[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#直己

30478 posts

TOP POSTS

皆様、こんばんは♡
今朝は投稿出来ずごめんなさい🙏
今日も無事に仕事終わり。。家の事やって
一旦ひと息😅
今日は"コウノドリ"♡
早く終わらせなきゃ🙌🙌
#岩田剛典 #登坂広臣
#今市隆二 #山下健二郎
#ELLY #NAOTO #直己

てっちゃんもスナチャ😂😂
なんかディズニーのキャラにいそう(笑)
直己もウケるし~😂😂
.
今宵はEXILEメンバーで楽しい
お酒の席かしら✨
まだまだアップされそうだけど
もう寝よう💦
.
.
#EXILE#EXILEAKIRA
#EXILEATSUSHI
#EXILETETSUYA
#直己

✴︎
お久しぶりの
#選べないシリーズ 赤ちゃん編✧
.

このりゅうじが
赤ちゃんに見えて仕方ない♡
#ばぶばぶ〜 って言ってるよねこれ。
ミルク欲しいのかな〜?#🤱
ねむねむモードなのかな〜♡
可愛すぎて母乳出そう♡ ←
.

りゅうじに勝る赤ちゃん典を
探したけどなかなか見つからず
1番赤ちゃんぽいのはコレかなと♡
そんな硬い麺食べたらお腹壊すよ〜
離乳食作ってあげるのに〜♡
.

#岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣 #NAOTO
#ELLY #直己 #山下健二郎
#三代目jsoulbrothers
#EXILE

思い出post✨.
.
#日記#覚書 ?.
.
11月10日三代目デビュー記念日に、
non様と三代目デビューの地の川崎ラゾーナに行って来たよ✨.
その日その時その場にいたnon様にいろいろ教えてもらって、
ドキドキしちゃった💓💓.
私もその場にいたような気分になれて幸せだったよ✨.
あとデビュー当時の三代目のロゴとかチラシを見せてもらったよ😍.
non様ありがとう❤️.
.
それから別の日に、
みのりちゃんと初中目黒デート✨.
隆二のあんなことや😙.
隆二のこんなことや🤭.
隆二愛を語って❤️.
喋りに喋って気付いたらあっという間に時間が過ぎてた😵.
J.S.B.ショップでMPの時の衣装を初めて見られてキュンキュン💘.
みのりちゃん❤️ありがとう✨.
.
#青の輪
#川崎ラゾーナ #中目黒
#三代目jsoulbrothers
#三代目jsb #三代目
#NAOTO #小林直己 #山下健二郎 #elly #岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣
#直人 #直己 #健ちゃん #エリたん #がんちゃん #隆二 #臣 #ryuji #ryujiimaichi
#ThankYou
@jsbryuji_official

ATSUSHIスナチャに直己🤣🤣🤣
次は誰?期待しちゃう🤗
#ATSUSHI
#スナチャ
#直己

スナチャン❤コーナーに
ついに…右から直己さん登場😁
嬉しそうよ😂

スナチャン❤
これからも三代目メンバーをスナチャへお願いします😁

#三代目jsoulbrothers
#直己
#スナチャンatsushi
#exile

おはようございます🤗
.
隆二くん💕
カズレーザーさん?😆
赤のジャケットに金髪って、隆二くんだと素敵💓
.
.
昨日のSPARK🎵
隆二くんLINEの返事はシンプルなのね〜。
メンバーみんなシンプルって言ってたね。
なんでも返事はオッケーの文字だけって『おけ』とか『オケ』て事かな?
私には可愛いスタンプ使ってね💕😆
.
隆二くん一応関西生まれだから〜。
捨てることを標準語だと思って『ほかす』ってずっと言ってたんだね〜(笑)
で、違うって気づいたのが中学の時って。
お母さんが言ってたら言うよね😆
でも、関西の言葉を使ってくれてるの嬉しいよー💕
.
.
LoN🎵はね💦
また恋愛の話になった〜。
だんだん免疫ついてきた自分が怖い(笑)
そんな爽やかに喋られたら💧
でも......やだ😂
.
.
今日は直己さんのお誕生日🎂
そして、三代目の7周年おめでとうございます🎉
.
.
今日から名古屋3DAYS🙌
大成功しますように✨✨
.
今日参戦の方楽しんでくださいね〜💕
.
.
#今市隆二
#三代目jsoulbrothers
#直己
#ryuji #jsb

