[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#目白美容鍼

86 posts

TOP POSTS

40代オトナのデート!#アプリなし #美肌 を保つ私達!
美容鍼効果あるでしょ♡
昨日は休診日で #渋谷#shopping
パルコが無くなっていてビックリ!
建て替え工事期間中のエリアマネジメントの取り組みの一環としてアートウオールを展開、情報発信することで、来街者の増加を図るんだとか!
現在展示されている作品は、 #漫画家#映画監督#大友克洋 さんの「AKIRA」のイラスト。
「A.D.2019」の文字と共にバイクに乗る主人公 #金田正太郎 の姿。
今後も作品は増えていくらしいです!
私は詳しくないので、夫が教えてくれました(笑)

#竹田竜太鍼灸整骨院
豊島区高田1-38-12目白ガーデンハイツ1F
03-6912-9996(完全予約制)
http://www.harikyuseikotuin.com
●本日は全ての枠でキャンセル待ちとなります!
#美容鍼灸 #美容鍼 #目白 #池袋 #目白美容鍼 #池袋美容鍼 #美容鍼東京 #モデル美容鍼 #美白 #40代 #美魔女 #酒さ #chromehearts #渋谷 #ad2019 #休日 #akira #instagram #happy #tokyo

【The 6th Wedding Anniversary】 🎋✨七夕ですね🎋✨
私達夫婦は6回目の結婚記念日を迎えました!
6周年は「鉄婚式」と言われるのだとか。
鉄の様に強い人生を…という意味。

夫には体調面で心配をかけてしまう事がありますが
必ず側に居てくれるから…
私はいつもご機嫌でいられます♬
ありがとう。
そして微力ながら、夫を常に全力で応援したいと思います。
復活したら、旅行したいです✈️🏝👙
写真は珍しく夫が画質悪い自分のスマホで撮ってくれました(笑)色が変!

これからも夫婦ビーグル共々、みなさま宜しくお願いします♬





月に一度の #美容鍼 で、10年後・20年後…
周りの誰よりも美しい肌でいたら最高ですよね♡

透明感のある美肌を手に入れる秘訣は
#鍼灸 のチカラで身体の内側から徹底ケア!
月に一度で良いので、忙しいあなたにもオススメ!

#竹田竜太鍼灸整骨院
http://www.harikyuseikotuin.com
豊島区高田1-38-12目白ガーデンハイツ1F
03-6912-9996(完全予約制)
10-21(最終受付20)

#七夕 #願い事 #美肌になりたい #結婚記念日 #美容鍼灸 #たるみ #美肌 #美白 #目白 #電流美容鍼 #肌質改善 #シミ #酒さ #鍼灸 #美肌効果 #目白美容鍼 #池袋美容鍼 #雑司が谷 #目白鍼灸 #池袋鍼灸 #美容鍼東京 #池袋 #モデル美容鍼 #女優美容鍼 #自撮り #夫婦 #ありがとう #instagram

「肌がキレイだね!何かやってるの?」
と言われた事がありますか?

42歳、自分で言うのもなんですが…
私は意外と言われます。

「何もやってないよー」と言いたいところですが…
その秘密は、月に一度メンテナンスの「美容鍼」

本当に月に一度だけなの?

効果がきちんと出せるベテラン美容鍼灸師に施術してもらっているから、月1で大丈夫なの♡ @ryota.takeda1999
何をしても治らない、ニキビだらけの肌だったとは思えないですよね?
そして何が凄いかって、シワがない事です♡
クスミもないので、白い肌もキープ!
これだけで若く見える要素たっぷり。

そしてそれと同じくらいある質問は
「美容鍼って本当に痛くないの?」 ・
痛かったら、そもそも継続できません。
痛みはないので、大丈夫です。
因みに私はかなり怖がり、痛がりのひとです(笑)

初回のカウンセリングでは、実際に使う髪の毛よりも細い鍼を実際に触らせて貰えます。
不安な事や質問も、プライベートな空間なので先生に何でも聞けちゃいます!
(こんなにしっかりとカウンセリングしてくれる先生ってどこにもいませんよ!)
勿論、お身体の不調も鍼で治療します。
しかも患者さま一人一人の悩みに合うツボをチョイスする為、完全にオーダーメイドの治療!
セレブな感じ♡
よって根本的な治療が出来ます。
エステではない、医療のチカラでカラダの内側から美しく!


