#相模屋

3314 posts

TOP POSTS

美味しい、、、💗
.
.
#のむとうふ
#相模屋 さん

#相模屋 #飲む豆腐 #でも豆乳じゃないの
すごく美味しかったよ!
是非お試しください😉

nomu TOFU?のむとうふ?
その名の通りのお味です🤤ほんのり甘くて、豆腐好きにはたまらない一品。
#のむとうふ #飲む豆腐 #nomutofu #相模屋

今日は母の誕生日祝いで地元横須賀へ。

横須賀へ向かう途中、逗葉新道の入り口にできていた道の駅的な「HAYAMA STATION」に寄ってみたら
新鮮な地元野菜がたくさん並んでいて買う予定ではなかったのに大量買いしてしまった😂
旭屋牛肉店やパン屋さんのプレドールなどもあって葉山グルメがここ一ヶ所で楽しめます🤗

横須賀に着いて、弟家族も一緒に、いつもの龍苑でお昼ごはん🍜を食べたあとは
大好きな相模屋の焼き鳥のお土産も買って大満足で帰宅〜😊💕 #横須賀#相模屋#焼き鳥#hayamastation

〈のむとうふ〉
気になったので買ってみた♡
.
味は…甘い豆腐って感じかな。
結構ヘビーでなかなか飲めません(笑)
.
#のむとうふ #相模屋 #豆乳ではない
#甘い #個人的には豆乳のほうが好き


近所のスーパーで見つけてから
どハマりしてるとうふ

軽いチョコムースみたいな味で
私はチョコがいちばん好きです😋 ・

#相模屋 #ナチュラルとうふ

この間お世話になっている #相模屋 さんと松屋銀座でコラボしている、#美しくなるビアガーデン に行ってきました🎶
ステーキ用のお豆腐が本当に美味しかった🤤
女の子も行きやすい、綺麗で可愛いビアガーデンでした✨

相模屋さんのHPに私のインタビューと動画掲載させてもらっているので、まだ見てない方はぜひ💛

https://sagamiya-kk.co.jp/nomu/

#ビアガーデン🍻

.
ケータリングの #飲む豆腐 がすごく飲みやすくておいしかった!甘いからおやつになる〜🍭
.
#のむとうふ #相模屋 #超十代

MOST RECENT

お肉は日本酒を引き立たせないなーって冷蔵庫見たら、とうふ麺見つけた。
具無しでさっぱり、お酒に合う。
よく見たら賞味期限が昨日だった。。。
もうひとつある。

#天狗舞 #天狗舞山廃仕込純米酒 #石川県 #yukikyonお酒 #yukikyonごはん #相模屋 #ぶっかけとうふ麺

普段はビールやハイボールばかりで甘いカクテル系は全く飲まないので、ここぞとばかりにブリっ子してみたの巻♡笑 #豆乳カクテル #ストロベリーソイ #取材 #松屋銀座 #美しくなるビアガーデン #ビール女子 #小尾ールタイム #ビアガーデン #kunimaru #joqr #豆腐 #相模屋

今日『くにまるジャパン極』でご紹介したのは、松屋銀座の屋上で開催中の「美しくなるビアガーデン」!〆のグリーンカレーは、ライスのかわりに豆腐なんです!ヘルシー♡ #取材 #松屋銀座 #美しくなるビアガーデン #美しくなりたい #ビール女子 #beer #小尾ールタイム #ビアガーデン #kunimaru #joqr #豆腐 #相模屋

夏本番!ビアガーデンの季節到来! “猛暑日サービス”
猛暑日の18:00までにご来店・ご予約の方全員に、ウェルカムスパークリングワインを1杯サービス!
※気象庁の5:00発表の天気予報参照

#美しくなるビアガーデン #utsukushikunarubeergarden #松屋銀座 #銀座 #ビアガーデン #梅雨明け #豆腐 #tofu #相模屋 #猛暑日 #サービス #スパークリングワイン

7/20
.
.
.
ノド痛くいぞ。
#ロキソニン のんだ。

お祭り委員の説明会とやらへ。
子は遊び、習い事。どーするんだ!っていっぱいいっぱいで何とか現場着いたらいちばんのり😮😮😮
全然人来ないじゃん思ってたら時間間違えてて。自分に呆れる。
終わって、私おなかすいたー
で、
#お出汁やっこ梅とあられ#相模屋
に、
ネギと鳥胸そぼろ追加。
満足。
そしてホットのコーヒー入れて時計見たらもう習い事お迎えと習い事送りのじかーん。
またアイスコーヒー行きだわ。
#今日よ早く終われ
#もうヘトヘト

#胸肉そぼろにハマる
#ダイエット#ボディメイク#レコーディングダイエット#公開ダイエット#食事管理#筋トレ#筋肉つけたい#ダイエット仲間欲しい#痩せたい#痩せる

写真は、相模屋様です!

