[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#眉ティント中

402 posts

TOP POSTS

眉ティント無しじゃもう無理って位お世話になってる⭐️ #tint #眉ティント #眉ティント中
眉ティントして起きた時に剥がれてる時が多いwww

新しいお友達でもあり、
初めての同期👭💞 これからよろしくね😊

#2人で初めての
#眉ティント中
#今は一緒にアメトーク
#ちかちゃんとゆいちゃんも
#出会えてよかった💗

✴︎
今日で0歳最後の日👶🏻🖐🏻
ねーねが撮ってくれた📸
#うちの阿子 #0歳最後の日 #眉ティント中 やのにトムヤムクン食べて汗かき過ぎて取れて変な感じになると言う、、、

眉ティントしながら Snowで遊んでみる 📱.
.
ハロウィンVer 🎃💀👻.
.
もう11月だけどね 😜.
.
.
#halloween #snow #眉ティント中

(`・ω・´)キリッ
#眉ティント中#selfie

#眉ティント中#初挑戦 なんですけど… #イモト みたいで笑える。書くの緊張しました。わたしは顔が左右非対称で、写ってない側を描くのが特に苦手です。#うまくいくといいな
すっぴんだからPC前で撮った(つまり光でとばした)ものの、特徴的だからさらにほくろを消そうと思って、ピンポイントでニキビ消す機能使ったら、まるっと消えてびっくり!#クマ は消えてないけど…。
#眉ティント #アイブロウ #kパレット #ラスティングアイブロウティント #kpalette #lastingeyebrowtint #モカブラウン #1daytattoo #イモトアヤコ しかも#イッテq見ながら #寝る前にはがす予定 #tint #まゆげ

最近肌が乾燥してピリピリ…
この目元集中パックすると、翌日もしっとりしてきもちー♡
#スギ薬局限定 #ルルルン #目元集中ケアシート
#しっとり#眉ティント中

フジコ眉ティント(・ิω・ิ)
1時間後がこちら✨✨私は眉毛薄いですが、薄い人にも違和感なく使えるのですっごくお気に入りです。乾く前に濡らした綿棒で形を整えながら塗ると綺麗な形になると思います!

#フジコ眉ティント #眉ティント中 #眉ティント #モカブラウン

MOST RECENT

#眉ティント中#初挑戦 なんですけど… #イモト みたいで笑える。書くの緊張しました。わたしは顔が左右非対称で、写ってない側を描くのが特に苦手です。#うまくいくといいな
すっぴんだからPC前で撮った(つまり光でとばした)ものの、特徴的だからさらにほくろを消そうと思って、ピンポイントでニキビ消す機能使ったら、まるっと消えてびっくり!#クマ は消えてないけど…。
#眉ティント #アイブロウ #kパレット #ラスティングアイブロウティント #kpalette #lastingeyebrowtint #モカブラウン #1daytattoo #イモトアヤコ しかも#イッテq見ながら #寝る前にはがす予定 #tint #まゆげ

*
*
*今日はレッスンですねーヽ(。・ω・。)ノ
*体調も落ち着いてきたし
*朝はゆっくりパックとティント(笑)
*炭酸パックキメが細かくなって
*モチモチする!
*おばちゃんのさせてもらってますヽ(。・ω・。)ノ
*眉ティントはKパレットの愛用!
*昭和感がでてるSNOWw
#hiroshimarunway #瞳依 #休日の朝 #炭酸パック #眉ティント中 #kパレット #snowで #バブル感じる

久しぶりの妹シリーズ😝
眉ティント中にしてみたけどモノクロだから仕様みたい😳💫

#妹 #妹シリーズ#眉ティント中 #snow #なんか #韓国の #歌

𓇼𓇼𓇼.
#お久しぶり デス◡̈*♡.°⑅
.
最近のお気に入りの
サンダル (*Ü*)*.¸¸♪
#ペタンコサンダル
#ザラ
気づくと…全てzara
#ザラジョ .
ちょと前まで
ユルユルだたデニムやパンツたちが
今はジャストsize (⌾ຶັ໋ົ௰⌾ຶັ໋ົ)….
.
太ももとお腹が…_(:3」∠)_.
.
前がガリガリすぎだょ
今が丁度いいと言ってもらえるけど
やぱりさぁ~ショック😱
肥えてる🐷🐷🐷♥って事実…
.
❌❌❌( 乂˙-˙ )
.
頑張らなきゃっ👱🏼‍♀️
.
#肥えました #ダメダメ #happygirl #darlinglove #love #l4l #シンプルコーデ #モノトーンコーデ #パイソンサンダル #パイソン柄 #やっぱりzaraが好き #まぬけの小足 #天サロ #日焼け #アンジェリカ と呼ばれます #マリア と言われます #長谷川潤 と言われたい #ハーフ顔 #ジャパニーズ #眉ティント中

眉ティント中(笑)
写真かわいくは取れない(๑˃̵ᴗ˂̵)
平野ノラにもならない(°▽°)
オバケと笑われる!!
これで外でかけると思われ本気で嫌やコール。
んなわけあるか〜!
#眉ティント中
#大爆笑

眉ティントなう!!
濃ゆいだろ(。・ω´・。)ドヤッ

イモトて、絶賛笑われ中 ´ω` )/ #眉ティント#イモトになる#眉毛太い#キモくてごめんね#まゆげ #眉ティント中

眉ティント渇く前にTシャツきたら、ちびまる子ちゃんのガーン😨みたいになった。

線の入り方絶妙(笑)
#かなりやばい奴 #ちびまる子ちゃんの #ショックな顔 #眉ティント中 #眉毛を #細くしすぎた

最近肌が乾燥してピリピリ…
この目元集中パックすると、翌日もしっとりしてきもちー♡
#スギ薬局限定 #ルルルン #目元集中ケアシート
#しっとり#眉ティント中

お初!眉ティントしてみました🌀
前々から薬局で気になっていたものの、勇気が出ず買えなかったのですが、そろそろアイブロウがなくなりそうなので買ってみた😅

これは夜寝る前しかやっちゃダメなやつね💦💦
やってる最中はイモトだね😂
宅配便来ても出れない😵

これからの季節子供連れてプール行ったり、汗で眉が落ちたりと心配事が多いので使いこなしていければなと思います🙆💦 #まゆげ #眉ティント中 #やるなら本気で #夜にやるべし
#いもと眉 #子供ドン引き

眉ティント無しじゃもう無理って位お世話になってる⭐️ #tint #眉ティント #眉ティント中
眉ティントして起きた時に剥がれてる時が多いwww


ネイルしてもらった❤️
かなえちゃんありがとね💕

小春ってやっぱビフォーアフター
すげーわ、、、
眉ティント中にちゅーして
もらえない説。。。😑 #ネイル #自宅サロン #シンプルネイル💅 #自撮り #無加工 #盛りすぎて怖い #眉ティント中 #イモト #ちゅー #してもらえない説 #旦那 #ドン引きレベル

Most Popular Instagram Hashtags