[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#相棒season12

6 posts

TOP POSTS

今年もお疲れさまです😌

今日はお昼すぎで終わって帰宅👣

ちょっと掃除してたら 視聴予約してたこれ✨ 始まったよ😍
突然テレビがついて ビビったわ(笑)

#相棒season12
#再放送
#成宮寛貴

やっぱり引退はショック😣

今年は悲しいことがありすぎた1年やった😢
確か 年始に 大吉を引いた私やったはずやのに💧

来年こそいい年にする!
o(`^´*)ムン

写真は舟渡大橋を渡ってすぐ横にある舟渡水辺公園です。
私が大学を卒業した後に放送された
相棒Season12第7話「エントリーシート」で就職活動中の女子大学生が殺害された現場として撮影されました。
写真のバンは2017年の夏にテレビ東京系で放送される深夜ドラマ「居酒屋ふじ」の撮影スタッフさんたちのお車です。
主演の永山絢斗さんとお兄さんの瑛太さんご兄弟のお父上が経営された焼き肉屋さんが、奇しくも最寄り駅である都営三田線西台駅のすぐ近くにありました。
#舟渡水辺公園
#相棒Season12
#第7話
#エントリーシート
#杉下右京#水谷豊#甲斐享#成宮寛貴
#岩田さゆり#甲斐峯秋#石坂浩二

#居酒屋ふじ#永山絢斗#瑛太
#都営三田線#西台駅

MOST RECENT

佐藤藍子さん演じるお松の方です。
テレビで拝見するよりもお顔が小さく、綺麗な方でした。

#佐藤藍子
#お松の方
#芳春院
#第66回金沢百万石まつり
#金沢百万石まつり

#相棒
#相棒Season12
#元日スペシャル
#ボマー

写真は舟渡大橋を渡ってすぐ横にある舟渡水辺公園です。
私が大学を卒業した後に放送された
相棒Season12第7話「エントリーシート」で就職活動中の女子大学生が殺害された現場として撮影されました。
写真のバンは2017年の夏にテレビ東京系で放送される深夜ドラマ「居酒屋ふじ」の撮影スタッフさんたちのお車です。
主演の永山絢斗さんとお兄さんの瑛太さんご兄弟のお父上が経営された焼き肉屋さんが、奇しくも最寄り駅である都営三田線西台駅のすぐ近くにありました。
#舟渡水辺公園
#相棒Season12
#第7話
#エントリーシート
#杉下右京#水谷豊#甲斐享#成宮寛貴
#岩田さゆり#甲斐峯秋#石坂浩二

#居酒屋ふじ#永山絢斗#瑛太
#都営三田線#西台駅

今年もお疲れさまです😌

今日はお昼すぎで終わって帰宅👣

ちょっと掃除してたら 視聴予約してたこれ✨ 始まったよ😍
突然テレビがついて ビビったわ(笑)

#相棒season12
#再放送
#成宮寛貴

やっぱり引退はショック😣

今年は悲しいことがありすぎた1年やった😢
確か 年始に 大吉を引いた私やったはずやのに💧

来年こそいい年にする!
o(`^´*)ムン

せっかくなので、ここでweeks書いていこう。

Most Popular Instagram Hashtags