月に一度、たるみのない若々しい美肌をキープする#電気美容鍼 でケアしませんか?
痛かったら毎月受けるの嫌になっちゃう!!!
完全プライベートな隠れ家治療院です。
さすが「誰にも教えたくない美容鍼灸院」と言われています☆

鍼灸師の誰もが効果を出せる訳ではありません。
アイドルやモデルや女優もお忍びで通う#目白#隠れ家 国家資格を持つベテランの美容鍼灸師が施術する効果のある #美容鍼 でさらなる美しい肌に!

42歳 敏感肌で毎日のスキンケアはワセリンだけですが写真はもちろん #無修正 の肌です!
これは美容鍼効果♡
一緒に美肌になりませんか?

7月のメンテナンス美容鍼は鍼仮面風に撮ってみました。
暑さに弱い鍼仮面です(笑)


月に一度のケアで、10年後・20年後…周りの誰よりも美しい肌でいたら最高ですよね♡
キレイは身体の内側から!
日々の食事にも少し気を使ってみましょう♬

痛みのない効果のある美容鍼を受けたい方
http://www.harikyuseikotuin.com
#竹田竜太鍼灸整骨院
豊島区高田1-38-12目白ガーデンハイツ1F
03-6912-9996(完全予約制)
10-21(最終受付20)

#ボトックス 注射などで #フェイスライン の崩れ #整形失敗 でお悩みの方にも対応しています。
実は多いこのケース…
(特殊な方法での治療となりますが、確実に良い効果が出ますのでお問い合わせ下さい。)
#美容鍼灸 #たるみ #美肌 #美白 #美肌になりたい #電流美容鍼 #肌質改善 #シミ #ニキビ #鍼灸 #美肌効果 #目白美容鍼 #池袋美容鍼 #雑司が谷 #目白鍼灸 #池袋鍼灸 #美容 #池袋 #モデル #女優 #小顔

「肌がキレイだね!何かやってるの?」
と言われた事がありますか?

42歳、自分で言うのもなんですが…
私は意外と言われます。

「何もやってないよー」と言いたいところですが…
その秘密は、月に一度メンテナンスの「美容鍼」

本当に月に一度だけなの?

効果がきちんと出せるベテラン美容鍼灸師に施術してもらっているから、月1で大丈夫なの♡ @ryota.takeda1999
何をしても治らない、ニキビだらけの肌だったとは思えないですよね?
そして何が凄いかって、シワがない事です♡
クスミもないので、白い肌もキープ!
これだけで若く見える要素たっぷり。

そしてそれと同じくらいある質問は
「美容鍼って本当に痛くないの?」 ・
痛かったら、そもそも継続できません。
痛みはないので、大丈夫です!
因みに私はかなり怖がり、痛がりのひとです(笑)

初回のカウンセリングでは、実際に使う髪の毛よりも細い鍼を実際に触らせて貰えます。
不安な事や質問も、プライベートな空間なので先生に何でも聞けちゃいます!
(こんなにしっかりとカウンセリングしてくれる先生ってどこにもいませんよ!)
勿論、お身体の不調も鍼で治療します。
しかも患者さま一人一人の悩みに合うツボをチョイスする為、完全にオーダーメイドの治療!
セレブな感じ♡
よって根本的な治療が出来ます。
エステではない、医療のチカラでカラダの内側から美しく!


月に一度、たるみのない若々しい美肌をキープする#電気美容鍼 でケアしませんか?

女優さんやモデルさんが通う隠れ家治療院です。
さすが「誰にも教えたくない美容鍼灸院」と言われています☆

鍼灸師の誰もが効果を出せる訳ではありません。
国家資格を持つベテランの美容鍼灸師が施術する効果のある #美容鍼 でさらなる美しい肌に!

実はこの動画 #無修正 の肌です!
これは美容鍼効果♡
一緒に美肌になりませんか?



