#眉ティント

21580 posts

TOP POSTS

まりあがイメージモデルをさせてもらっているリンメルさんよりアイブロウマニキュアが発売されたよ😙
早速まりあも使ってみたんだけど、一日中眉尻が消えないのに、ふんわり仕上げでナチュラルな眉毛が作れるの 簡単に落とせるしとっても使いやすいから是非試してみてね まりあのイメージ画も是非店頭に行って見てみてねん😍💙
# アイブロウ #リンメル #1dayマニキュア #眉ティント

.
《消えない眉とデカ目をゲット♥眉マニキュア》
.
ふんわり発色で自然に仕上がる“筆“タイプの眉マニキュアが登場♥
.
◆使用コスメ◆
#RIMMEL #プロフェッショナルアイブロウ マニキュア 001 
使い方は眉毛を1本1本描き足す様にかくだけ!重ね付けで色の調整もできる。
.
◆point◆
・コシのある細筆で描きやすい!
・ティントインだから落ちにくい
・汗皮脂こすりにも強い!
・目尻のみになど隠しアイラインでナチュラルにデカ目効果!
ウォータープルーフなのでこの夏消えない眉と消えないデカ目をゲットしちゃおう♫
.
..fasmeモデル @yuri0813ka
.
#fasme#cosmetics #makeup #美妆 #化妆品#메이크업 #메이크업#메이크#팔로우 #コスメ動画#メイク動画 #メイク#コスメ#メイクアップ #今日のメイク #メイク #コスメ #コスメ紹介 #コスメ好きさんと繋がりたい #化粧 #メイク好きさんと繋がりたい#女子力アップ#眉#アイブロウ#眉ティント#海#夏#旅行

骨盤調整ヨガ✨
お世話になってるエミコ先生のサロンで✨
先週毎日外食で2㎏太ってた(´・_・`)
先生が小さすぎて泣ける(´・_・`)
昨夜ストーリーにアップした眉ティントのおかげで
すっぴんでも全然大丈夫だったよ♡
毎週ここのエステに通ってるよ✨
ゴットハンドのエミコ先生と今度写メ撮るね✨
#ヨガ#骨盤調整#骨盤調整ヨガ#白金台#プラチナ通り#parafuse#ビューティー#サロン#美容#整体#エステ#美肌#ダイエット#デトックス#ヨガウェア#アバクロ#すっぴん#眉ティント#エミコ先生また飲み行きましょ♪

朝のお化粧時間短縮のために眉ティントデビューしてみましたが、失敗したら明日会社休みますね
#イモトアヤコ #フジコまゆティント #眉ティント

眉ティントデビュー🌟
.
.
@etudehouse_jp】の眉ティント試してみた😍💕
色もたくさんあって迷ったけど自分の髪色に合う色をチョイス👌♩
「ライトブラウン」にしましたーーー😎💜
.
これから汗をかきやすい季節だし
プールとか海でも落ちにくいから安心🤔💭
最大7日間キープできるみたい✔️
使っていこーっと😚😚😚💗
.
.
#眉ティント #ナチュ眉 #ティントマイブロウジェル #エチュードハウス #PR

わたしの眉を作る#アイブロウ アイテム

上から
#IPSA 何度リピートしたかわからないくらいお気に入り💕
#dejavu 付属のブラシでとかすとふんわ〜り自然な眉に✨
#エチュード #海 に行く時には#眉ティント が必須🏖
#MAYBELLINE どちらも持ちが良いから夏に活躍☀️

#makeup #cosmetics #メイク #コスメ #ともコスメ #化粧品 #化粧 #スウォッチ #今日のメイク #今日のコスメ #プチプラコスメ #koreanmakeup #뷰스타그램 #デパコス #プチプラ #メイク動画 #コスメ好きさんと繋がりたい #置き画くら部 #イプサ #メイベリン #エチュードハウス #kurashiru #韓国コスメ

