[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#相模川ふれあい科学館

758 posts

TOP POSTS

娘と初プリ♡
カピバラさんにも会えて幸せ〜♪
楽しかったね!
*
#アクアリウムさがみはら
#相模川ふれあい科学館 #ふれあいまつり #カピバラ *
夏はずっと夏梅の病気でほとんど遊びに行けなかった。
看病と仕事でボロボロのママパパは病気が治っても遊びに連れてってあげれなかったね😥ごめんね…。
久しぶりにお出かけ出来て良かった🚗💨しかも晴天☀️by雨女

オオサンショウウオの手。すっげー可愛い😍

#相模原 #水郷田名 #相模川ふれあい科学館 #オオサンショウウオ

またまた水族館へ🐠🐢🐚
.
お友達が行けなくなっちゃったけど、どうしても行きたいという瑛士のために!笑
.
大きな亀に大興奮✨工作もやって光る石の入ったボトルを作った🐬
.
#水族館 #相模川ふれあい科学館 #夏休み #夏のおもいで

退屈凌ぎで午後から出発🚘🏠 相模原にある小さな水族館だけど、川魚がメインだから江ノ島水族館やシーパラと違う感じで面白い😝ブラックバスやブルーギルが展示されてた🐟

あっ3歳の次男が生まれて初めてザリガニを掴んだんで

俺も生まれて初めて(今年33歳)ザリガニを掴ませて頂きました笑

その帰りにオギノパンの直売所行ってパン食って来た🍞

肝心の水族館の画像無い😅

#相模川ふれあい科学館 #アクアリウムさがみはら #オギノパン #オギノパン工場直売所

家族で旦那さん実家へ。
息子お気に入りの科学館で魚に餌やり🐟
こ、怖い!! #相模原#相模川ふれあい科学館 #魚#餌やり#

#相模川ふれあい科学館
#水族館
#相模原
#娘
またまた行ってきました(*´ω`*)

MOST RECENT

夏の思い出
➀ゼミ合宿
とりあえず楽しかったけど風邪だかアレルギーだか発症して次の日から夏合宿。
➁夏合宿
初新潟⛷暑かった💦
スナッチ担当👭練習しなきゃ!
➂学芸員実習
すごく楽しかったし本当に良い経験🐟
➃ゼミ日常
毎日お世話。会わないほうが珍しい。
➄部活日常
リーグ、サテカップ、サマー。
キャノンと日大牧場。
.
部活とゼミしか思い出ないけどあっという間の夏休みだったな。
夏休み最終日は夜のヤゴ取りでした。
今日から秋セメ🍂
4ヶ月後にはどんなことしても部活は引退していて卒研アブストパワポポスター作成真っ只中だろうね。恐ろしい。笑
頑張ろう。
.
#夏休み #ラストサマー
#ゼミ合宿
#夏合宿 #スナッチ担当
#学芸員実習 #相模川ふれあい科学館
#ゼミ日常 #お世話 #繁殖期 #ホモゆか
#部活日常 #リーグ #サテライトカップ #サマー #牧場散策
#秋セメ
#ユーシン渓谷 #行こう

ずっと行きたかった水族館
おうちから車で30分
#相模川ふれあい科学館
#ブラックバス
#相模川

#相模川ふれあい科学館
#水族館
#相模原
#娘
またまた行ってきました(*´ω`*)

前々から気になっていた科学館…
…というか小さな水族館へ。
このくらいの規模が周りやすくてちょうど良い。
うちの近くにもこのくらいの水族館が欲しいっ!!
#相模川ふれあい科学館
#水族館
#アクアリウムさがみはら

こないだあゆと#お出かけ ~🤣
#公園
いつもの好きな公園♥.。.:*♡
なんか出来なかったものができるようになってて...嬉しいよーな?寂しいよーな?( ´:ω:` )
#水族館
#相模川ふれあい科学館 #アクアリウムさがみはら
小さいけど触れたりエサあげたり喜んでたよーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
触れるとか言って出てきたの虫だし...
しかもデカい#ゴキブリ とか言って😑
無理...笑 オエッ
子供らみんな触って喜んでたけどゴキブリだからね?🤥
#デート#4歳#男の子#boys#park#date
#myson#aquarium#cockroach

遅めの夏休み第一弾。
母の病院付き添いからの、平日コストコ、お気に入りらーめん屋をめぐって〆は行ったこと無かったふれあい科学館へ!
思っていたより楽し~じゃないの!近づくと餌がもらえると思って群がる鯉がキモ怖かったけど、空いててのんびりゆっくり童心に還って楽しめましたわ。

#相模川ふれあい科学館 #アクアリウムさがみはら #夏休み#コストコ #北海道らーめんおやじ

カニの捕食姿、下から見たよ。
#捕食 #カニ #相模川ふれあい科学館

娘と初プリ♡
カピバラさんにも会えて幸せ〜♪
楽しかったね!
*
#アクアリウムさがみはら
#相模川ふれあい科学館 #ふれあいまつり #カピバラ *
夏はずっと夏梅の病気でほとんど遊びに行けなかった。
看病と仕事でボロボロのママパパは病気が治っても遊びに連れてってあげれなかったね😥ごめんね…。
久しぶりにお出かけ出来て良かった🚗💨しかも晴天☀️by雨女

.
そうま、今日で4ヶ月♡
悟空になりました(笑)
毎日コロコロ転がって、気付けば寝返りしてニコニコ。
力尽きてオギャー!助けてー!の、繰り返し(笑)
でも休む術も覚えたので機嫌がいい時は横向いて休憩してる。
日々成長しております(^^)
そんな今日は、近くにある相模川ふれあい科学館へ。
小夏は大きい魚は怖くて近寄らなかったけど、餌あげる体験が出来るところでまじまじと魚さん見てたよ。🐟
ジャブジャブ池で遊ぼうと思ってたのに、この前の台風の大雨の影響で川の水が濁ってるからと、水抜かれてた。。。残念。
.
.
#こなっちゃん#2歳2ヶ月#6月27日生まれ
#そうま#4ヶ月#5月3日生まれ
#姉弟#2歳差育児
#相模川ふれあい科学館
#そうまは入場してから出るまで熟睡

2017.09.03 (日)
.
.
▫️#相模川ふれあい科学館 🐳
▫️#相模原市立博物館 🏛
.
.

Most Popular Instagram Hashtags