#相生市

2526 posts

TOP POSTS

昨日は相生のワンスターマーケットでした!✨ mayatokuokaブースにお立ち寄り下さった方、お買い上げいただいたお客様、本当にありがとうございました😊

出店者さん達ともお話したり、皆さんの作品やディスプレイを見せていただいたりとおかげさまで楽しい1日でした💓

イベント前は何かと準備が大変ですが、こうやって色々な方に自分が作ったものを見ていただけて、直に反応を聞かせていただくと制作意欲が湧いて元気になれます☺幸せなことだなと思いました🍀

#ワンスターマーケット
#相生市
#イベント
#ハンドメイド

#Repost @iwa_ai9 (@get_repost)
・・・
【拡散希望】
1日頃から相生市のひかりが丘公園(横尾池公園)に迷い犬?捨て犬?がいました。
預かりボランティアさんとの段取りがつき保護しようとした矢先、2日の夕方から行方が分からなくなりました。
飼い主が現れたり誰かいい人に貰われてるといいのですが、この暑い中どこかにいるのならすぐ保護したいです。

周辺の方など、見かけた、誰かに貰われてた、など何か情報がありましたら教えて下さい!

◆大きめの子犬
◆黒に茶色いまだら模様
◆人懐っこい性格

見かけた場合はすぐに引き取り、預かり先まで届けますので、野放しにせず数時間だけでも保護しておいてほしいです。宜しくお願いします(>_<)!! •
p.s えさ箱にタバコ入れてた人、クズすぎ!!! #相生市#相生

桃🍑のアップサイドダウンケーキ
#旬 #焼き菓子 #珈琲屋さんのケーキ
#だるま珈琲 #相生市

今日はお盆で相生に!自然がいっぱいで気持ちいい(´∀`)#兵庫県#相生市#自然

今日からは冷やしラーメン🎶#相生市#光飯店#中華#レストラン#ラーメン

焼きそば🎵
地元では有名らしい。
#あさひ
#相生市

しかし、この辺は店がほとんどない…

MOST RECENT

Y様邸の造作テレビ台の間接照明が設置されたので点灯♡タイルの凹凸が素敵です╰(*´︶`*)╯♡ ☆9月2日3日完成見学会開催☆
★相生市赤坂2丁目★ ○サラサホーム姫路西○
●079-230-3633●
#サラサホーム姫路西#サラサホーム#新築#リノベーション#姫路#兵庫県#住宅メーカー#自由設計#リビング#内覧会#一戸建て#マイホーム#相生市#たつの市#赤穂市#加古川市#高砂市#間取り#はりまの家#ナチュラル#自然

.
ほうれん草コーンとキリチーズ
¥180
.
ほうれん草とコーンを
練りこんだ、ふわふわの
パンの中にはキリチーズが
たっぷり😉🌿
.
オススメの一品です✨
.
#パン工房mountain #パン屋 #パン屋さん #ほうれん草 #コーン #🌽 #ふわふわ #キリチーズ #たっぷり #パン #人気 #coffee #ブランチ #instagram #インテリア雑貨 #セリア #ふぉろーみー #兵庫県 #相生市

併設するわたなべ整骨院では
施術スタッフを募集してまーす!
まずは見学にお越しくださいね( ◠‿◠ )

#施術スタッフ募集
#柔道整復師募集
#鍼灸師募集
#揖保郡太子町 #姫路市 #たつの市 #相生市 #赤穂市
#加古川市 #高砂市


Wan*Fuwaには珍しいヨークシャテリアの虎太郎くんが来てくれますた(❁´ω`❁)

ちょっぴりトリミングが苦手のコタくんですが、頑張って慣れてこーーー୧⍢⃝︎୨!!!

