィセリシェ #眉マスカラ #メイクレビュー#めいく

眉カラー最近やってなくて黒々しい眉になってたけど.
お客様に教えてもらったキャンメイクの眉マスカラが結構いい🌝💫.
眉カラーしなくてもこれで十分明るくなる🌝

Most Popular Instagram Hashtags