[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#相知明日香

1526 posts

TOP POSTS

..🇻🇳..
ベトナム ホイアン編つづき…☺︎🌴
サンセットの頃になったので Tigarビールで乾杯🍻
東京にいる私ですが 帰国翌日から
連日レコーディングをやっております🎙✨
今日もこれからっ💪🏻🤖🎻✨
#あすかの旅スタ
#ĐàNẵng #ViệtNam #🇻🇳
#HoiAn#Danang#Vietnam#Travel#Traveler#violinist#cheers#love#alohappy#happy#相知明日香#旅するヴァイオリニスト#旅#旅行#ダナン#ベトナム#南国#大好き#海#ビール#乾杯#ホイアン#ランタン#世界遺産

..🇻🇳..
まだまだ続く ベトナム ホイアン編☕️
お目当てだったレストランを見つけて
ホイアン名物の ホワイトローズなるものを🤔🌹
生春巻きの皮を使った 蒸し餃子てきなもの😀
ロマンティックな名前🌹✨
#あすかの旅スタ
#ĐàNẵng #ViệtNam #🇻🇳
#HoiAn#Danang#Vietnam#Travel#Traveler#violinist#music#love#alohappy#happy#whiterose#相知明日香#旅するヴァイオリニスト#旅#旅行#ダナン#ベトナム#南国#大好き#ホイアン#ランタン#世界遺産#ホワイトローズ#グルメ#美味しい

..🇻🇳..
ベトナムは コーヒーが有名なだけあって
ダナンにもホイアンにも
お洒落なカフェがいっぱい😚☕️
炎天下の中歩いてたので すぐカフェに入るのですが
お店にも… 空調がないんだな〜🤣🔥🔥🔥
#何度コンビニが欲しかったことか
#あすかの旅スタ
#ĐàNẵng #ViệtNam #🇻🇳
#HoiAn#Danang#Vietnam#Travel#violinist#love#alohappy#happy#cafe#coffee#summer#相知明日香#旅するヴァイオリニスト#旅#旅行#ダナン#ベトナム#南国#大好き#ホイアン#ランタン#世界遺産#カフェ#カフェ巡り

..🍓..
Strawberry × Rose Champagne 🥂
ホ ン ト ニ ダ イ ス キ 。❤️
お花に💐 いちごに🍓 シャンパンに🥂 ケーキに🍰
NYの HENRI BENDEL。🛍
好きなものしかない空間はお誕生日の特別🎂(*´꒳`*)✨
#Birthday#Thankyou#Tokyo#JAPAN#love#music#Traveler#alohappy#happy#violinist#me#selfie#cherryblossom#相知明日香#旅するヴァイオリニスト#ヴァイオリニスト#ヴァイオリン#音楽#旅#旅好き#東京#日本#誕生日#ありがとう#シャンパン#henribendel#Champagne#Strawberry#flowers

MOST RECENT

一生に一度だけある青春時代は、若いときだけの特別な時期です。

お金こそはないものの、時間と自由があり、体力も元気もあります。

これほど生きるエネルギーが炎炎と燃えている時期はありません。
#ハワイ #ワイキキ #ウェディング #リゾ婚 #アロハ #六本木 #相知明日香 #自分磨き投稿 #ライフスタイル #デニム #バイナリーオプション #癒し #ジェラートピケ #美 #コンバース #愛 #不労所得投稿 #ワンランク上の生活 #ネットビジネス #楽チン #主婦でも稼げる #仕事辞めたい #母と娘 #シャネル #ダイエット #投資 #成功 #報酬 #サイドビジネス #渋谷

..🇻🇳..
ベトナム ホイアン編つづき…☺︎🌴
サンセットの頃になったので Tigarビールで乾杯🍻
東京にいる私ですが 帰国翌日から
連日レコーディングをやっております🎙✨
今日もこれからっ💪🏻🤖🎻✨
#あすかの旅スタ
#ĐàNẵng #ViệtNam #🇻🇳
#HoiAn#Danang#Vietnam#Travel#Traveler#violinist#cheers#love#alohappy#happy#相知明日香#旅するヴァイオリニスト#旅#旅行#ダナン#ベトナム#南国#大好き#海#ビール#乾杯#ホイアン#ランタン#世界遺産