#直己
#好き
#ぁりがとぅ
プレゼント🎁ゃシェアハピで直己がいっぱい(*´∇`*) みんなぁりがとぅ♥

これからもがんちゃん♥直己集める(^^)/

.
❤️unknownmetropoliz💜
NAGOYA 3days♡
お疲れ様でした🙌
*
10日 12日参戦🚩
名古屋 最高のLIVEでした✨
*
とにかく臣がぁ…
近い!!近ーーぃ!!!😭😭
あの綺麗なお顔の
あの大好きな歌声の
臣が💙💙
歌いながら目の前に何度も回ってきた😂
ドキドキし過ぎて
叫び過ぎて
泣き過ぎて
酸欠状態に🤣🤣
なるにきまってる🙈
WASTED LOVE♪のイケイケからのDIAMOND SUNSET♬の爽やかな可愛い感じ…マジでヤバイ😭
キュン死💘です(笑)
*
レポの通り 脱いだよ❤️
ヘアバン取ったよ😆
煽ったり
可愛い顔や仕草
投げチュー💋にピース✌️✌️
いっぱい見れた❤️
最高にカッコいい✨
もぅ 好き度増すにきまってるょ…💞
*
隆二❤️
とにかく昨日は髪型がカッコよくて🙈
そしてあのキラキラした笑顔✨
ニャンちゅうスマイルが忘れられない😂
何度ももっていかれた😆
やっぱり臣隆最高‼️💙❤️
*
すでに会いたくて ロスに突入😢
次の京セラにも会いに行きたい😂
*
大好きなフォロワーさんにも何人か会えました💗
まきちゃん(@hmmi_3jsb
なおちゃん こうくん(@koukimama705_omi_3jsb
ともちゃん(@omi.soul
まぁ〜みちゃん(@3jsb.mama_omi
みぽちゃん(@mipo_omi_love_0312
お土産もありがとう✨🙏
また会いたい💗
会えなかったフォロワーさんともまた次回会えます様に❤️
そして銀テをくれたお友達♡
隆二のフリスビー写真とらせてくれたファンの方♡
優しい人達に沢山出会わせてくれた三代目に感謝 感謝です💕😭
*
初日と最終日にメンバーへのプレゼント🎁を持っていった最終のやつが 直己さんに持ってもらえました✨✨👏👏😭😭
相方のんちゃん(@3jsb_ryu_0902)の子が一生懸命書いたメンバーのお顔ボード💗
ホントに良かったね❣️
忙しい時間をさいてやった甲斐があったね✨いつも尊敬😭🙏
これからもずーっと一緒に三代目Loveしていこうね‼️💕💕💕
*
三代目メンバー♡
幸せな時間をありがとう✨
本当に最高&最強グループ🌈❤️
京セラのみんなにバトン受け渡します💗
いっぱいかまされてきてね‼️💋💋
*
*
#直人 ポッキー食べながらと登場!!前日持って行かなかったからね🤣
#隆二トロッコでハンドスピナー可愛すぎ😆
#がんちゃんのただいま〜お帰り〜のやり取り落ち着く♡♡
#直己 HBD✨
#けんちゃんの愛してる♡の言葉染みた❤️
#ellyのいつも自由な感じが好き💕
#unknownmetropoliz
#三代目jsoulbrothers
#名古屋ドーム
#お疲れ様でした🙌🏻 #三代目Love💖

MOST RECENT

16日福岡公演
台北でもライブビューイング
ライブ中継がながれるのね✨👏 三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2017 "UNKNOWN METROPOLIZ"演唱會現場直播LIVE VIEWING即將在台北信義威秀影城舉辦囉!
.
直播日期:2017/12/16(六) 16:45開放入場
直播地點:台北信義威秀影城
活動票價:1000元
購票詳情請見 #台北信義威秀 粉絲頁
.
#三代目jsoulbrothers #岩田剛典❤
#岩ちゃん❤#NAOTO#登坂広臣#臣くん#直己
#今市隆二#ELLY#山下健二郎

