[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#相沢梨紗

6155 posts

TOP POSTS

でんば組.incの相沢梨紗が手掛けるMEMUSE 2018ss
#memuse #相沢梨紗 #jfw #afwt

.
Zipper AUTUMN号で連載中のでんぱ組.inc連載「でんぱのヲススメ」がWebZipperでも一部読めるようになったとのお知らせが😆。
.
今回はりさちーとねむきゅんが夜のお散歩♥→https://t.co/62LgY99LMX
(Zipperツイッターにリンクあり)
.
これ紙面でみてめっちゃ良かったし、より多くの人が見れるって嬉しいですね。
.
#でんぱ組
#夢眠ねむ
#ねむきゅん
#相沢梨紗
#りさちー

夢のような時間でした。。。 #しょこたん さん
#戸松遥 さん
#潘めぐみ さん
#相沢梨紗 さん
#足立梨花

『めぐはん の にっき』
✴︎中川翔子ちゃんのお家で。
✴︎「ミラクルな週末!アクアパッツァ!」
⇒http://ameblo.jp/meg-han/entry-12289729903.html
#中川翔子 #相沢梨紗 #足立梨花 #戸松遥

MEMUSE 2018SS
ヘアメイク打合せの時、「この子はピュアなイメージで、この子はボーイッシュな感じ…」と目の前のアイドルは瞳をキラキラさせながら一つ一つのルックのイメージを語ってくれた。
全ての女の子たちが主人公になれるように。全てのルックに注がれた彼女の思いを汲み取ってヘアメイクをしてあげたかった。
仕上がりは想像を遥かに超えて、ファッションとして昇華されていた。彼女のセンスがいたるところに感じられたデザイン。その才能を感じるコレクションだったのは間違いないと思う。
おめでとうございました👏
#hair and #makeup by #hirofumikera #計良宏文 #shiseido @playlist_shiseido
#amazonfashionweek @amazonfwt #afwt #18ss #tokyofashion #memuse #でんぱ組 #でんぱ組inc @risacheeese #相沢梨紗
Repost @memuse_official @christopher_andrew_cooke @gatarie @zhuyaozhong @ntks0321

長身おたくには大変なところだった 毎週AWAJI cafeに行ってるような気がするけど毎回圧倒されてる
#喫茶天
#相沢梨紗
熱量の高い同士のおたく会話ほっこりしてた( ´ω`)

NEW WORK

相沢梨紗キュレーション
相沢梨紗領域 「喫茶天」

りさちゃんおめでとう☺️ 天使のようなりさちゃんがたくさん展示されています。
わたしはヘアメイクを担当させて頂いております。 カメラマン四方さんとりさちゃんのあの世界とあいまちゃんの絵が、なんとも繊細にドッキングしていて驚きました。

必見です。

#相沢梨紗 #喫茶天 #hairmake

MOST RECENT

.
Zipper AUTUMN号で連載中のでんぱ組.inc連載「でんぱのヲススメ」がWebZipperでも一部読めるようになったとのお知らせが😆。
.
今回はりさちーとねむきゅんが夜のお散歩♥→https://t.co/62LgY99LMX
(Zipperツイッターにリンクあり)
.
これ紙面でみてめっちゃ良かったし、より多くの人が見れるって嬉しいですね。
.
#でんぱ組
#夢眠ねむ
#ねむきゅん
#相沢梨紗
#りさちー

MEMUSE 2018SS
ヘアメイク打合せの時、「この子はピュアなイメージで、この子はボーイッシュな感じ…」と目の前のアイドルは瞳をキラキラさせながら一つ一つのルックのイメージを語ってくれた。
全ての女の子たちが主人公になれるように。全てのルックに注がれた彼女の思いを汲み取ってヘアメイクをしてあげたかった。
仕上がりは想像を遥かに超えて、ファッションとして昇華されていた。彼女のセンスがいたるところに感じられたデザイン。その才能を感じるコレクションだったのは間違いないと思う。
おめでとうございました👏
#hair and #makeup by #hirofumikera #計良宏文 #shiseido @playlist_shiseido
#amazonfashionweek @amazonfwt #afwt #18ss #tokyofashion #memuse #でんぱ組 #でんぱ組inc @risacheeese #相沢梨紗
Repost @memuse_official @christopher_andrew_cooke @gatarie @zhuyaozhong @ntks0321

確かにお辞儀からのターンが美しい。
デザイナーデビューコレクションおめでとうございます‼︎
#congratulations #hair and #makeup #hirofumikera #計良宏文 #shiseido
#Repost @six_tokyo (@get_repost)
・・・
MEMUSE 2018 S/S COLLECTION

こんなにお辞儀からのターンの美しいデザイナーはいないであろう。

#MEMUSE @memuse_official #デザイナー #相沢梨紗 #りさちー @risacheeese #でんぱ組 #でんぱ組inc #idol #アイドル #amazonfashionweektokyo #amazonFWT #amazonfashion #afwt
#tokyofashion #TOKYOCOLLECTION #東京コレクション #fashion #NHKWORLD #TOKYOFASHIONEXPRESS

相沢さんが遂にブランドを開設した
きっと色々大変すぎる時期に環境に流されず
ブレずにずっとずっと準備してきてたんだと思うと
尊敬でしかない。
一生好きです。

#memuse #相沢梨紗#ヒカリエ#Bホール


このトップス?すごく可愛い。これ欲しいなぁ。

#memuse #相沢梨紗 #でんぱ組.inc

MEMUSEのファッションショーへ✨
でんぱ組inc.の相沢梨紗ちゃんが手がけるファッションブランド。
メイドをモチーフにした可愛くてラブリーすぎない、世界観にドキドキさせられました❤️


#MEMUSE #Fashion #東コレ #ヒカリエ #Shibuya #メイド #Cute #japan #culture #でんぱ組inc. #相沢梨紗 #kawaii #photogenic #instagood #followme #PR01 #l4l #l4f

相沢梨紗さんのブランド「 #MEMUSE 」ファッションショーにて、フィッテングに関わらせていただきました!(フィッティングのお手伝いです)
なので今日は黒めコーデ
#サナジェニック
#follow
#followme#instagood
#instalike
#tagsforlikes#girl #me #photooftheday
.

りさ様の思いが詰まったバトルドレスたちがとっても素敵でした。
大好きな服とりさ様のショーに関われて光栄でした〜♡!
.
準備のフィッティングから関わらせていただいていたのですが、モノ作りってたくさんのエネルギーが必要だし気持ちがひとつになることが本当にたいせつなんだなぁとひしひしと感じました。
.
その分野のプロに囲まれてお仕事するのって本当に光栄!
.
わたしもプロになるぞ、とりさ様の背中を見て改めて思いました。
.
りさ様おめでとうございます!
さなもMEMUSE着たいです。
憧れのお洋服がまたひとつ増えました。
. #amazonfashionweek #MEMUSE #amazonfashionweektokyo #fashion #fashinshow #fitting #ファッションショー #メミューズ #相沢梨紗

Most Popular Instagram Hashtags