赤坂にある素敵な和菓子屋さん🍡です。

老舗店舗で、美味しいあんみつや、水羊羹、煎餅など様々な和菓子を取り扱っている専門店です!

贈答用にもぴったりですよ!是非こちらをご利用くださいね(*_*) 東京都港区赤坂3-14-8

#相模屋

#ワンコインちゃん

#自動販売機

#おうちごはん

#かわいい

#ありがとう

#ランチ

#大好き

#楽しい

#お洒落

#きれい

#美味しい

#イマソラ

#晴れ

#株式会社日東商会

#vendingmachine

#www210

#softdrinks

#カメラ好きな人と繋がりたい

#写真好きな人と繋がりたい

#東京

#Tokyo

#海

#ひまわり

#カワイイ

#プール

#夏

#素敵

夏本番!ビアガーデンの季節到来!
梅雨明けからいよいよ最盛期を迎えます。 ”7/20(木)、21(金)、22(土)3日間限定サービス”
「アツさに負けないカラダづくり」
tofuバーベキューセットご注文の方全員に、通常、1名様160gのバーベキュー用豚肉を200gに増量!

#美しくなるビアガーデン #utsukushikunarubeergarden #松屋銀座 #銀座 #ビアガーデン #梅雨明け #豆腐 #tofu #相模屋 #豚肉

マイブームのお豆腐スイーツ!
.
.
世間のブームにわたし、乗り遅れた?!笑
セブンイレブンで見つけたので
購入してみました(^o^)2回目のリピート買い♡
.
.
お豆腐にはちみつをかけるという
新感覚!
残業で帰宅が遅くなったときに
ガッツリ甘いものは気がひけるけど
これなら時間を気にせずヘルシーに
楽しめました♡
.
.
大豆イソフラボンは女性の味方!
.
.
#マスカルポーネのような#ナチュラル豆腐#豆腐
#充填豆腐#はちみつがけ#豆腐スイーツ
#相模屋 さん #セブンイレブン #女子ウケ#美腸#美肌#女性ホルモン#働く女性#OL#カメラ女子#canon #eos

.
「のむとうふ」もらったから今朝は五穀米。
.
…とか言って
朝からしっかり作ってる風だけど
夕飯の残りじゃー!笑
.
相模屋のおとうふ好き。
ありがと♡
ザク豆腐また食べたいや。
.
#五穀米
#目玉焼き
#蒸し野菜
#のむとうふ
#相模屋
#ハンバーグ
#スイカ
#ブルーベリー
#パイナップル
#ヨーグルト
#だから
#朝から食べ過ぎ

ひさしぶりに
糖質制限 おうちごはん up!

相模屋の豆腐麺をつかったヘルシー夏メニュー☀️
トマトとサラダチキンのぶっかけ豆腐麺🍜
さっぱりで暑い日でもするするいけますね!美味しかったー!
最近ハマってる水出し紅茶も一緒に♡
今日は、アフタヌーンティールームの 【アップルルイボスティー】
美味しすぎる♡しあわせ♡
ここ最近おうちごはん、だらけてました~🙃笑
糖質制限を気にしつつも外食が多かったり、イベント事があったり…🤔
体重は-6kgからは極端な増減はなし✨
それだけでもいいと思わなきゃ!! #おうちごはん #ひとりごはん #糖質制限ダイエット #糖質制限 #ダイエット #ロカボ #低糖質ダイエット #低糖質 #ヘルシー #麺活 #麺スタグラム #豆腐麺 #相模屋 #さっぱりごはん #さっぱり麺 #おうちごはん部 #夏ランチ #ルイボスティー#水出し紅茶 #アップルルイボスティー #アフタヌーンティー #ダイエットごはん #ダイエット女子 #簡単ごはん
#fallowme #instacooking #cooking #yummy #delicious #helthy


2017.7.19@131日目

最近ハマってる #相模屋 のお豆腐
薬味いっぱいで食べると幸せ過ぎて1個じゃ足らず ついつい お代わり(ㆀ˘・з・˘)
止まらないよー

あと冷蔵庫でスタンばってる0カロのゼリー達♡



#公開ダイエット#体重公開#ダイエッターさんと繋がりたい#ゆるゆるダイエット#ダイエット仲間募集中#diet#まるもり食事日記#インスタダイエット#ロカボ#ローカーボ

Most Popular Instagram Hashtags