月に一度のケアで、10年後・20年後…周りの誰よりも美しい肌でいたら最高ですよね♡
キレイは身体の内側から!
日々の食事にも少し気を使ってみましょう♬

痛みのない効果のある美容鍼を受けたい方
http://www.harikyuseikotuin.com
#竹田竜太鍼灸整骨院
豊島区高田1-38-12目白ガーデンハイツ1F
03-6912-9996(完全予約制)
10-21(最終受付20)

#ボトックス 注射などで #フェイスライン の崩れ #整形失敗 でお悩みの方にも対応しています。
実は多いこのケース…
(特殊な方法での治療となりますが、確実に良い効果が出ますのでお問い合わせ下さい。)
#美容鍼灸 #たるみ #美肌 #美白 #美肌になりたい #電流美容鍼 #肌質改善 #シミ #ニキビ #鍼灸 #美肌効果 #目白美容鍼 #池袋美容鍼 #雑司が谷 #目白 #目白鍼灸 #池袋鍼灸 #美容 #池袋 #モデル #竹田竜太 #小顔 😅白髪が(笑)

お友達のくららちゃんが電流美容鍼に来てくれました🤣💕
エステとか信じない!と言う本格派な彼女🤣
鍼灸はエステではなく医療✨
初めてのメンテナンスに竹田美容鍼 @ryota.takeda1999 を選んでいただきありがとうございます😆✨
とてもリラックスして、施術中寝てしまっていたとか😴
「怖そう」「痛そう」と思う方が多いので、寝てしまった!は私達にとって嬉しいご感想です!
鍼は本当にリラックスできますからね💕



院長と私の顔がデカイのですが(笑)
きゃー私まだ8月のメンテナンス美容鍼してない!
やらなきゃね💕
#美容鍼 をすると肌にハリがでて確実にリフトアップされます✨
最終受付が20時なので、お仕事帰りにも是非!

日焼けをしてしまってごわついた肌など、早目にケアする事でシミやくすみを防ぎクリアな色白透明肌へ!

基本的に当院の美容鍼は月に一度👍
忘れずに月一度ケアで、10年後・20年後…周りの誰よりも美しい肌でいられます❣️
美肌になりたいあなた❣️
美容鍼仲間になりましょう🕺✨

完全プライベート「誰にも教えたくない美容鍼灸院」と言われ、美肌になりたい芸能人やセレブがお忍びで通われています。
#目白#隠れ家 でさらなる美しい肌を目指しましょう😊



芸能人もお忍びで通う隠れ家鍼灸院
【美容鍼、鍼灸の予約可能なお時間のご案内 】
8月12日(土)キャンセル待ち
8月13日(日)休診日
8月14日(月)休診日
8月15日(火)休診日
8月16日(水)12時・14時
8月17日(木)10時
8月18日(金)20時
8月19日(土)10時・12時・18時
8月20日(日)キャンセル待ち
8月21日(月)18時・20時
8月22日(火)休診日
8月23日(水)15時・17時
8月24日(木)12時・16時・20時
8月25日(金)12時・18時
8月26日(土)10時・14時・16時
8月27日(日)13時・16時・17時
8月28日(月)13時・17時・19時
8月29日(火)休診日
8月30日(水)10時・14時・18時
8月31日(木)キャンセル待ち

痛みがなく、凄く効果のある美容鍼を受けたい方
http://www.harikyuseikotuin.com
#竹田竜太鍼灸整骨院
豊島区高田1-38-12目白ガーデンハイツ1F
03-6912-9996(完全予約制)
10-21(最終受付20)
休診 火曜日

#美容鍼灸 #たるみ #美肌 #美白 #美肌になりたい #電流美容鍼 #肌質改善 #シミ #ニキビ #鍼灸 #美肌効果 #透明感 #目白美容鍼 #池袋美容鍼 #雑司が谷 #目白鍼灸 #池袋鍼灸 #美容 #池袋 #モデル #女優 #小顔 #美魔女 #美人 #beagle @ryota.takeda1999

