#相川七瀬

3205 posts

TOP POSTS

Good Morning🌥

今週は土曜日に初開催のFCイベント🎙

色々濃そうで楽しみ( ^ω^ )
金曜はMT TV ”MUSIC TRIBE 2017 SP!!” それまでは事務所でWork Harder!!! #musictribe2017 #夏フェス
#lugzandjera #singer #artist #音楽 #歌手
#instadaily #instagood #happy #love #japan
#岡山 #okayama #musictribe #いいね #like #followme #like4like #newalbum #SingForLove #LoveForYou
#AKB48 #ファンキー加藤 #STU48 #jayed
#相川七瀬 #シシドカフカ

lunch🍝
#岡本真夜 ちゃん
#相川七瀬 ちゃん
#千秋
#華原朋美 ちゃん
内容は千秋blogに書きます✏️

20日日曜日19時から相川七瀬さんと特番やります!たっぷりインタビューしましたよ!
#fmoh
#相川七瀬
#全労済

先日7/7は、相川七瀬さんのライブにお邪魔してきました。
アツいライブで、いっぱいの刺激をもらえました。

そして、サイレントノイズを演っていただいたり、ステージで少しお話しさせていただいたりもして、楽しい時間を過ごせました。

ありがとございました!

#相川七瀬
#PlasticTree

昨日は七夕ということで行って来ました七瀬さんの日!すごくエモいステージで会場は熱く盛り上がってました!
七瀬さんの何事にもストイックな姿勢はいつも刺激になります!ご招待ありがとうございました!今日の名古屋公演もがんばってください\m/,(•。•)
#相川七瀬 さん #明希

yesterday💓

昨日の夜は @marutakamanami とご飯食べて
せーやちゃんも合流してカラオケしまくった😘
二人の選曲神すぎて盛り上がりすぎたね´ ³`)ノ ~♡

#fun #night #yesterday #friends #love #happy #goodtimes #goodvibes #karaoke #daily #drank #funny #instagood #instadaily #instastyle #follow4follow #90年代 #カラオケ最高 #相川七瀬 さん #神 #🎤

#20170804#誕生日会#お家プール#流しそうめん

幼稚園の時のお友達のお誕生日会で友達の家にお邪魔させてもらったよー!
流しそうめんも竹で水出てくる所も可愛くて
そーめん、そば、トマト、こんにゃくゼリー、グミ、などなど色々流してこどもらめっちゃ楽しそうやった☺︎
夜は東芝祭りへ!
#相川七瀬 きとったー!懐かしかったー!今度カラオケで歌おや←

MOST RECENT

連勤エンドレス
私は萎れておる
#疲労困憊
#相川七瀬
#広末涼子
#zoo
愛をくださいうぉううぉう
愛をくださいずぅー
#大声で歌いたい
誰かマイクをください
カラオケへいきませんか

皆さま今日も1日お疲れ様でした(´。`)・・
*
今日、職場の人に『相川七瀬』に似てると言われました。。。
全く似てないから、冷やかされたのだと思いますがあんな綺麗な人に似てると言われるのはち悪い気はしません( 〃▽〃)
でもその後違う人に、
『目がくぼんで、くま出来てるけど大丈夫!?』って心配されました。。。
私の疲れた顔は、『相川七瀬』似らしいです(笑)
*
昨日の夕焼け空。。。
送迎の途中だったので、ポスト出来ず(笑)
綺麗だったなぁ💖
今日は雨で夕焼けは拝めません(T_T)
このpicでも見て癒されます(*´艸`)💖
*
*
#空 #そら #カコソラ #sky #sky_lovers #夕日 #夕焼け #sunset #ゆうひ #ビー玉 #marble #circle #sunsetview #日暮れ #hokkaido #かこそら #shadow #田舎 #田舎の空 #ビー玉写真部 #悪い気はしない #beautiful #癒し #healing #相川七瀬 似?#笑 #yesterday #疲れた顔 #Instagram #follow

.
お久しぶりでした〜
バイト中とバイト後に急に電話来て
違う先輩とご飯行く予定だったから
3回ぐらい出ないで切ったけど笑
.
バイト終わり(朝)に映画(笑)観て
ラーメンダーツカラオケ🍜🎯🎤
.
そういえばご飯は行くけど遊んだことないねって言ってくれたのでちゃんと遊びました。笑
ダーツぼろ負け。マイダーツ持ってる人には勝てません笑
歌も上手いからカラオケ行っても飽きない…(ちょっと寝ちゃったけど)
メロディーが十八番らしいです(調子悪いとか言いながら93点)
その後もバイトで行きたくなさ10000だったけど
でも昨日に関してはいいお客さんしかいなくて楽しかったな〜〜休まず出勤してたらいいことあるね。
.
来週から山ごもり、体壊さないで頑張れ〜⛰
屈強になって帰ってくるのを楽しみにしています。
(会う度にちょっとお肉付いてきてる)
.
#映画#ラーメン#鬼武者#ダーツ#01#up#カラオケ#サザン#玉置浩二#レベッカ#相川七瀬#アンルイス#欧陽菲菲#2人とも選曲が古い#笑#相変わらずtwice好きすぎ#男女で遊んだらデートなのかい#デート#これはデートってやつなのかい#爆笑#楽しい時間はあっという間#ありがとう#美容師#自衛隊#地元充#あけび充
#darts#karaoke#ramen#mizuki

