[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#目白田中屋

265 posts

TOP POSTS

寄りすぎてナカヤになってた。
#目白田中屋

毎年「テキーラフェスタ東京」の宣伝協力をしてくれている目白田中屋さんへ、フライヤーとポスターをお届け。
早速、店内に掲出してもらいました。

テキーラコーナーは、相変わらずの素敵な品揃え!
手書きのPOPで、ひとつひとつ詳しく商品説明もされていて勉強になります。
テキーラのお買い物ついでに、ぜひフライヤーを手にとってみてください。
#tequilafesta #テキーラフェスタ #目白田中屋 #テキーラ

Craft Beer🍺
ただただラベルデザインで選んだ5本😹
ジャケ買いっ💕美味しいといいなっ🍻
#CraftBeer#ビール#ジャケ買い#目白田中屋#ラベルデザイン

ウイスキー好きには堪んないお店!
でも…探し求めてたものは見つからず…(。-_-。)
#目白田中屋

昨日は、巣鴨〜池袋🚏🚌で一旦、休憩で一杯してたから🍻😋時間忘れてて閉店間際ギリギリ🕗💦
大好きな番組#クレイジージャーニー 🌎👻の#栗林幸吉 さんにお勧めのウイスキーも選んで貰って一瞬やったけど会えて買えて良かった🥃🍾
#田中屋#目白田中屋#目白
#ウイスキー#ウヰスキー
#ボウモア#bowmore

行ってきました。
金使いすぎました😂😂
#whisky #目白田中屋

念願の目白田中屋!今回は一本だけお持ち帰り。#目白田中屋 #singlemalt #clynelish #signatory

MOST RECENT

.
.
今回購入したウィスキー。

スペイサイドのはあんまり持ってなかったし、ラベルとシェリー樽という所が気に入って購入。

こういう風に書いてあるのが、
とても分かりやすくて最高

#ウィスキー#ジャズ
#whisky#jazz #スペイサイド
#目白#目白田中屋

🆙🆙🆙🆙. 池袋で打ち合わせだったので帰りに日本一の酒屋、目白の田中屋さんへ。

気がついたら二時間いた😱😱 今回はウィスキーとラムの2本購入。

#池袋#目白#目白田中屋#こつこつ集めてます#クレイジージャーニー

甘い ルマンド・アイスを食した後は、スモーキーなBOWMOREでしょう。TV番組のクレイジージャーニーを観て、コレが飲みたくなりました( ;´д`)。ピート感の味わい・スモーキーフレーバーが タマランチ会長です。ちなみにスコットランドでは、ピート感をピーティーと言ってる様です。
#bowmore #scotchwhisky #islay #アイラ島 #大きな湾 #ボウモア蒸留所 #サントリー #目白田中屋 #BarNorthWest

寄りすぎてナカヤになってた。
#目白田中屋

ナイトオウル (エリシアン) 🇺🇸
ハロウィン🎃ビール第五弾。一番パンプキンパイ感あるかも。シナモンと甘いカボチャの風味が結構します。酸味と甘みがバランス良くて飲みやすいパンプキンエール。生と焙煎したパンプキンシードと、パンプキンをボイルや発酵時に入れてるみたい。スパイスはジンジャー、シナモン、ナツメグ、クローブ、オールスパイス、ホップはマグナム。
香り:★★☆
苦み:☆☆☆
重さ:★☆☆
種別:パンプキンエール
購入:目白 田中屋
#craftbeer #craftbeerlife #craftbeerporn #craftbeer #beerstagram #beer #クラフトビール #ビール #ビールクズ #ビール好き #ビール女子 #ビアスタグラム #麦酒 #地ビール #宅飲み #家飲み #ハロウィン #パンプキンエール #halloween #pumpkinale #かぼちゃ #elysiannightowl #マグナムホップ #シナモン #オールスパイス #クローブ #ふくろう #目白田中屋 #ジンジャー #elysian #エリシアン

目白田中屋の戦利品
夫大喜び
アルコール度数17%
#ブリュードッグ #brewdog #ビール #beer #クラフトビール #目白田中屋

📺『クレイジージャニー』世界中のウイスキーにロマンを馳せる男🥃として紹介された栗林幸吉さんの回を見て、東京で店主を務めるお店、Mejiro TANAKAYAに行きたいなぁと思ってて、東京に行くタイミングで場所を調べたら、意外と近くて行ってみた。 .

ワールドウイスキーアワード『世界最優秀小売店』を受賞する理由も分かります。ウイスキー愛で溢れていました。

そして、すごいポップ。全部のお酒に手書きで書かれていました👏 .

テレビで見た場所だと思いながら、栗林さんがいたらいいなぁと思ってたけどいなかった、残念。

番組はウイスキー探しの旅で、スコットランドの伝説の島、アイラ島へ🛫新しい蒸留所が出来てそこに行くのと8つの蒸留所を巡るんです。

それが懐かしくて、私も連れて行ってもらって、アイラ島で初めてスコッチの味に触れ、そこからジワジワと飲めるようになり、本当に素晴らしい場所だったし、なかなか行けないところだったし、番組見ながら、ものすごくピートの香りが恋しく、飲みたくなって、行けて良かった。 .

アイラ島へ行って初めて訪れたのが、カリラ蒸留所だったんだけどお休みかなんかで、そこには入れず写真だけ撮影🚢 テレビでは、アイラの眠れる巨人カリラと紹介され、現地で買えなかったので、この機会に買ってきた☺️どんな味かな? .

ボウモア蒸留所で、ウイスキー作り見学して、モルトマン体験。その時、撹拌した大麦は、どうなっただろうか?まだウイスキーにはなってないなぁと思いながら、本当時間がかかる飲み物だ🥃 .

栗林さんも番組で言っていた。
『ウイスキーは、時間を飲む飲み物』時間と手間にロマンを感じ、それが味になる☺️ .

ウイスキー好きには、本当たまらないお店だと思う⭐️ .

#ウイスキー#目白田中屋#スコッチ#whisky#Scotch#アイラ島#カリラ#caolila#caolila12#目白#栗林幸吉

Most Popular Instagram Hashtags