眉ティント舐めてたけどこれはすごい(すごい

#眉ティント

全く訪れない眠気、、、
色々この機会に考えながら、眉ティント(笑)
32歳になったが、この一年はひたすら仕事に集中するんやと思う、、、
タロット占いで今年の恋愛運はクソと言われ、プライベートはきっと全て仕事に費やすのだと思う、、、
せめて、夢の中だけでも可愛こちゃんとデートできますように(笑)
最近、全くモテない(ー ー;)
#寝れない
#眉ティント
#夢見る中年じゃいられない
#夢の中くらいモテたい
#考えてる事が中二

MOST RECENT

【ただの平凡な主婦、旦那の収入を超える😍❤️】




💎一度もお会いした事のない
ど真面目な1児のママさん
💎やると決めたらとことんやる
2児のママさん
💎毎日一緒にいる
看護師仲間

旦那さんの給料、
本業以上に稼ぎ壇上へ❤️

毎日しつこいくらいに
連絡を取り合い、
自分の目標に向かって
達成するに感動しました😭💞

毎月毎月誰かが達成し
自分の目標、夢を叶える
素敵なお仕事❤️😍

まだまだ勢い止まりません❤️


毎日問い合わせが殺到中😍✨✨✨✨
そんなわけで先着7名様限定で
私や私の仲間が稼げてる現状を
教えてさしあげます✨✨☝️

早い者勝ちです🤗
聞かなきゃ後悔しますよ✨
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
人生一度きり
今一歩踏み出せば
この先プラスしかない✨✨
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ そうこうしてるうちに
また1人問い合わせが😍✨


一歩踏み出して楽しい毎日にしたいあなた✨✨
私にLine下さい🤗✨



#follow #アメトーーーク #カラコン #マジョルカ #眉ティント #韓国コスメ #刺繍 #花柄刺繍 #MA_1 #シカゴ
#カラーマスカラ #コナン #ミニカー #テーラード #オールインワン #タイトスカート #ピンヒール #CHANEL #GUCCI #COACH
#浮気 #お洒落 #DVD鑑賞 #スポーツ観戦 #街コン #合コン #ロケ現場 #在宅ワーク #サブビジネス #フィットネス

Repost from @exte_room @TopRankRepost #TopRankRepost
とっても光栄なことですが、いろんな美容salonの経営者様や他で既に眉エクを受講された方、既にアイブロウリストとして活躍されている方が受講して頂いたり、お申込み、お問合せが続々と、寄せられていて大変嬉しく思います💖

4週間持つ眉エクは同業者、異業種問わず経営の流れを変えられる可能性があると思っています‼️

もちろん受講に来て頂ければ、全ての方に全力投球で講習致しますよ💪🏻💪🏻💪🏻

迷っている方は、お気軽にお問い合わせして下さい😍


----------------------------------

⚜️眉毛エクステ講習やってます⚜️
*眉毛エクステ認定講師&眉エク認定プロコース¥190000(税別)
*眉毛エクステ認定プロコース¥55000
*セルフ眉毛エクステコース¥35000
*眉デザイニング認定プロコース¥35000
(全てディプロマ付き、美容師免許不要)

