[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#直人さん

22947 posts

TOP POSTS

これメインで最後の方まで引っ張るかな⁉️
#モニタリング
眠たいから早目でお願いしたい💦
#アモーレ あなたの為なら起きていられる
#岩田剛典をこよなく愛しています
#岩田剛典#がんちゃん#たかのり
#NAOTO#直人さん#山下健二郎#健ちゃん
#三代目jsoulbrothers

ここ好きだった
もー昨日携帯握りしめて寝てた
当分の間癒されるわ
でもビューイング行かなきゃな😋💕
#アモーレ#岩田剛典をこよなく愛しています
#岩田剛典#がんちゃん#たかのり
#NAOTO#直人さん#山下健二郎
#健ちゃん#モニタリング最高

.
おててアップにされがち
なおちゃん👦🏼👐💓
むちむちおてての可愛さ
知れ渡ってるのかしら
.
#三代目jsoulbrothers
#naoto #片岡直人 #直人さん
@exile_naoto_

大変大変大変ー💦💦
.
ヤバいヤバいヤバーーい🙈💕💕
私、METRO POLIZ📀に映ってるー😂
.
夕方すみーとみえから、LINEと電話かかってきて、
「さとみー大変ーー😂😂😂 泣いたらあかんで!」って‼
.
なんだろうと思ったら、
Beautiful Lifeの中で、私とまゆ @mayu_11.16 と娘ちゃんが🎥映ってるーーーー😂💕💕💕
しかも、がっつり画面に4人だけw
.
もー大興奮😍
撮られてるのは知ってたんだけど、まさかあの4万5千人の中から映るなんて😂
.
神様ありがとー🙏
まゆ、娘ちゃん、ありがとー🙏
.
また1つ夢が叶ったぁ❤😭
.
.
#このpostの動画には映ってないよ
#この最初の手降ってる隆二くんの一瞬前に映ってるの
#探してみてー😂
#嬉しすぎる😭
#興奮しすぎてお腹いたくなってきた😳
#でもうちにはまだDVD届いてません
#早くきてー😂
#三代目JSoulBrothers #3JSB
#登坂広臣 #臣 #OMI #HIROOMITOSAKA
#今市隆二 #隆二くん #岩田剛典 #剛典 #がんちゃん #ELLY #CRAZYBOY #山下健二郎 #健ちゃん #NAOTO #直人さん #小林直己

MOST RECENT

ただいま😊
今日は仕事楽だったー🎵
.
臣いいねやコメントしてたね😆
m_flo大好き😭🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌✨✨
とか、もーー可愛すぎやん😍💕
.
朝のpostまた消されてて落ちてたけど、臣の笑顔と可愛いコメで癒された😂💕
.
舞台裏の会場入りの臣見た?!
ダブルピースにサングラスちょんまげ❤
もーヤバいヤバい❤
めちゃくちゃかっこいい😂
大好きすぎるー😆💕
.
.
#この想い臣に届け
#UNKNOWNMETROPOLIZ
#三代目JSoulBrothers #3JSB
#登坂広臣 #臣 #OMI #HIROOMITOSAKA #今市隆二 #隆二くん #岩田剛典 #剛典 #がんちゃん #ELLY #CRAZYBOY #山下健二郎 #健ちゃん #NAOTO #直人さん #小林直己

・ω・

こんにちは~

まきさんがストーリーに載せてた!笑
臣くん!!笑
可愛いよね、字すら可愛い!笑
愛おしい文字ですほんとに笑

三代目メンバー 一同より

私にもメッセ入りください!笑←こら

#三代目jsoulbrothers
#三代目 #3jsb
#登坂広臣 #臣くん #臣
#おみ #おみたん
#今市隆二 #りゅーじ #山下健二郎 #健ちゃん
#岩田剛典 #がんちゃん #小林直己 #直己さん
#ELLY #えりたん #NAOTO #直人さん

