[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#目標設定

6247 posts

TOP POSTS



辞めたくなった時に

始めた頃を思い出そう。

辞めたくなった時に

嬉しかった時を思い出そう。

辞めたくなった時に

乗り越えた経験を思い出そう。

辞めたくなった時に

家族や仲間の存在を思い出そう。

辞めたくなった時に

夢を叶えた未来の自分を信じよう。


#スポーツ #スポーツメンタル #メンタルコーチ #メンタルコーチング #メンタルトレーニング #スポーツメンタルコーチ #鈴木颯人 #メンタル #ゴルフ #野球 #サッカー #甲子園 #選手権 #日本代表 #侍ジャパン #夢 #目標 #モチベーション #目標設定 #オリンピック #東京五輪 #スポーツメンタルコーチング #マインド #名言 #ポエム #ポエマー #自己啓発 #air #sky #空

SPSM
行って来ました🤩
すいません💦
Super Power  Spot Mountain (超力所山)のつもりです🤫🤫🤫
めちゃめちゃパワーもらった⤴️⤴️⤴️
御岩山🗻最高🤞
えっっと、これ第1部です、第2部あります😅

#御岩山#ワンダーフォーゲル
#楽しむ#チャレンジ#充実した1日
#夢#目標設定
#新しい出逢い#恋#仲間#師匠
#肉
#感謝してます
#登山#自己成長
#1日1日大切に #色々な人と繋がりたい
#自分の物語
#千葉#茨城#野田#ひたちなか
#日立#ルブタン#ヴィトン#ハマーh3 #ベンツ#ケイマンs#Big#Up

♡目標達成したら自分へのご褒美♡
更新&変更しました😌👯💓
ご褒美多くてすみません。(笑)

いつもドアに貼って(笑)、
毎朝チェックして1日のスタートです😤☀️🌈✨
ダイエット始めてすぐに作ったご褒美♡
当時はまさか、
43kgなるとは思ってなかった(>_<)
ほんとに夢でした…(>_<)ほんとに諦めなくてよかった。
と心から思います…😌💭💕
そしてインスタダイエット始めてよかった~♡
←何回目?!(笑)

とにかく次は41kg!!!!!!!!!
ほんとに41kgとか夢の夢だけど…諦めないで頑張ってみるよ😤💪🏻🔥
今までの努力✨無駄にしない(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
41kg目標達成したら、
暴飲暴食するんだぁ~😆😆😆笑

そしてこのまま43kg台keepできたら、
もいっかい岩盤浴行く(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)💓
ほんとはエステ♡だったんだけど、
6月は節約しようと思って、
来月給料入ったら行こうかな\(^o^)/💕
岩盤浴安い券もらったし👯💓✨
このままkeep出来ますように…。

さ!今日も1日頑張るぞ~!!!💨

※紙、ぐちゃぐちゃですみません(笑)
このままバッグに突っ込んだから、
性格が出ちゃいました(笑)

#自分へのご褒美 #目標設定 #諦めないよ

在之前的我 對於物質生活
都覺得理所當然 並不會太珍惜
任何東西都是看了開心 覺得喜歡 就買
但我卻不知道 買這些的意義是為了什麼
只靠一種東西叫感覺 就揮霍無度
但是在去年年底的時候
我擁有一個機會讓自己改變
改變了自己很多從沒看到的事情
現在的我 會因為想要所以努力去爭取
學會怎麼把金錢花在刀口上
懂得珍惜 因為一個想要
所以瘋狂似的完成自己的目標
謝謝這樣的一個機會 讓自己有不同的眼界
接下來 會更努力爭取自己要的

女人嘛 獨立對自己來說 很重要!
不要求男生給自己些什麼 給你 是因為疼你
但女生要有自己的一片天
自己想要的 給自己!