5月.6月は#虚弱体質 の方は #めまい #頭痛 #肩凝り #倦怠感 などが特に起きやすい季節です。
無理をせずにゆっくり過ごす事がオススメですが、なかなかそうもいかないのが現実!
病院に行っても解決策がない…
そんな時は是非、#鍼灸 を試してみて下さい!
もっと早く治療して貰えば良かった!と思われますよ!
脈を診るところから始まる丁寧なカウンセリングで、カラダの不調を的確に見抜きます。
治療効果のあるベテラン鍼灸師のおかげで楽になりました♡ #ありがとう
虚弱体質は周りの人と同じようなペースで動けません。
でも、少しづつ #健康 になれる様に体力もつけないとね♬
私も頑張ります。
http://www.harikyuseikotuin.com
#竹田竜太鍼灸整骨院 @ryota.takeda1999
豊島区高田1-38-12目白ガーデンハイツ1F
03-6912-9996(完全予約制)
10-21(最終20)火曜日休診
当日予約可能な場合あります。お電話にて!
#美容鍼灸 #たるみ #緩み肌 #美肌 #美白 #透明白肌 #陶器肌 #電流美容鍼 #肌質改善 #原因不明 #酒さ #鍼灸 #美肌効果 #目白美容鍼 #池袋美容鍼 #雑司が谷 #目白鍼灸 #池袋鍼灸 #美容鍼東京 #池袋 #モデル #鍼

6月の月一美容鍼メンテナンスしました。
突然ですが「お肌のたるみで悩んでいませんか?」 美容鍼は加齢と共に遅くなりがちな肌のターンオーバーを早め、ハリのある肌へ改善、修復のお手伝いをします。
月に一度、たるみのない若々しい美肌をキープする#電気美容鍼 でケアしませんか?
エステや美顔器では届かない筋肉へ、特殊な鍼を使いダイレクトに刺激を送る事が出来る為、持続性のあるリフトアップが可能♡
今月はたるみ、口角のリフトアップにポイントをおいた治療!
敏感肌の私でも痛くないのが不思議なくらい!
痛かったら毎月受けるの嫌になっちゃう!!!
#ボトックス 注射などで #フェイスライン の崩れ #整形失敗 でお悩みの方にも対応しています。
実は多いこのケース…
(特殊な方法での治療となりますが、確実に良い効果が出ますのでお問い合わせ下さい。)
完全プライベートな隠れ家!
さすが「誰にも教えたくない美容鍼灸院」な訳です☆
鍼灸師の誰もが効果を出せる訳ではありません。
アイドルやモデルや女優もお忍びで通う#目白#隠れ家 国家資格を持つベテランの美容鍼灸師が施術する効果のある #美容鍼 でさらなる美しい肌に!
42歳 敏感肌でスキンケアはワセリンだけですが #無修正 の肌です!

月に一度のケアで、10年後・20年後…周りの誰よりも美しい肌でいたら最高ですよね♡
キレイは身体の内側から!
日々の食事にも少し気を使ってみましょう♬

http://www.harikyuseikotuin.com
#竹田竜太鍼灸整骨院
豊島区高田1-38-12目白ガーデンハイツ1F
03-6912-9996(完全予約制)
10-21(最終受付20)
#美容鍼灸 #たるみ #美肌 #美白 #白肌 #電流美容鍼 #肌質改善 #シミ #酒さ #鍼灸 #美肌効果 #目白美容鍼 #池袋美容鍼 #雑司が谷 #目白鍼灸 #池袋鍼灸 #美容鍼東京 #池袋 #モデル美容鍼 #女優美容鍼 #instagram

6月のあたちのミッション終了!
#ミッション とは #目白 #雑司が谷 でお父さんが先生をしている #鍼灸院 にお母さんを連れて行く事なの。
お母さんは #美肌 #若返り #アンチエイジング のために #美容鍼 を月に一度受けてるんだよ!

院に到着して涼しいお部屋でお水飲むのは最高♡
鍼治療中も、お母さんのお着替えの上で番犬していました。
お母さんの姿が見えなくなると不安になっちゃうんだ…。
15歳になってもお留守番できないあたち。

#ビーグル #いぬのいる暮らし #犬 #シニア犬 #お昼寝 #都会暮らし #長女 #かわいい #宝物 #竹田竜太鍼灸整骨院 #beagle #beaglelove #happy #instagramdogs #life #dog #ビーグル #いぬ #犬 #シニア犬 #隠れ家 #池袋 #目白美容鍼 #池袋美容鍼 #芸能人御用達
♡♡♡♡
U・x・U
#竹田竜太鍼灸整骨院
豊島区高田1-38-12目白ガーデンハイツ1F
03-6912-9996(完全予約制)
http://www.harikyuseikotuin.com

浅草で撮影。
浅草も浴衣も久しぶり♡
お相撲さんに会ったり、お酒を飲んだり、浅草の歴史も学ぶ事が出来た貴重な1日でした!
PHOTO @for.you.photography

