[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#相撲

91575 posts

TOP POSTS

オッス!元気ですかぁ➰昨日、海外の友達が増えました!オーストラリアとニュージーランド♪どちらも、行きたい国!二人は、相撲をみにきてたみたいです!言葉は、通じませんが!笑顔で楽しんで帰ってくれました!ざぃます!。
そして、賄いの一人激辛チゲ鍋!寒い日は、辛いのがほしくなりますね!暖まります!おでんも!スタートしました是非!。 忘年会のご予約ありがとうございます!
団体もカウンターも遊びに来てください!
ちょい飲みでも待ってまーす♪
そして、人生初の逆ナンに逢いました‼
知らないおばちゃん‼ごちそうになりますと🎵いきなり!あらてのナンパ!鍋の季節ですから!野菜も安いしね!ってビックリで会話になりませんでした!オッス。

さぁ➰週末!中洲に来たら遊びにきてください!明日と明後日は、古民家めしまこと中洲店お休みとさせて頂きますm(_ _)mすいません。
よっしゃ➰本日も!オープンです♪
今夜も1日に乾杯しましょう!
きっと出逢いがありますよ!オッス!。 #元気 #友達 #笑顔 #相撲 #激辛
#忘年会 #鍋 #野菜 #中洲 #古民家めしまこと #出逢い #乾杯 #オッス

It's Kyushu Basho (九州芭蕉) time in Fukuoka, one of the six annual grand tournaments for Sumo wrestlers. Caught these two guys out for a morning stroll to pick up breakfast for their stable. I'm guessing neither was over 18, and yet massive. And happy. Laughing and joking as they enjoyed a bit of freedom on the streets of Fukuoka. Going to the tournament last year with @josephoverbey was a highlight of my last fall trip. #sumo #九州 #相撲芭蕉 #kyushu #fukuoka #cooljapan #九州芭蕉 #相撲 #大き人 #kyushubasho

🍲💕


元お相撲さんがされている、
知り合いの相撲部屋直伝ちゃんこ鍋店✨✨


毎年九州場所の部屋に遊びに行ってたけど、
引っ越してから行けなくなっちゃったから、
ここで部屋のちゃんこが食べれて嬉しい😆💕

小さい頃の一人旅デビューは、
両国の相撲部屋だったな〜と書きながら思い出した!
懐かしいなぁ🤣
親方とおかみさんの部屋で寝てたなー😴笑

#スー女じゃないよ 笑🤣


#ちゃんこ鍋 #三重県 #相撲 #美味しい #つみれ #自家製にんにくみそ #dinner #箸置き #お相撲さん箸置き
#津ぎょうざ #力士来店 #大島部屋 #友綱部屋
#旅行月間 #コーデお休み中

神に最も近い存在
人間でありながら注連縄をつけることを許される唯一の存在
それが
【横綱】

裸で全力で闘う姿は
やはり人を魅了します!

言葉とは裏腹な写真の撮り方をしてしまい、申し訳ありません(≧∀≦) さて、俺も裸で戦うぞっと

#ボディメイク #九州場所 #ダイエット #相撲

おはぎやまの卓上カレンダーは、毎月変わるおはぎやまのイラストがカラフルで、楽しい気分になります。
こちらの商品は通販でもお取り扱いしています。(http://sublo.ocnk.net/product/2208)
#36sublo #stationary #文房具 #calendar #カレンダー #sumo #相撲 #おはぎやま

日馬富士のビール瓶?が全治2週間。
西内まりやのビンタが全治1ヶ月。

西内まりやすごいな〜

#あいつもうあいつこいつもうこいつ‼️
#西内まりやのプロレスみたい
#それだけが言いたいがための投稿
#今日も相撲楽しみ
#テレビ復活した

こないだ相撲観に行ったけど面白かったなー。暁はハクホウてだけうっすら言えるようになった。笑 #相撲#大相撲#九州場所#白鵬

MOST RECENT

#Repost @jwavetimeandtide (@get_repost)
・・・
そして、市川紗椰が“革新的”をテーマに語るコーナー「イチカワカオスモス」のコーナーもお楽しみに!
今日紹介するのは、、「大相撲」について!
女性でもOK!体型も関係ない!
市川が気になっている革新的な相撲とは⁉️✋🏻✋🏻
(写真は「相撲のポーズしてください!」とお願いした時の気合いの1枚📸) http://www.j-wave.co.jp/original/timeandtide/