#目標設定 #努力#格局 #獨立

下午茶🍵
這的公設真的很不錯
老公我喜歡這棟大樓😂😂😂 #目標設定
#高級住宅區

また雅楽に没頭したいなぁ。
あの時に戻りたくなった笑
いっぱい練習したいし演奏会出たい!
したいじゃなくてするぞ!
目標かかげて頑張ろう💪
#雅楽 #笙吹き #没頭したい #目標設定 #がんばるぞ

.
皆さんこんばんは、最大株講師の梶川です♪
.
.
今回は半永久的に稼いでいける株取引の魅力についてお話をします(*^^*)!
.
.
株トレードの技術を身につけることは、「一生」どこで働いていても、稼ぎ続けられる資格と考えて頂くとわかりやすいかもしれませんね!
.
.
例えばですが、公認会計士という資格があります😉
.
.
ひと昔前では、資格さえ取ってしまえば高給取り、一生安泰と言える資格でしたが、いまでは会計士が増え過ぎている一方、監査対象となる企業が増えていないため、資格が取れても、就職できない人が増えている事が現状です😅💦
.
.
このように難関といえ、高収入を得られていた職業も日々変化する世の中では、「一生」稼ぎ続けられる資格は少ないと言えますね😥
.
.
また難関とは言えども、有名大手企業のサラリーマンでも、昔あったはずの安定はなくなっています👨‍👩‍👧‍👦
.
.
年功序列・終身雇用は崩れ、平均年収は右肩下がり。ニュースでは大企業の大規模リストラが報じられています💦
.
.
しかし、為替というマーケットで稼いでいくトレーダーは、一度技術さえ身につけてしまえば、食いっぱぐれることはまずないです😎
.
.
仕組みがシンプルな上になくなることがないから稼ぎ続けられるということですね☺️
.
.
それに場所も問いません♪
.
.
日本で会計士の資格をとってもアメリカでは仕事ができません🙌米国の会計士の資格をまた取らなければ、なりません💦車の免許も一緒です😅
.
.
しかし、株に国境はありません😊👍
.
.
今の時代は、ネットの環境さえあれば、世界中どこにいても稼ぐことができます!
.
.
たくさんの選択肢があるなかで、僕は株を選んでいます🤗
.
.
僕のコミュニティでは初心者をプロ並のトレーダーまで育て上げます😉
.
.
サラリーマンをされていたり、時間のない方でも安定的に大きな利益を出せる手法を身につけてもらってます👐
.
.
株で一生どこにいても、稼ぎ続けるスキルを身につけたいという方は、僕の公式LINEを友達追加してください♪
.
.
⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎
.
.
僕、梶川は設立1年目にして会員770名越えの株コミュニティ講師として運営中!
.
詳細情報は【LINE@】のみにて配信中🙋‍♂️
登録は僕のプロフィール欄(@kabu_takashi_kajikawa )URLからどうぞ🙌 or[ ID → @ttkk ]をLINEでID検索♪

緑が美しいお気に入りのカフェで
12月の計画を考え中ー✨✨
何をしよう?
何を手放す?
#ゆったり時間
#目標設定

MOST RECENT

おはようございます💓
今から美術を勉強します🐭

さっきまで理科を覚えていたのですが天気の計算がわかんなくて塾で教えてもらうことにしました😘😋😁😁😁
最近ふと思うことは自分には厳しくという言葉が勉強しているときそう思ってしまいます。。
自分に甘えたら後々後悔してしまいがちです。

ことことから目標よりも上にいきたいと考えました!! 目標点数よりも上!!
勉強する量を目標よりも上へ😄
自分には厳しく。
人には優しく
自分に甘えると罰が当たる。

よし!がんばろ!

#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #目標設定 #Let's!!