くすみのない美肌を保つために、月に一度の美容鍼でケアをしています。
相変わらずのナチュラルメイク
写真は修正なしです♡


芸能人もプライベートで来院中!
「誰にも教えたくない美容鍼灸院」
○●竹田竜太鍼灸整骨院●○ @ryota.takeda1999
03−6912−9996(完全予約制)
東京都豊島区高田1−38−12目白ガーデンハイツ1F
診療時間 10時−21時(最終受付20時)
休診 火曜日
http://www.harikyuseikotuin.com
当日予約可能な場合もあります!
お問い合わせを。


#撮影 #ナチュラル #浴衣 #美容 #美容鍼 #鍼灸 #若返り #美肌 #肌質改善 #リフトアップ #たるみ #小顔 #美白 #40代 #モデル#竹田宏美 #目白美容鍼 #池袋美容鍼 #鍼灸 #アンチエイジング #目白 #竹田竜太鍼灸整骨院 #美魔女 #日本 #浅草 #写真好きな人と繋がりたい #浅草 #和服 #tokyo

MOST RECENT

当院は「雑司ヶ谷」という駅が最寄りになります。でも…皆さん読めない(笑)。スーパーサイヤ人でも読めないと思う(^_^;) 「ぞうしがや」です!

月一度ケアで、10年後・20年後…周りの誰よりもハリのある美しい肌をキープ!
完全プライベート「誰にも教えたくない美容鍼灸院」と言われております。
目白 の #隠れ家 でさらなる美しい肌を目指しましょう😊

芸能人もお忍びで通う隠れ家美容鍼灸院
【美容鍼、鍼灸の予約可能なお時間のご案内 】
8月27日(日)キャンセル待ち
8月28日(月)17時
8月29日(火)休診日
8月30日(水)10時・14時・18時
8月31日(木)キャンセル待ち
9月01日(金)10時・15時・19時
9月02日(土)10時・19時30分
9月03日(日)12時・16時・18時
9月04日(月)14時・16時
9月05日(火)休診日
9月06日(水)10時・18時
9月07日(木)10時・16時・18時
9月08日(金)12時・16時・18時
9月09日(土)12時・20時
9月10日(日)10時・20時
9月11日(月)13時・15時・19時
9月12日(火)休診日

痛みがなく、凄く効果のある美容鍼を受けたい方
#竹田竜太鍼灸整骨院 
豊島区高田1-38-12目白ガーデンハイツ1F
03-6912-9996(完全予約制)
10-21(最終受付20)
休診 火曜日
http://www.harikyuseikotuin.com ・
#美容鍼 #美容鍼灸 #たるみ #シワ #ほうれい線 #美肌 #美白 #美肌になりたい #電流美容鍼 #肌質改善 #シミ #鍼灸 #美肌効果#透明感 #目白美容鍼 #池袋美容鍼 #雑司が谷 #目白鍼灸 #池袋鍼灸 #美容 #目白 #池袋 #モデル #女優 #小顔 #美魔女 #孫悟空 #ドラゴンボール @ryota.takeda1999

今日は撮影!
メビウス製薬さんとのコラボが実現!対談テーマは「美と健康について」。
これからどんどん新展開致します!
こうご期待! ・
月一度ケアで、10年後・20年後…周りの誰よりもハリのある美しい肌をキープ!
完全プライベート「誰にも教えたくない美容鍼灸院」と言われ、美肌になりたい芸能人やセレブがお忍びで通われています。
目白 の #隠れ家 でさらなる美しい肌を目指しましょう😊

芸能人もお忍びで通う隠れ家美容鍼灸院
【美容鍼、鍼灸の予約可能なお時間のご案内 】
8月27日(日)キャンセル待ち
8月28日(月)17時
8月29日(火)休診日
8月30日(水)10時・14時・18時
8月31日(木)キャンセル待ち
9月01日(金)10時・15時・19時
9月02日(土)10時・19時30分
9月03日(日)12時・16時・18時
9月04日(月)14時・16時
9月05日(火)休診日
9月06日(水)10時・18時
9月07日(木)10時・16時・18時
9月08日(金)12時・16時・18時
9月09日(土)12時・20時
9月10日(日)10時・20時
9月11日(月)13時・15時・19時
9月12日(火)休診日

