[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#相川亮二

2890 posts

TOP POSTS

✨おもしろ動画シリーズ?✨
2016.6.18
まっちゃんが入ってくるなり伊藤コーチにぶつかってみる…
でもせっかくボケてみたのに伊藤コーチ気づかない…
ほどなくしてまた始まったこのふたり…
すると久しぶりのスタメンにせっせと準備する緊張の相川さん…
わちゃわちゃする3人の脇を冷静に対応…
・・・・・って感じぃ?😂
何度見ても面白いわぁこの人達✨👏🏻👏🏻👍🏻
相川さんの対応にちょっとキュン💓
大人な#相川亮二
一緒に入ってきた#脇谷亮太
頑張ってボケてくれた#松本哲也
G+で人気の#伊藤コーチ
伊藤コーチお友達?な#吉川大幾

月刊ジャイアンツ12月号
10月24日から発売します。
表紙&巻頭インタビューは畠世周。引退を表明した松本哲也、藤村大介、片岡治大、相川亮二のグラフも掲載。ファーム、フェニックスリーグフォトギャラリーや鈴木尚広氏の寺内崇幸へのインタビューなどもあります。

#月刊ジャイアンツ #畠世周 #松本哲也 #藤村大介 #片岡治大 #相川亮二 #鈴木尚広 #寺内崇幸

【一軍】25日の試合前の様子です。
#橋本到 #相川亮二 #カメラマン
#巨人 #ジャイアンツ

#畠世周 表紙登場!
#松本哲也#片岡治大 #藤村大介 #相川亮二 フォトギャラリーも。
表紙初公開 #月刊ジャイアンツ 12月号 24日(火)から発売です。ジャイアンツファンの皆様、よろしくお願いいたします。表紙&巻頭インタビューは畠世周。付録:#陽岱鋼 クリアファイル ファーム選手権、フェニックスリーグ、松本・藤村・片岡・相川引退4選手のフォトギャラリーなど掲載してます。#寺内崇幸 選手も登場します。お楽しみに。

なんか、、、パン屋さんにみえる#相川亮二 選手www
#坂本勇人 選手#村田真一 コーチ#読売ジャイアンツ

高崎中止になりました…
ドニキと2人でトレーニングだ!
#goldsgym #相川亮二

相川さん…渾身の一振り😭
#ジャイアンツ #相川亮二

巨人ファンとヤクルトファンに挨拶😭😭
ほんとみんなに愛されてた選手なんだな〜
と感じました。゚(゚´ω`゚)゚。
お疲れ様でした!
#相川亮二

MOST RECENT

なんか、、、パン屋さんにみえる#相川亮二 選手www
#坂本勇人 選手#村田真一 コーチ#読売ジャイアンツ

只今、キャッチャーマスク
作成中✨パーツ多くて苦戦中
だけど・・・何とか形になってきた💙
写真整理していたら、、、
10年ほど前の写真が📷
ベイスターズ時代の相川亮二選手の
ユニフォームです✨
あー、後ろ姿からして若い😵
しかし、横浜スタジアム人が
少なかったなー❗
女性も少なかったしね😢
まさか、10年先ここまで
人気になるとは⁉

#2008年春頃#当時はガラガラスタジアム#あれから10年#まさかこんな風になるとは#痩せたい#相川亮二#ベイスターズ時代

月刊ジャイアンツ12月号
10月24日から発売します。
表紙&巻頭インタビューは畠世周。引退を表明した松本哲也、藤村大介、片岡治大、相川亮二のグラフも掲載。ファーム、フェニックスリーグフォトギャラリーや鈴木尚広氏の寺内崇幸へのインタビューなどもあります。

#月刊ジャイアンツ #畠世周 #松本哲也 #藤村大介 #片岡治大 #相川亮二 #鈴木尚広 #寺内崇幸

#畠世周 表紙登場!
#松本哲也#片岡治大 #藤村大介 #相川亮二 フォトギャラリーも。
表紙初公開 #月刊ジャイアンツ 12月号 24日(火)から発売です。ジャイアンツファンの皆様、よろしくお願いいたします。表紙&巻頭インタビューは畠世周。付録:#陽岱鋼 クリアファイル ファーム選手権、フェニックスリーグ、松本・藤村・片岡・相川引退4選手のフォトギャラリーなど掲載してます。#寺内崇幸 選手も登場します。お楽しみに。

.
.
先日元プロ野球選手の相川亮二さんがお店に来てくださいました!
男らしくてとてもかっこよかったです!
.
話は変わりますが、今週ずっと雨のようで… お店は落ち着いてます
ぜひ、よろしくお願いします!!
.
#串揚げ専門店 #串揚げ #大宮 #相川亮二 #野球 #プロ野球選手 #同伴 #接待