目標設定した🧜🏻‍♀️
.
.
⚪︎ヨーグルト、チーズパン、おむれつ
⚪︎サラダ、肉まん
⚪︎ゆで卵、サラダ、納豆
.
.
喝を入れられたい🤕
こんにゃろぅ。。
#トレーニング女子 #筋トレ女子 #目標設定 #コンテスト前 #ボディーメイク #減量メニュー #ダイエット記録 #bodymake #training #fitness_females

おはようございます💫
最近朝なかなかベットから出れない日々が続いてます😅笑
写真はこの前セブ行った時の😘
海行きたい‼️泳ぎまくりたい‼️シュノーケリングしたい‼️
海大好きなのでもう夏にならないかなーって(笑)
近々海な綺麗なところに旅行でも考えます😊
もちろんバイナリーでしっかり稼いだ上だけどね😌💓💓 #おはようございます #海行きたい #冬寒い #セブ #きれいな景色 #goprohero5
#気になった方は是非DMください #バイナリー #バイナリーオプション #バイナリー生活 #ロジック #不労所得 #不労収入 #仮想通貨 #ビットコイン #為替取引 #為替投資 #副業 #副業収入 #ツール販売 #詐欺撲滅 #投資ビジネス #投資女子 #自己裁量 #自己裁量トレード #目標設定 #稼ぐぞ

🏀🏀🏀
いつかバスケコートを作るために仕事を頑張る。これも一つの頑張れる理由。
✴︎
✴︎
アメリカに行った時にこんな風景を見てテンション上がったのは俺だけ。笑
✴︎
幼い頃にお父さんがバスケリングを買ってくれて、日が暮れるまで足元悪い中シュート練習してたのを思い出す。
✴︎
人によって価値観はばらばらだけど、大切にしたいものを常に持って、それをモチベーションに頑張れる手段があるって幸せだ。
✴︎
頑張りたいけど何を頑張ってよいのか分からない人なんて山ほどいる。そんな人たちに胸をはって情報共有していきたい。
✴︎
#SIRIUS #JEWELA #JEWELAブランド #JEWELAスピリッツ #ARROWS100 #ヴィジョンを持とう #資産を持つ #ミレニアル世代 #シェアリングエコノミー #アイドルエコノミー #ギグエコノミー #潜在意識 #忘れない工夫 #目標設定 #計画立案 #投資 #自己投資 #タイムイズマネー #パラダイムシフト #変化を求めろ

岩盤浴とサウナ
岩盤浴の方が体の中から燃えて汗かいてる気がする
サウナは、皮膚からしか汗が出てない感じ
調べたら岩盤浴は、体のなから燃焼させて汗を出してる デトックス効果✨
#痩せやすい体ずくり
#目標設定
#岩盤浴
#夜活#walking
#来年の夏までには
#急に痩せる
#皮膚がたるむ
#綺麗にやせたい
#ストレス
#ゆっくり
#やせていこう

こんばんは^^
ライフコーチの moe です。
今日のテーマは、【夢が叶ったのは、環境を選択したから】
続きは、Facebookへ。
これからウォーキングに行きます!
#ウォーキング#有酸素#モチベーション#夢が叶う #環境を変える #コーチング#ライフコーチ#夢#理想#成長#アップデート#目標#目標設定#目標達成#自立女子

100円貯金始めました(^_^)
コーヒーを一杯のんだら100円入れるシステムです!!なんとなく五万は入りそうな感じ♡
目標は…
結婚指輪代!!
ビンがあと大きいのが3本と小さいのが3本はあるのでがんばるぞ♡

夢がひろがります笑
今のところティファニーかカルティエが憧れます♡
#100円貯金#スタバカ #スタバビン#コーヒーのんだら 100円入れる#目標設定 #結婚指輪#ティファニー#カルティエ#夢がひろがる #プレ花嫁 #ステップファミリー #ララシャンスokazaki迎賓館 #全国のプレ花嫁さんと繫がりたい#