痛みがなく、凄く効果のある美容鍼を受けたい方
#竹田竜太鍼灸整骨院 
豊島区高田1-38-12目白ガーデンハイツ1F
03-6912-9996(完全予約制)
10-21(最終受付20)
休診 火曜日
http://www.harikyuseikotuin.com ・
#美容鍼 #美容鍼灸 #たるみ #シワ #ほうれい線 #美肌 #美白 #美肌になりたい #電流美容鍼 #肌質改善 #シミ #鍼灸 #美肌効果#透明感 #目白美容鍼 #池袋美容鍼 #雑司が谷 #目白鍼灸 #池袋鍼灸 #美容 #目白 #池袋 #モデル #女優 #小顔 #美魔女 #美人 #メビウス製薬 @ryota.takeda1999

メビウス製薬
https://www.mebiusseiyaku.co.jp

「美容鍼で小顔になりますか?」

これは良くあるご質問です。
この点に関してボクは慎重にお答えしております。
一年ほど前。「小顔になる」と広告して消費者庁から9つの業者に対して表示を改めるよう措置命令が下されました。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、この広告がすごかった。 「形状記憶する小顔矯正」
「ズレを矯正してバランスを整えて顔の長さを短くできます」
長さを短くする…骨格をずらして?しかも手で?
いやいや、ちょっと落ち着いた方が良いですよ?
頭蓋骨(頭の骨)が手で動いちゃったら大変な事です。
ボクが施術できるのは「小顔効果」です。
小顔に見えるように筋肉やリンパの流れを調整しています。

下垂した表情筋の血行と伸縮性、リンパの流れの改善。
それによってリフトアップや引き締め効果が生まれます。
結果的に「見た目に小顔」にすっきり見えるのです。
肌質の改善やターンオーバー促進も同時に行われるので
なおの事「シュッとした」「ほっそりした」効果も生まれます。
シャープな顔立ちと言った方がピッタリかもしれません。
という訳で「骨格的に」小顔ならないことは医学的に証明されております。
たまに今でもそういったお店を見かけるような見かけないような… ・
小顔を目指す方は、まず落ち着いて(笑)慎重に治療院を選びましょう!!

月一度ケアで、10年後・20年後…周りの誰よりもハリのある美しい肌をキープ!
完全プライベート「誰にも教えたくない美容鍼灸院」と言われ、美肌になりたい芸能人やセレブがお忍びで通われています。
目白 の #隠れ家 でさらなる美しい肌を目指しましょう😊



芸能人もお忍びで通う隠れ家美容鍼灸院
【美容鍼、鍼灸の予約可能なお時間のご案内 】

8月18日(金)キャンセル待ち
8月19日(土)10時・12時・18時
8月20日(日)キャンセル待ち
8月21日(月)18時・20時
8月22日(火)休診日
8月23日(水)15時・17時
8月24日(木)12時・16時・20時
8月25日(金)12時・18時
8月26日(土)10時・14時・16時
8月27日(日)16時・17時
8月28日(月)13時・17時・19時
8月29日(火)休診日
8月30日(水)10時・14時・18時
8月31日(木)キャンセル待ち

痛みがなく、凄く効果のある美容鍼を受けたい方
#竹田竜太鍼灸整骨院
豊島区高田1-38-12目白ガーデンハイツ1F
03-6912-9996(完全予約制)
10-21(最終受付20)
休診 火曜日
http://www.harikyuseikotuin.com

#美容鍼 #美容鍼灸 #たるみ #シワ #ほうれい線 #美肌 #美白 #美肌になりたい #電流美容鍼 #肌質改善 #シミ #鍼灸 #美肌効果 #透明感 #目白美容鍼 #池袋美容鍼 #雑司が谷 #目白鍼灸 #池袋鍼灸 #美容 #目白 #池袋 #モデル #女優 #小顔 #美魔女 #美人 #ボトックス失敗 @ryota.takeda1999

10年以上会っていなかった専門学校の同窓会に行きました!いやほんと…懐かしすぎる。

http://www.harikyuseikotuin.com
#竹田竜太鍼灸整骨院
03−6912−9996(完全予約制)
東京都豊島区高田1−38−12目白ガーデンハイツ1F
診療時間 10時−21時(最終受付20時)
休診 火曜日

