#相葉雅紀

431694 posts

TOP POSTS

おはようございます💛💛
もうすでに一人…💦 旦那は仕事、娘は部活、
息子は友達と遊びに‼

買い出し行ってきまーす💦

#嵐#二宮和也#相葉雅紀#松本潤#大野智#櫻井翔#嵐にしやがれ#Letitgo#口笛#嵐動画


潤くんをペタペタ触る相葉ちゃん💕
彫りが深くて小顔な潤くん、、(♡>艸<)
#嵐#大野智#櫻井翔#相葉雅紀#二宮和也#松本潤#arashi#ohnosatoshi #sakuraisho #aibamasaki #ninomiyakazunari #matsumotojun


嵐にしやがれ
オープニングトーク

出身地が分からなくなった智くんww
滑舌悪いとこもかわいい💙

#嵐#大野智#櫻井翔#相葉雅紀#二宮和也#松本潤#嵐にしやがれ

*
*
今日は運動会!!
のはずが雨で明日に延期😣
天気予報は曇りだったから
大丈夫だと思ってたのに…ハァ━(-д-;)
*
とりあえず寝るー。
*
#大野智#櫻井翔#相葉雅紀#二宮和也#松本潤
#嵐#嵐動画#メイキング#大好き

沒去This is MJ也被bu了😂

6/17 NINO慶生會暨BD觀賞會報名表(6/12截止)↓↓↓↓↓
https://goo.gl/forms/FbmUe1ktgHtT84063

#嵐にしやがれ 2017.4.15
#嵐 #ARASHI #二宮和也 #nino #ninomiyakazunari #ニノ #櫻井翔 #sakuraisho #大野智 #ohnosatoshi #松本潤 #matsumotojun #松潤 #相葉雅紀 #aibamasaki

.
今日はjaponismを鑑賞中。😍
Are you Happy ?DVD.いよいよ後4日❗️
フラゲーできれば3日か❗️
楽しみで仕事が手につかないかも...。💦💦
japonesqueの着物の衣装好きだなー🐟💙
.
#大野智#櫻井翔#相葉雅紀#二宮和也#松本潤#嵐#japonisme

MOST RECENT

💛💚❤️💜💙



おはようございます^^
ワクワク学校初応募は案の定落選でした…なかなか悲しい😭
ますます嵐に会いたい欲が🤧🌧
2次応募って当たるもんなのかな?(笑)
#arashi #嵐 #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #あらしっくと繋がりたい

·
·
たくさん浮上するって言って全然してませんでした
·
でも見てることは見てます🙆✨
投稿しないだけです。
ただツイートすることがないだけなの。
·
·
#相葉雅紀 #二宮和也 #にのあい #snow ·

*
(*'◇')
ねースマホばっかいじってないで
もっと俺にかまってよーー
#伊野尾カイリのセリフみたいw
*
って言ってる雅紀を妄想しつつ
おはようございます🌞
#ananてやっぱ最高
今日もいー天気だ!!!
*
週明け、、特筆すべきことはない、、←
けど、明日はいよいよフラゲ日ね!
あゆはぴ写真振り返ろうかな☺️✨
楽しかったなぁぁぁあゆはぴ!!!
明日楽しみにがんばろーー\(^o^)/
*
*
#相葉雅紀 #嵐 #anan #こないだanan全部みたらこのanan神だった #いつかananでかおり妄想してもらおう #あゆはぴpostで溢れるかw #この土日寝ちゃってできず😭 #本日貴族探偵第7話 #え #もー7話🙊 #よろしくどーぞ🤗

2017.5.29
【相葉マナブ】
100貝を食べ尽くせ!マナブ貝図鑑

昨日は久しぶりにリアタイできた!
可愛いの満載でとっても満足♡
あの白みる貝は画的に日曜日の夕方に
放送しても良かったのか心配😂
数年前ならきっと色々言って喜んでたんだろうな😂大人になったな😂

#嵐#arashi#相葉雅紀#相葉マナブ

2017.5.29 Mon
オハヨー(゚∀゚)ノ 🍀

今夜は貴族探偵!
1週間待ち遠しかったよー✨
鈴木の正体はあの人かなーと💓
そして「確実に殺せ」の意味とはワクワク
リアタイできますように✨✨✨✨✨
今夜もかっこいい御前様待ってまーす♡

今日は摩耶先生のお誕生日だそうです。
おめでとうございます㊗️
☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆
#嵐#arashi#相葉雅紀#gm雅紀 #貴族探偵#麻耶雄嵩
_____________________________________________
🍀本日のアイバゴト🍀
【貴族探偵】21:00〜
第7話
「最終章に突入!暴かれる貴族の秘密!」

💚
#今日のアクセ
ネックレスとピアスが自作❤︎
.
本日運動会の振り替え休日な皆さん、
御前様とZEROとアユハピが待ってる!頑張ろー❤︎
行ってきます!
.
#嵐#相葉雅紀#安定の緑好き
#ハンドメイド
#今日のアクセサリー
#h&m