20日日曜日19時から相川七瀬さんと特番やります!たっぷりインタビューしましたよ!
#fmoh
#相川七瀬
#全労済

#Repost @lugzandjera (@get_repost)
・・・
Good Morning🌥

今週は土曜日に初開催のFCイベント🎙

色々濃そうで楽しみ( ^ω^ )
金曜はMT TV ”MUSIC TRIBE 2017 SP!!” それまでは事務所でWork Harder!!! #musictribe2017 #夏フェス
#lugzandjera #singer #artist #音楽 #歌手
#instadaily #instagood #happy #love #japan
#岡山 #okayama #musictribe #いいね #like #followme #like4like #newalbum #SingForLove #LoveForYou
#AKB48 #ファンキー加藤 #STU48 #jayed
#相川七瀬 #シシドカフカ

もう秋か?ってくらい肌寒い夜
今日も雨降りなので走りません
暇だからTSUTAYAで'90にこだわって借りてきたw

#judyandmary #相川七瀬 #奥田民生 #puffy #大滝詠一 #mylittlelover #浜田省吾 #speed #B'z

俄然!!えいべっくす
Spin off in ALAMASCAFE
の第1弾‼️‼️‼️ 🍌Tropical Bash🍒

8/19 土曜日 (20日0:00スタート)
料金は、ご飯orドリンクのワンオーダー制となっております。

DJs 8★1,ナターリア,直麦,DAIKI
DQs ポリ美,ジェリカ

#avex #エイベックス #浜崎あゆみ #安室奈美恵 #倖田來未 #globe #EXILE #三代目jsoulbrothers #MAX #TRF #AAA #lol #相川七瀬 #doasinfinity #島谷ひとみ #egirls andmore...

こんなんあったっけ?と よけて置いてあったコンタクトを開けたら #カラコン だった! いつのだ?! とりあえずつけた。視界悪いw #緑 かな? 高校の時は グレーをしてた。あだ名は #ファービー だったwww
お化粧はライン引いただけ(⌒-⌒; ) 適当#子供 に、なんか違うねー と言われた。 そーなのさ。#母さん 今日は なんか違うのだ。#beauty #makeup #color #favorite #cosmetics #make #写真 #夏 #美容 #メイク #뷰티 #コスメ #메이크업 #뷰티스타그램 #cosme #化粧品 #アイシャドウ #化粧#相川七瀬 ⬅︎神様

皆様、お久しぶりです。今日はロードと全く関係ない話題。実家に帰ってきて掃除中に昔買ったEPやらLP、そしてシングルCDがでてきました。うちの親は捨てずに取っておいてくれたんです。ホントに感謝です!だいぶ弱ってきてるけど大事にしたい。ところで皆さんは生でレコード聴いた事ありますか?世代がわかりますよね(^^)
#大村 #レコード #ep #lp #実家 #80年代 #90年代 #duranduran #菊池桃子 #工藤静香 #河合その子 #TBOLAN #シャ乱Q #rebecca #荻野目洋子 #showya
#相川七瀬 #ACCESS #B'z #カセットテープに録音
でも、#中森明菜 が1番好き。自宅に持っていってる。
ちなみに女優さんでは、#ナタリーポートマン

.
.
gm(っエ`o)
.
.
最近 仲良しになった
@hisaminminmin ひさみんから
#半顔バトン
顔面どアップで すまんこ🥑💦
ひさみんも孫居て #ばぁば仲間 だった☺️☺️
😆😆親近感up⤴︎ ⤴︎
.
.
え?最近 POST多いって??🙉🙉
ひ、ひ、ひ、暇なの🙊🙊爆
みんなの 旅行POST見て 楽しんでます😎🌴
.
.
🤔なんかさ
偶然 見かけたんだけど
ある人のコメ欄で
私の 仲良しのフォロワーさんと
過去に 何かあった人達が
もう終わっている話の人の悪口を
いちいち書いてる人が 居たのね。
もう終わってるのに しつこくね?
そんな言いたいなら 本人に言えよʬʬʬʬʬʬʬ
びびりかよ😒😒😒
そーゆーの 大っ嫌い!!!!!!
#大人の事情 #相川七瀬 ←流行ったよね😂
.
.
2枚目は 可愛い孫っち☺️☺️☺️
.
.
⚠️DM見ません!!返しません!!
用があるなら コメ欄でして☝️🏻☝️🏻☝️🏻
後、相互フォロー希望のフォロワー増やしは
しないんで フォローしてくるな(っ>ω・)つ)o゚)∵
#アラフィフ #孫 #Grandson #grandmother
#バァバ #バババカ部 #happyday #babagram
#smile #我が家の天使 #いやジャイ子
#連休最終日 #明日から仕事やだな..
#いつもいいねありがとうございます
#フォローもありがとうございます

Most Popular Instagram Hashtags