#目隠ししてくれやんまーくん

1 posts

MOST RECENT

2017.02.28🎂
.
.
2y10m 記念日💍でしたが、
遅めの バースデーサプライズ🎂💓
#目隠ししてくれやんまーくん
” 目開けやんといてよ!!! ”って何回ゆったか💩
#今聞くけどなんであんなに嫌がった?(笑)
15分で着く店に 遠回りして40分かけて行った🚘
#でも車で爆睡してくれたから無意味やったかもしれん
.
みんなお仕事おわりやのに
あつまってくれて ほんと嬉しかった😭
#男同士の誕プレってアダルトグッツしかないの?
.
.
みーんな21歳になってく💭
たのしいたのしいたのしい21歳にしたいな☺️✊🏼
.
.
初めて社会人になって 仕事始まって
6日ぶりのおやすみやって 気が緩んだんか
朝から38.5の熱で おわったと思った😶(笑)
#まーくんにも申し訳なさすぎて言えやんかった
でも みんなんとこいったら たのしすぎて
熱もなくなっとったし ほんとにストレス発散できた😭

友だちパワーってほんとにすごいなーっていつも思う🙄💓
#記念日の埋め合わせはまたしようね❤︎
.
.
薬が増えたので 顔が腫れ上がる前に
みんなあそんでください😭🙇💓💓(笑)
.
.
#誕生日サプライズ#21歳#サプライズ
#マリノ#SLE#OLYMPUS#オリンパス

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags