#相棒だいすき

18 posts

TOP POSTS

ねー!誰かさぁ
相棒好きな人居ない?
9月の24.25日に相棒のコンサートあるんだけど身近の友達に断られまくってさっ(笑)

誰か一緒にいこーよー(笑)
#相棒コンサート響
#行く人募集
#しかし本当に相棒好きなひとがいい
#相棒だいすき

スパーワールドいってデトックスしまくってだるまでおいしい串カツたべて買い物して最後はレイトショーで号泣
#無計画やったのに完璧なスケジュール
#これぞりさとな
#相棒だいすき
#富士急たのしみすぎ

相棒の誕生日❤︎
サプライズ成功୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
サプライズDVDに協力してくれたお友達ありがとう❤︎ #西村さんバースデー
#相棒だいすき
#朝から西村さん独り占め❤︎
#4月までまだまだ、、泣w

わたしにはかなちゃんと
ゲームしかないの❤️
次いつ遊べるの❤️ #相棒だいすき
#彼氏できなさすぎつらいむり
#FF14
#天動零式三層クリア


2017.02.16
京都日帰りの旅


色んな出会いと京都の人たちの優しさに恵まれた日でした🌺
そしてほんとにほんとに楽しかった😘💓 #相棒だいすき
#卒業しても相棒
#ずっと相棒でいてくれ
#4年間最高だった
#これからも最高な予感
#相棒だいすき
#2回も言っちゃうぐらい
#この写真お気に入り

ちゃんと行けなかった分見てましたッ♡
写真とか、動画撮影ダメって言うてたけど。
おふたりが(ˀ̢⋅⃘‧̮⋅⃘ˁ̡ી˂ᵒ͜͡ᵏᵎ⁾出してくれました♡
ファン想いです(´•ω•`)♡
そして、笑いもアリで♪
めっちゃ楽しかったです☺︎!♡
おふたりの掛け合い最高です♡♡
優しすぎるッ!!!
写メ撮るのに、360度クルクルと~
止まりながら回ってポーズとって!
神です(((o( ´。›ω‹。` )o)))
行けなかったけど…充分満足♡!
そりゃ生で見たかったけど…。。。
水谷豊(杉下右京)さん♡
反町隆史(冠城亘)さん♡
だいすきーーーッ(•ө•)♡
相棒、劇場版~絶対にmomと観に行きます!
·
·
·
#相棒劇場版#杉下右京#冠城亘
#水谷豊#反町隆史
#道頓堀#LINEライブ
#相棒だいすき

.
昨日相棒展行ってきた〜〜!!
相棒好きにはたまらねえ😂💓
.
#相棒 #相棒展 #台本 #かわいい #相棒だいすき #相棒劇場版ⅳ絶賛公開中 #ぜひ観てね

#小2 #相棒だいすき #何かが間違ってる
なんで何でもメモするのかな?間違ってるけどね😢

反町さんカッコいい💕
スマステーションに出ている反町さん撮りまくり‼︎笑
近いうちに相棒観に行きますよ〜〜 #反町隆史 #相棒 #相棒劇場版iv #冠城亘 #aibou #かっこいい #タイプ #癒される #相棒だいすき #相棒しか観てない #スマステーション

MOST RECENT

✒︎2017/03/22
手帳とはまっっったく関係ありませんが…
本日の相棒season15 最終回は
3年前かな?の、事件を元に話が進むのですが
その時の相棒だった甲斐 享が回想で出演しました。
甲斐 享を演じたのは芸能界を引退した成宮くん。
…♘…
年の離れた相棒で まるで親子のようで 微笑ましく
右京さんもどの相棒の時よりも 楽しそうに見えた。
その分、最終回は ほんとに辛く切ない別れになりました。
でも、私はカイト(甲斐享のあだ名)の時の相棒が1番すき。
薫ちゃんの時も大好きで神戸になって一時期見てなくて
カイトでまた毎週欠かさず見るようになりました。
…♘…
成宮くん引退を知った時に思った事は
もお相棒に出る事はないんやな〜って。
でも、今日カイトが映った!!!!
息子が寝てるのに 嬉しさのあまり叫びました。
少し、泣きました。(笑)
成宮くんが引退してなければ 出演してたんかな?
最後 (回想) やけど名前も出てて 思わず撮った。
そしてまた泣けた。(笑)
…♘…
#相棒だいすき #相棒 #杉下右京 #水谷豊 #甲斐享 #成宮寛貴 #相棒season15 #相棒最終回 #ありがとう

.
昨日相棒展行ってきた〜〜!!
相棒好きにはたまらねえ😂💓
.
#相棒 #相棒展 #台本 #かわいい #相棒だいすき #相棒劇場版ⅳ絶賛公開中 #ぜひ観てね


2017.02.16
京都日帰りの旅


色んな出会いと京都の人たちの優しさに恵まれた日でした🌺
そしてほんとにほんとに楽しかった😘💓 #相棒だいすき
#卒業しても相棒
#ずっと相棒でいてくれ
#4年間最高だった
#これからも最高な予感
#相棒だいすき
#2回も言っちゃうぐらい
#この写真お気に入り

反町さんカッコいい💕
スマステーションに出ている反町さん撮りまくり‼︎笑
近いうちに相棒観に行きますよ〜〜 #反町隆史 #相棒 #相棒劇場版iv #冠城亘 #aibou #かっこいい #タイプ #癒される #相棒だいすき #相棒しか観てない #スマステーション

ちゃんと行けなかった分見てましたッ♡
写真とか、動画撮影ダメって言うてたけど。
おふたりが(ˀ̢⋅⃘‧̮⋅⃘ˁ̡ી˂ᵒ͜͡ᵏᵎ⁾出してくれました♡
ファン想いです(´•ω•`)♡
そして、笑いもアリで♪
めっちゃ楽しかったです☺︎!♡
おふたりの掛け合い最高です♡♡
優しすぎるッ!!!
写メ撮るのに、360度クルクルと~
止まりながら回ってポーズとって!
神です(((o( ´。›ω‹。` )o)))
行けなかったけど…充分満足♡!
そりゃ生で見たかったけど…。。。
水谷豊(杉下右京)さん♡
反町隆史(冠城亘)さん♡
だいすきーーーッ(•ө•)♡
相棒、劇場版~絶対にmomと観に行きます!
·
·
·
#相棒劇場版#杉下右京#冠城亘
#水谷豊#反町隆史
#道頓堀#LINEライブ
#相棒だいすき

寒風吹きすさぶなか。
池袋にてちょいと打ち合わせ。
その帰りに『相棒 展』覗く|д゚)チラッ
ケツあるので中は入りませんでしたが、外のショップで相棒ガチャしましたw #相棒だいすき #はぐれ刑事が観たい #右京さん #安浦刑事

わたしにはかなちゃんと
ゲームしかないの❤️
次いつ遊べるの❤️ #相棒だいすき
#彼氏できなさすぎつらいむり
#FF14
#天動零式三層クリア

#小2 #相棒だいすき #何かが間違ってる
なんで何でもメモするのかな?間違ってるけどね😢

Most Popular Instagram Hashtags