[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#相馬涼

57 posts

TOP POSTS

こういうのをいくつか描いてグッズを作ろうと思っております👽

#イラスト#相馬涼 #イラストレーター #painting

相馬くん初登場シーン| ू'-')
このときからすきになりました⇠
卒業さみしすぎる。
#相馬くん #科捜研の女 #相馬涼 #そうまくん

科捜研の女大好きなんだよね💗
みんなのキャラが面白くて、長年続てるしすごいと思います✨🙇
@hikaru0228yamamoto @seiyaosada
私はこのドラマを見て科捜研という仕事を知りました。すごく感動しました😂これからも頑張ってください🙇🎉 #榊マリコ #沢口靖子 さん #日野所長 #涌田亜美 #相馬涼 #宇佐美さん #土門さん

良い目覚め❤️
こんな良い目覚めは久しぶりだ。
いや、逆に目覚めたくなかった。
なぜならば、、、
夢に私の今1番好きな俳優さん、『科捜研の女』の相馬くん役の長田成哉くんが出てきたから!相馬くん役で!
私が初めての発砲事件の現場であたふたしてたら、『邪魔だよ、じっとしてて』って言って、左手で抱きしめられ、そのまま現場の指紋採取をする相馬くん。
終わるまでずっと。
いや、抱きしめてる方が仕事の邪魔になってるだろ!笑
はー夢さめたくなかったな(>_<)♡
#イケメン
#長田成哉
#科捜研の女
#相馬涼

#科捜研の女 さようなら#相馬涼 大好きなキャラだったので寂しい😢 #長田成哉 #相馬くんロス

相馬くん、卒業するのは悲しいです。

空気読めないところ、大好きでした。
亜美ちゃんとの掛け合いも好きでした。

#科捜研の女
#相馬涼
#長田成哉
#卒業
#悲しすぎる
#相馬ロス
#これからも
#応援してます

今はあまり恋愛モノのドラマに興味が持てなくて(笑)、もっぱら刑事モノが好き💦
中でもお気に入りでずっと見続けている科捜研の女📺
これまでの登場人物の中でも断トツ大好きだった相馬涼くんが卒業…
卒業を知って、悲しくてさみしくてこの回をなかなか見れなかったけど今見終わりました〜
空気は読めないけど(笑)、みーんなに愛されていた相馬くん、本当に長い間お疲れさまでした✨
感動しました◡̈
*
**
#科捜研の女 #長田成哉 #相馬涼 #かっこいい#こういう憎めないかわいい男の人が好き#卒業さみしい

MOST RECENT

こういうのをいくつか描いてグッズを作ろうと思っております👽

#イラスト#相馬涼 #イラストレーター #painting

11月に個展をします!
グッズを作りたくて模索中

#illustration #illustrator #drawing #painting #イラスト #相馬涼

「ハーレム先生」ショートストーリー

ベタでコテコテで、恥ずかしくなっちゃうような漫画描きました💖

#相馬涼 #イラスト #イラストレーター #漫画 #マンガ #オリジナル #painting #drowing #illustration #manga #japan #ryosoma

ベタシリーズの絵を描き終わった頃には、たいてい前後のストーリーの妄想も出来上がっていて、ノートに3ページぐらいの漫画描いたりしている。この度ちゃんとした紙に描いてみようと原稿用紙を購入🖋
インク乾く前に消しゴムしちゃったりして、漫画家気分であります😍

#イラスト #漫画 #相馬涼 #illustration #manga #drowing
#japan

ペーターズコンペはだめだった😭無念!!! 振り向いてる眼鏡の男性は吉田くん(おんぶしてる男性)の同期で、この時の合コンが上手くいかなかったからって後日「おれ、見ちゃったんだよね〜」とか吉田くんに言ってくると思う👍🏼
#イラスト#相馬涼 #painting #illustration #japan

2年ぐらい前に描いた「ハーレム先生」

#イラスト #相馬涼 #painting #illustration

けじー久々の休み🐧雨でも行きたい井の頭動物園🐧🐧 #イラスト#相馬涼 #drawing

婚姻届と新妻の秘密のパフェ💋

#illustration #painting #girl #wdding #イラスト #相馬涼

コンペ提出間に合って、家に帰ってスキャナー開けたらこの絵がありました🙄
出す前にスキャンしとこうと思ったらこのざまでした🙄私はあほです🙄🙄
娘が誘拐され、助けに来たところ撃たれ、でも胸ポッケに入れてた娘からの手紙の束が弾丸を止めて助かり、油断した犯人をやっつける美人ママ捜査官の絵でした!

目標枚数突破したし、娘がい幽霊っぽくなっちゃったから描き直すからいいんだ!どんまい😭

#illustration #painting #イラスト #相馬涼

デンジャラスビューティー💋☠️ #イラスト #illustration #painting #相馬涼

マイドードリンコ!

#イラスト #painting #illustration #相馬涼

TIS公募、この娘が入選しました😆嬉しい! ◯妄想設定◯
架空の青春映画「ビフォア・サマー 〜夏になれば君は〜」のワンシーン。
どんどん綺麗になり遠い存在になりつつある幼馴染が、もうすぐ大学入学のために地元から出て行く。
そんなある日、久々に幼馴染の家に招かれた主人公の少年。
よくこのプールで遊んだよねと昔話に花を咲かせ、トイレから戻ってくるとなんと!!幼馴染が水着姿に!?
しかし外は雨!というかまだ梅雨(アメリカにあるのか梅雨?)!どうする主人公!!
みたいなシーンを妄想しながら描きました🤤

9月入学って、なんか最高に青春🌻

#illustration #painting #イラスト #girl #水着 #イラスト #青春 #相馬涼

炎のキャラクターを作ったり、ガス管フレームを描いたりしました🔥
http://www.meti.go.jp/publication/data/2017_04.html
#illustration #illustrator #イラスト #相馬涼

経済産業相のMETI journal4-5月号(ネット上で無料で読めます!)のガス自由化特集のイラストを担当しました✨😆✨
http://www.meti.go.jp/publication/data/2017_04.html

#illustrator #illustration #イラスト #相馬涼

妄想仕事、上手くいったところもあるけど、失敗もいっぱい😭本当に仕事ができるようになった時のために練習あるのみ!
#影ってどうやって描けばいいのか
#スキャン後描いた影は水溜りにしか見えず。これは影描く前。
#相馬涼 #妄想仕事 #春 #イラスト #ファッションイラスト #illustrator #illustgram #illustration #japan #fasion

Most Popular Instagram Hashtags