#unknownmetropoliz
#liveviewing

💙Born in the EXILE💙
とってもイイ曲
臣くん,隆二くんありがとう😭💗
これからもずっとついて行こうって思える歌.
頑張ろうって思える歌.
LIVEの最後に歌ってくれたあの時間を忘れないヨ🌼
.
.
.
趣味のなかった私に趣味をくれた人たち💐
今では三代目を追いかけすぎて困るホド😅🐰
心からありがとう🙈🌹
.
.
.
これからも7人について行きます.
応援してます.
.
.
.
#三代目 #jsb
#ELLY #NAOTO
#小林直己 #登坂広臣
#今市隆二 #山下健二郎
#岩田剛典 #臣
#岩ちゃん #隆二
#直己 #健ちゃん #健二郎
#大好きな人たち #虹
#ありがとう #だいすき

メンバー枠きめます🤘🌈
.
.
コメントしてくれたらいれます!
埋まってしまった場合はごめんでぃー😔🙏))謝る気ない
.
#登坂広臣#今市隆二#岩田剛典#山下健二郎#ELLY#NAOTO#直己#JSB#LDHfanさんと繋がりたい

.
岩臣ちゃん隆二との交換のみ
亜嵐くんは↑以外との交換で
片寄玲於も緩く求めてます🙌
.
隆二レインボー激求め
.
居酒屋.よみうりの亜嵐
クリアチャームも求めてます。
.
コメントではなく
写真付きでDMください
.
⭕️亜嵐クリアチャーム⇄片寄24TFクリアチャーム⭕️
⭕️将吉クリアチャーム⇄片寄ピエロクリアチャーム⭕️
⭕️臣ちゃんアクリル⇄隆二ドッグタグ⭕️
#ツアー記念ver #オンラインガチャ #今市隆二 #登坂広臣 #岩田剛典 #山下健二郎 #ELLY #NAOTO #直己#白濱亜嵐 #片寄涼太 #佐野玲於 #数原龍友 #中務裕太 #小森隼 #関口メンディー #SHOKICHI #黒木啓司 #ネスミス

.
.
紅白6年連続おめでとう😂💕🎊
.
ベストヒット歌謡祭
久々のTV✨
出てきたときの破壊力ね😱
もう最高のjsbメドレーでした😭❤
.
次はFNS歌謡祭だね🙌🌈
いろいろ嬉しすぎ(灬ºωº灬)💕
.
早くDVDも観たいな💫
.
.
#三代目jsoulbrothers
#紅白歌合戦
#ベストヒット歌謡祭
#fns歌謡祭
#出場おめでとう
#naoto#直己#岩田剛典
#今市隆二#elly
#山下健二郎#登坂広臣
#イラスト#ペン
#3jsb#ランニングマン
#chocomoo

テスト期間のため無浮上!!

おそよ☁️☁️☁️.
寒いねー😵❄️.
.
カレンダー🗓.
のサンプル出てたけど、
まだ予約してない🤭.
今年のも箱の中だし、、
迷うなぁ🤔.
.
みんなは壁掛けと卓上どっち買うの??.
.
LDHtvも申込んでないよ🙄.
こんなメイキングが見られるのかなぁ🤔.
地上波でやろうよーー🙏🤭.
.
ちっちゃなスマホじゃなくて、
テレビで見たい📺.
.
MPのDVDも予約してない🙄.
どこで買う??.
.
#三代目jsoulbrothers
#三代目jsb #三代目
#NAOTO #小林直己 #山下健二郎 #elly #岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣
#直人 #直己 #健ちゃん #エリたん #がんちゃん #隆二 #臣 #ryuji #ryujiimaichi
#隆二に会いたい😭
#隆二大好き❤
#ThankYou
@jsbryuji_official
@3jsb_hiroomi_tosaka
@exile_naoto_
@naokikobayashi_works
@3jsb_kenjiro_official
@elly24soul
@takanori_iwata_official

