[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#相棒ファン

202 posts

TOP POSTS

相棒
最後感動したー😭
クリアファイル購入✨
#相棒劇場版iv
#相棒ファン

こないだ六本木行ったときにテレ朝ショップで買ってきた相棒×ルピシアコラボティーセット。アールグレイあんまり好きじゃないんだけどコーヒー&チョコレートが気になって☕️🍫#相棒ファン #ルピシア好き


私のおばあちゃん!
だいすき、いつもありがとう💐
#携帯に杉下右京のキーホルダー #相棒ファン #かわいい

観てきたーーー😆✨
#相棒
#劇場版Ⅳ
#相棒ファン
#水曜日の楽しみ
2016.2.15 水曜日

相棒展だっていうのに
なぜうちの娘は
踊る大走査線的な服を着て来たのかっていう疑問はさておき、
30分並んでやっと入れた💦


#相棒ファン#相棒展#相棒展2017 #小学生日記

4年ぶりの映画館!!
大好きな相棒最新作(´▽`*) #一人映画 #相棒劇場版iv #4年前も相棒 #相棒ファン

#カスピタ東京
#相棒ファン
#椿屋珈琲店八重洲茶寮

土曜に東京に行った時のランチとコーヒーブレイク。

せっかくなんでこちらに住む友人にも会いました。
友人が予約してくれたカスピタ東京、とっても美味しいのにリーズナブル。
鶏肉柔らかくて甘いしソースも美味しかったです。
そして相棒ロケにも使われたというファンに嬉しいお店😊

展示会の後は友人オススメの椿屋珈琲店に。
店内が私好みのノスタルジック仕様。
静かで落ち着いた雰囲気。
でも友人の1番のオススメポイントは店員さんのメイド服がロングスカートなんですよ!と。
嫌いじゃないです(笑)
珈琲とケーキは自分の誕生日を忘れてた私の為に友人がご馳走してくれました。
珈琲後味スッキリでとても美味しかったです。

久々に会って近況からどうでもいい話まで色々喋って楽しかった😊
今度お礼の品を送ってあげよう。

鶏と栗じゃがいもの黒糖煮定食でした。


鶏と栗じゃがいもの黒糖煮
赤軸ほうれん草の胡桃あえ
卯の花
蒸し白菜のにんにくじゃこゆず醤油がけ
沖縄もずくと豆腐と長葱の味噌汁
雑穀エジプト塩むすび
柿の葉茶
義実家でもいだ柿


#栗じゃがいも はOisixさん( @oisix )のアンバサダーBOXでいただいたもの。黒糖を足して鶏もも肉と一緒にこっくりと、より甘く炊いてみました。ら、大正解。美味しかった☺︎!


好きな芸能人(有名人)が何人かいて、そのうちの1人が林修先生なんですけど。林先生も「相棒」が相当好きで、脚本家当てクイズをしていると知り「自分と同じだ!」と嬉しくなったものです。
※「相棒」の脚本は複数の脚本家が交代で書いていて、それぞれのカラーがあって面白いのです。話を見ながら今日はどの脚本家さんかなと当てるクイズを1人でするわけです(←相当暗いんですが…)。夫氏は一緒に見てくれるけどまだそこまでには至っていない。

で、しかしながら、どれだけ「相棒」マニアなのか試しますみたいな流れになって、「初代相棒の亀山君(寺脇康文)は大学にスポーツ推薦で入学しましたがそのスポーツとは何でしょう」といった質問を出されるも、初耳学みたいな人の良い困り顔で答えられておらず。まさかそんな…と幻滅したりもしました(言い過ぎ)。林先生の話です。
…話は逸れましたが、今日の相棒はなかなか骨のある話だった!
どうでもよい話でまたオチ無くて(たまに暴走して)すみません🙏
#亀山君は野球部です
#2期oisixアンバサダー
#相棒ファン