#NHK#グッとスポーツ#グッスポ
明日5/30(火)22:25〜はアンコール放送!!
#女子レスリング #リオ五輪 金メダル #登坂絵莉 選手🤼‍♀️
www4.nhk.or.jp/g-sport/1/
#料理芸人 #クック井上。は料理コーナー🍳
クック&トーク【#グッとキッチン】にて
登坂選手の寮生活での思い出の味を再現します🍝

#嵐 #相葉雅紀 #料理 #レシピ #料理レシピ #アスリート #アスリートフードマイスター #アスリート飯 #アスリートめし #アス飯 #アスめし #アスメシ #パスタ #至学館大学 #東京オリンピック #東京五輪 #tokyo2020

おはようございます✨
エレベーターが開いたら櫻葉がチキンを食べてるってゆう謎の夢で目覚めましたww
夢で櫻葉に会えるなんて幸せ😍❤💚
今日は櫻葉Day😆💕
貴族探偵からのZERO~✨
ZEROには帰れるといいな( * ॑꒳ ॑* )
今週もよろしくお願いします😄❤❤❤
#嵐 #櫻井翔 #相葉雅紀 #櫻葉 #夢 #あらしっくと繋がりたい #あらしあんずと繋がりたい

おはようございます♪
今日の『あらしみくじ』智くんでした!
やっぱり翔クンは私にはレアなのよね…

でも『絶好調超!嵐』だから良し💙
良い1日になります様に…(-人-)
#嵐
#J web
#あらしみくじ
#大野智
#櫻井翔
#相葉雅紀
#二宮和也
#松本潤
#絶好調超!嵐
#翔クンはレア

*
今日は5時起き( ˊᵕˋ )
パパが会社の達成旅行で香港なんだって旅立ちましたw
お小遣い請求されて、行く必要あるのそれ?とかキレたひどい妻でしたが、
あゆはぴフラゲ前夜祭からおひとりさま満喫できる事実に、浮き足立ってます(〃艸〃)
そんな昨日の夜中マナブ見てたら、
ロケは楽しーって嬉しそうな相葉くん見れて、心から癒されました(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
マナブの相葉くん、ほんと楽しそうで無邪気で、笑顔いっぱいで大好き‼︎
週2でマナブいれてあげたい←
さ、せっかく早く起きたんだから、早く家ゴト終えて買い物行って、ジャポとデジ観るんだ( ¨̮ )❥︎❥︎
*
**
#相葉雅紀#嵐#ARASHI#相葉マナブ
#1日1雅紀#1日1雅紀_#スワイプ雅紀#今日もだいすき#今日もかわいい#今日も癒し
#朝から年末のWS探してあゆはぴ見る#バク宙(꒦ິ⌑︎꒦ີ)#そのままエンラも#相葉沼に足踏み入れちゃったな#はーあゆはぴ楽しみすぎる(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎

2017年5月29日(*´ω`*)☀
*
*
おはようございます☺💚
*
*
お洗濯がよく乾きそうな青空♪
*
*
ソフランさんの相葉ちゃんやっぱり好き🍀 *
*
*
見るたびに爽やかなほっこり気持ちになるよぉ😌
*
*
*

VSで千鳥ノブさんが相葉ちゃん
*
*
-相葉ちゃんは太陽のような方だ-
って話してたのを思い出しちゃったぁ⤴
*
*
*
*
ほんとぉーにそうだなぁー😌
*
*
*
相葉ちゃんいつもパワーを元気を
ありがとうヽ(´▽`)/
*
*
☆さてさて週明け月曜日☆
*
*
夜は貴族さんに会える🙌🙌🙌
*
*
*
明日はついについにAreyouhappy ?
DVDフラゲdayだぁーあーあー♪
*
*
*
楽しみがいっぱいな今週も
みんなぁーあーよろしくね🍀
*
*
*
#ソフラン#CM #LION
*
*
#癒し#パワー#smile#happy
*
*
#お友達ちゃんありがとう😭😭
*
*
#嵐ちゃんは元気の源
*
*
#嵐#相葉雅紀#相葉ちゃん

ひどく冷たい物を例える嵐さん🌸
翔くんのドヤ顔❤😍
翔くん以外みんな先生からフォロー貰って「そうそう」言ってる😂😂
#嵐#arashi#櫻井翔#相葉雅紀#大野智#二宮和也#松本潤
#嵐にしやがれ#又吉直樹

💚💚💚
オハヨウゴザイマス😊
月曜日✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。!
月曜日って嫌いだけど、貴族探偵のある月曜日は楽しみで仕方ない(´︶`艸)♡
勝手なやつです😅

ここの所バタバタで久しぶりのpost!いいね👍押し逃げごめんなさい…😭
今日はゆっくり皆さんの所にお邪魔させていただきます😆💕 今週はアユハピ発売もあるから更にテンションup⤴️😆💕 今週も頑張ろ~😊‼️
#嵐 #相葉雅紀

Most Popular Instagram Hashtags