..🇻🇳..
まだまだ続く ベトナム ホイアン編☕️
お目当てだったレストランを見つけて
ホイアン名物の ホワイトローズなるものを🤔🌹
生春巻きの皮を使った 蒸し餃子てきなもの😀
ロマンティックな名前🌹✨
#あすかの旅スタ
#ĐàNẵng #ViệtNam #🇻🇳
#HoiAn#Danang#Vietnam#Travel#Traveler#violinist#music#love#alohappy#happy#whiterose#相知明日香#旅するヴァイオリニスト#旅#旅行#ダナン#ベトナム#南国#大好き#ホイアン#ランタン#世界遺産#ホワイトローズ#グルメ#美味しい

..🇻🇳..
ベトナムは コーヒーが有名なだけあって
ダナンにもホイアンにも
お洒落なカフェがいっぱい😚☕️
炎天下の中歩いてたので すぐカフェに入るのですが
お店にも… 空調がないんだな〜🤣🔥🔥🔥
#何度コンビニが欲しかったことか
#あすかの旅スタ
#ĐàNẵng #ViệtNam #🇻🇳
#HoiAn#Danang#Vietnam#Travel#violinist#love#alohappy#happy#cafe#coffee#summer#相知明日香#旅するヴァイオリニスト#旅#旅行#ダナン#ベトナム#南国#大好き#ホイアン#ランタン#世界遺産#カフェ#カフェ巡り

あなたが今、していることはまだ本当に一生懸命になっていません。

心のどこかで「うまくいかないかもしれない」という疑いを持っています。 「できる」と思っていると、できなかったときが怖いので「できないかもしれない」と疑いを持って心の準備をしているのです。

心のブレーキになっているのです。 「できないかもしれない」と心の準備をすることは、もうできていません。

人間には思えば思うほど、その方向へ向かっていってしまう性質があります。

本当はできることですから、どこかで手抜きをしているところがもったいない。

やるときにはやる、やらないときにはやらないという白黒はっきりさせた生き方をすることが大切です。

中途半端な気持ちが、自分には一番よくない状態です。
#ハワイ #ワイキキ #ウェディング #リゾ婚 #アロハ #六本木 #相知明日香 #自分磨き投稿 #ライフスタイル #デニム #バイナリーオプション #癒し #ジェラートピケ #美 #コンバース #愛 #不労所得投稿 #ワンランク上の生活 #ネットビジネス #楽チン #主婦でも稼げる #仕事辞めたい #母と娘 #シャネル #ダイエット #投資 #成功 #報酬 #サイドビジネス #渋谷

あなたが今やるべきことは「今すぐ」です。 「今度やる」という習慣を持っていると、時間がどんどん過ぎてしまい、やりたいことも遅れ遅れになります。

今の努力は将来の2倍にも3倍にも跳ね返ってきます。

若さはゴールデンタイムのように「今がチャンス」の時期なのです。

努力をすればするほど、それだけ将来が明るくなります。

ちょうど花を咲かせることと同じです。

花を少しでも早く咲かせたいと思うなら、単純に早くタネをまいてあげればいいことです。

タネをまいてから芽を出し、花が開くというのは多少の差はあれ、どの花もほぼ一定です。
#ハワイ #ワイキキ #ウェディング #リゾ婚 #アロハ #六本木 #相知明日香 #自分磨き投稿 #ライフスタイル #デニム #バイナリーオプション #癒し #ジェラートピケ #美 #コンバース #愛 #不労所得投稿 #ワンランク上の生活 #ネットビジネス #楽チン #主婦でも稼げる #仕事辞めたい #母と娘 #シャネル #ダイエット #投資 #成功 #報酬 #サイドビジネス #渋谷

【たった数時間で我慢しない生活を送る方法を公開します】 ⚜️本日20時よりスマホをATM化させる方法を
【限定3名】にて一般募集開始します⚜️
本気で稼がせにいきます♥️...
未来を変えてきた実績がここにありっっっ😎♥️ 今私と私の仲間は
スマホ📲を使い
毎日自由自適に生活しています😍💞 最近我慢とゆう我慢をしていません😭

好きな時に食べて
好きな時に海外に
そして好きな時に仕事
こんな日常をたった1か月で
作ることができました😤💓 お金と時間、本当の自由、そして最高の仲間のいる
環境を貴方にご説明させていただきます♥️ 💎サラリーマン
💎ニート
💎キャバ嬢
💎看護師
💎保育士
💎主婦