#直己
#好き
#ぁりがとぅ
プレゼント🎁ゃシェアハピで直己がいっぱい(*´∇`*) みんなぁりがとぅ♥

これからもがんちゃん♥直己集める(^^)/

ATSUSHIスナチャに直己🤣🤣🤣
次は誰?期待しちゃう🤗
#ATSUSHI
#スナチャ
#直己

.
.
昨日ハイローやっと観てきました😎💙
.
やっぱりこの時の臣くんの髪型が個人的にストライク💘
.
なんか続きがありそうなラストやったけど今作で終わりよね?
.
そして広斗が生きてて良かった😭💓
.
なんなら撃たれたんなかった事ぐらいの勢いで生きてた(笑)
.
#三代目#三代目jsoulbrothers#直人#直己#山下健二郎#今市隆二#登坂広臣#elly#岩田剛典#jsb#ldh#臣くん#隆ちゃん#岩ちゃん#三代目jsb#エリー#臣#隆二#がんちゃん#gun#3jsb#pkcz#バクステ#雨宮広斗 #ハイロー #HiGH_LOW #雨宮兄弟 #takahiro #exile

2017 11月18日
おはようございます😃
臣君カレンダー📆❤️
.
昨日omily何かやってたよね😻
2人で曲作り🤫
EXILEも会議してたし動き出してるし😅
いっそ来年の予定まとめて発表してくれると嬉しいな❤️
私の予定もたてやすいのに🤣🤣
今日は雨☔️皆んな足元気を付けてね😍
.
#登坂広臣#臣#臣君
#3jsb_hiroomi_tosaka
#今市隆二#岩ちゃん#NAOTO#直己#健ちゃん#ELLY
#三代目jsoulbrothers
#後13日❤️

.
友達とは一生一緒 と言うタイプの私です😚
(お友達の顔は消させていただきます)
.
.
もし三代目メンバーと会ったら、付き合ったら、結婚したらたっくさん妄想を語り合う😂
妄想っていいよね自分の思う事何でも出来ちゃう❤️💋 ニヤけるね
.
みなさんと語り合いたい願望 強め!🔥
.
#三代目jsoulbrothers #三代目jsb #三代目ふぁんと繋がりたい #今市隆二#登坂広臣#naoto#直己#山下健二郎#elly#岩田剛典#jsblove #l4l#ldh#ldhファンさんと繋がりたい

.
ダブったのでお譲りします。
.
相場理解されたうえで
買い取り希望される方は
直接DMの方にお願いします
.
条件の良い方を優先
させて頂きますので
ご了承ください🙇‍♀️
.
#ツアー記念ver #オンラインガチャ #GENERATIONS #三代目 #片寄涼太 #白濱亜嵐 #佐野玲於 #数原龍友 #小森隼 #中務裕太 #関口メンディー #今市隆二 #登坂広臣 #岩田剛典 #直人 #NAOTO 山下健二郎 #ELLY #直己 #NAOKI #お譲りします #買い取ってください

.
~Mステ🎵~
「高校ダンス部が今踊っているヒット曲ランキング」

第5位に三代目!🎊
#ryusei #ランニングマン

第2位にジェネ!🎊
#ageha#agehaダンス
これ大好きなやーつ 😆💕
.
大好きな2組がランキングされてて
何だかすごく嬉しい~😂😂
.
.
.
#三代目#三代目jsb#三代目jsoulbrothers #今市隆二#登坂広臣#NAOTO#直人#NAOKI#直己 #ELLY#岩田剛典#岩ちゃん#山下健二郎#健ちゃん
#generations#generationsfromexiletribe #片寄涼太#白濱亜嵐#数原龍友#佐野玲於#関口メンディー#小森隼#中務裕太
#Mステ#musicstation#ランキング

✴︎
お久しぶりの
#選べないシリーズ 赤ちゃん編✧
.

このりゅうじが
赤ちゃんに見えて仕方ない♡
#ばぶばぶ〜 って言ってるよねこれ。
ミルク欲しいのかな〜?#🤱
ねむねむモードなのかな〜♡
可愛すぎて母乳出そう♡ ←
.

りゅうじに勝る赤ちゃん典を
探したけどなかなか見つからず
1番赤ちゃんぽいのはコレかなと♡
そんな硬い麺食べたらお腹壊すよ〜
離乳食作ってあげるのに〜♡
.

#岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣 #NAOTO
#ELLY #直己 #山下健二郎
#三代目jsoulbrothers
#EXILE

Most Popular Instagram Hashtags