樹林運動游泳館初體驗

#目標設定
#保持健康生活
#感覺新鮮

いつもお世話になってる@echuchu39 さんからネイルチップをプレゼントしてくれました😍❤️
前回は自爪にジェルネイルして貰ったんですが、今ものごっつい体調不良のせいなのか❓🤔メダカの水槽の掃除ばかりのせいなのか❓🤔爪がボロボロ&ひび割れ&二枚爪&皮膚は逆剥け&指先もひび割れ&かっさかさで痛みでお風呂で髪を洗うだけでもヒリヒリ&ピリピリ・・・ネイルどころではない状態なのです😰💧
優しい姉さんがそんな状態でも付けれるネイルチップを作ってくれました🤗💖
合流してから、まずは先にランチ❤️大阪と言ったら〜粉もんお好み焼き『ベーコンキムチお好み焼き』😜💕
お家にお邪魔して、チップの大きさをはかり色を決め、今回もいっぱいリクエストして作って貰っちゃった😚✨
ゴージャス、ゴールド、キラキラやけど上品さ、大人っぽくて、年中使えて、落ち着いた大人の女性、その中に可愛さのあるベージュピンク、パールを付けて欲しい・・・などなど😂💦関西人らしい注文の多さ😂✌️(爆笑)
ちょっとお出かけの時にでも、付けてお洒落もしとかないと干からびていく一方や😜💦(笑)
人の優しさに触れ、ウチもそんな人になりたいと帰りの電車の中で思った❤️



#ネイル #ネイルデザイン #ネイルチップ #ジェルネイル #ゴージャスネイル #ゴールド #ベージュピンク #パールネイル #ホワイトネイル #キラキラ #ベージュピンクネイル #可愛い #落ち着いた大人ネイル #大人っぽい #落ち着いた色 #シンプルネイル #ネイルアート #女子力アップ #女子力高め #女子力up #プレゼント #ありがとう☺️ #気持ちが嬉しい #幸せだ #感謝 #笑顔が1番 #お洒落女子 #目標設定 #早く指が治りますように #また遊ぼうね

SPSM
行って来ました🤩
すいません💦
Super Power  Spot Mountain (超力所山)のつもりです🤫🤫🤫
めちゃめちゃパワーもらった⤴️⤴️⤴️
御岩山🗻最高🤞
えっっと、これ第1部です、第2部あります😅

#御岩山#ワンダーフォーゲル
#楽しむ#チャレンジ#充実した1日
#夢#目標設定
#新しい出逢い#恋#仲間#師匠
#肉
#感謝してます
#登山#自己成長
#1日1日大切に #色々な人と繋がりたい
#自分の物語
#千葉#茨城#野田#ひたちなか
#日立#ルブタン#ヴィトン#ハマーh3 #ベンツ#ケイマンs#Big#Up



辞めたくなった時に

始めた頃を思い出そう。

辞めたくなった時に

嬉しかった時を思い出そう。

辞めたくなった時に

乗り越えた経験を思い出そう。

辞めたくなった時に

家族や仲間の存在を思い出そう。

辞めたくなった時に

夢を叶えた未来の自分を信じよう。


#スポーツ #スポーツメンタル #メンタルコーチ #メンタルコーチング #メンタルトレーニング #スポーツメンタルコーチ #鈴木颯人 #メンタル #ゴルフ #野球 #サッカー #甲子園 #選手権 #日本代表 #侍ジャパン #夢 #目標 #モチベーション #目標設定 #オリンピック #東京五輪 #スポーツメンタルコーチング #マインド #名言 #ポエム #ポエマー #自己啓発 #air #sky #空

今日は久しぶりのランニングと
ウォーキングでした(^^;
途中で友達に声かけられて
ベースダウン
ちょっと疲れて
ストイックに出来てない毎日だったけど
明日から頑張る✨
これから
エステで
インナーマッスルを鍛えてきます✨
頑張ろう✨
#running #ランニング #ナイキプラス #ストイック #ホノルルマラソン 2018挑戦#女磨き#ひきしめ #目標設定 #綺麗になりたい#筋トレ女子#ホノルルマラソン #フルマラソンこれから
#ランニング女子 #ホノルルマラソンへの道.#弟とランニング

おはようございます^^
ライフコーチの moe です。
今回のテーマは、【自分を知るためのヒント!】です。続きは、Facebookへ。
#自分を知る#ライフコーチ#コーチング#人生#人生の質#幸せ#人生を変えたい#理想#未来#モヤモヤ#目標 #目標設定#目標達成#自立女子 #心を

Most Popular Instagram Hashtags