開催地 exteroom
東京都港区北青山3-12-7カプリース青山804
*神奈川県、福井県もご相談下さい💖

予約受付、講習、説明会は随時行っています。ご予約、お申込、お問合せ、サロン見学、などお気軽にご連絡して下さい😍

講習の申込、質問などは、お気軽にLINEからご連絡して下さい😍
@exteroom 必ず@←このアットマークを付けて検索して下さい

⚜️全日本眉毛エクステジョイントプロジェクト
・眉毛エクステに関する色んな事を盛り上げる為のプロジェクトです✨
@aej_project 良かったら見て下さい💟

【💎お金持ちになる人となれない人の考え方の違い💎】
.
私はLINEから、
毎日100通くらいメッセージをいただきます😳! .
そして、これらのメッセージを見ていると
「この人はお金持ちになれないな」とか
「この人は成長しそうだ」と思うことが多々あります💗
.
ちょっとしたメッセージのひとつから
わかってしまうのです😌!! .
では、どんなメッセージの人かというと、
最初から「絶対なります」と宣言している人です🦄💗
.
こういうタイプの人は、わからないことや
難しいことがあっても、
それを乗り越えて成長していくのです😘
.
一方、どんなメッセージの人は、
金持ちになれないかと言うと、
「本当に出来ますか?」とか
「もう遅くないですか?」とか
「リスクはありますか?」と聞く人です
.
こういうタイプの人は、自分が成長することより、失敗やリスクを避けることを第一に考えているので、ほとんど行動しないですし、
行動しても、すぐ止めてしまうのです💦
.
というわけで、もしあなたが、
お金持ちになりたいとか、成功したいと思うのであれば
「絶対になる」と宣言する
タイプになることをお勧めします😍💓
.
何をやるにしても、
わからないことがあったり
上手くいかないことがあったりするものですし
そういう状況を乗り越える
強い気持ちでいることは、とても大切ですね
.
月2〜3万、月20〜30万、月7桁ほしいが何をしたらいいかって方は
是非ご連絡ください🦄💗
手段の1つとしてお伝えします💖
.
.
. .
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
.
SEが空いた時間を使って、
スマホ1台で夢叶えてます☺️💖
.
🌟プラスαの収入源が欲しい方
🌟現状に満足していない方
.
🎀こちらへご連絡下さい🎀
Eri公式LINE@▶︎『@xsp6279b
ID検索して下さい(^^)
※@を、お忘れなく!
.

#ete #Tiffany #カバー #トリートメント #マジックソープ #眉ティント #楽天 #レスポール #フェンダー #ギブソン #レスポール #すいか #グランピング #王様のブランチ #ニトリ #コンビニ飯 #モンスター #ネオンウェーヴ

毎日ワクワクキラキラ👠💎✨
.
理想が叶っていく毎日❤️
.
大きな夢へ着々と近づいています。
.
【スマホでコピペ📱】
.
それだけで人生が180度変わる☺️
.
これは私のような .
ビジネス初心者向けですね(´⊙ω⊙`)🔰
.
詐欺だと仰る方もいますが、
.
気になるならきちんとした説明を
.
.
聞いてみればいいと思います(^^)
.
そんなこと言ってる時間が勿体無い😂
.
. .
.
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
.
SEが空いた時間を使って、
スマホ1台で夢叶えてます☺️💖
.
🌟プラスαの収入源が欲しい方
🌟現状に満足していない方
.
🎀こちらへご連絡下さい🎀
Eri公式LINE@▶︎『@xsp6279b
ID検索して下さい(^^)
※@を、お忘れなく!! .

#ete #Tiffany #カバー #トリートメント #マジックソープ #眉ティント #楽天 #レスポール #フェンダー #ギブソン #レスポール #すいか #グランピング #王様のブランチ #ニトリ #コンビニ飯 #モンスター #ネオンウェーヴ

⚜️明日死ぬかのように生きなさい 💎
💎永遠に生きるかのように学びなさい⚜️
.
今の楽しさの先に、一生の楽しさは待ってない。 .
これをどれだけ若いうちに気付けるか。 .
一時の楽しさもいいけど
もっと大きなビジョンにワクワクしたら
土日の休みを待たなくても、 毎日楽しくいられる😊💖 .
少しの覚悟と、自分を信じれる心😌💓
. . . .
.
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
.
新プロジェクトのモニター📢
元SE/24歳が簡単な作業で
1ヶ月に売り上げ240万達成☺️💖
.
✨そのノウハウをお教えします✨
.
🌟プラスαの収入源が欲しい方
🌟現状に満足していない方
.
🎀こちらへご連絡下さい🎀
Eri公式LINE@▶︎『@xsp6279b
ID検索して下さい(^^)
※@を、お忘れなく!!
.