*
*
絶対聴かなきゃ💕
*
きょう深夜1時からは「三代目JSoulBrothers山下健二郎のオールナイトニッポン」三代目 メンバー続々登場。
みんな深夜のノリです。是非リアタイで聴いて!
アタマから登場します。

マネージャー神田さん、結構ガンバりました!
あ、マイクは出演者数とは無関係です。
*
*
#オールナイトニッポン #絶対リアタイで聴く
#三代目jsoulbrothers #3JSB #JSB #三代目JSB
#今市隆二 #隆二 #隆二くん #RYUJI
#登坂広臣 #臣 #OMI
#岩田剛典 #がんちゃん #GUN
#山下健二郎 #ELLY #小林直己
#片岡直人 #直人さん #NAOTO

ここ好きだった
もー昨日携帯握りしめて寝てた
当分の間癒されるわ
でもビューイング行かなきゃな😋💕
#アモーレ#岩田剛典をこよなく愛しています
#岩田剛典#がんちゃん#たかのり
#NAOTO#直人さん#山下健二郎
#健ちゃん#モニタリング最高

FUKUOKA DAY-1

気になるツアーファイナル

今日は隆二の胸筋と血管で仕事耐える

りゅーちゃんはインスタ上げないのかな

福岡初日❤楽しんで来てね

#三代目jsoulbrothers
#unknownmetropoliz
#ヤフオクドーム
#片岡直人
#今市隆二
#登坂広臣
#小林直己
#山下健二郎
#エリー
#岩田剛典
#直人さん
#隆二
#臣
#naoto
#omi

*
*
おはようございます☀️
*
SPARKでOver & Overの演出について話してたね💕
隆二発案のキス風シーン💋
その話聴いたから朝はOver & Overが頭ん中で流れながら目が覚めた😂💋💕笑
*
やっぱりまだまだ抜け出せない💕
*
*
#JSBHAPPINESS聴きながら
#仕事行ってきます
#三代目jsoulbrothers #3JSB #JSB #三代目JSB
#今市隆二 #隆二 #隆二くん #RYUJI
#登坂広臣 #臣 #OMI
#岩田剛典 #がんちゃん #GUN
#山下健二郎 #ELLY #小林直己
#片岡直人 #直人さん #NAOTO

今日のANNも楽しみね😆💕
アタマから登場だって😁
誰くるのかなぁ😝
.
.
きょう深夜1時からは「#三代目JSoulBrothers #山下健二郎#オールナイトニッポン」は、#三代目 メンバー続々登場。
みんな深夜のノリです。是非リアタイで聴いて!
アタマから登場します。

マネージャー神田さん、結構ガンバりました!
あ、マイクは出演者数とは無関係です。
#ykann #三代目JSB
.
.
#ANN
#3JSB
#登坂広臣 #臣 #OMI #HIROOMITOSAKA #今市隆二 #隆二くん #岩田剛典 #剛典 #がんちゃん #ELLY #CRAZYBOY #山下健二郎 #健ちゃん #NAOTO #直人さん #小林直己

おはようございます!
昨日やってしもた💦私としたことがww
🏠にいたのに普通に見逃した📺
絶対おもろいやつやん😁
そして3枚目の岩やばすぎ💕
#モニタリング #3時間SP
#おじいちゃん #サンタさん
#三代目 #直人さん #健ちゃん #岩ちゃん
#NAOTO #山下健二郎 #岩田剛典

・ω・

夜中に失礼しまーす!
あっ、みんな起きてる?起きてる?笑←

臣くんの更新来たさ!!笑
わぁー!!!って臣くん暖かそうなの着てますな
福岡、寒いんだよね?ニット帽とか被ってないの
なかなかないからびびったけど
左目の見え具合やばみ!笑←
ちょんまげ愛おしい~!!笑