など😌

過去の実績
経験は一切いりません😍💞 私が直接指導をさせていただきます💞

必要のものは
スマホ📲とやる気😤さえあれば
誰でも我慢しない生活を送ることが可能です💕

挑戦し
私と未来を『創造』するか
一人で未来を『想像』するか
どっちかになります😌💓 😌2017年スマホ・ニューリッチ化💎
スマホをATM化させる方法
一般募集を本日20時よりLINE@限定者に
募集を開始します❤️ 💋名前
💋お住まいの県
💋年齢
💋職業
💋無料説明会希望日

を記載し
お問い合わせはLINE@にお願いします❤️
無料説明会を開催させて、いただきます✨
稼げるまでサポートする環境を用意しています✨

💛🦄💕💎💛🦄💕💎💛🦄💕💎💛

◆OFFICIAL LINE@◆

普通のパートの私がたったの
3ヶ月で生活激変した秘密😶💞

LINE@登録者様限定で
お伝えしますっ😋✨
LINE@🆔👉@jxx3039l

上記LINEにメッセージ下さい✨
スマホ1つでATM化できる情報発信中❣

💛🦄💕💎💛🦄💕💎💛🦄💕💎💛

#旅行 #東南アジア #旅 #トラベラー #ヴァイオリニスト #日本人 #あすかの旅スタ #世界を旅するヴァイオリニスト #相知明日香 #ヨーロッパ #イタリア #温泉 #裕香の旅行記 #女子旅 #ヴァイオリン #日本 #男の子 #へそくり #無料 #ローマ #マウイ #マウイ島 #カフェ #自然素材 #無垢 #岐阜県 #愛知県 #カフェ風 #カフェスタイル #オーダーメイド

..🇻🇳..
ベトナム大充実により 早くも1日遅れの更新…😂
初めての国で 綺麗な物が本当にたくさん❣️
今回も丁寧に更新していきます😙🎶
#あすかの旅スタ
#ĐàNẵng #ViệtNam #🇻🇳
#Danang#Vietnam#Travel#Traveler#violinist#music#love#alohappy#happy#Beach#lantern#相知明日香#旅するヴァイオリニスト#旅#旅行#ダナン#ベトナム#南国#大好き#海#旅MUSE#ランタン

他人に振り回されているというのは、誰か他人に自分の心を乗っとられていることと同じなのです。

まず、自分で自分の心を操縦できるようにすることが大切です。

海を安全に航海できるのは、船をしっかり操縦することのできる船長がいるからなのです。

同じように、あなたが自分らしく生きるためにもあなたがしっかりした船長になることです。

あなたの人生を航海していく船長は、誰でもないあなたです。

これを「周りに振り回されない」といいます。

自分の心を周りに振り回されないようにしっかり操縦できる船長になれば、自分らしく生きていくことができるようになります。

しっかりした船にしっかりした船長がいれば、たとえ外が雨、台風、嵐、雷でも、乗り越えていけます。

決して運がいいからではありません。

しっかり船を操縦することができているからです。

自分の進むべき方向を決めるハンドルは、常に外ではなく内側にあります。

自分らしく生きるためには、周りに振り回されず、自分で自分の心をコントロールすることがポイントなのです。
#ハワイ #ワイキキ #ウェディング #リゾ婚 #アロハ #六本木 #相知明日香 #自分磨き投稿 #ライフスタイル #デニム #バイナリーオプション #癒し #ジェラートピケ #美 #コンバース #愛 #不労所得投稿 #ワンランク上の生活 #ネットビジネス #楽チン #主婦でも稼げる #仕事辞めたい #母と娘 #シャネル #ダイエット #投資 #成功 #報酬 #サイドビジネス #渋谷

自分の人生の選択肢を、自分で狭めていませんか。 「できない」 「できないかもしれない」 「できるわけがない」 「あり得ない」

こうした言葉によって、自分で自分を制限してしまっていませんか。

できないという言葉は、実際にやってみて失敗し、できないことが分かったときに初めて口にできる言葉です。
#ハワイ #ワイキキ #ウェディング #リゾ婚 #アロハ #六本木 #相知明日香 #自分磨き投稿 #ライフスタイル #デニム #バイナリーオプション #癒し #ジェラートピケ #美 #コンバース #愛 #不労所得投稿 #ワンランク上の生活 #ネットビジネス #楽チン #主婦でも稼げる #仕事辞めたい #母と娘 #シャネル #ダイエット #投資 #成功 #報酬 #サイドビジネス #渋谷

Most Popular Instagram Hashtags