当日ご案内が可能なこともあります。
お問い合わせください!
http://www.harikyuseikotuin.com
#美容鍼灸 #鍼灸 #美容鍼灸 #美容鍼  #電流 #竹田竜太鍼灸整骨院 #目白美容鍼 #池袋美容鍼 #若返り #美肌 #美肌になりたい #くすみ #老化防止 #シワ #たるみ #同窓会 #柔道整復師 #美容男子 #ほうれい線 #ヒアルロン酸 #ボトックス #ボトックス失敗 #安いボトックス  #プチ整形 #整形失敗 #芸能人御用達 #目白 #東京 #池袋 #美容鍼効果 #美容鍼東京

流行りのボトックス注射。

結構受診されている方いらっしゃいますね。
表情のこわばりをよく見るとわかります。
また同じように失敗も…わかります。

多くの場合は
・量が多すぎて他のところまでたるんでしまった。
・量は適切だったが効きすぎてマブタが下がってしまった。
・左右でバランスが悪い

と言ったところでしょうか。

当院では治療できますが、
そもそものボトックスのお話を。

日本では現在、アラガン社のボトックスビスタのみが
厚生労働省の承認を受けたA型ボツリヌス製剤です。

さらにボトックスビスタにしても
「眉間と目尻のしわ」のみが認可されています。
「のみ」です。

ボトックスはアラガン社の商標登録です。

他のA型ボツリヌス製剤は
ボトックスと名乗る事が出来ません。

よってクリニックによっては
他社のA型ボツリヌス製剤を
医師が安全性などを確認した上で
使用しているケースもあります。

つまり 「ボトックス注射が激安!○○千円から!!」
なんてことは…あり得ませんよね。

中国製等の未承認薬を使用している可能性が高いです。

アラガン社のアンプルは
そんなに安価ではありません。

しかも承認されているのは
「眉間と目尻のしわ」のみですからね!!
…これ以上は怖いので書きません。

ボクは失敗された方の治療のみ
粛々と施術させていただきます…
http://www.harikyuseikotuin.com/blog/item_4956.html ○●竹田竜太鍼灸整骨院●○
03−6912−9996(完全予約制)
東京都豊島区高田1−38−12目白ガーデンハイツ1F
診療時間 10時−21時(最終受付20時)
休診 火曜日
当日ご案内が可能なこともあります。
お問い合わせください!
http://www.harikyuseikotuin.com
#美容鍼灸 #鍼灸 #美容鍼灸 #美容鍼 #竹田竜太鍼灸整骨院 #目白美容鍼 #池袋美容鍼 #若返り #美肌 #老化防止 #シワ #たるみ #体質改善 #美容男子 #ほうれい線 #ヒアルロン酸 #ボトックス #ボトックス失敗 #安いボトックス #格安 #安い #プチ整形 #整形失敗 #芸能人御用達 #目白 #東京 #池袋 #美容鍼効果 #美容鍼東京

「美容鍼って痛いの??」最終回!
シリーズ化しますのでご質問あればぜひ!お答えいたします♪
http://www.harikyuseikotuin.com
#竹田竜太鍼灸整骨院 
豊島区高田1-38-12目白ガーデンハイツ1F
03-6912-9996(完全予約制)
10ー21(最終20)火曜日休診
当日予約可能な枠がある事がございますので、お問い合わせ下さい!

#美容鍼 #モデル #小顔 #芸能人 #美容鍼 #美容鍼灸  #美肌 #美白 #透明白肌 #たるみ #電流美容鍼  #シミ  #鍼灸  #目白美容鍼 #池袋美容鍼 #雑司が谷 #目白鍼灸 #池袋鍼灸 #美容鍼東京 #池袋 #目白 #モデル美容鍼 #女優美容鍼 #モデル #シミ #日焼け #美肌になりたい #美魔女  #動画 #老化防止 #アンチエイジング

「美容鍼って痛いの??」そんなお悩みにお答えする動画!第2回目。さり気なく次回へ続きます。
シリーズで色々な違うお悩みにお答えしていきたいと思います。
http://www.harikyuseikotuin.com
#竹田竜太鍼灸整骨院 
豊島区高田1-38-12目白ガーデンハイツ1F
03-6912-9996(完全予約制)
10ー21(最終20)火曜日休診
当日予約可能な枠がある事がございますので、お問い合わせ下さい!