今日は頑張ったね〜!可愛くなったよ〜✧︎*。
お疲れちゃん( ´◡͐︎`)♡︎ʾʾ


#ワンフワ#WanFuwa#DOGSALON#トリミング#トリミングサロン#相生#相生市#たつの#dog#ヨーキー#ヨークシャテリア #コラーゲンパックコース

昨日は相生のワンスターマーケットでした!✨ mayatokuokaブースにお立ち寄り下さった方、お買い上げいただいたお客様、本当にありがとうございました😊

出店者さん達ともお話したり、皆さんの作品やディスプレイを見せていただいたりとおかげさまで楽しい1日でした💓

イベント前は何かと準備が大変ですが、こうやって色々な方に自分が作ったものを見ていただけて、直に反応を聞かせていただくと制作意欲が湧いて元気になれます☺幸せなことだなと思いました🍀

#ワンスターマーケット
#相生市
#イベント
#ハンドメイド

水中花 「メダカストリートキャンドル」 & 「クラッシュゼリーキャンドル」

どちらがお好き?♥ ジェルボタニカルキャンドルを

作るにも、工夫次第で

オリジナル性を発揮出来ます✨

気泡を作ることが出来ます✨

炭酸水みたいに♥シュワッと(*^-^*) ゼリーのようにも作れます✨

そんなジェルワックスを使い
今回で、4作品目ヾ(*>∇<*)ノに
チャレンジしに来てくれたお友達💓

完成した後は、テラスでホッと休憩タイム

プレゼント用に作ると

相手の方に届くまでドキドキ💓
反応もドキドキ💓

私もドキドキ💓

女子力アップヾ(*>∇<*)ノ

違うか(笑)💧 綺麗なジェルボタニカルキャンドルが

完成しました!

ありがとうございました🌼🌱🌴 ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ #兵庫県#相生市#たつの市#キャンドル教室#アントルシャ#ジェルボタニカルキャンドル#ブリザーブドフラワー#ドライフラワー#気泡#女子会#自家製無添加パン付き#ドリンク付き#天然素材のお店#漆喰#キャンドル#体に優しい#

☆夏の思い出①☆
8月4日~7日まで地元帰省◡̈*✧
揖保川で遊びエビを手掴みで取る母。
ひいじいちゃんの部屋で自由な息子たち。
また9月の頭に帰りますよーー!
#ig_japan#ig_kids #ig_baby#ig_kidsphoto#ig_babyphoto#夏の思い出#息子#男兄弟#男の子ママ#ママリ#コドモノ#2歳児#0歳児
#兵庫県#相生市#地元帰省#満喫

惑星キャンドル

Facebookをみて

レッスンに来てくださいました(*・∀・*) とにかく私はお二人の会話が楽しくて

お仕事を忘れてしまいそうになりましたf(^ー^;イカンイカン

出来上がったキャンドルは、二つ並べてお部屋に飾りたい とのこと🎶

一つは、とっても神秘的、まさにこれぞ惑星🙆という作品に💓

渋い色合いを出すのはとても難しく、余程しっかりとイメージが出来ていないとこうはいきません!
ん~、さすがだなぁ(◎o◎)しかも真ん中の青に吸い込まれそう!

もう一つは、これまた可愛い❤赤い惑星キャンドル💓
とにかく赤をイメージして作られていました(*^-^*)
単純作業に見えて実は奥が深いんです。
その奥深さにすぐに気付かれ、グラデーションを上手くあやつっていらっしゃいました!d=(^o^)=b

この二つの惑星キャンドル

偶然にも、真ん中にアクセントのある作品に仕上がりました!
しかも同じブルー(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ 二つ並べると

お揃いで可愛いです💓💓 ありがとうございました(*^-^*) 🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼 単発レッスン ですので、いつでも
都合の良い日をお問い合わせくださいね!
お一人様から4名様まで大丈夫です。

パン🍞やドリンク付きです!(*^-^*) 女子会にもどうぞ🙆

惑星キャンドル 3500円から3800円です!
約2時間で完成お持ち帰りいただけます✨

ご予約お待ちしております❗

お予約お問い合わせは、プロフィールのメール、メッセンジャ~、お電話からお願いいたします✨

#兵庫県#相生市#たつの市#キャンドル教室#レッスン#ワークショップ#アントルシャ#ソフトクリーム🍦#カフェ#ショパン#アーモンドトースト#惑星キャンドル#グラデーション#ワックス#色作り#大人のお稽古#自家製無添加食パン#女子会#Facebook

Most Popular Instagram Hashtags