_
全力でアウト取りに行く相川
#giants#ジャイアンツ
#巨人#相川亮二
#tokyogiants

お疲れ様です。NEWS速報💁片岡引退、相川松本引、村田藤村戦力外、坂本と長野が涙した💁長野は👉寂しいと涙も浮かべた。😢坂本もショックと突然の別れを悲しんだ。😢今は寂しいが26日のドラフト楽しみですよね? #別れ #坂本勇人 #片岡治大 #長野久義 #村田修一 #松本哲也 #相川亮二 #藤村大介 #引退 #戦力外 #読売ジャイアンツ #ジャイアンツ #読売巨人軍 #なかもの会 #L4L 片岡さんが微笑んでいる。何故だと思いますか?緊張してる片岡さんを長野さんが仕掛けてリラックスさせる為に笑わせたみたいですよ。仲間って良いなと思いました。🙋🏼

9.27 練習動画
#陽岱鋼 選手#中井大介 選手#長野久義 選手#石川慎吾 選手#小林誠司 選手#相川亮二 選手#亀井善行 選手#井端弘和 コーチ

9.26 練習動画
#陽岱鋼 選手#中井大介 選手#長野久義 選手#石川慎吾 選手#小林誠司 選手#相川亮二 選手、、、、後ろに#二岡智宏 コーチ

来年が待ち遠しいな😟

今年は4位
ちょっと残念な結果

そして
相川、ヤスさん、フジ、まっちゃんが引退.
今までありがとうございました。ゆっくり休んでくださいね。

修さんの退団についてはとても驚きました.
修さん。違うチームに行っても私はあなたを応援し続けます。

悲しいニュース続きですが嬉しいニュースも最近チラホラ...。 来年は吉川尚輝、岡本和真あたりが期待できそう。

私のHERO、石川慎吾くんはちょっとまだ分からないけどもう一人の私のHERO宇佐見真吾くんはU24にも選ばれたし期待できそうかな。

若手を主軸にするのはいいけど必要な場所ではしっかりベテランも使ってね。

これでなんとなく来年のオーダーが想像出来た😶

さて来年までは何をして過ごそうか...😑

#東京読売巨人軍
#由伸ジャイアンツ
#高橋由伸
#坂本勇人
#阿部慎之助
#村田修一
#菅野智之
#長野久義
#田口麗斗
#マイコラス
#マシソン
#カミネロ
#マギー
#亀井善行
#陽岱鋼
#小林誠司
#宇佐見真吾
#石川慎吾
#片岡治大
#松本哲也
#相川亮二
#藤村大介

下絵作成中❇
あれからもうすぐ2週間😢
私にとって、元気の源である
球界最年長捕手の「兄さん」が
ユニフォーム&マスクを
脱がれました😢
プロ入りから今年引退迄の
年数を文字に🎵
選手として知っているのは
2004年からの13~14年❇
前半の10年はあまり
知らなかったので、
それを遡った数字を表にして
みると、、、わーびっくり❗
1995年(゜ロ゜)
私が初めて二桁年齢になった年😲
色々記憶にあり、、、😽
当時は阪神大震災やあの有名な
○○宗教集団の騒ぎがあった頃😨
今以上に世の中不安定な中
プロ入りされたんだなと(>_<)
本当によく頑張りましたね😭
実働23年❇こんなに長くプレー
されていたんだなーって感慨深く
もなります✨✨✨
この辺で生まれた子達も来年あたり
就職&プロ入りする選手もいるので
嬉しい反面、寂しさも大きい😢
もう1つ、個人的ながらこの
1995年がらずっと年賀状やり取り
ある方か、、、います😌
中々お会い出来ませんが
23年のお付き合い😆
今後もより一層大切にして行きたい❤

#相川亮二#ヤクルトスワローズ#読売ジャイアンツ#横浜DeNAベイスターズ#実働23年#since1995#引退#ワイヤークラフト#下絵

*
I♡GIANTS
I♡baseball⚾️
*
今日からクライマックスが始まり。
GIANTSファンの私には関係なく。
勝った日にはスポーツニュース全部ハシゴして観て、負けた日はスポーツニュース全く観ないなんて生活もしばらくお休みで。
*
優勝できなかった、クライマックスに出れない、Bクラス。。。
悲しいけど、もっと悲しいのが、この時期の戦力外通告、引退。。。
*
GIANTSでは。
相川選手の引退。
片岡選手の引退。
松本選手の引退。
村田選手の戦力外。
藤村選手の引退。
連日ショックすぎて。。。
*
今日、藤村選手のインスタ見て涙出た
(இ﹏இ`。)ウゥゥ…
プロ野球選手になれるのは本当にすごいこと!!
その中でもずっと第一線でできるのはほんの一握り。
もうすぐドラフト会議だけど、100人くらい指名されて新たにプロ野球選手になれる人がいる半面、その分の人数がクビになってるという現実。
*
スポーツ。
やっぱり好き!!
スポーツに関わる仕事がしたかった!!
*
#GIANTS
#ジャイアンツ
#野球
#baseball
#引退
#戦力外通告
#相川亮二
#片岡治大
#松本哲也
#村田修一
#藤村大介
#野球好きな人と繋がりたい
#野球女子

Most Popular Instagram Hashtags