17日のfinal見たかった、LDHTV私のスマホ
対応してないって悲しい…アプリすら出てこん、辛い

怖い!!!寝言言ってる!苦笑
何がしたいのかわからない!!って弟が言った!
あんたのがわからない!って言い返したい…笑

#三代目jsoulbrothers
#三代目 #3jsb
#登坂広臣 #臣くん #臣
#おみ #おみたん
#今市隆二 #りゅーじ #山下健二郎 #健ちゃん
#岩田剛典 #がんちゃん #小林直己 #直己さん
#ELLY #えりたん #NAOTO #直人さん

.
.
spark読まれた😭😭😭
今まで何十通って
送っても全然読まれなかったのに
ついに隆二くんに読んでもらった…
名前呼ばれた瞬間、手震えるし
ドキドキしちゃうし…
やっと願いが1つ叶った😭
隆二くんのサイン入りステッカー
届くんだ😭😭😭
えーほんとやばい。
#三代目jsoulbrothers
#登坂広臣 #臣 #今市隆二
#spark #スパーク #ラジオ
#岩田剛典 #岩ちゃん #おがん
#山下健二郎 #健ちゃん
#elly #crazyboy
#片岡直人 #直人さん
#小林直己

.
.
明日から福岡3days
これで終わっちゃうと思うと
寂しーーーー
17日わLDH TVで観戦♡
直己さんとエリたんわ
先に福岡入りしてたから
これで7人みんな福岡入りしたね♡
無事に終わりますように🙏
#三代目jsoulbrothers
#登坂広臣 #臣 #臣ちゃん
#臣くん #岩田剛典 #岩ちゃん
#おがん #山下健二郎 #elly
#crazyboy #片岡直人 #直人さん
#小林直己

📺モニタリング
.
今日は、一日中慌ただしくてワチャワチャしてたんやけど、📺モニタリングの三代目のところだけは見ました😊
.
.
👴直じぃ→岩じぃ→健じぃ
🎅健二郎サンタ→直人サンタ→岩サンタ
💃👦🏼直人さん→👦🏻健二郎くん→👦🏻岩ちゃん
.
この👴じぃちゃんダンサーシリーズ好き😆
(🦍原西ゴリラも😆)
.
.
👦🏻健二郎くんファンの🐈つぶみも隣で見てました😊
最初、👦🏼直人さんと👦🏻岩ちゃんだけやったから"なんでえ〜😽"って顔してたけど、👦🏻健二郎くんが出たらあからさまに目が😻キュルん💕ってなってました😂
.
終わったあと、娘(🐈まる)に凭れて寝る🐈つぶみ…よく頑張って起きてたね😉
(今は、🐈しじみと姉妹で寝てる)
.
.
#モニタリング 📺
#モニタリング三代目 📺
#三代目JSoulBrothers #3JSB
#直人さん @exile_naoto_ 👦🏼
#健二郎くん @3jsb_kenjiro_official 👦🏻
#岩ちゃん @takanori_iwata_official 👦🏻
#3代目ファンの猫 😺
#山下健二郎さんファンの猫 😻

.
.
モニタリング♡
楽しかったぁ~🤤
もうXmas気分~🎵
臣ちゃんも見てたかな👀
ちゃんと健ちゃんの
投稿にコメントしてる👏
しっかりしてる~~🤤❤
たまたまスカイツリーに
居た人わもう幸せだっただろうね…
羨ましいやー❤
#三代目jsoulbrothers
#モニタリング #もにたりんぐ
#岩田剛典 #岩ちゃん #おがん
#山下健二郎 #健ちゃん
#片岡直人 #naoto #直人さん
#サンタさん #おじいちゃん
#登坂広臣 #コメント #😂
#臣ちゃん #臣
0時からわsparkですっ♡
もちろん聴きます♡
#今市隆二 #ラジオ #spark