MOST RECENT

2017.12.9(土)
娘と息子も観たいと一致する映画は珍しく、3人で。早速観てきました。

観た後の余韻が凄かった。
1番の感想は、終盤の「構図」の素晴らしさ、です!鳥肌もの。
それまで淡々と観ていたのに、そこで感情がブワッと噴き出し涙が出た。映像が素晴らしい。そこに至るまでの 人物達の感情が 胸に迫ってきた。
原作読んでるし話は分かってはいるのに、ミステリー特有の繋がっていく気持ち良さが感じられて。好きです。

やっぱり映画って素晴らしいな…!
#オリエント急行殺人事件#映画#映画館#ユナイテッドシネマ#アガサクリスティー#ポスタージョニデが主役みたいだな#ポアロに右京さんを重ねる#相棒ファン#の私達親子#観て良かった#娘は吹替も観ると#嵌ったらしい

#드라마그램 #일본드라마 #일드
#아이보우 #aibou #파트너 #시즌16
#일본어자막 #일본어 #공부에도움
#ドラマ #日本ドラマ
#相棒 #season16 #相棒16
#杉下右京 #冠城亘
#相棒ファン
もうシーズン16になるね。
シーズン1から全部見てる。
#水谷豊 #素晴しい
한국에 시즌 16 드라마가 있나.
시즌식 드라마를 찾기가 힘들지.
수사물 드라마가 참 재미있다.

相棒の録画(しかもまだSeason15…)溜まってるので観ながら、そろそろ本腰入れて冬物新作の考案と発注~!✍最近iPad購入したんですが、なんか開いてると仕事してる風に見える(仕事ではない笑)普段はほぼ娘のおもちゃになってますが…😭
なんか最近眠気が酷くてなかなか夜作業出来なかったけど、10月の今詰めた分は休憩したし、ぼちぼちやるぞー♪😁

あ、それと出店に持っていったピアスやヘアバトンなどまたネットショップにもあげようと思ってますので、また準備が整い次第お知らせさせてください😊

#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #レジンアクセサリー #本物の花 #花のあるくらし #冬物 #おかやま #女の子ママ #ame812 #お洒落さんと繋がりたい #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #相棒ファン #神戸くんが1番すき

ドラマ相棒16
運命の三年目

この日を心待ちにしていた‼️
明日が楽しみ🎵

#相棒 #相棒16 #ドラマ相棒 #season16 #相棒ファン #杉下右京 #冠城亘 #運命の3年目

こないだ六本木行ったときにテレ朝ショップで買ってきた相棒×ルピシアコラボティーセット。アールグレイあんまり好きじゃないんだけどコーヒー&チョコレートが気になって☕️🍫#相棒ファン #ルピシア好き

大事に取っておいた相棒の木札クッキー🍪
賞味期限の為、泣く泣く頂きます😭

#相棒 #相棒ファン #相棒クッキー #特命係木札クッキー #特命係 #相棒16 #運命の3年目

やっと観に行けた!! 先ず、ひとこと…。
この映画は是非とも、少しでも多くの方に観て欲しい!! 大の「相棒」ファンを豪語し続けていた私ですが、杉下右京の奥の水谷豊氏に既に心を奪われていたことに改めて気付かされました…(♡∀♡) 激しく心が躍って、終演後も涙が止まらなかったのなんて久々。
映画が終わった瞬間、本当は思い切り拍手したかったな〜。
思わずパンフレットまで買ってしまった!笑

相棒ファンにはたまらない心くすぐるキャスティングとか、水谷豊が好きとかの贔屓目もあるのかもしれないけど、最高に面白かった!!
この心の高ぶりをとにかく誰かに伝えたくなったのでした♡

#movie #tapthelastshow #水谷豊 #相棒ファン #にはたまらない #心躍る #やーつ #是非 #観てほしい

ドラマ相棒も初放送から17年‼️
おめでとうございます㊗️ #相棒 #ドラマ相棒 #杉下右京 #亀山薫 #神戸尊 #甲斐享 #冠城亘 #相棒ファン #17年anniversary

