[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#相撲メシ

109 posts

TOP POSTS

やっぱり早く帰れまーすとの連絡を受け、作りおきと余りものなどを駆使して晩ごはんでした☺︎
(カレーでなくてごめんなさい🙏)


麻婆茄子(先日の#相撲メシ 、高田川部屋レシピの塩ちゃんこの鶏&豚肉団子の余りのタネと、特売大袋200円の不揃い茄子🍆で)
パプリカのマリネ
もやしナムル
ポテトサラダ(先日の尾車部屋レシピのポテサラの余りにリンゴを足して)
自家製きゃらぶき
新玉ねぎと水菜の味噌汁
雑穀米
はとむぎ茶


息子、おととい5ヶ月になりました。今日はBCG注射をしてきてぐったり(私が)。録りためていたBS映画の中から「いつでも夢を(吉永小百合&橋幸夫)を観て、寝まーす。

マツコの知らない世界
相撲メシを見た👀
ブリの胡麻和え美味しそうで
ブリがなかったので、鯛がお安かったので
#相撲メシ #鯛の胡麻和え #私はお茶漬けで

相変わらずハマっているチョップドサラダですが、ゆで卵は、手で潰してトッピング!
そうするとフワフワな感じで、しかも楽ちん!
.
テレビでやってた相撲メシのやつを見て勉強になりました!

#チョップ度サラダ #ゆで卵 #たんぱく質 #相撲メシ

相撲メシ…ちゃんこ鍋以外のお相撲さんがたべるごはん。こういう特集を待っていた😭😭😭
#相撲メシ
#sumo
#琴剣さん

「マツコの知らない世界」で特集された相撲メシの世界。番組で相撲メシ界の横綱と絶賛された高田川部屋でちゃんこをご馳走になりました。#ちゃんこ #相撲メシ #高田川部屋 #相撲メシの世界 #塩ちゃんこ

これが完成したやつです(((((゜゜;)笑

#トロトロ#たまねぎ#相撲メシ#飯テロ#テヘペロ

マツコの知らない世界の
唐揚げタルタルソース添え〜を
食べたくて、、、
唐揚げ1kg作った🐖🐖はは
.
.
.
マツコさんが食べてるのみて
めっちゃ食べたくなった😍.
.
.
.
んー🙃🙃
美味しかったけど
胃が😵おーおおおお😵笑
食べ過ぎたな🐖🐖
.
.
.

#マツコの知らない世界 #マツコの知らない相撲メシの世界 #相撲メシ#唐揚げ#胃もたれ

MOST RECENT

夏の新メニュー🎵試作ちう❗

むね肉を秘伝のタレに○○時間漬け込んで❗低温じっくり蒸しました✨💮 近日登場、鶏ハム💖乞うご期待❗

#唐揚げ #からあげ大ちゃん #鶏ハム #むね肉 #藻塩 #蒸しました #夏メニュー試作 #夏メニュー #試食 #あっさり #でもしっとり #相撲メシ #ちゃんこ

漬け漬け〜ϵ( 'Θ' )϶


🐟#鯛の胡麻和え
🐟#マグロのユッケ 🐟#ポテサラ
🐟#肉団子スープ
🐟ごはん

最後はだしをかけて出汁茶漬けに〜
鯛の胡麻和えはマツコの知らない世界で観た相撲メシのレシピを参考に✨
うまいやんいただきました❤️


#うちごはん#ウチゴハン#おうちごはん
#ふたりごはん#たそちゃんごはん
#ごはんがなければいいつまみ
#サッカーみながら#鯛茶漬け
#今夜はサッカーからのテニス#和食
#漬け#マツコの知らない世界#相撲メシ

『マツコの知らない世界』相撲メシ特集で 「バターがヤバイ」他 絶賛されてた 高田川部屋の塩ちゃんこ鍋 
ようやくトライしたワケだが 薄口醤油を誤って25mlほど入れてしまい 醤油色………
で バターなのだが まあ 普通に美味い
手間がかかった分の費用対効果は……… 修行が足りない

#高田川部屋の塩ちゃんこ鍋 #塩ちゃんこ鍋 #ちゃんこ鍋 #高田川部屋 #マツコの知らない世界 #相撲メシの世界 #相撲メシ #マツコ #マツコデラックス #バター

録画で観てたら、この時間におなかすいちゃって色々食べてる😋#マツコの知らない世界 #毎週録画 #相撲メシ #墨田区 #相撲部屋近所にたくさんある #ちゃんこ

「マツコの知らない世界」の相撲メシ特集で全額された高田川部屋のお好み焼きは、日によってつくりかたも味も変わるのだそうです。昨日はキャベツは入れず、新玉ねぎとねぎをたっぷり。生地に長芋と大和芋を半々で混ぜて柔らかすぎず、硬すぎず調整するんだそうです。美味しい♡ #相撲メシの世界 #マツコの知らない世界 #相撲メシ #高田川部屋 #お相撲さんが作る #お好み焼き

「マツコの知らない世界」で特集された相撲メシの世界。番組で相撲メシ界の横綱と絶賛された高田川部屋でちゃんこをご馳走になりました。#ちゃんこ #相撲メシ #高田川部屋 #相撲メシの世界 #塩ちゃんこ


平日の夜は帰ってきて寝るだけなので、なるべくカロリーの低いものや野菜、ヨーグルトで終わらせるようにしているので、土日の朝昼は好きなものを食べます🍴😋
今日は2時頃唐揚げを食べて胃もたれで終了(笑)
#手書きツイート #手書きツイート垢 #無言フォロー大歓迎 #手書きツイート仲間募集中 #手書きツイート初心者さんと繋がりたい #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #マツコの知らない世界 #相撲メシ #唐揚げ

また今日カツオを頂いたので刺身に‼(*´-`*)ノ

塩で食うと最高です\(^_^)/ もう1つは焼肉のタレで合えました‼ #カツオ#差し入れ#頂いた#塩で#食うと#最高#焼肉#タレ#合え#相撲#部屋#相撲部屋
#ちゃんこ#相撲メシ#メシテロ#テヘペロ

相変わらずハマっているチョップドサラダですが、ゆで卵は、手で潰してトッピング!
そうするとフワフワな感じで、しかも楽ちん!
.
テレビでやってた相撲メシのやつを見て勉強になりました!

#チョップ度サラダ #ゆで卵 #たんぱく質 #相撲メシ

カツオを頂いたので・・・ カツオのタタキにしました‼\(^_^)/ #カツオ#かつお#鰹#タタキ#ちゃんこ#相撲メシ#テヘペロ

今日はブリ照りを(*´-`*)ノ

美味いです\(^_^)/ #今日#ブリ#照り#焼き#美味い#美味い#ちゃんこ#相撲メシ#テヘペロ

Most Popular Instagram Hashtags