.......
さっきまで
ゲラゲラ'`,、('∀`) '`,、
笑ってモニタリング📺
見てたのにさ、ふと
LDHtvみて、ちょうど
隆二さんがピアノ🎹
弾いてて ふたりで
powder snow歌ってて...
何回も観てるはずなのに
大号泣したあたし(T^T)
あれはね、
何回見ても泣ける😭💙❤
ふたりの歌声はもちろん
隆二さんのピアノ🎹も
ほんまに最高で😭✨✨
だいぶ、心癒された❤
当分、powder snow❄
repeat確定だな🎧✨💙❤
..
#モニタリング#三代目JSB
#三代目jsoulbrothers#LDHtv
#登坂広臣#今市隆二
#ELLY#岩ちゃん#健ちゃん
#直人さん#直己さん
#powdersnow永遠に終わらない冬

モニタリングお爺ちゃん👴👴👴

お爺ちゃんでもこんなに可愛いのか(๑˃̵ᴗ˂̵)ってなくらいだったね〜😌😌😌

#モニタリング #モニタリング三代目 #がんちゃん #岩ちゃん #直人さん #naoto #健ちゃん #山下健二郎 #三代目


まぁー、タイミングの良いことで。
完全にこのタイミングで脳みそを
三代目にしてくれた🤤❤️

もうおがんと同じ福岡の空気を
吸ってると思うとハスハスしたくなる。←
明日から始まる福岡公演。
初日参戦する方はかまされてきてね💕
日曜日参戦する方、会いたいでーす❤️
私、日曜日の為にスニーカー新調しました👟笑

#三代目jsoulbrothers
#岩田剛典#山下健二郎#naoto
#おがん#がんちゃん#健ちゃん
#直人さん#モニタリング
#unknownmetropoliz
#unknownmetropoliz福岡
#ヤフオクドーム#1217#参戦
#ldhファンさんと繋がりたい

モニタリングめっちゃ最高でした笑
めっちゃ笑った笑笑
笑いすぎて腹筋痛い😂
健ちゃん、岩ちゃん、直人さんそれぞれのダンスキレキレでほんとかっこよった!
もぉほんと大好き♡
#三代目jsoulbrothers
#片岡直人#直人さん
#岩田剛典#岩ちゃん
#山下健二郎#健ちゃん
#モニタリング#最高だった笑
#LDHファンさんとつながりたい

LDHTV キックオフトークショー
12.14 福岡

過去1距離近くて運使い果たした(笑)
まさかの座席最前だし通路側で直人さん横通ってくれて、直人さんって呼んだらこっち見てばいばいしてくれて目3秒くらい合った😇

くぼさん最初からぶっ飛んでたwww
よう喋る直人さんと健ちゃんが圧されてたぐらいだからね😂😂
どーべるさん達楽しかった!! ずっと笑ってた😂😂
ほんとに幸せな時間やった😌

手を伸ばせば触れる距離、前を向けばすぐそこに大好きな人がいる幸せ💞

#ldhtv #福岡 #キックオフトークショー #直人さん #健ちゃん #どーべるさん

明日はついに福岡❤❤
朝から福岡向かって
二泊三日で楽しも'٩꒰。•◡•。꒱۶'

愛ちゃんが旅行費めちゃめちゃ安く抑えてくれて感謝♪♪ 沢山美味しいもの食べて
今年最後の生の三代目を
見納めして来る(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 早く会いたい😍❤ #福岡
#二泊三日
#三代目jsoulbrothers
#unknownmetropoliz
#1215
#楽しみすぎて困る
#愛ちゃんいつもありがとう
#登坂広臣#臣
#今市隆二#隆二
#岩田剛典#岩ちゃん
#山下健二郎#健ちゃん
#elly#crazyboy
#naoto#直人さん
#小林直己#直己さん
#🌈
#一杯楽しむぞ