#ete #Tiffany #カバー #トリートメント #マジックソープ #眉ティント #楽天 #レスポール #フェンダー #ギブソン #レスポール #すいか #グランピング #王様のブランチ #ニトリ #コンビニ飯 #モンスター #ネオンウェーヴ

《変われるかは‥‥💎✨》 .
いっぱい種類があって迷う💗💗
毎日が刺激的👸🏼🌹✨
.
実際変われるかはその人自身の
〝能力の問題〟ではなく、〝意欲の問題〟だと私は想う✨ .
.
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
.
SEが空いた時間を使って、
スマホ1台で夢叶えてます☺️💖 . 🌟プラスαの収入源が欲しい方
🌟現状に満足していない方
. 🎀こちらへご連絡下さい🎀
Eri公式LINE@▶︎『@xsp6279b
ID検索して下さい(^^)
※@を、お忘れなく!!
.

#ete #Tiffany #カバー #トリートメント #マジックソープ #眉ティント #楽天 #レスポール #フェンダー #ギブソン #レスポール #すいか #グランピング #王様のブランチ #ニトリ #コンビニ飯 #モンスター #ネオンウェーヴ

沢山お問い合わせ頂いております(^^)!
.
今朝、起きたら通知が100件越え😂
.
もちろんプライベートのLINEも入っていますが、
久しぶりに100越えたなぁ☺️✨ .
.
. .
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
.
SEが空いた時間を使って、
スマホ1台で夢叶えてます☺️💖
.
🌟プラスαの収入源が欲しい方
🌟現状に満足していない方
.
🎀こちらへご連絡下さい🎀
Eri公式LINE@▶︎『@xsp6279b
ID検索して下さい(^^)
※@を、お忘れなく!!
.
.

#ete #Tiffany #カバー #トリートメント #マジックソープ #眉ティント #楽天 #レスポール #フェンダー #ギブソン #レスポール #すいか #グランピング #王様のブランチ #ニトリ #コンビニ飯 #モンスター #ネオンウェーヴ

✨💖積み重ね👠💖✨ .
他人から見れば気がつかないような
小さなことであっても
「成長出来ている」「良くやった」
と感じるちっちゃな幸せを積み重ねていく✨
. . . ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
.
SEが空いた時間を使って、
スマホ1台で夢叶えてます☺️💖
.
🌟プラスαの収入源が欲しい方
🌟現状に満足していない方
.
🎀こちらへご連絡下さい🎀
Eri公式LINE@▶︎『@xsp6279b
ID検索して下さい(^^)
※@を、お忘れなく!!
.

#ete #Tiffany #カバー #トリートメント #マジックソープ #眉ティント #楽天 #レスポール #フェンダー #ギブソン #レスポール #すいか #グランピング #王様のブランチ #ニトリ #コンビニ飯 #モンスター #ネオンウェーヴ

【🥂変化のない人生は一生のリスク🥂】 どんな日であれ、
その日をとことん楽しむこと。

ありのままの一日。
ありのままの人々。
過去は、
現在に感謝すべきだということを
わたしに教えてくれたような気がします。
未来を心配してばかりいたら、
現在を思うさま楽しむゆとりが
奪われてしまうわ。 - オードリー・ヘップバーン -

素敵な言葉💕
.
. .
.
○完全在宅で副業や主婦もOK
○ノーリスクで初心者も安心
○チームでやるので1人で頑張らなくていい
○隙間時間にスマホでポチポチ
○20歳以上、男女問わず誰でもOK (学生不可) .
.
💕24歳月収14万IT社畜がスマホ1台で
パワハラ・残業から解放された理由配信中💕 .
.
💌瀬戸 恵里奈公式LINE@💋
@xsp6279b』@をお忘れなく🦄💗
.

