#直6

757 posts

TOP POSTS


HONDA CBX1000 空冷6発
車検中〜〜
春に遠出しよ〜〜♡
誰か誘って下さい♡笑笑
#CBX1000
#空冷
#直6
#インテグラ

第2世代#gtr の完成形。

2、3時間でいいので乗ってみたいなー。
#直6 #rb26dett を堪能したいぜ。

かっこは#r32gtr or #r35gtr が好みでござる。

残りの人生も少なってきたし、50億ほど投資してチャレンジしてみるかな?←うそ🤥

bm試乗して来た
誰かm4買ってくれ

写真は420i

#bmw#m4#直6

仕事の後に仕事〜⁉️笑
#upperclass #BOMB #LOWRIDER #chevy216 #直6

贅沢なエンジン!いつか乗ってみたいなー

#6気筒#直6 #straight6#オールドバイク綾部

#エンジンルームバトン が回ってると知り、回ってもきてないのに勝手に横取りバトン😙要はこれをpostしたいだけ(笑)
ガスケット交換でヘッド開けた時にマジ感動✨
男なら、機械好きなら、鉄フェチならこの工業製品の美にヨダレもんでしょ🖤
これを組み立てると考えたらワクワクする😊
カバー被って味気ないM54も開けたら超beautiful!
直6ならではの美学🖤
このまま部屋に飾りたい(笑)

#bmw #bmwgram #m54
#z4 #e85 #e46
#直6 #straight6
#エンジンルームバトン

代官山さいぐのに茨城なめられないようにすっぺ!#交通安全#正月飾り#130i#直6#茨城弁

MOST RECENT

#エンジンルームバトン が回ってると知り、回ってもきてないのに勝手に横取りバトン😙要はこれをpostしたいだけ(笑)
ガスケット交換でヘッド開けた時にマジ感動✨
男なら、機械好きなら、鉄フェチならこの工業製品の美にヨダレもんでしょ🖤
これを組み立てると考えたらワクワクする😊
カバー被って味気ないM54も開けたら超beautiful!
直6ならではの美学🖤
このまま部屋に飾りたい(笑)

#bmw #bmwgram #m54
#z4 #e85 #e46
#直6 #straight6
#エンジンルームバトン

This is the BMM!!
愛車エンジンバトンスタート!
タグ付けされた人は愛車のエンジン写真と共にじゃんじゃんバトン回して下さい〜(笑)
#mpower #mgmbh #s54b32 #e46m3 #m3 #bmw #inline6 #straight6 #伝家の宝刀 #自然吸気 #直6 #高回転型エンジン #駆け抜ける歓び #バトン #愛車エンジンバトン

色まだ塗ってないけど
とりあえず付けといた😇

#チェイサー
#jzx100
#1j
#直6
#ツアラーv
#オリジン

念願のコラボ😋かめい君すみさん
長い時間ありがとうございました!
後期と前期の違いがありすぎて
後期がほしくなった、、笑
いろいろ勉強になりました🤤
とりあえずスパシャン買お🎉

#BMW #E60 #525i #540i #M #energy
#bmwsedan #5series #bmwlover #bmwlife
#bimmer #beamer #v8 #直6 #憧れの車 #コラボ #念願
#長い間 #お話 #ありがとうございました
#これから #進化をとげる #予定 #成長が #楽しみ
#また #名古屋に #遊びにいきます

10年前〜現在までのエンジン《#2GR #HV
#3.5L#V6#エンジン にモーターの組み合わせ。#エコ と言うよりパワーをプラスした#ハイブリッド ユニット。と20年まえの#ツインターボ エンジン《#2JZ-GTE 》#3.0L#直6#ツインターボエンジン#興味ない 人には#わからねえ んだろな〜 昔は#4ドア#セダン にもこんな時代 が有った 。#トヨタ#アリスト#aristo#jzs#161#レクサス#lexus#GS450h#GWS191#最速#の#血統#みんなは#どっちが#好き#?

梅雨開けしたのに雨の日が多いですね~!
意外と花火の日は雨が多い気がします(笑)!
でも雨に濡れた70スープラかっこいいな(*^^*) #梅雨#雨#夏休み#夏#車#スープラ#70スープラ#70#黒#愛車#1jg #直6#feelthemoment #SUPRA#drift#toyota#Japan#Sportscar#ツインターボ#TwinTurbo#Turbo

遂にエンジン下りました。#旧車#エンジン はアッと言う間に下りました。これからエンジンの #分解整備 します。
#フォード #マスタング #直6 #クラシックカー #アメ車 #1965 #ford #mustang #l6 #200ci #classiccar #usa

GTRに乗ってきました!!
オートマも楽でいいですが、やっぱり楽しいのはマニュアルですねー。あといい音ですねー。トンネルの中最高!笑
とか言ってますが、ぶっちゃけると...実はマニュアル車できちんと公道を走るのは初めてだったと言う告白...( ̄▽ ̄)
欲しいのはユーノスだけど、GTRもいいなぁ...(´・ω・)
今度はまた別の車借りて乗ってみたい!( ¨̮ )
#GTR #GTR26 #日産 #NISSAN #マニュアル #初の公道 #直6 #ツインターボ #直列6気筒 #いい音 #社外ホイール #純正ハンドル #車好き #車好き女子 #レンタカー #面白レンタカー #成田 #茨城 #ドライブ #往復160キロ #車 #写真 #カメラ #NIKON #一眼 #修正なし #カメラ好き女子

お疲れ様です✨

何回見てもヤバイなぁ🔥激アツ!!
みなさん、フロントパネルがスッキリ☺
#岡三物流 さん
#S原運送 さん
#三菱ふそう
#グレート
#スーパーグレート
#V8
#直6
#標準ルーフ

Most Popular Instagram Hashtags