#jwave #tat813 #trume #EPSON #市川紗椰 #相撲 #女性 #radikoで聞けるよ📱

PBGいざ両国へ〜💖

P:ポッチャリ
B:ビューティ
G:ガール

国技館に程近い「両国テラス」でランチの後は…

お相撲さんに会えるかなぁ〜💕

残念💦ワンコは中に入れず😂

でもでも❣そんな事は何のその🌟盛り上がるPBG達(…のママ達)😅

@naoko.coco705 ココちゃん
@maki.r4845 りんちゃん(横綱だよ❤️)
@mofumofupuku ぷくちゃん
そしてティニー

皆んな頑張ってくれてありがとう☺️💕

両国テラスでは、@musashi_of_the_dogさん、ムサシ君ママさんが、忙しい中我が子達に会いに来てくれました✨

初めましてのママさん💓ワンコへの愛情溢れるお人柄が短い時間でもわかっちゃった✨✨
また会いたいな💕ムサシ君も一緒にネ☺️💕💕

⑩枚目picは持ち寄りワンコビュッフェ🍴
サツマイモ・ササミ・チーズ・鮪ビッツ…etcと、野菜あり肉あり魚あり😋

素材と品質、身体に良いウマウマがいっぱい🌟さすがPBG😁

この日も沢山の笑いと癒し💖本当にありがとう😍

#両国テラス
#両国
#両国国技館
#相撲
#力士
#sumou#rikishi#ryougoku#ドスコイ#チワプー#マルプー#トイプードル#チワワ#ハーフ犬#ミックス犬#chihuapoo #malpoo#toypoodle

メディアの情報を鵜呑みにはしていないので真実はわかりません。。モンゴルって領土争いの歴史がありますからどの方もいい意味で血気盛んだとは思ってはいますが。ハーン争いの血と云うやつです。短時間で大量の酒の飲み方はロシアに近いですね。

#風刺画 #カリカチュア #相撲 #沙汰 #日馬富士 #by #kestaton #design #art #ケスタトン #デザイン #アート #instalove #instagood #insta #instapic #follow4follow #good #photo #paint #drowing #cute #cool #japanese #girls #digitalart #fashion #下北沢

相撲好き、観光客、報道陣
たくさんいた笑
#両国 #相撲 #東京
#ryogoku #sumo #tokyo

BIGBANGコンサート前に寄り道#福岡#相撲 #九州場所 #のぼりきれい

渦中のひと。今日初めて作ったカニクリームコロッケが泥団子のようにベチャベチャになって、悲しくて、やるせない気持ちを込めて描いた、、#sumo#art#illustration#drawing#イラスト#japan#相撲#貴ノ岩#

金曜日は九州場所へ✨
旭天鵬と3ショット💕
めっちゃ興奮しました😤🎶
興奮しすぎて握手したの覚えてない😂😭
今回は土俵入りも見れたし満足でした😆💕
#九州場所 #相撲 #旭天鵬 #友綱親方 #白鵬 #稀勢の里 #土俵入り

2017.11.16.

初めてのカー!🚗トリップ。
とうちゃんとかあちゃんが去年結婚パーティーしたショクヤボ農園に行ってきたわ。ヤボ長と妊婦像にアイサツしてきた。

#今日のこえび #赤ちゃん#親バカ部 #ガッツ石松 #赤ちゃんのいる生活 #0歳 #生後1ヶ月 #生後48日 #お相撲さん #相撲 #baby #babyboy #0yearsold #newborn #boy #sumo

Most Popular Instagram Hashtags