#ete #Tiffany #カバー #トリートメント #マジックソープ #眉ティント #楽天 #レスポール #フェンダー #ギブソン #レスポール #すいか #グランピング #王様のブランチ #ニトリ #コンビニ飯 #モンスター #ネオンウェーヴ

お金で本当に難しいのは、稼ぐより使うときです。
.
難しいのは、お金を使うときです。
浪費になるか投資になるかは、使い方で決まります。
お金の使い方によって、人生はまったく変わります。
お金に関する知識・知恵・センスが必要であり、誰もが簡単にできることではないのです。 .
お金と同じくらい使い方が難しいのは、時間です .
使い方は自由ですが、できれば投資につながる使い方をしましょう。
時間に関する知識・知恵・センスが必要ですが、日頃から意識していれば、次第に磨かれていきます。
お金も時間も、使い方によって浪費と投資に分かれ、未来の成り行きが変わるのです。
.
. .
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
.
新プロジェクトのモニター📢
元SE/24歳が簡単な作業で
1ヶ月に売り上げ240万達成☺️💖
.
✨そのノウハウをお教えします✨
.
🌟プラスαの収入源が欲しい方
🌟現状に満足していない方
.
🎀こちらへご連絡下さい🎀
Eri公式LINE@▶︎『@xsp6279b
ID検索して下さい(^^)
※@を、お忘れなく!!
.

#ete #Tiffany #カバー #トリートメント #マジックソープ #眉ティント #楽天 #レスポール #フェンダー #ギブソン #レスポール #すいか #グランピング #王様のブランチ #ニトリ #コンビニ飯 #モンスター #ネオンウェーヴ

お金で本当に難しいのは、稼ぐより使うときです。
.
難しいのは、お金を使うときです。
浪費になるか投資になるかは、使い方で決まります。
お金の使い方によって、人生はまったく変わります。
お金に関する知識・知恵・センスが必要であり、誰もが簡単にできることではないのです。 .
お金と同じくらい使い方が難しいのは、時間です .
使い方は自由ですが、できれば投資につながる使い方をしましょう。
時間に関する知識・知恵・センスが必要ですが、日頃から意識していれば、次第に磨かれていきます。
お金も時間も、使い方によって浪費と投資に分かれ、未来の成り行きが変わるのです。
.
. .
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
.
新プロジェクトのモニター📢
元SE/24歳が簡単な作業で
1ヶ月に売り上げ240万達成☺️💖
.
✨そのノウハウをお教えします✨
.
🌟プラスαの収入源が欲しい方
🌟現状に満足していない方
.
🎀こちらへご連絡下さい🎀
Eri公式LINE@▶︎『@xsp6279b
ID検索して下さい(^^)
※@を、お忘れなく!!
.

#ete #Tiffany #カバー #トリートメント #マジックソープ #眉ティント #楽天 #レスポール #フェンダー #ギブソン #レスポール #すいか #グランピング #王様のブランチ #ニトリ #コンビニ飯 #モンスター #ネオンウェーヴ

朝のお化粧時間短縮のために眉ティントデビューしてみましたが、失敗したら明日会社休みますね
#イモトアヤコ #フジコまゆティント #眉ティント

これこれ👯❣️
#rimmel#プロフェッショナルアイブロウマニキュア ってやつが優秀すぎて死ぬ🤣細眉全盛期を生きてきて眉尻毛ナシな私(ほんとわたし何歳なんだろ😂)には救世主❣️これあれば眉ティントも眉マスカラも不要!かも!
#プチプラコスメ #プチプラ #リンメル #アイブロウマニキュア #コスメ #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク #アイブロウ #ティント #眉ティント #名古屋

今流行りの(?)眉ティントとやらを塗っています。乾かしたら色がつくらしいので、眉書かなくてもいい的な。髪の毛の色を明るくしたので、眉を茶色くしたくて挑戦。……イモトさんですな、これ(笑)乾かしてる間は人に見せられない🤣#眉#眉ティント#イモトアヤコ#眉太い

Most Popular Instagram Hashtags