#美容鍼 #モデル #小顔 #芸能人 #美容鍼 #美容鍼灸  #美肌 #美白 #透明白肌 #たるみ #電流美容鍼 #肌質改善 #シミ #艶肌 #鍼灸 #美肌効果 #目白美容鍼 #池袋美容鍼 #雑司が谷 #目白鍼灸 #池袋鍼灸 #美容鍼東京 #池袋 #目白 #モデル美容鍼 #女優美容鍼 #デトックス#モデル #シミ #日焼け #美肌になりたい #美魔女

「美容鍼って痛いの??」そんなお悩みにお答えする動画!本日1回目。
更に気になる方は次回へ!
#美容鍼 #モデル #小顔 #芸能人 #美容鍼 
http://www.harikyuseikotuin.com
#竹田竜太鍼灸整骨院 
豊島区高田1-38-12目白ガーデンハイツ1F
03-6912-9996(完全予約制)
10ー21(最終20)火曜日休診
当日予約可能な枠がある事がございますので、お問い合わせ下さい!

#美容鍼灸  #美肌 #美白 #透明白肌 #たるみ#電流美容鍼 #肌質改善 #シミ#艶肌 #鍼灸 #美肌効果 #目白美容鍼 #池袋美容鍼 #雑司が谷 #目白鍼灸 #池袋鍼灸 #美容鍼東京 #池袋 #目白 #モデル美容鍼 #女優美容鍼 #デトックス#
モデル #シミ#日焼け#美肌になりたい#美魔女

「鍼って怖くない?」…大丈夫です。プロが扱う鍼は怖くありませんよ!見た目だってこんなにキレイ(笑)色の違いは太さの違いです。この写真の一番細いもので0.10mm。これは髪の毛の太さと同じです。…髪の毛は怖くないもんね?
http://www.harikyuseikotuin.com
#竹田竜太鍼灸整骨院 
豊島区高田1-38-12目白ガーデンハイツ1F
03-6912-9996(完全予約制)
10-21(最終受付20)
#美容鍼灸 #美容鍼 #たるみ #美肌 #美白 #透明白肌#電流美容鍼 #肌質改善 #シミ #酒さ #鍼灸#美肌効果 #目白美容鍼 #池袋美容鍼 #雑司が谷 #目白鍼灸 #池袋鍼灸 #美容鍼東京 #池袋 #モデル美容鍼  #目白 #隠れ家 #電気美容鍼#ヒアルロン酸 #ボトックス  #整形失敗 #痛くない鍼

美容鍼と同時に首肩の疲れを抜くとビックリするくらいお顔の循環が改善致します。小顔効果も抜群に!お試しあれ(^^)
#モデル #小顔 #芸能人 #美容鍼
http://www.harikyuseikotuin.com
#竹田竜太鍼灸整骨院
豊島区高田1-38-12目白ガーデンハイツ1F
03-6912-9996(完全予約制)
10ー21(最終20)火曜日休診
#美容鍼灸 #たるみ #肩こり #美肌 #美白 #透明白肌 #陶器肌 #電流美容鍼 #肌質改善 #シミ #酒さ #鍼灸 #美肌効果 #目白美容鍼 #池袋美容鍼 #雑司が谷 #目白鍼灸 #池袋鍼灸 #美容鍼東京 #池袋 #目白 #モデル美容鍼 #女優美容鍼 #デトックス

安定の #美容鍼 です。#小顔 は言うまでもなくですが…。お身体の鍼と同じで鍼を打つ技術によって効果は全く異なります。高い効果で各方面からの高評価ありがとうございます。周りの方とこっそりと差をつけるのは早すぎずも遅すぎるもございません。
 http://www.harikyuseikotuin.com
#竹田竜太鍼灸整骨院
豊島区高田1-38-12目白ガーデンハイツ1F
03-6912-9996(完全予約制)
10ー21(最終20)火曜日休診 
#美容鍼灸 #たるみ #緩み肌 #美肌 #美白 #透明白肌 #陶器肌 #電流美容鍼 #肌質改善 #シミ #酒さ #鍼灸 #美肌効果 #目白美容鍼 #池袋美容鍼 #雑司が谷 #目白鍼灸 #池袋鍼灸 #美容鍼東京 #池袋 #目白 #モデル美容鍼 #女優美容鍼

Most Popular Instagram Hashtags