お初の男性の投稿です💦
聞いて急ピッチで作ったので雑です😢💦
#相棒 17年おめでとうございます😭🎉✨.
大大大ファンです!!❤❤❤💕.
S3から見始めましたが、右京さんがもう見た目からかっこかわいく……。中身もおちゃめでかわいい右京さんに毎回キュンキュンしております💓
この前の#相棒劇場版iv はキュンキュン度MAXでした❤
(右上の記憶喪失男、ivに警察役でご出演されてましたよね💦)
これからも面白く、時には考えさせられる相棒を、スタッフ様どうかよろしくお願いします(>人<*)
#テレビ朝日 #テレ朝 #杉下右京 #水谷豊 #冠城亘 #杉下さん #右京さん #右京さん好き #相棒ファン

あぁ、朝から泣いてしまったσ^_^; #母になる#沢尻エリカ#藤木直人
#撮り溜めドラマ鑑賞
#まだ一話目
#ラストの藤木直人が残念
#ドラマ
#9係 も見た
#相棒 はシリーズ3つくらい溜まったまま
#相棒映画 見なきゃ
#相棒ファン

#カスピタ東京
#相棒ファン
#椿屋珈琲店八重洲茶寮

土曜に東京に行った時のランチとコーヒーブレイク。

せっかくなんでこちらに住む友人にも会いました。
友人が予約してくれたカスピタ東京、とっても美味しいのにリーズナブル。
鶏肉柔らかくて甘いしソースも美味しかったです。
そして相棒ロケにも使われたというファンに嬉しいお店😊

展示会の後は友人オススメの椿屋珈琲店に。
店内が私好みのノスタルジック仕様。
静かで落ち着いた雰囲気。
でも友人の1番のオススメポイントは店員さんのメイド服がロングスカートなんですよ!と。
嫌いじゃないです(笑)
珈琲とケーキは自分の誕生日を忘れてた私の為に友人がご馳走してくれました。
珈琲後味スッキリでとても美味しかったです。

久々に会って近況からどうでもいい話まで色々喋って楽しかった😊
今度お礼の品を送ってあげよう。

相棒、最終回やっとみましたー。
ネットで、カイトくんでるってみてたから、ハードルあがっちゃったけどー、、💦 右京「想像が及ばないのならば、、黙っていろ!」 亘「右京さん、、あなた、、なにさま、だ。」 え、えー😳?
右京さん、こんなんゆうキャラでしたー?マジかー😅💦 社みやこさん、食えねえ女かもしれませんが、今回は男社会とゆうか、上層部の面々の発言が女性軽視な気がして、、🤔😤
こんな下世話なことゆーから、女が強くならざるを得ないんだよー😝

てか、男性は、女性にDO the可愛げってゆーてくるけど、ほんなら、そっちもDO the男気だしやーっておもふー😤

あ、すいません、ドラマやのに、取り乱しました😗

相棒展でゲットしたカイトくんのクリアファイルでなごもーっと😅

#相棒展#相棒#相棒展2017#杉下右京#水谷豊#反町隆史#冠城亘#相棒ファン#特命係の新人研修#甲斐享#成宮寛貴#相棒グッズ#特命係木札クッキー#クリアファイル#想い出pic#相棒最終回

とある休日
念願の相棒展へ
歴代の衣装に小道具
撮影コーナーにグッズ販売コーナー
買うのはやっぱり木札クッキーですね🎵

#相棒 #相棒展2017 #相棒展京都 #相棒ファン #歴代相棒 #イオンモール京都 #木札 #相棒特命係木札クッキー #細かい事が気になってしまうのが僕の悪い癖

相棒展面白かったよー❗
もっとゆっくり廻りたかったな~(^_^)
もう1回行きたい(笑)

平日だけどそこそこ多かったです。
入場券売り場
※今回は『研修受付場』という設定(笑)
で並ぶ感じはなく、音声ガイド聞いて
考えながら進んでいくので、
すぐ渋滞します。
歴代相棒の衣装が展示してありました。
写真撮りたかったな~📷
撮影で使用した小道具もありました。