これメインで最後の方まで引っ張るかな⁉️
#モニタリング
眠たいから早目でお願いしたい💦
#アモーレ あなたの為なら起きていられる
#岩田剛典をこよなく愛しています
#岩田剛典#がんちゃん#たかのり
#NAOTO#直人さん#山下健二郎#健ちゃん
#三代目jsoulbrothers

モニタリング💕💕楽しみです💗💜早く帰って来たので見れます💝
#がんちゃん
#直人さん
#健ちゃん
#モニタリング
#楽しみ💕




「皆さんにLoveDreamHappinessが届きますように」


銀テ飛ぶ時の隆二の言葉と皆の笑顔が大好き。


#三代目jsoulbrothers #jsb
#metropoliz #mp #🌈
#naoto #直人さん #直人 #片岡直人
#小林直己 #今市隆二 #登坂広臣 #岩田剛典 #山下健二郎 #elly #love
#f4f #fff #lfl #いいね返し #instagood #ldhファンさんと繋がりたい

.
インフルエンザ感染中だった為...
2日遅れの開封‼
.
今すぐ観たいけどまた熱😳出そうだな...違う意味で...(♡ω♡)
.
しかし...インフルエンザってのはホント厄介なヤツですね💦
熱はそんなに出なかったけど...頭の痛さがハンパない💦
.
1年に2回も感染するとか...そうゆう引きの強さはいらないからね(-"-)
何でもかんでも当たらなくていいの('ω'乂)
...
なんだかんだで今年も残り2週間ちょい‼
無事にのりきれますように‼
皆様もお気を付けて下さ~い‼
#三代目jsoulbrothers
#metropoliz #jsb #jsbhappiness #DVD#隆二くん#臣くん#岩ちゃん#ELLY#健二郎くん#直己さん#直人さん

Repost from @3jsb_kenjiro_official @TopRankRepost #TopRankRepost 今日夜8時からTBS「モニタリング」に出させていただきました!!!
めっちゃ面白いです!笑笑
是非見てください✨😊✨
#おじいちゃん
#サンタ
#モニタリング
#三代目jsoulbrothers


健ちゃん♡
楽しみに待ってますー♡
イケメンじいさん♡
大好きです♡
@3jsb_kenjiro_official
#三代目jsb #三代目 #3jsb #jsb #山下健二郎 #naoto #岩田剛典 #イケメン #イケメンじいさん #楽しみにしてるよ #今から #ニヤニヤ #大好き #健ちゃん#直人さん #岩ちゃん #team健二郎 #リムるならフォローしないで

・ω・

はい、どうも。こんにちは
風が強くていろいろ舞ってる

やっと!!やっと!!やっと!
MP見れました~!!今、見てます!笑
なうです!!空に住むなうです!!笑
これ聞くとね、おじいちゃんにありがとう
って言えなかったなと思っちゃうんだよね。
臣くんが感情込めて歌ってた理由もわかったし。
仕事行く前に全部見れるかな…笑

明日は年内最後の三代目です、一人だけど
楽しんできます!泣いちゃうだろうな…笑

#三代目jsoulbrothers
#三代目 #3jsb
#登坂広臣 #臣くん #臣
#おみ #おみたん
#今市隆二 #りゅーじ #山下健二郎 #健ちゃん
#岩田剛典 #がんちゃん #小林直己 #直己さん
#ELLY #えりたん #NAOTO #直人さん
#MPやっと見れた #これはこの間スクショしたやつ
#私のスマホのカメラはこんなに
#画質良くない笑

@bb_bad
三代目を絶賛👍
本心から言って
彼らの曲は素晴らしい👏
ですって♡♡♡
私も素晴らしいと思う👏
#三代目jsoulbrothers
#登坂広臣 #臣 #臣ちゃん
#臣くん #今市隆二
#隆二 #岩田剛典 #岩ちゃん #おがん #山下健二郎 #健ちゃん #片岡直人 #naoto #直人さん #elly
#crazyboy #小林直己
#3jsb #jsb