#京都 #京都駅
#相棒
#相棒展 #相棒展京都
#相棒展2017
#イオンモール京都
#右京さん #杉下警部
#冠城亘 #反町
#相棒ファン
#kyoto #aibou
#dorama
#japan

さて、本来の目的は、、、 相棒展2017特命係の新人研修。

わざわざ京都までいってきたーみたいなー😚

いくまでに寄り道しまくって、着いたら夕方。
そして、長蛇の列。

うそーん、、、、 でも、右京さんの相棒となって、楽しかった🤗です

#相棒展#相棒#相棒展2017#杉下右京#水谷豊#反町隆史#冠城亘#相棒ファン#特命係の新人研修#甲斐享#成宮寛貴#イオンモールkyoto#ミッチー#及川光博#神戸尊

京都タワーから見た京都の街並み。
一番の目的は相棒展だったんだけど!人多かった〜(*_*)相棒ファンてこんなにいるのか😊
京都は実に13年ぶりに訪れたけど、関西の人独特のオーラに怯んだ(笑)でも帰りの新幹線で隣になった人がみんな親切で泣けた😭✨
#京都#京都タワー#街並み#東本願寺#イオンモール京都#相棒展#相棒#杉下右京#右京さん#相棒ファン#日帰り#プチトリップ#新幹線#kyoto#japan

*
*
今日は久しぶりに彼とお休みが合ったので
お昼から彼のスーツ購入にお付き合い🎵
感じの良いシャツとネクタイは
私が選ばせていただきました😍(笑)
#なかなか良い感じ 🤣#自画自賛
出来上がりが楽しみ😊
*
その後は・・・
先月に買っておいた前売り・・・
#相棒劇場版iv
やっと見てきました(*´艸`)🍀
この日を逃すとまたまたお休みの合わない日々が始まるので行けてよかった❤️
相棒めーーーっちゃ面白かった😚
#杉下右京さん サイコー😎
#冠城亘 さん スーツが似合う❤️
ますます#相棒ファン になりましたー🎵
相棒の写真蛍光灯映り込みすぎ🤣
*
*
お昼に食べた#海鮮親子丼
夕飯に食べた#みその#ロースカツ定食
おいしゅうございました(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
*
さて、明日からまたまた#仕事の日々
充電もしたし頑張らなきゃな☺️
#今日も1日ありがとう
#1日運転ありがとう🚗
#胡麻すってくれてありがとう♪
#明日から現実が待ってる

右京さんが、紅茶と日本酒以外を飲む所、
初めて見た気がする?

#相棒 #杉下右京 #右京
#実は
#隠れ
#相棒ファン

相棒15もあと1回で
終わってしまう~( ;∀;) 相棒16があることを前提で、
10月までまた長いな~… 写真は、映画に行った妹にもらった
ハガキと、ローソン限定の相棒パン
(右京さんの好きな紅茶味(笑))です🎶

#相棒 #相棒15
#杉下警部
#杉下右京 #冠城亘
#相棒劇場版 #相棒劇場版iv
#相棒ファン
#相棒パン
#紅茶パン
#ローソン #ローソン限定
#aibou #aibou15
#goods #aibougekijoban4 #aibougoods
#bread #aiboubread
#japan

やっと相棒見に行けたー!
映画館なんて久々すぎて音がすごくうるさく感じてしまった。。
でもやっぱ映画館で見るのっていいな〜
また見に行こー♫
そしてもちろん相棒は最高でした👍🏻✨
.
.
.
#映画#映画day #相棒劇場版IV#相棒ファン

このサスペンダー、後ろが羽になっててお気に入り❤😊
.
私は右京さんっぽい❤と言い張ってるけど、パパやばぁばは芋洗坂係長だって言うの😭
.
.
#1歳 #1歳1ヶ月#男の子ママ#親バカ部#愛息子#サスペンダー#アカチャンホンポ#杉下右京#相棒ファン#芋洗坂係長#動けるデブ目指す

4年ぶりの映画館!!
大好きな相棒最新作(´▽`*) #一人映画 #相棒劇場版iv #4年前も相棒 #相棒ファン

Most Popular Instagram Hashtags