.
.
もしもおじいちゃんが
すごいアスリートだったら?
三代目J Soul Brothersが
おじいちゃんサンタ🎅
になって潜入!!!!!!
これ、私絶対本人達って
気付く自信あるんだよなー🤔
今夜20時から!!
モニタリング~📺
#モニタリング #岩田剛典
#岩ちゃん #おがん
#山下健二郎 #健ちゃん
#naoto #片岡直人 #直人さん
#クリスマス
#三代目jsoulbrothers

.......
#12月14日 #木曜日
#名古屋 #晴れ☀
..
おはよーちゃん😪
今日は11時出勤❗
#重役出勤かて😏←
とりあえず、出勤準備~
..
てか、風邪😷からの影響で
中耳炎復活しちまった😨
#踏んだり蹴ったり(-_-)
..
はぁーあ(-""-;)チーン。
今日も頑張って仕事してこよ~
皆さんも🌱
無理せず頑張って下さいp(^^)q
..
#三代目jsoulbrothers
#登坂広臣 #今市隆二
#ELLY #岩ちゃん #健ちゃん
#直人さん #直己さん
#JSBHAPPINESS
テンションがた落ちだし
三代目🎵聴いて🎧気分あげよ⤴


おはようございます☀
.
昨日は久しぶりに爆弾落としてきたなぁ😂💕💕
もう何なんこれーー😍😍❤️❤️❤️
胸筋…腹筋…くびれ…やばっ🙈💓💓
.
七五三からのエロなおぶっ込んでくるとか絶対確信犯やろーー🤔😂💕💕💕
ほんまに同一人物なん?って思うぐらいギャップがすごいよね☺️💖💖
メンディー撮ってくれてありがとう🙏✨✨
🗿はたぶんメンディーのことだよね❓😂💦
.
今日はトークショーにモニタリング😊❤️❤️
LDHTVの問題も無事解決したし、ちゃんと観れるといいなぁ😌💕💕💕
19時からやからダッシュで帰らないと🏃💨
モニタリングも楽しみすぎるーー🎅🏻❄🎄⛄🎁✨
.
#EXILE #三代目JSoulBrothers
#NAOTO #直人さん #なおちゃん
#七五三からのエロなおは反則やで♡♡
#いつもギャップにやられる♡♡
#今日はなおちゃんDAYで嬉しい♡♡
#どんな話聞けるか楽しみーー♡♡
#昨日DVD届いたのに結局観れず…
#フォトブックめっちゃ良かった♡♡
.
#repost @exile_naoto_ via @PhotoAroundApp
Photo by @mandy_sekiguchi_official
#🗿

*
*
おはようございます☀️
*
この4ショット好き〜💕
当分METROPOLIZに浸ります❣️
隆二の可愛い笑顔があたしの活力だよ〜💕💕
*
今日お仕事の方、学校の方
気をつけて行ってらっしゃい✨
*
*
#三代目jsoulbrothers #3JSB #JSB #三代目JSB
#今市隆二 #隆二 #隆二くん #RYUJI
#登坂広臣 #臣 #OMI
#岩田剛典 #がんちゃん #GUN
#山下健二郎 #ELLY #小林直己
#片岡直人 #直人さん #NAOTO

*
*
やっぱり昔の隆二も好き〜💕💕
*
歩く練習してた隆二思うと可愛すぎる😂😂💕
そんだけNAOTOさん怖かったんだね😂😂
*
昔と変わらないこのみんなの空気感が好き💕💕
*
*
#隆二の必死さ伝わる #ボーカル2人に対して #みんな笑いすぎ
#三代目jsoulbrothers #3JSB #JSB #三代目JSB
#今市隆二 #隆二 #隆二くん #RYUJI
#登坂広臣 #臣 #OMI
#岩田剛典 #がんちゃん #GUN
#山下健二郎 #ELLY #小林直己
#片岡直人 #直人さん #NAOTO

Most Popular Instagram Hashtags